【PSO2】黒トカゲ調整完了
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
崩城討邪・攻戦 Lv.3 「崩城に甦る黒衣の邪竜」 にて、威力が[15/17/20]%上昇し 被ダメージを半減する。
(´・濱崎・`)これ使えば死なないからギスギスしなくなるよ あのー、オメガバスター付けちまった武器のキューブとメセタと素材の補填は? 自分が3死目して失敗した事が2回ほどあってそれからトラウマになってたから
こんなのがあったら確実に作るわ(今は厳選で炎耐性弱付で参加するようになり一度もしななくなったが ペロッたことはないけど30回行ったらもう行く気しねーです 野良はこれ使うの流行らせれば失敗無くなるな
問題はトカゲがつまんねーことだな わざわざこれ作る熱意あるようなやつが黒龍ごときで死なないと思うの もう行ってないんでアレなんだが
言っちゃなんだが死ぬの俺じゃないからどうにもなんねーよw 一切動かないけど激しい攻撃とHPが高いエルダーやアプレンティスみたいな敵をもっと作れ こんなことするならいっそのこと死亡制限なくせよ
そっちのほうが同接回復するだろ無能 ちょん盛りして3乙する奴がこんな武器持つとは思えない >>16
これな
そんで糞地雷共がわざわざこのために武器新調するかといえば絶対やらんしな そんなチンカスみたいな潜在作る暇あるなら3乙即終了を無くした方が手間もかからないだろ
木村くたばれよ たしかに今死んでるような奴らがこれ作るとは思えんなw 参加率低いのは死んで気まずい人が多いからだ!って勘違いしてんだろうな 挙動とギミックがクソすぎるのが問題だけど、アカトカゲの時点で火力設定値をミスっているんだよなぁ
これなしで行かせておいて自分らは叩かれるのが嫌なのでハゲ生でプレイしませ〜んwwwwとか今すぐ首くくって死ねよ >>15
自分が間違っていたと認める方向の調整は無いだろうね 黒トカゲで崩城握ってるチキンwwwww
これでしばらくユーザー対立煽れるな
さすが濱崎さん 地雷がこれ作っていくとは思えんよな
元々DPSに拘ってた奴がこれ作ってactで数字見て更にニヤニヤする為に作るんじゃないか
なので失敗の原因が何も解決しない 失敗の原因が自分にあるならどうにでも方法はあるけど自分以外にあるとどうしようもねぇからな
・・・もしかしてこれ黒龍ソロ用で使えってことか 糞雑魚ナメクジどもは何使っても3死するからまるで無意味
根本的な解決になっとらん
さっさと連帯責任やめろや
死んだゲェジだけ報酬0にしろ それでイブリダ防具のブースターか
ソロ徒花差別の使い回しじゃねーか >>1
これ潜在じゃなくて崩城討邪・攻戦ドリンク
とかにしてくれたら良いのに!
不安な人は開戦前にドリンク飲んで対応完了 こんなん作ってまで行く気せんわ
森周回してた方が遥かにマシだろ 黒竜と同時に実装すると予想以上に簡単になってまって
すぐに飽きられてしまうので僕らが損をしてしまう >>1
これのせいで黒竜の参加率がますます
低下してしまうに1票!
3死失敗な上に専用武器持ってないと
参加しづらくなるからね。 >>2
>ラコ剣消せよ無能
これにつきると思うな
攻撃する場所が限定されるのがストレスなんだよ 無数のクエストにおいてたった1クエストでしか使えないゴミゴミ >>42
剣無いと頭か尻尾の先しかまともにダメージ通らなくなるよ >>47
それがうざいんじゃね?
あんだけでかいのに狙う場所が限られすぎって爽快感ないでしょ
ラコ急所は倍ぐらいならまだわからなくもないけど
ラコ無しじゃまともにダメージないじゃなぁ <<47
あのクソ挙動と無駄に高い火力に耐えながらラコ剣で弱点部位を出さなきゃいけないのがクソって事でしょ
ああいうのは救済措置として用意するべきものであって必須にするものではない、そもそも持つとパレ使えなくなるとかマジでなんなのあれ 半減なんかじゃ無意味だよ
多段食らって終わり
回復の暇なんか無い 頭にラコ剣で全ての部位が弱点化
爪が無くなる
これで並緊急にはなる 半減w
じゃあはじめから威力上げんな
3死で終了にするな
マッチポンプやめろ S1:狂幻の利 - 「狂想と幻創」にて 威力が5%上昇し 被ダメージが12%減少。
S2:狂幻の利 - 「狂想と幻創」にて 威力が5%上昇し 被ダメージが12%減少。
S3:狂幻の利 - 「狂想と幻創」にて 威力が5%上昇し 被ダメージが12%減少。
もう出荷は完了してるだろうけどこっちもやばくね? >>62
イヴリタ掘ってこれつけると独極用にピッタリだな いまさら死亡制限を無くしたら間違いを認めたことになって僕たちが損をしてしまう >>58
要回復キャラを執拗に狙うアルゴリズムだからな デカい敵なのに的が小さい
これにつきるんじゃねぇの?
マガツは糞だけどまだ殴る場所はいっぱいあったがダブルあたりからデカいわりに的が小さくてつまらんのだろ ヒットする部位が無駄に多いせいでほかにヒット吸われるのもあるからな 赤トカゲはもう良いから
黒トカゲつか再戦無くせよ濱糞禿
ソロ専用の金トカゲでも作っとけks たしかに何の武器潜在なのか分からんから何とも言えないな ロックオンの仕様が全て悪い
けど糞トカゲに限って言えばロックオン前提にしてる部位配置の癖にワンプッシュロックオンだと爪→破壊部位やろうとしても何故か奥の爪へロックオン切り替えるゴミ仕様
そのくせ邪魔だぬかして大回転しまくるゴミ 目の前に頭あるし簡易赤ロックも頭にあるのにいざロックオンすると爪が選ばれる
何で? トカゲ潜在強いのと弱いのあるし13から14にアプグレできる魔物シリーズの潜在だよ
タクトの絶魔物潜在も追加されてるから絶魔物滅牙との選択になると思う
でも出すの遅すぎるしこんなのでライト救済してるつもりならまだ死亡回数制限撤廃したほうがいいわ これヒーローのヒロブ維持にも良さそうだな
人によってはアトラ超えるかもしれん 効果が低いのは旋律が付いてるからタクト潜在だな
魔物シリーズアプグレ後なのかイヴリダアプグレなのかどっちだろうね これ弱プレの炎耐性30%と合わせたら炎プレスとかカスみたいなダメなるのか?
計算式どうなるんだろう 一部の魔物種エネミーに「魔骨石ケイオス」を追加します。
この潜在は魔物種武器のアプグレ確定だな 聖騎士の旋律とかいうのがあるのも気になるがなあ
リュミエルタクト発表されてる範囲にはないよね リュミエルタクトあるよ
というかリュミエルは全部あるの確定してる ネメシス潜在発動中&弱プレ炎でも400ぐらい食らった記憶(ALLイザネ ギスギスするしないじゃなくて
屁以外お断りになってるアホさ加減をなんとかしやがれ 被ダメ半分になっても無限にヴェイパー気弾出来るアトラの方が逆に当たらないからいらんかな ダメージ半減に草
逆に言えばこの武器以外はダメージ2倍(ダメージ+100%)やぞww 何も考えずこの武器を氷に仕上げて持って行けばいいって事だから楽ではあるな
なんで弱点光持ってねえのあのクソトカゲ 戦闘関連の何を調整しようが報酬ゴミだから行かないよ?
連帯責任緊急なら固定かフレで行くんだろうけどその手間を払う価値ねーもん
クロノスが現実的なレベルでドロップするってなったら掌返しで複鯖キャラ派遣して周回するけど こんなのよりトカゲの足に移動する潜在が欲しいわ
下級職でキツいのは移動だって何度言わすんだ >>84
えぇ…また狙いの武器が出ないオンライン確定じゃないか… ヤケクソすぎん?
確かに炎上しっぱなしのクソゲーだけどさ そもそも色違うだけの敵に二回も行けってとこからうざいんだけどね
しかも人数減って他人が死んだら失敗とか実装する前に駄目だと気が付くだろ普通 魔物シリーズもキッチリ全種用意してて笑える
弓とガンスラだけ一本ないのは既にスカルラッシュで出したからか?
となるとこの宇宙蛮族の象徴はバスター小出しラッシュイベで使う予定だったのか?wwwwwwwwww そもそも、トカゲ自体がいらない。
こんなことしている暇があるなら、とっとと作り直せ。
作り方が根本的に間違っていることくらい気付けよ。 >>97
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 小出しにしないと僕らが損をしてしまう予定だったのですが
小出しにしてるともっと損をしてしまうことがわかったので全解放致します
ご理解をお願い致します
ついでにメロンを強化させていただきます そういえばスカルラッシュからバスターぱったりと息絶えてたな バスターイベント小出しできなくなって余ってた武器が実装! コラボでスカルプDラッシュでもやっとけばよかったのに 黒トカゲは半減したところで
最低限の回避出来ないと意味ないような
野良で死んでる奴って邪魔だで吹き飛ばされてそのままはめ殺しパターンが一番多いんだが >>112
こうやって見るとおかしいのは挙動と死亡制限だとよくわかるな
死ぬやつが悪いんじゃなくてクソゲーなのが悪い スカルラッシュ ゴブリンラッシュ ソーサーラッシュ オークラッシュ
ミノラッシュ トカゲラッシュ ゴーレムラッシェ ダーカーラッシュ スカルプDラッシュ
後8回もバスタークエストは変身を残していたのかもしれないのはゾッとするよね >>2
いや剣あると死んでも大丈夫だから保険になる これHe減るからだよな
He減るから新潜在で調整とか頭おかしすぎる 黒ドラゴン事故死と言うのは邪魔だで吹き飛ばされて火柱でお手玉されての火球直撃の事をいう 邪魔だ喰らわなければお手玉もされないのに何が事故なの? >>114
バスターメダルBも延長しまくりで
公式アップデートページでさらに延期で5/9→9/26までになったぞ
3ヶ月周期くらいで交換していくはずがメダルBは10ヶ月コースだぞwww He減るからこの潜在ってHe最強って認めてるしこいつら全く反省してねーな >>113
・ロック可能部位以外への攻撃無効
・弱点部位以外はダメージ大幅カット
・部位破壊で弱点部位順次消滅
・弱点部位以外へ優先ロック誘導
・戦場全域を縦横無尽に移動
・座標追尾攻撃使いまくり
他のスレで書いてあったのだけど、改めて糞やなあ…。
「ナルガやジンオウガの早さで動くアカム(怒り状態)にリオレウスの挙動追加」って
説明も見た事ある(ラコニウムの盾の構え方から)。 まーたファイジ優遇かよ
乙女+ダメージ半減+アイアンウィル+リミッドブレイクなんちゃら
これで死んだら恥だぞファイジ >>122
メダルなんてABCDEFGぐらいまでやるつもりだったんじゃね? せやな、こっちをぶっ殺しに来てる相手に普通にぶっ殺されてるだけなのに事故は無いわ こんなもの追加するくらいなら死亡制限消して連帯責任やめさせればいいのに 以前で言うところのソロ徒花専用潜在みたいなもんだろ
しかし出してくるのが遅すぎたわ >>122
よっぽどB使われてないんだろうな
そりゃ貯めてるのに次はCな、とかやられたら誰も集めないわな >>123
元々バスターと同じくトカゲは屁専用、屁優遇クエストで作ってるからな バスターメダルのうま味がないんだよ
うま味がないから誰も行きたがらない まるでうま味があれば行くような書き方だな
つまんねーからいかねーんだよ >>132
最初から
・メダルは一種類で景品のみ定期替え
・メインでもメダルが落ちる(フリーが一番落ちる)
にしておけば過疎化もしなかっただろうなあ。後者はつい先日やっと実施したけど
時既にお寿司。 オメガアンゲルさんもバスターに出てくる予定だったんだろうな
バスターが不評過ぎたから急造でオメガルーサー作ったら
前哨戦のレアドロ+忘れてしょぼドロップが残ったままになった感じだろう わざわざこれ作るような奴は既に黒龍で死なないから作らない
本当に必要な奴らはそもそも装備を作らないから必要とされない
完全無意味コンテンツ >>97
マジでこれだろうな
出す機会が無くなったからここで放出したろ!とか舐めとんのか糞濱崎 いやうま味はあるんだよ今
コイン交換のオメガ結晶で金策できるから。問題はそれにも勝るつまらなさ&負のオーラ こんな形でしかコンテンツ更新できないならもうサ終すればいいのに
MHWみたいな家庭用新シリーズ作ったら? お蔵入りさせとくぐらいなら使った方がいいだろうからな
まぁこんな糞の残りカスみたいなもん出し渋りしてたあたりどうしようもねぇんだけど というかこの武器でも使い道はソードぐらいじゃね
根本的にヒーロー以外の機動力じゃクソだるいクエストだし
ヒーローで行って2死するような奴のための武器だわ 氷オメバスウィークのこれは作っといたほうがいいかもな
どうせそのうち僕損ブーストで攻撃2倍とかくるだろうし 死亡制限消して連帯責任やめたとこで二回やらなきゃいけない再戦はもう駄目だろ
ルーサーだって二回目あったら嫌だろ 金策ができるぞ! ・・・金策してなんかやること残ってたっけこのクソゲー
クッキークリッカーよろしく数字増やすのだけが楽しいというならわからんでもないが 旨味なんか最初からあったぞ
イヴリダコレクトも速攻埋まるし
やらない、やりたくないのほうが上回ってただけで 黒トカゲで自分以外が死ぬから〜とかいってるやつはざっこ。
そんなに上手いならテクターで行ってやれや。
俺はメンバー必ず生還させてるわ。 HP減らしたソロ黒龍を実装してくれたらやるかも
いや、挙動がクソだからやらないかも >>142
ですが「そもそも時限能力インストールなんてものの存在が誤りではないか」というネガティブな意見も頂いています
付ければ強化出来るよってのはいいんだけど、ランダム要素がキツ過ぎて作るのが面倒くせぇしゲロうんこ要素のひとつだと思ってる 暇ならテトリスでもやってたほうがイライラしないぞ こんなんやるよりは これは一応非エキスパに配慮した形なのか?
トカゲでレベリングしゅる〜とか言うガイジ増やすだけじゃないの? この武器持ってない奴は参加するなって流れになるのか
報酬期間でも無いのに無駄にキューブとメセタ溶かしたくないわ トカゲはハゲ案件のため下方修正を検討しただけでキレながら何だこれと言ってきてボクソンのため武器の因子で対応となっております、ご理解頂けたようで何よりですw >>138
そういえばもうすぐ期限だから人いるだろうとGTに受注してもずっと1/8だったわ まだメンテ中なのに>>1 の情報は一体どこから持ってきたんだ? そもそもソースなしのアプデ当日のスレだぞ?
ちっとは疑え いつも解析情報が出てくるじゃないですか、あれのなかに勿論有用な情報があったりとかそこそこある記事の良いコメントとかいっぱいあったじゃないですか
その情報に対してソース持ってこいだの疑えだのとただ騒ぎたいだけの連中て言っちゃ申し訳ないですけど、便乗で重箱つつくだけのコメントをよりわけてかないと難しいですよね >>168 ちょっと何が言いたいのか分からないわ('・ω・`) すまんが運営語録の改変だから、文句は元ネタを発言した一太郎に言ってくれ 古参でゲーム知識は豊富だけど、アクションがド下手だから見えない数字見るといたたまれなくなる奴結構いるよなあ >>172
その豊富なゲーム知識で勝てるゲームにすべきだったんだよ 本当のアクションゲームは知識が無いと出来ないからね ゴキ森にいかないと取れないなら意味ないわ
ポジ種と関係ない数少ないレイドだったのに 黒竜がなぜうけないか
3乙だわな
自分がいくら完璧に動いても別の要素で失敗するってのはゲームとしてはつまらない
不純物だわ
野球で7回の応援合戦で勝ったチームに一点入るようなもん
将棋の途中でランダムでサイコロ振って二回うてるような
真剣で勝負してるのに途中で野次馬が一発殴ってくるような
ようは自分と相手との勝負に他の要因が入ってくるって事 デウスとは違うんで弱体しませんーとか言ってたのに事実上の弱体化じゃん >>180
クッソめんどくさいザコ戦、代わり映えのしない挙動、とりあえず与ダメ半減も加え入れろ グラーシアの5乙
黒竜の3乙
バトルアリーナのフィーバー
ランダム要素で失敗する要素だわな
果たしてこれが面白いのかとプレイヤースキルの向上で回避できるのかと問いたいね
ランダムで成否が決まるなら最初からサイコロ振らせろよって話 こんな潜在作るってよっぽど参加率悪いんだろうな
火力はあのままでもいいけどメセタンシューターやクソムーブ減らすなりするだけでグッと参加率あがるだろうに 結局ダメ半減ってHeとFoにしか意味ないという
確かに黒龍でFoは一番少なかったけど 「プレイヤーが上手くなれば成功率が上がる」
これはゲームの面白さの一つでしょ
プレイヤーが上手くなっても成功率に関係ないってゲームがうけるわけない >>97
因子全てオメガバスターだったのでこれで確定wwwww 一度導入した差別はコントロールできない
ソロ徒花の失敗でなにも学んでない >>190
マジかよ、新規に作ったんじゃなくて出し惜しみしてたのを出しただけってん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクソン!! たんじゅんに3乙や5乙失敗ってのをなくしていくら死んでもOKそのうちクリアできるでええのに高難易度緊急なんか
乙って失敗は独極みたいなソロコンテンツだけでいいわ 新規で武器シリーズつくったらボクラガソンしてしまう 氷ウィークのフォルニスにオメバス貼り付けようとしたけど
7スロ穴あけ面倒ヤッパ止めた次の夏の10パーにしよう
と思ってたがこっちが良さげやね回復ないけど。やった事ないけどソロチャレンジに使えそう
でもフォルニスか奪命アトラ使えばペロどころか屁ウィル発動もないし
屁は回避強いからヒロブも(あまり)切れない
で、これってオメガ産の武器って事はレイパーゲッテムルーサーが出るクエストじゃないと駄目?
だとしたらゴキバエ回避勢だから詰んだ。因子用スカルガンスラはビジフォンドロップして強化したけど >>195
未だにそんなくっだらないこと気にしてるんだったらやめちまえよこんなクソゲー 赤トカゲの挙動がクソで一回だけで十分なのにわざわざ武器新調して黒トカゲの挙動でイラつきながら緊急の拘束時間伸ばしてまで参加する必要はないわ
そもそも今参加してる人は今の武器で問題ないわけだし 今は割と安定してるけどダメ2倍とかのボクソンブースト掛けてくると
ペロらない自信はないし(自分が死ななくても周りが死んだら終わりだが)
何よりソロ討伐出来るようになればギスらんで済むから欲しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています