交換☆14の強化上限が30確定でBo死亡
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Q.星14のドロップ率緩和が発表されましたが
具体的にどれぐらい緩和していく予定ですか?
A.現時点では以前と比べて20〜30倍に上方修正している。覇者の紋章と合わせて現状は
この程度が妥当だと思っている。緩和によって星14の価値が変わってくるので状況に応じて星13と同じように調整していく予定。
あと覇者の紋章で交換できる星14の強化上限は30となっていてドロップした人との差を考えてそういう仕様にしている。 ただでさえネメスレのほうが強いって言われてるのにお前はメギド棒交換するのか 30でもほぼ差がないウンコ棒もらうぞ俺は
3000枚とかクラスキューブとか集めるくらいならアトラ使うし 30だこいつとかパット見わからんしな
14で溢れてお持ちプレイヤーはただただ萎える結果になる せっかくEP3の後期に近づいたのにいらん要素でまた潰すんだなw そのうんこ棒より30のまともな武器のほうが圧倒的に強いぞ 入手緩和してもどうせゴミになるという価値は変わってないだろ 別に30でも問題ない←普通
35じゃないとか糞←クレーマー
35じゃなくて良かった←超絶ガイジ 運営があまりにもばかすぎるのもモヤモヤするんだよね。強化値は35にしといて属性を低くしとけば運営はスクで稼げてプレイヤーも強化できてWin-Winだったのにね EP3の後期って屁ないだろ
14武器持ってやっと13屁と勝負になりかける時点で異常 交換は、やっぱ30確定か、3000枚も紋章あつめれられっかよアホくさw
と、自称DPS最強のウンコクズのチムメンがボヤいてて草 そもそも何か月もかけてシコシコ集めて交換なんて
ゲームでそんな貧乏くさい事して楽しいか? 緩和によって星14の価値が変わってくるので状況に応じて星13と同じように調整していく予定
↑てことは少し珍しいゴミが本当のゴミに落ちぶれる可能性もあるのかw 属性値60ならほとんど変わらんやろ
3000枚集めるぐらいなら他武器種取れ Boは属性揃えないとダメだから30でいいやって人が大半だと思うんだが
紋章3000消費してユピテル+35光1本とかアホかよ +30止まりに特化盛りしても上級鑑定品と同等でラッキーライズない分だけ損という悲しみ 打撃クラスなのにエレメンタルなんちゃらとかいう法撃系クラスの癌抱えさせられてんのほんとクソ
そのくせ屁は無条件火力スキルガン積みとかバカバカしくてバウンコとかやってられねーよ死ね バウンコとTeHuやる事が多い俺はユピテルとラヴィス35×6の為に紋章36000必要 ブーツも持っていっていいぞ
屁が使えばギアに縛られずにラピブ発動時の速度でジーカー撃ち放題とかになるだろ 別に30でもop最低限盛ってれば属性不一致でもクリファド越えるか同等だったはずだし
35にしなくてもいいと思う
てか元が強いから35にしても誤差程度なのにそんなに強くなってどうするのw
このスレ立てたのどうせバイトだろ >>58
法以上の射程の遠距離攻撃持ちなんだから遠距離罪が適応されるのは当然だろ
HeやFiの槍投げが許されてるのは癒着だから アホがいるがBoは打法クラスだぞ
打撃専門ユーザーが多いからスイッチ実装した結果打撃クラスになったが
Heも同じ理由で打射法クラスだが打撃ユーザーが多いせいでソード一強打撃クラスになってる ユーザーガーと言うけど設計の時点でテク織り交ぜつつ戦うより近接武器持ってブン殴った方が強いせいだろいい加減にしろ! 打法職なんだからせめてBrの法撃倍率超えよう?頭おかしいわ ID:9E7fAZMx
10鯖の池沼子namiyu 一太郎放送でアカツキ出したんやな
つってもハンターそーどとか微妙やな >>5
意味がわからん
紋章を証と言い間違えたからか >>65
そんなこと言うと次の新職でテクを織り混ぜながら戦わないとまともに使えないクラス出してくるぞ
しかも他職はなぜか軒並みそれ以下に修正される 法撃複合クラスは軒並みそのテクニックが足かせにしかなってないっていう アタリIDのやつってなんでそんなに交換が35だといやなの?すでにたくさんもってるのにさ。30と35に大した差がないんならそれこそ持ってない多数派が喜べる35がいいと思うんだけど。 >>74
それだとハズレIDを見下して楽しめないからだろ FoとかBoは属性揃えずに出せるとこで出すんだよ
全属性とかあほらし >>74
むしろ何でそんなに30が嫌なのか
属性は60だし石集めれば確実に35に出来るし集めてる最中に直泥だってある
上限引き上げるアイテムだってあるのに
コレクトなんて上限30だったろ >>79
35はエキスパ条件と因子の前科がある
35が当たり前の今30で問題ないわけがないだろ
ボクソンの極み 上限+1欲しさにHr以外でクエスト参加する寄生が増えてヒーロー9割問題解決 >>79
運営も君と同じように分かんねえから30で実装したんだろうなあ
そもそも作業量に対して報酬が見合ってないってのが問題視されて実装されたもんなのに
作業量に不満が出るようなら何の意味もないし、中途半端にドロ限の価値落としただけなんだよ
周回前提バランスのコレクトと比較する意味も分からんし… どうせこの運営の事だから皆30で2~3本交換した頃に強い因子ぶっこんでくるんだろ?
PA威力5%アップとか 交換14って+1つかおうが同じもの強化しようが+30までってことなの? >>88
上限開放は可能だけど、3000個集めるのはキャンペーンや多鯖回し想定でも年単位だろうし
その頃には上位武器揃って、交換武器はお亡くなりになってるだろうから何の意味もない
仮に数年後も交換品がトップ継続してるとしたら、尚更ヤバい
この石集めを数年間続けろって事だからな。本気で人消えるんじゃないか?
キューブで解決にしても+5すんのにEXP約29億(ゲッテムカンスト3匹分-ボーナス抜き)
まあ非現実すぎるわな
アリーナ報酬の上限+1で解決すりゃ5億メセタ前後。またこの辺が現実的なラインだが、下位職武器ごときにポンと出せる奴がどれだけいるか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています