【PSO2】移動速度の調整しろ
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0001名無しオンライン
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2018/05/09(水) 13:33:05.68ID:iKgkNeXp
もっと言うなら現状だと早すぎるから遅くしろ
移動PAは非ロック時の移動量を減らせ
移動速度がめちゃくちゃなせいであらゆるコンテンツが割り食ってる
0002名無しオンライン
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2018/05/09(水) 13:33:53.09ID:zPFP9USY
今更もっさりには出来ないだろー流石に
0003名無しオンライン
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2018/05/09(水) 13:35:59.10ID:ZYr/DN42
上げたものを下げたらより強く不便を感じるから下げるわけにはいかない
ピコーン私に良い考えがある
バスター「その分マップ広くしたらいいんだ」
0005名無しオンライン
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2018/05/09(水) 13:38:11.26ID:iKgkNeXp
>>2
全員でフラッシュ移動とか滑稽だろ
せめて移動PAに代わる移動手段して全クラスで移動速度の均一化はするべきだった
0006名無しオンライン
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2018/05/09(水) 13:38:22.73ID:0ptsiVQ1
テッセン追加前のEP3スピードがちょうどよかった
稀に見る意識高い奴はグラクロ持ってシュパシュパしてたくらいで
0007名無しオンライン
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2018/05/09(水) 13:44:51.50ID:iKgkNeXp
移動速度って根本の部分だから速めにバランス取らないとずっと運営の首を絞めるぞ
マップ、防衛クエスト、敵の挙動、クラスバランス

あらゆるところに弊害出てる
0009名無しオンライン
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2018/05/09(水) 13:47:29.74ID:uZSZefjd
鯖統合ついでにモッサリshipとシャカシャカship作って
好きな方に移動していいよ ってやればいいよ
俺はモッサリに行く
0011名無しオンライン
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2018/05/09(水) 13:51:31.16ID:iKgkNeXp
>>10
もう一段階引けても良いよな
DBのカメラアングル流用できんのかね
+−キーで任意に変更させてほしい
0012名無しオンライン
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2018/05/09(水) 13:51:52.29ID:ZYr/DN42
常時AIS搭乗時とか深淵戦ぐらいカメラ引いてくれててもいいんだけど
0013名無しオンライン
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2018/05/09(水) 13:52:53.32ID:J4/GRV2Y
カメラを酔わないように調整したら酔うので駄目です
0015名無しオンライン
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2018/05/09(水) 13:53:26.81ID:AgSirhfu
バスターの攻めてる時はカメラ引くのになw
普段から引かせろ
0016名無しオンライン
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2018/05/09(水) 13:54:33.10ID:iKgkNeXp
>>13
ほんま無能運営
ダッシュパネルの低速版を任意発動でいいだろ
0017名無しオンライン
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2018/05/09(水) 13:56:33.78ID:iKgkNeXp
酔うとかいう理由つけるならライドとかトカゲのサマソも消せよ
0018名無しオンライン
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2018/05/09(水) 14:06:22.68ID:Si3RoJDY
俺は東京MAPとベガスMAPが酔うから消して欲しいわ
あとカジノも酔うなw
0021名無しオンライン
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2018/05/09(水) 14:18:22.84ID:oXydlR5S
移動PA無くすか遅くしていいわ
その代わりに抜刀時の移動速度上げて納刀時に最初から全速力にしろ
0023名無しオンライン
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2018/05/09(水) 14:26:34.66ID:kRcPBHFz
スピード早くするとアクションが雑になる、遅くすると面白さが減る
とか木村が言ってた気がするが、速度と火力アップでボンバーマンもびっくりな状況やんけ
0024名無しオンライン
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2018/05/09(水) 14:29:26.40ID:AflALgS0
移動速度上げろと言ったらバトルスピードを上げたら云々という日本語通じてんのかって言いたくなるわ
0025名無しオンライン
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2018/05/09(水) 15:05:49.44ID:F5LvnQJJ
移動速度もだけど過剰になり過ぎてる範囲火力や出待ち火力もどうにかした方がいい
EP4までは範囲攻撃は単体攻撃に比べて火力抑えめって調整だったから、範囲の狭い攻撃で各個撃破するクラスも多かった
だから12人クエでも雑魚はそれなりに生存してたし、個を相手にしてるから戦ってる感も今よりあったと思う
けど今は高速移動して敵集団の多くをどれだけ巻き込みながら範囲PAで倒せるか、だから個の敵なんて殆ど見てない

ゲームが単調になって作業ゲーになったって感じてる人が多いのは範囲攻撃の影響も大きいと思う
0026名無しオンライン
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2018/05/09(水) 15:30:47.23ID:0qI5r5Bt
は?全員同じ移動とかクッソつまらねぇ
クラスごとの個性が表れる移動PAマンセー
多様性を潰すなよ
ダッシュは移動PAとモーションが違うだけだしな
ガイジか?何回も同じスレ立てやがって
0027名無しオンライン
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2018/05/09(水) 16:25:25.56ID:pbWMCico
移動を速くしたいならダッシュのスピード上げるだけでいいだろ なぜわざわざPAで移動しようと思ったん
0028名無しオンライン
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2018/05/09(水) 16:32:28.75ID:ZYr/DN42
接敵が遅いというのを改善するためにPAの接敵速度を上げた
が、それを単純移動目的に連打されるのが想定外だった
というくっそアホやらかしただけだぞ
0031名無しオンライン
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2018/05/11(金) 04:08:26.51ID:aGv0mP8E
流石に今より遅くするのはない
それをやると時間制ブーストアイテム、レイド複鯖、季節緊急周回やらと
あらゆるところで問題が生じる
もう高速移動とPSO2は切っても切れない関係
0032名無しオンライン
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2018/05/11(金) 04:46:54.10ID:v9dV5k2y
移動することが別に楽しくないからクエに行くたびずっと使う操作がただただ面倒
0033名無しオンライン
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2018/05/11(金) 04:50:51.38ID:E64yHv+S
久しぶりに下位職使ったけどノロマ過ぎてツライ
0034名無しオンライン
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2018/05/11(金) 05:13:02.32ID:j/AoAbH/
Eトラの眩しい表示で方向感覚を失って酔うから消してほしい
0036名無しオンライン
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2018/05/11(金) 05:39:57.31ID:sKfpXXtY
EP3初期の足の速さで走るのがほぼ最速、ときたまイルゾン移動してるFo居たぐらいが丁度良かった…
移動PAは敵が居ないときは不発するホールドPAみたいな仕様にするか、最高速度の走りよりほんの数%早い程度にしてほしい
マジで接敵PAにしてくれないと復帰しようにもできない…運営が接敵PAのことを移動PAって呼んだ時点でマジオワコンだけど
0037名無しオンライン
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2018/05/11(金) 06:04:50.31ID:DpR6Zb80
後先何も考えずにPA作ったかよくわかるよな
想定内だと信じたい
0038名無しオンライン
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2018/05/11(金) 06:28:18.91ID:ulVb2csg
フラッシュを頑なに修正せずにそれに合わせるという愚行をして
いろんなPAが意味不明な速度にされてもうどうしようもない
0039名無しオンライン
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2018/05/11(金) 07:52:33.21ID:BMkkbkz+
フラッシュの下方をしない理由が「今ヒーローを楽しんでいらっしゃる方もいるので」
今までのクラスを楽しんでいらした方々に対して貴様は何をやらかしておいでなのかわかってんのかと
0040名無しオンライン
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2018/05/11(金) 11:44:09.44ID:MEphhKmK
いや俺は移動PAなんて使ってないからw
普通に移動してて問題ならそれは開発運営の問題だろう
0041名無しオンライン
垢版 |
2018/05/11(金) 22:55:56.66ID:v9dV5k2y
フラッシュ下方するくらいならテッセンの時点でやってるわな
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