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【PSO2】下級キャップ解放でさらに過疎る理由
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0001名無しオンライン
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2018/02/17(土) 11:20:26.46ID:hTEBPomc
現状
・下級職で来てる奴らのDPSの低さ
・ばら蒔き始まった☆14持っててもDPS低い

これから起きること
・信用出来る確実な火力アップに関するアプデ情報がないこと
・大量発生した適当なOPの下級職レベリングガイジたちとクエストを周回せざるを得なくなること
・↑により既存クエストの周回数が落ちたり難易度が上がってしまうこと
・さらに上記状態でボクソンブーストを容易にしてきそうな運営

どう考えてもイライラ&ギスギスなストレスマッハな未来しか見えねぇ
0005名無しオンライン
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2018/02/17(土) 11:29:18.09ID:wjm16NY2
受注条件

lv85

ゴキブリに続きヒーローも否定します
0006名無しオンライン
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2018/02/17(土) 11:29:25.74ID:CARhDdLw
目に見える数字で差別化したら萎える層は必ず居るから狙って人減らしてるんじゃないかと思えるくらいの調整だよ
レベル5の火力差なんてタカが知れてるけどここまでお手手繋いで仲良くさせるために無理矢理下方修正とかしてそれに合わせられないプレイヤー振るい落として来たのに今度はH r以外85とかやられたら誰も残らんよ
0007名無しオンライン
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2018/02/17(土) 11:31:05.94ID:TlI4vawG
(´・ω・`)普段使わない下級職のちゃんとした武器整えてる奴なんてそうそういないだろ?
(´・ω・`)それでも全クラスカンストにこだわる馬鹿が多いんだよね、寄生で上げてまで
(´・ω・`)らんらんはちゃんとエンペルアキシオン35にしてスタンバってるけど
0010名無しオンライン
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2018/02/17(土) 11:50:48.00ID:DZ4dV+qs
敵のLVも85になってHPがさらに3倍になるぞ
それに加えてレベル差ダメージ倍率が実装されて、85のエネミーに対して80屁のダメージ0.8倍とかやってくるのがここの運営様だ
0011名無しオンライン
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2018/02/17(土) 11:51:44.68ID:cupFk5FA
>>1
・下位職85キャップ解放
・下位職に新スキル追加

下位職は14前提でバランス調整されてる
14持ち以外に人権なし
屁は80止まりで人権なし
0012名無しオンライン
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2018/02/17(土) 11:52:05.46ID:pCgTgkne
丁度いい機会だから、火力打ち止めして各クラスのダメージバランス調整すりゃいいんだがな
DPP見直しすりゃ、特に下級職は死にPA含めて色々幅が広がるだろうに

まぁ、ボクソン運営じゃHeみたいにDPSガイジだけが反応するクソ調整しか出来ないかねー
0014名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:21:29.68ID:1EFLPBbj
そもそも糞運営が調整にミスってるのに何でユーザーの手間と時間でバランス埋めなきゃなんねーんだバカか濱崎オメー
それにキャップ解放しても何も変わらねーよ
元々バランス取れる能力ねーんだからユーザーに手間かけさせてまで調整なんかしなくていいわ
0015名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:24:11.69ID:Ild8EC7a
下級職キャップ開放で屁に慣れた奴らが萎えて辞めるのは確定事項
XHだけ85限定緊急も実装で実質屁をハブるのは絶対やるしもう終わりやぞ
0016名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:26:11.72ID:t6BOT4J0
ボナキーで上げればいいだけだしどうでもいい
0017名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:27:04.03ID:EpNSsx7R
今もなおやってる層はHeを受け入れた層しかいない
下級キャップ開放したところで既に別ゲーやってる居なくなった層が戻ってくるわけないし、
残ってる奴らも今更下級なんてやろうとは思わない
マジで誰が得するんだ?コレ
0018名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:27:18.44ID:WzDhabhs
現状でも精鋭連中は下級職の方が強いし
最近はRaやSuとかが居ると安心する
ネ実は準廃の雑魚ばかりだから
0019名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:28:57.58ID:jFm2mSEq
1レベル毎にHPが200ずつ増えてトータル1000増えるとか劇的に変わるならともかく、
誤差レベルのステータスアップと5SPが増えるだけ
しかもその5SPの使い道は実質的に固定されているうえ、その後のコンテンツはLv85前提の難易度で出てくる
新しいコンテンツを遊ぶための前提条件となり、プレイヤーはそれを満たすまで刑務作業を死んだ目で続けるだけ
夢も希望もない
0020名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:29:16.91ID:WzDhabhs
中の人が強ければHrは強いんだけど、現状だと駄目ヒーローが多すぎて区別がつかん
以前のBrやHuと同じ状態
0021名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:29:50.82ID:EOI5kbRS
レベル上がったところで殆どステ変わらんし
スキルポイント貰えるオーダー追加だけでよくね
0022名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:30:15.41ID:pzPRVUt3
精鋭連中が下位職を使ってるから強く見えるだけでそいつらがHeを使った方が強い
一部の状況じゃ逆転してるのは事実だけど機動力とPP効率の差は火力だけじゃまず埋まらない
0023名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:30:31.71ID:wqRc34xi
そもそもまだメインしか80にしてねえわ
サブクラス上げが苦痛過ぎる
メインサブひっくり返すだけで済むHuFiFoTe以外全滅だろ
0024名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:33:40.30ID:k89G8tw/
むしろ下級職でドラゴンDPS40k、エルサーで60kとか出せる奴からすれば
これ以上火力上げて大丈夫かって感じなんだが
0025名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:33:53.58ID:rsi6dS0B
DPS10k未満で寄生してくる下級職さん半端ないわ
EP4ですら寄生水準ですからwww
0026名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:34:56.01ID:29GX/d8F
スキル取りきれなくて延びしろ残されたたクラスまで無条件5%アップにとられてみんな仲良く一律強化
クラスのユニークスキルは1SP捻出しろ

あ、もちろんヒーローにも上級ユニークスキルあるから期待して待っててね
0027ぱちんかすにんにん
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2018/02/17(土) 12:34:58.77ID:KV4wh2AJ
>>6
エピソード4あたりたら狙って人減らすようなことしてるくせに
10年やりますとか信頼をとか言ってるクソ運営ほんときらい
出川がダイナマイト身体中にまきつけて突撃して運営ごと爆裂四散してほしい
0028名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:35:08.26ID:WzDhabhs
全体として見ると下手な奴ほどHrを使いたがるから、Hr≒地雷という事になる
格ゲーで強キャラほど下手なプレイヤーが多く、弱キャラはやりこみ廃人が多く使ってたりするのと同じ
0030名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:38:04.96ID:czoCImBs
>>22
一部逆転ってどうせ何回もやり直しまくった一回が早かっただけだろw
10万回ぐらいやり直し一切なしで同じボス倒してその平均タイムで屁に勝ててないならなんの意味もないな
0031名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:39:12.09ID:WzDhabhs
Hrは濱崎が言うような初心者向け職でもないし
むしろ避けや攻撃タイミングを見切れる上級者でないと使いこなせない
並以下の腕のプレイヤーが使うと、火力減どころか死にまくって大迷惑になる職
0032名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:41:44.54ID:0C/SrSLb
85制限クエストはマジでやりそう
ボクソンハマカスあほだから
0033名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:42:39.76ID:7Yo3Ja+h
本当に入れるべきクラスは非エキスパ限定でチート級に強い初心者向けクラスだったのにな
0034名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:43:30.54ID:kALAHTXS
5レベル上げるだけじゃなくて
5SPで5%の火力アップするスキルを実装するとかなんとか言ってなかったか?
他にもユニークスキルも実装するとか
0035名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:50:46.01ID:3huKJkW6
>>33
現実はたまに手伝っくれるフレ以外はだれも居ないクエで75を3職やらないといけないという苦行
うちのチームの新規くんは1職やってすでに萎え萎え
0036名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:50:50.55ID:jngxe9d6
だるいからもうキャップ解放すんなよ
なんの意味があるんだよ普通にレアマスのメイン制限を外せばいいじゃねぇな
0037名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:55:52.79ID:ePSHBgfH
Huとか悲惨だろ
今の時点でSPきついのにユニークスキルとかきたら今使ってるもの削らないとダメなんだろ?
ほんとボクソンの加護受けたFiだけ優遇のクソ調整ですわ
0038名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:58:40.16ID:PoxyQFql
こっちは無条件での強化(弱体化前に戻すのは当たり前)を望んでるのに
レベル上げて時間稼ぎの魂胆が見え見えなのはな
スキルポイント5稼いで何の意味があるんだよクソ運営
0039名無しオンライン
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2018/02/17(土) 13:00:13.52ID:jngxe9d6
必滅の85キャップ
75→80だけで人が少なくなったのに
0040名無しオンライン
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2018/02/17(土) 13:12:08.59ID:1EFLPBbj
結局5%火力が上がってユニークスキル取るのが前提になるだけ
んなもん現状のツリーにぶっ込むなりデフォにするなりして対応しろ
ユーザーにレベリングの時間かけさせて何が調整じゃボケカス
0041名無しオンライン
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2018/02/17(土) 13:15:09.89ID:jngxe9d6
マゾいレベ上げのせいでますます復帰するハードルを上がってる
嫌なら辞めろ
0042名無しオンライン
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2018/02/17(土) 13:21:51.85ID:rsi6dS0B
マルチに寄生してりゃ嫌でも上がるレベリングがマゾい?
ポケモンのほうが100倍だるいわ
0044名無しオンライン
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2018/02/17(土) 13:34:26.93ID:hip8XffM
キャップ開放で下級職の使用率が上がる
バランス調整の成果としてセガの偉い人やメディアに報告
こんな感じかね
0045名無しオンライン
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2018/02/17(土) 13:36:51.53ID:jISz3ySG
>>39
以前は75→80を除いて
キャップ開放のあとに経験値テーブルの変更してレベルアップしやすくしてたけど。
1年でキャップ開放してんだから変更要件だと思うんだがはたして運営は・・・。
0047名無しオンライン
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2018/02/17(土) 13:46:40.40ID:FgzBDTDC
このテーブルのままだとメインサブの2クラスで1億以上か
0048名無しオンライン
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2018/02/17(土) 13:54:05.70ID:dhL0bdw7
やりたくもないサブハンターのレベル上げだけで吐き気を催すわ
0050名無しオンライン
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2018/02/17(土) 14:03:15.26ID:BX+zIw4Q
下級職やってると一昔のゲームやってる感覚になるな
くっそおもんない
0051名無しオンライン
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2018/02/17(土) 14:15:30.20ID:rhAK2FAM
85にしたら人口半減だろうな
0052名無しオンライン
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2018/02/17(土) 14:17:29.65ID:VKOvoIcT
79→80すらクッソだるかったのに
84→85とか想像もしたくない量が必要になるんだろうな
んで鍵を配らずボクソンブーストのレベルアップクエやるんだろどうせ
0053名無しオンライン
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2018/02/17(土) 14:20:35.53ID:p0obanyh
>>47
モチベ低下してるユーザーに1憶越えの経験値要求して糞運営には草すら生えない
0055名無しオンライン
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2018/02/17(土) 14:26:08.18ID:8OjSYmFk
>>37
乙女削れ
嫌ならやめろ
0058名無しオンライン
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2018/02/17(土) 14:48:12.88ID:UIQormbq
俺はほぼRaしか使わないいわゆる職粘着だがそんな俺でも全く嬉しくないんだよな
0059名無しオンライン
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2018/02/17(土) 14:50:01.58ID:smbxbFSH
レベリングとか面倒いだけなんだよな
0060名無しオンライン
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2018/02/17(土) 14:50:37.92ID:WRvQRwiz
運営<ヒーローでツエーして?
みんな<好きなクラスで俺ツエーしてえからレベルなんぞ追加せんでも元に戻せや

運営<モブツエーしました、ドロップあげました

みんな<もう知らん、スマホゲー、モンハンオモレーw

(´ω`)ノープラン(笑)
0061名無しオンライン
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2018/02/17(土) 15:21:40.48ID:TlI4vawG
(´・ω・`)キャップ解放で環境が変わりすぎる可能性が高い
(´・ω・`)いまこそヒーロー専用ブロックを
0062名無しオンライン
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2018/02/17(土) 15:55:34.94ID:BbIgJxJa
キャップ解放されてもトレンド化でどうせ死ぬって分かってる装備本気で作らんだろ
0063名無しオンライン
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2018/02/17(土) 16:05:03.59ID:dci8yJ+K
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだやってる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
0064名無しオンライン
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2018/02/17(土) 16:25:03.57ID:/X6FSXhK
>>54
それもかなりあるんだが、もっと大きな問題は、BrやHuたまにやると、ガード連打だな。
気弾の汎用性は尋常じゃなくでかい
0065名無しオンライン
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2018/02/17(土) 16:30:57.99ID:4yGGvAIs
ヒーローにだけキャップする理由なんてヒーロー武器以外の更新需要かないんでボクソン発動するだけでしかない。いまは致命的なほどソードだけで回ってるからな。
0066名無しオンライン
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2018/02/17(土) 16:33:18.23ID:6/kUcti3
下位職ガーHrオンラインガー連呼の結果だろ
0068名無しオンライン
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2018/02/17(土) 17:07:33.52ID:Ch4tKf7m
サブのレベリング75まで上げるのすら辛くクラスキューブ投げてたワイおる?
好きな武器握らせないゲームに価値はないです
0069名無しオンライン
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2018/02/17(土) 17:18:27.09ID:EOI5kbRS
この際サブクラスなんて廃止してじっくり調整した方が運営も楽できそうなんだがな
0070名無しオンライン
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2018/02/17(土) 18:17:49.67ID:EuoUIJzU
Su「ところで、ぼくに需要と未来はありますか・・・?」
0071名無しオンライン
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2018/02/17(土) 18:28:17.29ID:xPOAgmBG
サブクラスを廃止するんじゃなくてメインサブの意味不明な規制をなくせ
具体的にはウェポブなくしてサブクラスに設定した職の武器も全て装備できるようにしろ
0072名無しオンライン
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2018/02/17(土) 18:32:08.22ID:A+9H2aaA
4月は毎年クラス使用率を測ってるけどまさか下位のみ解放4月なわけないよな?
0074名無しオンライン
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2018/02/17(土) 19:05:30.30ID:dC9i6ge0
EP5始まってから屁しかやらなくなった。
最初は屁一色オンラインで嫌々だったけど慣れれば移動も操作も楽だし装備のOP付けやリングも楽だと気付き、もう下位職には戻れない身体になってしまった。

と思いきや下位職のレベルキャップ開放ですよ。もう防具のOPは汎用だしリングだって付けちまってんだよ。

なんでゲームなのにPSO2は楽しくないんだ?
教えてくれよ
0076名無しオンライン
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2018/02/17(土) 22:14:00.69ID:TkPiYxEC
ヒーローに納得してしまったならこの先も運営の方針に適応していくしかないな
0077名無しオンライン
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2018/02/17(土) 22:17:22.76ID:LMvit5sq
さらに介護強要されるから激減するだろうな
屁のままの人と一応レベリングで下級職でくるけど装備もツリーも動きもちゃんとしてる人
そんな人達に負担が激増

