【PSO2】何にでもレベルつけるな
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リングもレベル
ギャザリングもrレベル
ダークブラストもレベル 数値化されてないだけでリアルもだぞ。格差社会から逃げるな。目をそらすな。
職業もレベル
学歴もレベル
ルックスもレベル
所属グループもレベル
資格もレベル
地位もレベル
キミはなにレベル?! >>5
下位職85解放後2か月くらいしたらLV2が解放されるんだぜ 今は運営も信者もガイジレベルだけガツンとハネ上がってる状態やからな 未だに結構マグ育ててる奴いるのな
ボーナスキーラッピーFで拾ったゴミレアを1050で大量出品したらさ
GJで「ありがとうございます!」なんて複数人から来てんのwww >>9
ガイジレベルはサービス開始から振り切れっぱなしだが? 複合はこれからLv17まで行くから.........orz どうせルーサー育てても自称高難易度(笑)じゃ使えないだらけだろ EP毎に新規レベリングコンテンツ作っては次のEPでゴミにしていくのがPSO2のトレンド操作術だぞ
下級職が騒がなかったらペットだってテコ入れなしで一生死んでた よそのメーカーはレベリング減らす方向
SEGAは増やす方向 なんならステータス差全く無くていいから無限のレベリングしたいわ 10キャラルーサー解放で鬱になる
EXPと一緒で共通にしろよ >>7
>>3の結果が年収だからな勘違いすんなよ
逆に年収があれば人望も女も金も全て付いてくる DBは経験値共通です
ワザの開放はキャラごとだけどな
お前らキャラごとにバスターやれよはマジで死ねと思った いやむしろレベルを上げて物理で殴るほうがいい
レア武器求めて確率との戦いに明け暮れるほうが嫌だ
なんならレベルを上げさえすれば★1武器で最新コンテンツのボスを舐めプ出来る方が楽しい >>30
レベルがあるのと何にでもついてるのは違うだろ
ほっとくと☆1武器にすら強化経験値とかいいだしそうだ >>31
現状は確かに嫌な感じのレベルの付け方だわな
だから個人的にはコモン武器でもレア武器の何倍も頑張って経験値与えれば一線級になるようなシステムが欲しい
クラフトには期待してたんだけどもう過去のものになっちゃったしな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています