【PSO2悲報】攻略スレがひとつも無い【全員必読】
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信者が目の敵にしているFF14はシグマ零式や極白虎でスレや動画サイトやブロクやフォーラムで活発に意見が
交わされているのに
アドスレが消え、防衛戦スレが消え、レイドスレも消えてしまった。そして誰も立てないし立てても伸びない
攻略するクエストが皆無という60GBの粗大ごみが大好きなカソニ信者はこの惨状をどう説明するのでしょうか。
教えてください 屁でレースゲームしてソードでぶった斬ってたまにTマシとタリスつかって
HT溜めたら適当な所で使う
ゴリラが目覚めたら適当にゴリラで暴れて30秒たったらゴリンパクトを適当に撃つだけ このクソゲーのどこを楽しむかっていう壮大なテーマの元みんな毎日議論してるじゃん
スレオンなんか今最もホットなコンテンツだしな 程度が低い人間が集まる程しばりがきつくなるんだよね 同じ期間に実働してるクエが1〜2つしかないから、攻略云々が盛り上がるわけがない
いろんなクエを渡り歩くという事がないので、個別攻略は要らん
緊急寄生の都合ばかりを優先した挙句、普通のゲームのようにいろんなクエを選択出来なくなってる ここはともかくPSO板が壊滅状態なのがひどいと思うの PSOは移住失敗してるし
FFOはそもそもプレイヤーが5ch見ないし
DQOは上手くいってたけど過疎化が深刻だし
この3板いらないよね 最適解を選ぶ度に下方ラッシュだったからなぁ
出る杭を死ぬまで撃ち続けるオンラインとか言われてた時期もあった
真面目にクエスト取り組むのが馬鹿らしくなるのも必然 ネ実3そろそろ別のゲームが占領してくれんかなって思ってるで
まじで存在意義がないのでマビノギ勢とか頑張ってくれ 攻略っていっても、濱崎の調整のせいでやる事決まっちゃってるからな
それなりにやってる人は「あぁ、またこうやって攻めればいいのね」状態 いろんな遊び方ができないと攻略は盛り上がらんわな
運営が特定クエにプレイヤーを縛り付けるやり方ではねえ
ハクスラゲーのマルチはどうしてもタコ殴りクエになるがちだし
ソロクエの比重を高くすれば、個別エリアの攻略需要も出来るだろうけど トカゲなんてひどいよな、特にFoやるとイルバしかすることねぇ
開発に1年もかけたならせめて他の氷テクくらいは使う意義作れよ 出る杭はめり込んで2度と使い物にならなくして代わりに何故使われないか全く理解せずにゴミPAを倍率数値だけいじる濱糞お得意のバランス調整
今までの実績から考えて効果的な方法を論じるだけ無駄 攻略が必要になるようなクエを実装すると難しすぎる緩和しろ!って騒ぐからなぁ どこでも英雄つかってゴキって適当にポチポチしてくださいってことだろ そういうクエで率先して引っ張る層を弱体化で皆殺しにしたのが致命傷 ソロ花実装時はアドバイスしたりネッキーは攻略で盛り上がってたりしたな
それが今がどうだ?難しいこと考えるより屁やゴキブリになったほうが早い
わずかにあったゲーム性は完全に破壊されたよ 防衛スレ懐かしいなあ……あの頃が一番ゲームしてる感じがあって楽しかったわ
今ではもう葬式スレしか立たねーもんな EP2以前からあれこれするより全員で突撃タコ殴りに落ち着く風潮あったよね 終焉実装時が懐かしい
あの頃はスレもゲーム内も活気があったな 全員同じ武器同じ職でうおおおするだけだしな攻略スレなんぞ不要だ >>41
結局それなんだよな、ある手順踏むか部位攻撃以外はカスダメで終わり無意味
あいつどんなゲームやって、楽しいと感じてきたんだか疑問に思うわ 攻略サイトもwikiしかないし、ほんとに酷いゲーム このゲームのプレイヤーを考えると攻略スレが盛り上がるようなクエストは出さないほうがいいと思う
ネ実でさえ英雄称号の時にレベルの低さが露呈してたし 職スレすらマウント合戦始まるからね
適当にのんびり回るクエだけでいい気もするわ 攻略って運営陣に土下座する事から始まるんやろ
無理無理 >>22
EP1前からあるよ死んだけど
お前が見た葬式スレは何回目か判らないが復活したスレ エロSSスレとか昔勢いあったのにな
本当に4馬鹿は罪深い ヒでイキってるやつリツイートで晒しあげるのほんと楽しい 攻略スレは業者や工作員で作れないからな(エアプだから)
ここら辺でネ実含めた過疎がバレると思うわ どのコンテンツも簡単すぎて攻略する要素がない
攻略スレが先導してたのってチャレとか防衛が最後じゃないの?
一応バスターとかもあったか 色んな攻略法があるならいいけど、一つだけの解答のために議論が必要なほど難しいクエストなんて作ったら99割引退するだろ
無数の攻略法があるのが大正義、一択はゴミ ネット民は選択肢がいくつかあるとどれがベストか決めたがるのがな
誤差程度であろうともAでもBでもCでもいいって風潮にはなかなかならない ABCどれでもいいとはならないだろうけど、どれもそんなに差がなければ頭良いやつも馬鹿もABCどれにも分布するようになる
常に最適解が一つそれ以外ゴミだと頭良いやつは最適解以外にいかなくなるし、馬鹿は変なことやって馬鹿にされていいところがない 難易度上げると弱体化しろと喚いたり逆に必死にマウントとったり
両極端しか残ってない過疎2で攻略要素のあるクエストなんて無理無理 攻略しても気に入らないところあるとあいつら(レイドボス)すぐ運営に電話するんだもん(´・ω・`) 大味なアクションでTAになるとマクロ必須みたいな調整してるんだから
もうもんじゃそのものだよ 有効な攻撃方法を見つけると
速攻で運営に潰されるからな。
できるだけばれないよう、秘密にするのが正解。 >>38
FFOはいらんな
誰がネ実の主か覇権争いが始まってるわ 5chそのものがね・・・
PSO2初期あたりが人のいる最後の時期だったな
swikiはその名残でいまのモンハンはアフィwiki乱立で攻略サイトがボロボロだったりする >>50
そりゃあねぇ、このゲーム「ロール(役割)」ってのがないから
元々近・中・遠の特性も区分けも曖昧だったところにHeが出てきたことで完全に「やる事一色ゲー」になったし >>5
ほんこれ
攻略すると下方され結局クソつまらん運営の思い通りのやり方を淡々とさせられるだけに収まる
人格障害が仕切ってるから自分のテリトリー以外のサブカルは一切認めないかまってちゃんなのがクソ ほんとにひとつもなくて草
もはやゲームとは言えないだろPSO2 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています