【PSO2】どうすれば面白くなるか
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・餌を用意する
→☆15を解禁する
リソースを割いて見た目もエフェクトにも力を入れる
これを入手するのがゲームの目的とも言える餌を用意する
定期的にレアやPA追加(調整)を追加して刺激を供給する
・緊急オンラインを辞める
→予告緊急は廃止して常設クエストを充実させる
緊急は常設の2倍くらいの旨味に留めておく
・ゲームスピードのインフレ対策を行う
→Heに合わせて強化によるバランス調整を辞める
移動PA等は下方修正して常識的なゲームスピードに戻す
各クラス間のバランス調整はその次
・強化システムを簡略化する
→レアごとに決まったメセタを払えば強化可能にする
NTの素材集めは廃止する
(SOPの能力追加が簡単なのは良いと思う)
あとはアリーナとかいうゴミクズに無駄なリソース割くのやめろ
酒井濱崎は反発を招くだけだから無駄に顔出しするな ・継続してバランス調整を行っていきますの撤回
→賽の河原オンラインでやる気が出ない
・4バカのクビ
→宇野は既にやめてるので酒井木村濱崎一太郎のこと
・pso3の発表
→pso2はもはやもんじゃでどうにもならない 宇野を外して、複数の有名ライターにEP4、EP5を作りなおしてもらう。
一番面白いとユーザーが思ったストーリーを正史とする。
ウノーリーは夢オチで無かったことに。 >>1
半年前から言ってる。
結果はポジ受けご理解。
どころかゲッテムレイプされてポジ移されちゃった。 コオリ「あは」
4/4!ついにPSO2クラウド始動!!
コオリ「あはははははははははは」
コオリ「バカなのかなー…ホントに新規さんが入ってきたとして」
コオリ「敵に触れないままレベルアップするゲームをやらせるの?」
コオリ「囲い込む前にやめちゃうよぉ…」
コオリ「あはははははははははは」
コオリ「いいよいいよぉ見ててあげる!」
コオリ「いつになったら気付くのかな?」
コオリ「ホンットPSO2って面白いよね!」 PSO2はもう死んだも同然、Heが核爆弾でPSO2が被爆したようなもんだ 星の数が増えたら ボスの色が変わるだけとかw アスペしかやらんでしょ ファレグみたいなソロ闘争もっと増やせ
体力5000000くらいでアーデム狂化コオリマザーとか滾るだろう >>7
夢オチなんて必要ないだろそのまま痕跡も残さず消して宇野なんて開発にいなかったことにすればいい 実際問題
1.万が一にも四バカが失策に気が付いて
2.奇跡的に残ってた過去アンケート集計結果から現状の問題点洗い出しが出来て
3.技術的に不可能だった筈の修正が何故かリリース出来て
4.アンチがばら蒔いた不評を突破して尽きた筈の新規・復帰ユーザーに届く
なんて事が起こりうるのか?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています