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【PSO2】TeガイジPA実装に不満
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0001名無しオンライン
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2018/02/18(日) 16:11:08.96ID:KmvWXHBp
ガガイのガイw
0002名無しオンライン
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2018/02/18(日) 16:12:31.60ID:TguZy+MV
それは,どうしてですか。
めちゃくちゃ細かい(笑)
0006名無しオンライン
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2018/02/18(日) 17:08:36.99ID:ygbQf658
移動PA
自己弱体化PA
チャージPA(移動速度激遅)
好きなゴミを選びたまえ
0007名無しオンライン
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2018/02/18(日) 17:11:33.44ID:N8LwJJki
ウォンドを投げてもう一度PAボタンを押すとワープするPA
0008名無しオンライン
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2018/02/18(日) 17:12:53.13ID:dJzgHRTf
>>7
Heの高速移動定期
0011名無しオンライン
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2018/02/18(日) 17:52:46.61ID:9rT5mAUd
ご子息がTe使いだしたらPA実装
Guリングの時と同じ
ご子息は14がでないから癒着してないと言い張っている模様
0013名無しオンライン
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2018/02/18(日) 17:58:30.08ID:ibPJZjYH
支援なんかいいからミニスカ履け
割れ目を見せろ
嫌ならやめろ
0015名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:05:25.64ID:DfBb9BSs
ブーツみたいに殴りながら支援まくタイプならEチェンジのリングも使いやすくなるんだけどな
0016名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:06:24.09ID:QTEsf531
Teリング
・ノンチャテク火力5倍
・補助効果時間10倍、範囲3倍
・殴り威力2倍
・チャージ殴りでビームサーベル、範囲攻撃、チャージ開始時に引き寄せ発生
・殴り始動に1秒のガードポイント
・ステップ長押しでダッシュ
・シフデバ中、消費軽減効果とダメージカット効果
0017名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:07:05.44ID:1P2CLrGx
そして靴にはウォンドがリングでやってる属性変更も、属性を元に戻す機能も標準装備
菅沼はTeBo運用してほしかったんだろうな
0018名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:08:14.63ID:OdG4XIUx
定点火力に難のある職だから、ボス専用の大ダメージPAが一個あればいいかなあ
雑魚戦は現状でも特に困らない

つーか今問題なのは、ゲーム中で何もすることがない事だから
職性能の方を調整しても、周回したいと思えるクエストがなんにも無い
0019名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:09:21.04ID:CVlWJhPz
俺が予言しといてやるからこのレス記憶しとけよ

Teの追加PAはラコニウムソードのPAの使い回し
0020名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:14:47.02ID:OdG4XIUx
職調整は同接回復にはほとんど役に立たんよ
今のPSO2の問題はやるクエストが無いという事
職調整はもう終了して、常設クエストや掘る新武器新防具のテコ入れを優先すべき
Teなんかほとんどソロでしか使わんし、掘り周回するクエが無いと出番が無い
0021名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:15:13.50ID:K3u3uhoJ
実際、周りの直接話す人らの文句を聞いて案作ってる感じは否めない
それ自体は悪いことではないがバランス感覚がまったく無いので
良い方向に転がらない病
0022名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:26:20.85ID:OdG4XIUx
MHWもソロで普通に素材集めやエネミー討伐を楽しめてる様だし、PSO2は何故出来んのかと
ああいうのが無いとINしてもやることが無い
12人強制オンラインはもういいよ
ハクスラゲーはソロとマルチが半々か、ソロ7割くらいでもいい
0023名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:32:08.35ID:5LgEkFRi
そもそも元から光闇テクが天井だしPAとかガイジTeHu原人しか得しない
運営はこれが強化だと思いこんで今後はもう強化しない
一刻も早くそれをキャンセルしてテク方面で強化しないと今まともにTeをやってる人間も逃げ出してしまう
0024名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:39:36.13ID:y3l61mwi
さすがに実装されてから言えと言わざるを得ないが
素直に要望を叶えることはまずしないだろうひねくれ運営だから
どんな斜め下でくるか楽しもうか

いつもちょうどいいができず産廃かぶっ壊れだし
0025名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:42:41.16ID:hZOh71UI
いやPAなんかよりデバンドにマッシブ付くスキルよこせと
急務だろ
ドグマごときですら出来てる事が何故できない
0028名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:46:11.44ID:F9fC/zSv
Teはテク職だからな
一部の原人が設定を無視してメイン火力のテクを使わないでPAをくれとうるさくメルボムしてるだけ
結局TeHu強制で脳死近接職を増やすという
菅沼時代なら絶対頑なに実装しなかった
0029名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:49:36.40ID:5LgEkFRi
法爆で複合貯まるのが先だろ
PA一つってすげぇつまらなそう
0030名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:51:47.26ID:vJmrEN/i
PA追加されてもTeHuで血槍振り回したほうが強いとかそういうオチになりそう
しばらくTeに触れてないから適当言ったけど今はウォンドで殴ったほうがサブ武器使うよりは強いんだっけ?
0031名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:51:47.30ID:UoRjASD+
ここの馬鹿運営だからサクリみたいな足枷PA実装しそう
0033名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:53:48.47ID:bpKFnfbB
ウォンド高速OE吹き飛ばし無しのスタン付きでいいよ
チャージでタゲまでヨガテレポートな
0035名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:55:11.77ID:9S4GqoPc
どうせならブーツみたいなトリッキー派生仕様がいいな
0036名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:55:25.51ID:rzwi7um9
>>31
それ
PA前提になって通常攻撃は今後もう調整しないのフラグ
まだクソ遅いのに
0038名無しオンライン
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2018/02/18(日) 18:58:11.25ID:3oJBcxQl
支援PA使いたければJBでよくね?
運営ガイジなの?
0040名無しオンライン
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2018/02/18(日) 19:06:48.53ID:b10sJxj0
支援PA入れようとすると靴の下位互換にしかならない
つまり純火力PAか移動PA()
0041名無しオンライン
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2018/02/18(日) 19:09:42.86ID:iS2wikj+
囲みが近接中ばっかで濱がFiだからやっててPA要るわって思っただけだろ
テク職不遇は更に強化されてくな
0042名無しオンライン
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2018/02/18(日) 19:31:58.12ID:WfClGxf4
Teが使えるレベルにテクニックを強化してしまうとFoが強くなってしまうので
0044名無しオンライン
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2018/02/18(日) 20:28:58.60ID:IpH40onx
お前のとーちゃん、天体望遠鏡を覗いてたらUFOに誘拐されて、戻ってきたと思ったら宇宙人の子を妊娠してた
0045名無しオンライン
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2018/02/18(日) 20:30:49.19ID:pv574/B+
ザンバが一律20%の下方食らってさすがにHeに転職した
0047名無しオンライン
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2018/02/18(日) 20:34:22.41ID:ozqMpXMN
TeちゃんはサブFoでテク火力上げようと必死だけど、エレコン無いうえ、
Foお姉ちゃんですらサブTeじゃ火力追いつけないからサブBrとかFiやってるのに
Teちゃんのメイン火力(爆笑)のテクニック(苦笑)をどうこうしてて未来あるの?
っていうかテクターとかいう下位クラスの中でも最底辺のゴミ、もう削除してよくない?
シフデバ強化をヒーローにあげろよ
0049名無しオンライン
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2018/02/18(日) 20:44:59.70ID:ygbQf658
>>47
シフデバ強化を屁っていいアイデア。
あいつら絶対共食い始めるからな。
お前やれ俺が殴るペーロー乙エフェクトうぜえゾンディしろ雑魚wってな
0050名無しオンライン
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2018/02/18(日) 20:46:19.17ID:QTEsf531
だからTeとFoは統合して上級法撃クラス追加するのがベストなんだよ
FoもTeもコンセプトがもはや破綻しかない
テク火力+補助両立させときゃ何の問題もないだろ
分けるからクソが生まれるんだよ
0051名無しオンライン
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2018/02/18(日) 20:48:24.90ID:ygbQf658
BOXONと濱崎がテク上級職作るとまだ信じてるとかwwwwwwwwwwwwww

あいつらがンな連中だったら弱体化してねえしここまで過疎ってねえよ
0052名無しオンライン
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2018/02/18(日) 20:49:58.28ID:ygbQf658
そもそもその新PAで複合ゲージは溜まるの?
0053名無しオンライン
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2018/02/18(日) 20:59:22.19ID:v5H5OSsg
「Foの」複合テクっていうスライド平気で用意しちゃう運営だぞ
溜まるわけがないw
0055名無しオンライン
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2018/02/18(日) 21:57:47.07ID:r6NZinIn
ボクソンで接敵落とされたラコ剣PAの流用やろうなあ
当然法爆は無しで複合も溜まらない
0056名無しオンライン
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2018/02/18(日) 22:21:17.12ID:ZhHHOyFq
これまじで撤回しないかな
魔法剣士で面白いのに原人強制って
0057名無しオンライン
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2018/02/18(日) 23:19:20.71ID:vjjx80rL
>>42
メイン専スキルでウォンドテックボーナスとかにしときゃいい
0058名無しオンライン
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2018/02/18(日) 23:22:56.44ID:MlbmKclS
ウォンドにテクエンチャントだろ
チャージテクをウォンドに付与して、殴るとテク発動
効果時間15秒くらい
0059名無しオンライン
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2018/02/18(日) 23:23:19.73ID:wj8/YACn
期待するPA : 範囲は小さくとも高火力なPA
運営が実装するPA : 移動PA
0060名無しオンライン
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2018/02/18(日) 23:37:04.00ID:v5H5OSsg
威力は複合テクの火力で調整してくれ
ほしいのは広範囲スパアマだ
0062名無しオンライン
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2018/02/19(月) 00:01:07.41ID:2VmGAg6L
これの最大の問題はまだまだ調整が続くし上級職の追加なんて急いでやる気はないってこと
0063名無しオンライン
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2018/02/19(月) 00:15:39.36ID:4u+7Gpxr
tehuは死ね
0064名無しオンライン
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2018/02/19(月) 00:33:44.60ID:oGRDOBLl
イグパリみたいなガードポイント付き多段殴りとかライスラみたいなホールド系定点殴りしか思いつかん
0065名無しオンライン
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2018/02/19(月) 00:42:47.20ID:nBra0BI9
JBをFoとTeでいうところのタリスみたいに共用の武器にしちゃえばいいのに
0067名無しオンライン
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2018/02/19(月) 01:00:07.12ID:6bQDYvmq
ウォンドの通常をHrソードのモーションと範囲にして気弾撃つPA追加すればいいよ
0069名無しオンライン
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2018/02/19(月) 01:30:34.94ID:/N4p1adw
複合のバランス調整と釣り合い取れるならいいけど
そんなうまい調整が運営にできるわけないな
0070名無しオンライン
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2018/02/19(月) 01:40:44.04ID:UOfYExNR
ウォンドの呪いからついに逃げられなくなるのか
ますます終わり出したな
0071名無しオンライン
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2018/02/19(月) 02:19:21.95ID:yUaptuRn
それは,どうしてですか
新実装のフォーム武器の斬撃はPAみたいで面白いですよ

あのさぁ…
0072名無しオンライン
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2018/02/19(月) 02:24:34.73ID:4KjvcEAV
ええやん、ウォンドはTeの専用武器なんだし
むしろ、EP4末期の全職タクトでマロンを投げられるようになった時に
あれがテクター強化って言われた時の方が異常なんじゃねーかと・・・
0073名無しオンライン
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2018/02/19(月) 02:39:02.46ID:H9MfaJkM
今はTeスキル強化してFo強化と言い張ってるけどな
しかもその強化はTeにはほぼ恩恵がないっていう
0074名無しオンライン
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2018/02/19(月) 04:16:35.43ID:YQd30HKo
今でも殴りそこそこ強いのにDPSが上がるようなPAまで来たら
他の近接全部死亡じゃね?
0075名無しオンライン
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2018/02/19(月) 05:26:16.16ID:4u+7Gpxr
市来とか言う電撃のぷそ担当のボケがウォンド強化してくれとか言ったからだろ
0076名無しオンライン
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2018/02/19(月) 05:32:36.50ID:HcHmiWeX
敵を吸い寄せて通常攻撃で連打するPAとかどうだろう
んっ。採用っ。
0077名無しオンライン
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2018/02/19(月) 07:25:09.67ID:szl21sAp
スマブラのホームランバットみたいに当たった奴をめっちゃ吹っ飛ばすPAはおもしろそうだなゾンディで打ちまくりたい
わけねぇだろテク職だぞ市ね
0078名無しオンライン
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2018/02/19(月) 08:42:25.39ID:6a8NhBE5
>>74
すでにHr以外死んでるから問題ない
0079名無しオンライン
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2018/02/19(月) 10:37:25.62ID:t3it/bPm
(´・ω・`)いまさらユーザー側にすり寄って来ても遅いんだよなあ
0080名無しオンライン
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2018/02/20(火) 00:06:10.56ID:EerqSML/
ゾンディの出の遅さ、スパアマ無しをなんとかしてくれ
範囲は多少狭いけどGuのリバスタのほうがテリバゾンディより安定してるわ最近
0081名無しオンライン
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2018/02/20(火) 01:27:06.76ID:NOxi7cuS
Foを久しぶりにやって思った。Teの前にFoどうにかしろよ。どこをどう活かせば良いんだ。
回避糞通常糞火力糞だぞ。
Teはむしろいるかいないかで結構変わるくらいの影響力あるやろ
0082名無しオンライン
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2018/02/20(火) 02:31:44.25ID:wgOeMgOU
9割以上テクターやってなさそうで草
0083名無しオンライン
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2018/02/20(火) 02:36:14.90ID:9ns0XIiY
EP3までメインテクターだったけど、
正直、EP4からテクターは使ってないわ

俺はウォンド原人が好きだったんだよ
マロンなんてキモい動物爆弾なんか使いたくねーんだよ
0086名無しオンライン
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2018/02/20(火) 06:09:53.58ID:EzEnx4jB
>>84
エアプめw
全職タクトが実装されてからEP5が始まるまでの間、TeSuが猛威を振るってたぞ
サブSu以外のTeは周囲の目が厳しかったな
TeSuだとザンバ倍率はトップクラス、支援しつつマロンボムまである完璧な支援クラスだった
マロンに気を使い過ぎて、本業の支援を疎かにしてしまうニワカTeも多かったけどな
0088名無しオンライン
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2018/02/20(火) 06:42:41.59ID:CWLkTdh6
ステジャンとイルゾン駆使して最前線を維持し
シフデバを維持して誰よりも先にザンバースを展開
機を見てゾンディールで雑魚をまとめ法爆で掃除
一昨年のメリクリでのTeはこんな感じで忙しい分楽しかったんだけどなー
さらにテックCパリングで防御し、ふっとばされてもリバーサルバーストでただでは転ばないって感じになっていって
武器もザンバース用に厳選してた
ザンバースがウンコ化した結果遊び応えが確実に半減してる
0090名無しオンライン
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2018/02/20(火) 08:50:04.58ID:EzEnx4jB
>>89
どうだろうな
EP4の仕様のままで、最悪の状況を想定すると
ザンバに屁のクラススキル+ガルフィンドが乗って、Teはザンバ使うな
となっていたかもしれん
0092名無しオンライン
垢版 |
2018/02/20(火) 11:57:34.97ID:ziU4dTTg
いやアベスタはずしたりできてたんだからHeスキル外せばいいだろ
ってかHeのスキルが頭悪すぎなこと露呈するだけじゃん
0096名無しオンライン
垢版 |
2018/02/20(火) 21:43:50.29ID:7fcNhGaC
今マロンなんて使わんからうだうだ言ってないで原人やれよ
ゲームをやめるのが一番賢いけどなwww
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