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木村「下位職の火力を無条件で10%UPさせる」
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0001名無しオンライン
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2018/02/03(土) 22:52:24.34ID:I8IIA1C+
Q:Hr以外の通常クラスレベル上限開放の影響はスキルとステータスだけか

A:それに加ええて、クラスごとにユニークなスキルが追加されるのと、SP5で常時5%威力アップのクラススキルを入れる予定。メイン、サブ両方ともに付けれるためメインサブ両方とも85にすると結構威力上がると思う
0486名無しオンライン
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2018/02/08(木) 19:35:43.73ID:9oBxUQAg
>>484
全員気弾撃って終わりやん

あ、今もそうでしたねw
0487名無しオンライン
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2018/02/08(木) 21:10:05.40ID:b4FlAJqF
いや全クラスに気弾はダメだったわ
一応Heは他の近接より死にやすいってデメリットあるんだった
もう全クラスに乙女追加でいいわ
0488名無しオンライン
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2018/02/08(木) 22:00:58.62ID:6Jx+IbZE
高性能ステップと空中からガードポイントあるヴェ持ってて死にやすいとかギャグかよ
0489名無しオンライン
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2018/02/08(木) 22:01:39.60ID:n5/tbVqf
フラガや100%ウィルで何が死にやすいのか
気弾は近接らしく射程短くしてPPも消費させろ
0490名無しオンライン
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2018/02/08(木) 22:29:11.59ID:65MCeMHV
ヴェイパー気弾のせいでクラス間どころか屁の武器三種のバランスすら取れてないの草はえんわ
0491名無しオンライン
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2018/02/08(木) 22:31:41.51ID:LoZcHg+d
tmg→嫌がらせの射撃耐性で使う価値なし
タリス→嫌がらせの法撃耐性で使う価値なし

これが濱崎の考える選民と信者の織りなすrpgpso2だ
0492名無しオンライン
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2018/02/08(木) 23:45:38.96ID:uKGvtXXj
>>488
高性能か?キーンっ!って小気味良い音が鳴ったからカウンター決めようとしたら死んでるって事故が俺に続発してるんだが
0493名無しオンライン
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2018/02/09(金) 00:51:08.04ID:xFaL0jN8
いろんなもんのオマケみたいにメギバまで持ってて死ににくいはねえわ
0495名無しオンライン
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2018/02/09(金) 07:01:58.98ID:F4s8lwhL
じゃあHuの乙女削除してメギバ追加でいいってことだなそうしようぜ
0497名無しオンライン
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2018/02/09(金) 07:54:43.88ID:Uzexyh2x
フレパなのか?ってくらいにフレパと同じ動きしてるよな
ソロで遊んでた時ゾッとしたわ
0498名無しオンライン
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2018/02/09(金) 08:29:12.55ID:SYAoDZjo
下級の調整が必要ない
新上級クラスをいついつまでに増やしますって宣言するだけでいい
それすらしないでいつまでも下級弄ってるのは怠慢以外の何物でもないわ
0499名無しオンライン
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2018/02/09(金) 08:29:15.56ID:I2HOwp7+
今更クソトロイ下位職なんてやりたくないんだが
ボクソン運営だから下位職85/85限定クエとかで強制的に遊び方を指導してくるんだろうな
今更下位職やるくらいなら引退だわ
0500名無しオンライン
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2018/02/09(金) 08:58:06.59ID:n8oqipD7
>>495
Huには死ににくくなるだけのスキルいらんからモーション速度上げて欲しいわ
通常攻撃の遅さ、サクリしないと弱い火力、実用的なPAは全てチャージ必要とか終わってるだろw
乙女があるんだからその他全てを諦めろって毎度言われてウンザリだわ
0503名無しオンライン
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2018/02/09(金) 10:00:46.58ID:toVFSMhH
>>502
普通のゲームならそうだろ
一芸特化からのチームプレイを推奨するんだから一人じゃ何もできなくてちょうどいいぐらいだよ
ロール投げ捨てた緊急ゲーによるプレイ指導と絶望的にクラス制が噛み合わないだけ
0504名無しオンライン
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2018/02/09(金) 10:16:55.48ID:SYAoDZjo
Huのチャージパリングはアホみたいに優秀だけどな
前方正面だけ一発分しかガード出来ないどこぞのテックCパリングとは比較にならんレベル
飛んでくる攻撃はチャージしてるだけで全部弾くから無敵みたいなもん
それ弓にも寄越せよ
0505名無しオンライン
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2018/02/09(金) 10:28:51.32ID:4UUr5/vH
じゃあHeは20%UPだな
0506名無しオンライン
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2018/02/09(金) 10:44:29.39ID:KI+IEDgv
そもそも近接なんて全部超高性能ガードポイント付いてるからな
0507名無しオンライン
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2018/02/09(金) 11:22:52.35ID:n8oqipD7
>>506
昔FoがHuのJGを無くさないと不平等だと言ってたのを思い出したわ
0508名無しオンライン
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2018/02/09(金) 12:00:10.90ID:V6U/KGyo
【PSO2超悲報】Googleアシスタントで"高速詠唱伝記ボクラガソン"を正しく変換し検索してしまう
0510名無しオンライン
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2018/02/09(金) 14:02:05.56ID:vCSJLZQN
TeだけどFoは攻撃テクだけでTeを補助テクだけにしてくれて構わないよ
その代わりそれぞれの性能爆上げしてくれ
0511名無しオンライン
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2018/02/09(金) 14:10:55.00ID:dOqg2epb
火力より乙女とチャージ短縮くれ
0513名無しオンライン
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2018/02/09(金) 15:51:08.54ID:SYAoDZjo
FoとTeはまとめろよ
Teは近接テク使いって構想なのかしらんが遠近どっちも臨機応変にやれたほうがいいに決まってる
Brの遠近両立型がクソなのは遠近が打と射で分かれてるせいだからな
最初から同じ数値参照してりゃ何の問題もない
0514名無しオンライン
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2018/02/09(金) 16:59:15.41ID:NIBWSSL0
気が狂ってる下位職触るな
0516名無しオンライン
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2018/02/09(金) 17:19:25.28ID:XsVEHNv7
火力じゃなくて大事なのは面白さなんだよなw
自分たちで食いたくないような料理を客の前に持ってくんな
0517名無しオンライン
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2018/02/09(金) 17:23:13.33ID:Z0dv31Dq
乙女or奪命がテンプレ化して固有シフタもあり回復も補助も必要ない近接「補助回復使えるからFoは弱い」


ああすまんそう思ってるのは濱崎だったわ
回復使えるメリットってなんだ?乙女貫通して死ぬザコか何かか?
濱崎死ね
0518名無しオンライン
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2018/02/09(金) 17:46:21.24ID:MJq/r8Xl
一番各クラスの役割が出来てネトゲっぽかったのがEP1の初期とオーディンコラボだけだったってのがな…
0519名無しオンライン
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2018/02/09(金) 17:46:38.25ID:B66y2/AM
複合テクニックにおいて、発動後のリキャスト時間が使用した複合テクニックにのみ発生するよう仕様を変更します。
※例:「ザンディオン」を使用した場合は「ザンディオン」にのみリキャスト時間が発生し、
「フォメルギオン」「バーランツィオン」にはリキャスト時間が発生しなくなります。


ファーwwwww

ハゲ「ザンディオン連続使用による長距離移動は禁止します(キリッ」
0520名無しオンライン
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2018/02/10(土) 00:46:09.50ID:7O4TJK18
もうエアプ民なんだけどテク職はサブパレ足りてんの?複合三つ入れる余裕あんのか
0521名無しオンライン
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2018/02/10(土) 01:21:14.67ID:an1AjwW0
やっとヒーロー解除したのにそりゃねーわ
ハゲは髪の毛全部抜けろ木村はアイス食いまくって1ヶ月腹壊せ濱崎宇野は取り敢えずインフルエンザにでもなってろや
0522名無しオンライン
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2018/02/10(土) 03:10:53.66ID:3gjrMOJS
>>520
もともとTeRaとかWBトラップ2~3種シフデバレスタアンティメギバザンバゾンディイルゾンソルアト(レーダー用)ムーンPBゴキあたりを2面、3面に分けて押し込んでたし
Heもソード使いながら補助テクやら使いだすとパレット足りないことがある いままで足りてたFoも2面3面のサブパレ使うようになるだけ
ただツリーの都合Foは複合3つ使えても威力弱くてまだ通常テク連打してたほうがマシまでありえる
0523名無しオンライン
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2018/02/10(土) 09:02:08.69ID:HSgj2YUx
補助テクそんな強いと思ってるなら近接から乙女削除してFoに追加
補助テクをFoから削除して近接に追加

これでいいよ

そもそもサブクラスのPAテク使えるんだからサブTeにすれば補助テク使えるんですけどね
0525名無しオンライン
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2018/02/10(土) 09:59:28.73ID:Ton4dVDv
>>517
タリスファストスローをTeのスキルだと思ってた運営だし
濱崎はFoとTeの区別が付いていないんじゃねぇの?w

やっぱ近接ガイジに調整は無理だな
アホや無能というレベルじゃない。PSO2を蝕む癌細胞だ。
0526名無しオンライン
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2018/02/10(土) 10:09:13.48ID:48Xl5IrJ
つーかバランス調整なんてどうでもいいんだよ
Coopゲーなんだし
強さより使ってて楽しいかどうかだけ考えてりゃいい
0527名無しオンライン
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2018/02/10(土) 11:53:55.16ID:HSgj2YUx
>>524
ようエアプ
そもそも乙女なしでも近接のが死ににくいの知らないんだろうなあ
0529名無しオンライン
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2018/02/11(日) 15:08:18.66ID:9QJbCLrq
>>483
>まず下級職通常攻撃のスピードとDPSをHeと同じにしろ
>スピードなんて数字いじるだけだろ
ナックルが死んでた時代に、これ以上ナックルの速度をあげるのは技術的にむりなんで^^;とかいってた連中やぞ
0530名無しオンライン
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2018/02/11(日) 16:17:12.29ID:Abq3lQEz
格ゲーはコンボゲーになってから廃れた
何でもスピードを早くして、手数を増やせばいいってもんじゃない
遅くてもいいから威力を上げてくれ
あと、ファーストブラッドなんて全クラスにあっていいレベルのチートスキル
初段空振りからのPA縛りをいつまでやってるんだっての
0532名無しオンライン
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2018/02/11(日) 17:21:50.57ID:bX1GIN3u
ランチャーとか通常撃ってチャージ始めて着弾する時にはもう誰もいない
0534名無しオンライン
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2018/02/11(日) 20:07:42.63ID:tpbcPKB4
>>528
他クラスは全クラス可の固有テク使えるのにFoは禁止ってか?
そしてFoだけサブクラスのテクニック禁止?
アホすぎて笑えるわ

どうぞどうぞ補助テク使えるからってのが理由ならFoから補助テク削除してもいいよ
サブTeにすれば使えるんで
0536名無しオンライン
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2018/02/13(火) 01:25:10.54ID:0iUse95R
PAは初夏辺りに追加するって言ってた記憶があるが
まあロードマップのようなものの範囲外だわな
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