【PSO2】レベルキャップ90解放
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レベルキャップ開放で時間稼ぎ乙やな
まぁ現存してるプレイヤーは頑張って 意気揚々と下位クラスレベリングしてる信さん…w
年内にHrも90になるんで無駄っすよw 知ってるよ屁のキャップ開放に下位職のレベル85要求してくるって 上げてる奴が大半なのにもう次言っちゃうとか頭おかしい テスト時代あたりで出た解析だとpso2はレベル100までで確定してる
一気に上げてきたという事はサービスフィニッシュの予定を前倒しにしたということ
EP5の失敗が原因なのは言うまでもない 屁以外やる価値、なしじゃねーかw
サブHuシコシコ数日で85まで上げた奴は気持ちいいだろうなあ 濱崎「レベル100になると転生というのができてですね」 下級兵、ガチのマジにやる意味無しの無し!w
バグで増やしたSGと無限のトリガーでHe90にするのが最適解 >>10
これやろな
Lv100にしちゃうとサービスエンドを疑われるから90で課金を搾り取るみたいな作戦 サブキャラ含めてほとんどのクラスが75で止まってるんだけど
もうついていけねーわ2年くらいずーっと75上限だったのにいきなりどうしたんだよ 昔みたいにサクっと新キャラ作って遊ぶゲームだった頃は面白かったな 新キャラ作るのすごいだるくなるってわからないんだろうな自己満で済むならいいけど緊急も制限レベルすぐつけるし 新キャラ作ってツリー追加やアイテム枠拡張とかではもう儲からないと悟ってキャラクリ自体切り捨ててるのがよくわかる 頑張って延命してるようだね
もうすぐ死んじゃうけど最後までガンバ>< まぁここまでは最低でもLv5ずつでキャップ解放してきたからまだマシかな
Lv95→Lv96からLv1区切りになるから震えて待て
これならあと3年くらいは頑張れる 下級職上げないと行かんのじゃ…ないの?
ワンモアで90解放いうたの? 濱崎がs4付けられる新武器(オフスNT)は年内かそれ以降って言ってたが、正にそのタイミングでEP5終了だから結構前倒ししてることになる まだこれだけ魚がいてスクも回ってりゃ終わらねーだろ Heだけレベル未開放だったのがマジで意味不ガバガバやなぁ 職業アークスのニート信さん歓喜wwww
社会人はもう誰もついていけない 糞2は終わってるがレベルキャップでついていけないとか言ってる奴はネトゲやめとけよ他のはもっと経験値エグいぞ なんだかんだキャップ到達レベルで人口が団子になってた光景も二度と見れなくなるか 緊急しかコンテンツないくせにレベリング要素をぶち込まれても喜ぶのは信さんだけだぞ EP1〜4振り返りクエストみたいなのやってくれるなら渋々ログインしてやるよ Hu85で一安心したところでまたHuのレベリングで目眩がする
ヒーロー解放条件で90要求するんだろどうせ? 90の次にそのまま91になれると思うな
90以降は転生する度にレベル制限が1解放されます
とか言って90−>1からやり直して91 以下繰り返し
ぐらいやってくるからな ☆14ばらまき、レベルキャップ解放の間隔、そしてストーリー
サービス終了が近いのか 低確率に大量の経験値、他オンゲではもう見ない要素
しかも他は無し ハゲがレベル100記念のスーパースキルを思いついちゃったんやろなあ 屁実装してなかったらキャップ解放でそこそこもたせることも出来たんだろうがな
屁の機動力味わったあとで下位職のキャップ解放されてもやる気だせと言われても無理な話
しかもそんなモチベも上がらない状況でレベル上げしてる最中にもう次のキャップ情報とかアホかと Hrはサブキャラ不可の下級クラス全部90にしないと解放できないようにしてくれ 今回のレベル上げかなり苦痛だわ
まだ1クラス83ってやつだ 何がって言うともう80未満のクラスはあげる気がしない所だな
これ全クラス85とかにする人はまじ酒井の尻舐めるの好きな特殊性癖じゃないかって レベル上げた先に何かあるわけでもないしな上げる気も起きない 屁が強いので下位職だけ85レベル開放します←まだわかる
その分SPが増えますが必須スキルで全部使います←ちょっと意味分からない
半年後には90まで開放しますついでに屁も開放します←ガァアアアアアア 解放にともない新難易度☆15実装で全員強制スタートラインの始まり 80解放に2年近く掛かってたのが1年そこらで90かよ
もうサービス終了日決まったかな 屁開放条件までレベリングして後は終始屁でいいゲーム 過疎が進んでどんどんダメになり、キャップ開放しまくったFF11とかDQ10思い出すわー キャップ解放続けるのは悪手だと思うんだよな。
Lv75なりたてからLv90が同じ難易度のクエストに行くようになるんだ。
森見て見ろよ。Lv75なりたてで楽しめるか?
どう見てもLv80のヒーロー基準で敵の設定してる。
逆に昔のLv75キャップ時代のクエなんてLv80じゃぬるくてつまらん。
このギャップがさらに大きくなるってことだから。 Hr快適だけどちょっと攻撃貰っただけでヒロブ切れてイライラするしこのまま下級職で遊ぶかもしれん レベル90クエなんてボクソン基準で1発2000ダメージとかが普通になるぞ
下級職とか乙女でどうにかなるものではない >>79
75と80で何かが変わると思ってるのか
80でいけるやつは75でもいけるし、75なりたてまでに真面目にやってれば余裕
クエストの難易度は75解放されてアルチ実装くらいから変わってない
下方とか強いやつが辞めたとかでユーザー側が弱くなってるだけ まずクエのレベル制限をXHは一律75にするべきだわ
新規はキューブ納品終わらないとXHすら行けないとかアホだろ 射撃やりたくてpso2はじめました!!!
→でもやりたくもないクソつまらん打撃職Hu80まで上げないとクエにいけない
うんち まともなコンテンツなくてもブーストかけてレベルキャップ解放するだけで紋者どもが戻ってきてMAUごちぃいwできるんだぞ
今後は今よりもハイペースでレベルキャップ解放していくだろうしLV100以上も無理やり作るに決まってるゾ
なおレベル上げてもやることはなくXHの敵HPブーストが10倍だの20倍になるだけ コンテンツ作るよりレベリングさせてたほうがラクだもんな >>10
サービスフィニッシュなんてすばらしいじゃないか >>82
いけるとかいけないとか
強いとか弱いとか何言ってんだお前?
Lv75なりたてで、今のLv80ヒーロー基準の森が楽しめるか、
Lv90になった時にLv75なりたて基準のクエが新しく入って
楽しめるか、区分けがXH止まりで新しいクエ追加しても
Lv75なりたてからLv90まで楽しめるXH難易度なんて無理って言ってんの。 多分Hrでよくねで85にする努力を怠ってHr80使い続ける奴が多いと
嫌でも下級85を使わせようと夏頃に新レイドや緊急の再戦XHは85以上指定してきそう 新規のタネは撒くだけ撒いてほとんど実らずXHより下の難易度はSHが辛うじてレベリングしてる奴がいるくらい、それも一部の無双ゲーだが
XHはひっぱり続けて同難易度内での難易度差がおかしくなってるし サブクラスに置くためだけに、やりたくもないクラスのレベル上げをしないといけないゲーム 75キャップのときはサブキャラで特性持たせて育成してた人は割と見かけたけどこうもダルくなるとな
サブクラスのないHeか完全倉庫がいい所 >>94
75でも85でも戦力的に大差ないんだから同じように楽しめるだろ
クエスト自体が楽しければな
75と85に戦力的な差があるとでも思ってんの? Lv90開放チケット 3,000円Xクラス数xキャラ数
この運営なら絶対やる間違いない >>82
けれどね、新クエと緊急レベル制限あるから上げざるをえない。 っていうかもう新上級クラス実装は無いの?
コフィーオーダーで打射法85にしないと屁90解放できないとかあるのか? >>103
今年は無いことが確定してる。
レベルキャップ解放とか予定外のことぶち込んで来てるから
覆る可能性はあるが つかもうサブクラスにも経験値入るようにしていいだろ 簡単にレベル上げられちゃったら悔しいじゃないですか >>106
サブクラスにも経験値が入る券
1枚につき10% 1500円になります^^ これ、下位職80を85にするには
1日2時間程度しか遊べなくて森あたりでレベリングすると何日かかるんだ?
トラブ150炊いて森40分周ってみたけど10%くらいしかゲージ増えないぞ >>109
まじめにデイリーこなしてボナキが無いと一般人には辛いです
補完で森とかイースター緊急でやるしかない
アドどうかと思ってやってみたけどすずめの涙だったわ そうこうやってるとレベル85未満参加不可能の制限がついたクエストが出てくるぞ 1-4みたいなぶっ壊れ高効率クエストがないともう無理 屁のLv90なら余裕だけど、使う気も起きないゴミ職上げなきゃ後でなんかあるんだろうな感 1-4程じゃなくても暗影SH回しがあるし。毎日じゃないのがアレだから
好きなのから選ばせて欲しいけど暗影しか行かんが
森や緊急でレベリングとかアホか寄生のする事
Lv80解放まで2年、Lv85解放まで1年で90解放まで半年?
サービスじゃなくとも更新終了が迫って来たな こんなにも早くレベル90キャップ解放が来るなら使う気ない職は放置で良いと思うよ
Lv75から80の必要経験値緩和は確定っぽいし下手すりゃLv85までも緩和くるかも
クラスキューブ納品も半分以下にされたし。先行組がバカを見るとまでは言わんが
俺は一応Lv85の5%ブーストは欲しいし屁のLv90解放が打射法85が条件はありそうだから
使う職と打射法はレベルアップクエとボナキーで上げとくけどね。全部は絶対やらん つかマガツでLVあげすんなや
ヒーロー俺しかいねえ マガツ行くくらいなら森のがレア出るんちゃうか
前哨戦は大して経験値うまくないのになんで基本クラスで行くんだろうな、さっさと終わらせて周回数上げて本戦で基本クラス出せばいいじゃん よりによって85開放したこのタイミングで発表するのがおかしいわ
オフスNT発表も同時でチムメンのやる気なくなってるやんけ +35の枷を+30にすりゃ大体良くなるけどそれじゃボクソンだからやらないって言う 基本無料ゲーだから月額制と違って更新終わったら間も無く鯖も閉じるでしょ スイッチちゃんには申し訳ないけど4バカやめさせてさっさと作り直すなら使い回ししてろって感じ レベリングそんなに頑張らなくても、今はボーナスキーとかあるから苦労はしなさそうだけどな 80→85までボナキーで上げたのが知り合いにいたけど1職カンストに15個って言ってたな
ボナキー集める情熱もないわ ボナ金マガツ×3、ドリンク、経験値75、デイリ50%、トラブ100%を使って
1レベル上がったから確かにボナ金15個以上必要だ >>128
マガツやっぱBOの方がやり易いよね。ってか3年以上前の実装時からBOでしか
行ったことない。その頃ニロチ持ちだった事もあるが
トカゲと違ってマガツ動きトロいし空を飛んで滞空しつつ攻撃もラクダヨー
ハンター(座布団)はLv85の5%アップ取ったしシフタかPPドリンクプレ飲んで頑張るから
85/85になってもBOで行くと思う カンストしてると微妙に思えてたヤマトが
経験値もらえるから急にいい緊急に見えてきたわ… 緊急しかロクにやってないんじゃない?
レベルアップクエスト知っちゃうとXH緊急でレベリングなんて無知な間抜けか
寄生根性が染み付いてる奴としか言いようがない
ヤマト再戦ならどんな職構成で来ようとどうでも良いけど経験値的に良いかアレ スレにしがみついている時点で
同じ穴の貉と言う定期 つまり信者もアンチと同じと言う事を認めてしまいましたね 経験値150% 3個 800AC
10個 2200AC
ACショップにて販売中! 全部やらせるのは簡単 上級のキャップに下級
下級の開放に上級 意味とかは必要ないあるものをやらせたいだけだから 必要クラスキューブ半分に緩和ってマジか
ブースト期間に必死こいてたのがアホらしい クラスキューブ必要個数3-6-6-6の21個から1-2-3-4の10個だから半数以下だね
ワンツースリーフォーじゃねえよクソが。また既に納品したキューブは戻りません
キューブ納品と80までの必要経験値で引っ張ってきましたが緩和オンラインですポジ受けご理解ください
ちなみにLv85で得られるクラスキューブは6個
この調子だとLv80までの必要経験値も緩和されそうだから
Lv80未満のやらない職は上げない方が良いかもね ってか年末に90解放でそれと同時に屁も90解放っていうけど
その前に屁の85解放はあるのかね?一気に80から90?
僅か半年でこれか終わりの始まりかな。どっちにしろ必要経験値は何かしらの緩和来そうだ >>134 >>135
暗影以外微妙だし
常設は常設でやる気になればどこまでもやれるメリットあるけど
逆に言うと緊急でボチボチ上げるならがっつり休憩できる 今まで数年かけて絞りながら上げてきたレベルキャップを爆速解放とか
末期ゲー特有のアプデやな 新難易度ないのにどんどんキャップ解放されてもな
キャップ解放しまくってサービス終わらせる気なのか プレイヤーの半分が90になったくらいでサービス終了の告知だったりしてな PSUも結局Lv180までしか開放せず6年で終了だったな
歴史は繰り返す この程度で終了してたらその辺のネトゲ全部即終了だろ マガツも数値いじってボクソンブーストリサイクルしてるだけだからな
今後増えてくと思うよ。せいぜいオメガルーサーみたいな色違いか
新ダクブラを強制受胎させるレイドボスは色替えて適当に攻撃パターン追加して
弱点やダウンの状態異常変えて使い回すだろうけどそれだけ >>152
プレイヤーのレベルを5上げました
↓
敵のレベルもそれに合わせて上げました
↓
またプレイヤーのレベルを5上げます
↓
敵のレベルを…
エンドレスで遊べるぞ! heもいきなり90開放ってそんなん言ってたか?
新スキル開放としか言ってなかったし下位90のHe85とかじゃないの 既存85→He85→全て90ってどこかで言ってたでしょ 屁のレベルキャップ解放は通常クラス85って誰でも予想できるだろ…
まぁ通常クラス未だに手付けてないけどな、通常クラス育てないとダメってわかった瞬間多分辞めると思うわ
使わない職のレベル上げとかめんどくせーし、半強制ってゲームとしてどうやねん、市ね糞浜糞二度とゲーム作るなセンスねーよ 自分の予想だが運営的にヒ−ローオンラインをやめたいんだと思う
なので下位職の14ばらまいてさらに下位職だけキャップ解放することで今は全体的に職がばらけている
いづれヒーローも解放しないといけないんだけどその時にまたヒーロー一色になるのがいやだから
ヒーローのキャップ解放時に下位職も同時にすることで、できるだけばらけるようにしたんじゃないかな?
90解放後はしばらく様子見ると予想する 一年後に新上位クラス出るみたいな話あったけどまだ情報ないの? >>164
レベルが同じであっても上位職って位置づけを作っちまったわけで
下位職と上級職が同じ強さでは説明が付かなくなるんじゃ?
そこまで考えなしにやっちまったのがこの運営の浅はかなところだけどな >>164
ヒーロー90解放に打射法90要求して来る
のがここの運営クオリティ 85レベルでクラスエクスキューブ6個しか貰えんのか
もう少し気前よくしてくれや 85こえたら、上限毎に能力追加+50%も付いてくるようにすればいい >>165
次の新上級はEP6の目玉にします、EP7で三つ目の上級職予定です、ご理解頂けました てか難易度っていつまでエクストラハードが最上位なんだろ? 伝統なのか Ultはもう使っちまったからな
等間隔でいくならN20H40VH60SH80XH100だっただろうあたり
ここだけを見ても行き当たりばったりでやってるのがよくわかる 単に難易度新設するといろんなクエに追加しなきゃいけないのがボクソンなだけ DB残り二体作成中
新たな上級職も予定中
完全に頭がおかしい >>164
トレンド職オンライン目指してたのにやめたいとかアホ運営すぎひん? >>179
もっと酷い下位職もやれトレンドも増やすと言い出してる 超()メガトンパフェとかスーパー()特殊能力とかセンスのないネーミング考えてそのまま実装する奴らやぞ
その気になれば超()XHとかスーパー()XHとか実装するやろ >>179
いけると思ったけど最悪の反響だったからしゃーない 新しい難易度出してもどうせ既存コンテンツの使い回しだろ
名前もスーパーXHみたいに雑な事やりそうだし
そしていつものボクソン精神で色違い、HPアップ、攻撃力アップ、でも経験値とメセタは据え置き PSU初期ベリハからだっけ雑魚敵すら高速移動スーパーアーマー持ちだったなw
さらに宇宙ステーションは即死メギド乱発
あれで行こう 黒い砂漠やろうぜ
いまPSO2からの移民が増えてるから仲良く始められるぞ
新クラスも増えたしキャラクリもPSO2以上だぜ!
設定がきちんと練り込まれたMMORPGを今すぐ開始だ
帆船を作って大航海?→数百人でデカい海のバケモノ討伐も出来る
ダビスタで馬の交配とか好きなんだけど?→ペガサスにも進化できる
農作物とかさすがに無理?→栽培も余裕で出来る
戦闘は?→PSO2の比じゃ無いノンタゲスタイリッシュ戦闘が出来る
ハウジングは?→家具も作れるぜ?
シナリオは?→練り込まれた世界観が織りなす感動のストーリー
NPCって居るの?→一人一人に設定や性格があって好感度上げて恋人にもなれるぜ!
さあみんなも黒い砂漠のシームレスオープンワールドを楽しもう
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1120928.html >>184
アレで行けると判断して実行に移した時点で頭おかしいw
発表から駄目出ししかされなかったのに、引き返さなかったのが悪い >>185
新作ネトゲ出したとしても中身はPSO2
HDコンテンツとして作ってあるし
出し惜しみしながら数年かけて
使い回しPSO2オンライン確定! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています