どうかお願いします、Huを他のクラスと同等の強さにしてください。
つきましては以下の調整をご検討よろしくお願いします。

○ハンタースキル
・フューリーコンボアップの効果をメインクラス限定で10%上昇
※BrやBoの強さに近くなります。
・ガードスタンスに射撃・法撃防御、射撃・法撃耐性を追加
・チャージパリングの効果発動対象にワイヤードランスPAのホールドモーション中を追加
・JAボーナス1の前提取得スキル、HPアップ1の必要スキルポイントを3に緩和
・ハンターギアブーストの最大スキルポイントを1に緩和
※フューリースタンスタイプでフラッシュガード1、フラッシュテックガードをサブHu同様に取得するための調整です。
※なお、その後でもサブHuよりも約5スキルポイント余裕がない、かつ、ウォーブレイブは取得が難しいです。
○ソード
・ソードギア最大時(ギアゲージ右端時)に威力が10%上昇する仕様を実装
※ワイヤードランス・パルチザンと比較して約10%ほど弱いため、かつ、下記のサクリファイスバイトとソードPAの調整を
行った後のソードギアの制約の役割です。
・サクリファイスバイトのソードPA強化をなくし、ソードPA全体の威力を1.2倍強化
・ノヴァストライクの吹き飛ばしをダウンに仕様変更
・イグナイトパリングのカウンター成功時の威力を1.6倍強化、前方範囲を拡張
※BrサブHuのカタナカウンターのDPSとほぼ同等になる強化です。
※本来であればイグナイトパリングのカウンター成功時はカタナカウンターの約3倍のモーション時間があるのでDPSで
※勝ってはいけませんが、カタナカウンター失敗時はPP20を消費して吹き飛ばし・打ち上げ・スタンを防ぎ、成功時には
※カウンターボーナスでPP15以上を回復するのに対し、イグナイトパリングは発動時にPP25を消費し、カウンター失敗時に
※吹き飛ばし・打ち上げ・スタンを食らい、成功時もJGPPゲインで回復するも合計回復PPは5と少なく、
※リスクとリターンを比較して、イグナイトパリングのカウンター成功時のDPSはカタナカウンターと同等が適当だと考えます。
○パルチザン
・スライドシェイカーの吹き飛ばしをダウンに仕様変更
・スライドエンドの吹き飛ばしをダウンに仕様変更
・零式ライジングフラッグの消費PPを15に緩和、ギアを消費するタイミングを振り上げモーション発動時に仕様変更
※ギアを消費する移動PAは他武器になく、パルチザンが移動にて不利なため移動部分のみではギアを消費しない調整を提案致します。
○スキルリング
・JGソニックアロウの威力を1.975倍強化、無敵時間を連続で発動出来るように調整
※BrサブHuのカタナカウンターのDPSとほぼ同等になる強化です。フレーム数がほぼ同じなのでこの強化が妥当だと考えます。
・JGヘブンリーFの威力を強化、ギアを消費しないよう仕様変更
※BrサブHuのカタナカウンターとフレーム数が異なるので私が適切な数値を計算するのは難しいです。運営様に調整をお願い致します。
・JGライジングFの威力を強化、ギアを消費しないよう仕様変更
※BrサブHuのカタナカウンターとフレーム数が異なり、また、ヴォルグラプターの存在もあり、私が適切な数値を計算するのは難しいです。運営様に調整をお願い致します。
●私的
・ガードスタンスアドバンスを効果を40%に下方修正する代わりにガードスタンス中常時発動に仕様変更
※現在の発動自体が不安定な仕様から、安定する代わりに効果が低くなる仕様になります。
※しかし、上記提案のスキルポイント緩和後でもフューリースタンスタイプではウォーブレイブを取得することが難しいので、
※フューリースタンスタイプよりもスキルポイントに余裕のあるガードスタンスタイプでウォーブレイブを取得し、
※効果最大で発動させることが出来ればフューリースタンスタイプとほぼ変わらない火力を発揮出来ます。
※こちらは意見の分かれる調整だと考えられますのでアンケートを取って頂きたいです。

上記はあくまでもHuの強さを他のクラスと同等にするための調整の提案であり、上記調整の実施によってクラス間のバランスが崩れる可能性は低いです。
そのため、一つとして欠かさずに実装して頂きたいのが本音ではございます、どうかご検討よろしくお願い致します。