そりゃ減るわ

ノクス下級職が溢れそうでわらえるwwww
0078名無しオンライン
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2018/02/18(日) 07:03:23.63ID:XzGuy9tv
少なくとも俺はHr1キャラが80、メインサブ80が1キャラ、メインがもうすぐ80に届きそうってのが数キャラってレベル
5月になってもハッキリ言って大して変わってねえと思うよ
だってクエスト行く気ぜんぜん起きねえんだからな
そりゃレベル上がらんわ
ただでさえモチベーション下がってるところにさらにキャップ上げます!なんてしたらどうなるかなんてバカでも推察できるだろ
ただでさえ苦痛なサブ上げを75→80以上の苦痛さをまたやれって言ってるのと同じ
やめる奴が増えると断言するわ
75帯の時に早くキャップ解放しろと言われてた時とは状況が全く違う
サブクラスの問題を解消するのが先だろクソハゲ濱雑魚ボクソン
0079名無しオンライン
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2018/02/18(日) 07:31:18.85ID:cB9Vfz2y
>>31
JAすら満足にできなくて下位クラスだとソロ花クリアに18分とかかかるフレが
フォルニスソードライジング主体でソロ花ギリギリ英雄とれたから初心者救済にはなってるぞ
ファーストブラッドやヴェイパー気弾ライジング等のお手軽火力のおかげでアクション苦手な人もそこそこ戦える
0080名無しオンライン
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2018/02/19(月) 02:56:13.56ID:IJQglWVr
濱崎ゲーが木村ゲーになるだけだわ
他の職の調整が終わってからキャップあげるかFiも80で止めとけ
0081名無しオンライン
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2018/02/19(月) 10:32:46.58ID:6PIowUzT
Huのレベル上げするためだけに全クラスのツリー初期化してまでHuメイン用のツリー用意する人いるかな?
大半がサブ用ツリーでうんこ武器握って寄生だろ?絶対にクエスト難易度あがるわ
0083名無しオンライン
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2018/02/19(月) 13:24:47.42ID:jzOKmbu5
何言ってるのか分からんが普通にメイン用ツリー別にあるし
0084名無しオンライン
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2018/02/19(月) 15:01:11.30ID:udONUaj1
heがいざ85になった時に起こりうる「調整」

「皆様から沢山の意見が来てるのでウエポンボーナス1,2を150%→135%に下方修正します^^:」
「最大Lv10、35%の無条件ダメージボーナスが付与されるスキルを新たに追加します^^」
「最終的には以前よりも上方修正と言う形になりますので安心してください^^;」
「あ、意見が沢山来てるので気弾関連のダメージをこれまでの1割ほど落として射程も半分程度に抑えます^^」
「その代わりTMGを上方修正して遠近のメリハリを図ってバランスを取ります!!w^^^」
「今後ともよろしくお願いします!!!!!!!wwwwwwwww」
0085名無しオンライン
垢版 |
2018/02/19(月) 18:48:24.79ID:EKXq1uv4
気弾とリロードが強すぎるので下級職は火力あげようが無駄
0086名無しオンライン
垢版 |
2018/02/20(火) 14:39:28.51ID:DybE6oIV
ポジ受けしてしまうし 顧客が去る理由は満足してるからだし 誰得だかわからないが意味はないよ
0087名無しオンライン
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2018/02/21(水) 16:19:23.65ID:FRneNH4U
ソードの気弾とタリスのワープは入れ替えた方がバランス取れてたな
打撃は基本近接故の部位倍率なのにPP回復する遠距離にチャージ付きはさすがにな
法撃は倍率低めが多いしタリス自体の攻撃力が低めだから今ほど差は出なかっただろうに
0088名無しオンライン
垢版 |
2018/02/22(木) 23:44:22.31ID:Eo2ceByd
レベリング怠いしそらな
0089名無しオンライン
垢版 |
2018/02/22(木) 23:48:27.53ID:oCvIGLjK
チャージ気弾とヴェイパーが犯人
0091名無しオンライン
垢版 |
2018/02/23(金) 08:05:25.97ID:BhY+8Pvr
何が一番嫌って
レベル上げておかないとLv85制限とか来て参加できなくなる事
放置したくても放置できないっていう。。。
0092名無しオンライン
垢版 |
2018/02/23(金) 08:15:54.19ID:FKo/i3IK
アリスギアに移住しようぜ!

島田フミカネが開発にまで関わる気合いの入った神3Dシューティングゲーム!
武装を付け替えてビーム撃ったり剣で切ったりと宇宙空間をところ狭しと自在に駆けよう!
魅力溢れるキャラクターデザインはメカx少女の大御所が目白押し!

スカート衣装を着たキャラクターを下から覗くのは程々にね!

公式サイト
https://colopl.co.jp/alicegearaegis/
開発者の愛がこもったインタビュー http://colopl.co.jp/alicegearaegis/sp/special/interview/interview1.php
2ch wiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/

https://i.imgur.com/3SvXHEp.gif
0093名無しオンライン
垢版 |
2018/02/23(金) 08:19:10.13ID:XIMZHksx
調整できないんだから全ての倍率スキル全部なくして全モンス体力調整したほうがええやろ
倍率スキルのせいでクラス間の差別激しい
0095名無しオンライン
垢版 |
2018/02/23(金) 10:41:57.54ID:VHptA/Ch
今更ゴミ下級職の装備なんて作りたくないわ
しかもサブクラスまで上げろって冗談でしょ?w
0096名無しオンライン
垢版 |
2018/02/23(金) 12:52:31.29ID:USI9K8u/
ただレベリングなんて簡単だろとかぬかす馬鹿いるが、膨大な経験値を稼ぐために経験値が旨い単調な造りのつまらんクエストを延々回すことの苦痛がわかってるのか?
ゲームやってる感覚にはならないからなあんなの
0097名無しオンライン
垢版 |
2018/02/25(日) 02:51:38.54ID:HbxSshWy
アナヒス武器握りしめてレベリングする下位が増加し
介護強要されるまっとうな奴はどんどん辞めていく
過疎スパイラル
0098名無しオンライン
垢版 |
2018/02/25(日) 02:59:37.61ID:2yEtzaJY
>>1
そうなったらそうなったで単にクリア率が低いから緩和します、ってなるだけじゃねーの?むしろユーザーにとっては得だと思うが
0099名無しオンライン
垢版 |
2018/02/25(日) 03:00:05.46ID:b9SKK3RF
別にソロや固定PTの住み分けが捗るだけで引退や介護とは無縁なんだよなぁ
実際に推してる再戦クエとか4人で挑む仕様で寄生の入る余地ない

何が言いたいかってモンハン制を逆輸入してる弊害として間違いなく過疎るって事
結果がどうなるかなんて隣見れば明らかだろうにな
0100名無しオンライン
垢版 |
2018/02/25(日) 03:00:42.47ID:QpxGCS12
LVキャップ開放されたとき真っ先に思うのがまた全クラス上げるのめんどくせーなっていうことだけ
いろんなクラスが使いやすくなりそうとか楽しみだとか言う気持ちにすらならない
めんどくさいが上回る、そのくらい魅力がない
0101名無しオンライン
垢版 |
2018/02/25(日) 03:05:19.50ID:b9SKK3RF
サブクラスで育てられない仕様はそろそろ撤廃しろと
効率くそ悪いんだから良いだろ別に
0102名無しオンライン
垢版 |
2018/02/25(日) 03:48:13.82ID:j+aSf/ML
>>74
俺もそんな感じ、たまに下位職やってもかったるくて全然面白くないわ
0103名無しオンライン
垢版 |
2018/02/25(日) 08:49:12.29ID:fkaGVKdN
>>74
これ同意

テク職専門だったけどゴミオブゴミになったから、仕方なく渋々屁やったらもうね
今更ミラージュエスケープとかチャージとかPP管理とか出来ないわw
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