【PSO2】酒井「大勢に受けると思うからやってる」
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大和、幸子、ゴジラ、ヒーロー、地球…
大勢に受けましたか? >>134
一枚目のお姉さん達優しいな
明らかにカメラが無視しようとしてるところを映さざるを得ないように誘導してあげてるし 服にアイロンを掛けていたところ、襟が擦り切れてた服があるのが発覚。 建前「大勢に受けると思うからやってる」
本音「僕の案が受けないとかお前ら頭おかしいんじゃねえの」 大勢に受けると思うからやってる→別に受けなくてもやる、やるったらやる。絶対なんです。
「それでも首切られないのは、僕はSEGAに無くてはならない存在・・・控えめに言っても神のような存在なのですから」
かっこいいだろ〜 まあセガから見たら、一定の成果は出しているからね。 品薄商法と炎上商法は酒井の得意技だからね
なんでもありだし 基本無料、入り口としては成功
自由度の高いキャラクリ、豊富なアクセサリ、客を縛り付ける事に成功
緊急マルチの参加のしやすさ、ボッチでも他人と気軽にプレイ出来るのは普通に強み、他ゲーじゃこうはいかない
大元はいいけどその後だな
菅沼時代は評価出来る点もあったが抜けた後が酷すぎる >>163
素材はいいんだよ。緩くマッタリ出来てた頃はそれなりに良かった
クソ化したのはTA勢が声高に喚きはじめ、ハゲがオナニーのために大和とかゴキとかゴリ押ししたせい >>164
ウォパル実装直前の辺りから
積極的にAGPの好成績者を運営にスカウトしていたからなぁ
TA脳に侵食されたクエが出てくるのは定められた運命だった のんびり地下道でフォーク掘りとかやってたときのほうが古臭いネトゲっぽくて好きだった
いまは何するにしてもオーダーやら時間制限とか縛りすぎやねん >>167
緊急関係なくログインしたら適当なマルチに混ざって遊んでられたからね
参加する時はよろしく、抜ける時は抜けますね乙でしたと挨拶して
ボス出たりEトラ発生したらチャットで救援要請が飛び交ってとコミュニケーションの機会も多かった
レベルアップ音が鳴ればPT組んでなくてもおめでとうと言いあったりさ
上手く回ってるものを想定しない遊び方の一言でぶっ潰したのは滅びへの第一歩だったな やってる、まではともかくその結果受けなかったという事実をなぜ直視しないのか >>173
直視したら自分が無能って認める事になるだろうから無理 >>173
ポジティブな意見もあるからセーフぐらいにしか思ってないよたぶん 酒井ったらwwww チョーウケるんですけどwwww プークスクスwwww 正直、無名だったPSブランドをここまで育てたのは素直に凄いと思う。 バスタークエストに関しては小まめにアップデートを行っていく予定です!
悲しいなぁ(棒) 最後になんか追加したのいつだあれ ファンタシースターを知ったのはドリームキャスト
それ以前は知らないしWizとかのアイテム堀大好きだったんでやりこんだ
PSO2は497万に逃げられたって偉業だよ EP5の開発に1年半もかけてたのか
そのことごとくが失敗に終わり、人を減らし、収益を減らしただけだった
これでトップの責任が問われないっておかしくね? >>183
回数の実質無制限化からの回数制限撤廃
ゴキおじさん登場に伴い、ゴキ感染経路追加
フリー以外でもバスターメダルが出るように修正
バスターポイント3500上限に変更、1回くらい失敗しても3+を維持に
無茶苦茶アプデしてるだろ! 全部最初っからやっとけレベルのものしかないけど!! 片手でソード、
もう片方の手でテクニックではない何かを発射
こんなアクションのクラスが受け入れられると本気で信じていたんだな
PSOの世界観から逸脱しているのに。
これじゃドラゴンボールの世界観じゃねーか >>189
Po2iの超糞エネミー群もこいつ産だったのか
あのストレスしか溜まらない糞共作った奴にクソハゲのゴミアイデアと宇野の駄文が合わさったら無敵だな誰も寄りつかん >>180
これ、ヒーローを実装した経緯が相変わらず理解できん
「新クラスが強いと既存クラス好きな人はテンション下がってしまう」
↓
「めっちゃ強いヒーロー作った」
どうしてそうなるんだ…
そもそも「上級クラス」ってインタビューの文面の感じだと上位互換ぽいのに、出来上がった屁様はただの普通の新クラスっていうね Hu「は?」
Ra「は?」
Fo「は?」
Te「は?」
Br「は?」
Bo「は?」
Su「は?」 既存武器とそのPAをすべて使えて各クラス固有スキルもすべて使えて
それで初めて上位互換と呼べる
WB使えない射撃上位とかデバタフ使えないテク上位とか論外 >>192
運営のやりたい事しかやらないけど悪い反応あるのはギリギリ理解できる
→だから理解してるポーズだけはしておこう!ガス抜き大事!
言ってる事とやってる事なんてずっと逆だし今回もこのパターンでしょ 濱「それに加えて、クラスを追加した時に意識をしないといけないことは
他のクラスとの優劣なんです」
おいおい、バランス取る気は最初から無かったのかよ
ハゲ「(前略)バランス調整は非常に難しかったです」
濱「そこで、これまでよりも一段上で、
アクション的に強いという位置付けにしました。」
こいつらの考える「上級」とは「上位互換」という意味ではなく
「上級」だからぶっ壊れでもいいよね、という「免罪符」らしい
そんなチート同然のクラスを実装したらどうなるか、想像できなかったんだろうか バスターもグレード1・2の時だけマップに目印なり、シエラのアナウンス(壁立てろ・バリア張れ)をこれでもかって言うくらい施しときゃいいのに。
今でこそバスターなんてしなくなったが、グレード3に上がってきても動き方ワカンナイデスって人が大量にいたろ 敵の塔が立ったら放置すんな!味方の塔に花咲いたらやばいぞ!
そのくらいのガイドはあっても良かったよな
G3で知ったという奴たくさんいるぞ 新規コンテンツとか言う割に防衛やってりゃ分かるだろって運営開発のぶん投げ感 防衛嫌いな自分は最初からバスタースルー
PVの段階から使い回しの骨格ばかりで底を察せれた EP5企画会議 (っll)\
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mmn .,ャソム)ヾY)ぅ,、 〉 .〉
/ ノ ,ミソヘ;;>''`""'`'ヾソ、 / ./
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\  ̄ ̄ノ:::::::ミ: : : -= ==ミ / かっこいいだろぉーーーー!!
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