交換14は属性60でもらえるの?
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今は★14は3560で出すけど今後ずっとそうなるとは限らないと随分前に言ってたがな 直ドロップした人との差別化にもなるんじゃね。性能+30と+35で大して変わるわけでもないし、因子がクソなら余計に+35に拘る必要ない >>5
難しい計算式とか無視して本当にザックリ説明すると攻撃力1000の武器で属性0と属性60があった場合には属性の影響でそれぞれ攻撃力1000と攻撃力1600の武器くらいの違いになる
ジグ交換のセイカイザーとかもショップに並んでる時は上限30で実際には上限35だから今回も35だと信じたい 直DROPと交換の差は出ると思うよ
恐らくクラスキューブで強化値上限+1でUPさせるとかになるな
レベリングで課金アイテム消費も比例するだろうし 配布☆14の因子はアビ4だろ
それをどう考えるかだw 交換できる頃には熱下がってるからどうせ気にならないぞ 堤防を設置して破壊した後、再び設置しようとしても設置できない。 今までも交換画面ではどれも上限30表示
上限解放済みでも全部そうなる意味不明な仕様だぞ 上限値30だとしても因子ゴミなのもあるしまだ許容範囲だな、強化上限+1はたしかマイショで買えるし
属性は流石にボクソン馬鹿運営でも60にしねーと実用性無いし反感買うだけってようやく学習したかw 流石に緊急オンリーの物を500個も集めるのに属性30とかダルいわ 買える価格じゃねー
EPD実装からマザー通い詰めて1年以上やってんだよ
35完成まで更に1年かかるのか?
2年だぞ
気が狂うわ あwもしかしてw強化上限35で無い系ですかw
とか煽られるのか 今日ログインすればわかることだけど上限30とかはpvとかで出たっけ? キットジョウゲン30ダカラとブツブツ唱えてる既存職レアでしかマウントとれないガイジおりゅ?wwww まあ30は普通にありそうだな ただ因子が別に外してもいいレベルなのが救いか
交換で35とか一般人には鬼畜レベルだし上限30だらけになりそうだな >>34
武器攻撃力5%ってクソオワコンのOPステで盛るより効果デカいぞ
★14自体が武器攻撃力高い上に属性値が乗るし 交換できる★14はSop付けられないんだから
おのずとステ盛りになるのに
強化上限30でも良いってことはないだろ >>5
属性20無強化を属性60+30にするだけでダメージが1.6倍になる >>27
属性問題は解決するのが6年遅かった
CBTから「レアなのに複数本拾って合成しないといけないとかアホかよ」って言われ続けてたのに。 上限30だったら休止するぞ
1年以上マウントとられてたんだぞこっちは ネメスレの時もショップ並んだ状態では30だったそれが今度の☆14は属性60は間違いなさそうだから上限も実際は35だと信じるしかない
ボクソン調整や既☆14持ちからのクレームが入らなければだけどね 運営がボクソン精神発揮しなかったことが今までに一度でもあるだろうか、いやない(反語) SOP付けられる14→ドロ限
付けられない14→石交換
これでいい 信者なら石3000個くらい余裕だろ
上限30でもいいぞ さすがに上限30は修正されるんじゃね
最速でも2週間はとれんやろ 属性60なら普通に使えるじゃん
強化30がなんぼのもんじゃい、一応クラスキューブで上がるし >>51
ゼイネをクリファドにしたことない?バッヂ交換の武器もらったことない? >>51
あれは武器の能力引き継ぎますって書いてあってそのまま交換すると上限30やで
これは元武器使わない交換だから・・・ 上限30って拾った奴がドヤれるポイントわざわざ残してるんじゃない? >>52
+30にステ盛りがんばっても+35マナー盛り程度にしかならんぞ
武器攻撃力とOP攻撃力の違いを理解したほうがいい このタイミングでクラスキューブ100個あたりにしておけばね
強化上限+1取るために多少使ったけど気にしない なんかネメスレとかも30上限て書いてるみたいだし35でもらえる可能性も残ってるぽい 特殊保護の併用の件といい重要な事を何で昨日の生放送で言わないんだよ >>57
14は強化値が1でも上がるとかなり違うんか? アカツキだと+30と+35で79か80違ったはず
そして属性60が単純に1.6倍乗るから、OP付けでいうと打撃128盛るのと同等
弱点属性相手だと打撃138盛るのと同等・・・であってるかな? なるほどねー
攻撃力が大きいから強化の幅もでかいと
ってか14の30なんか持ってる人いないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています