【PSO2】防衛連戦作れ【運営必読】
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襲来>侵入>絶望>終焉のフルコースな、もちボクソンブースト入れて
マザーデウスとかいらんから むしろ連戦や再戦はダルいわ
1回のみで再戦無しでドロップも美味いものにしろ 通常バスター→似非城→緊急バスターのフルコースをどうぞ マガツの方が防衛してね?
お馴染みのタワー守りたくないわ EP2のOPみたいに
数万のダーカー猛襲をアークス十数人で守る防衛戦はよ ボクソンブーストでステータスだけじゃなくエネミーの移動速度200%ぐらいしないとつまらんぞ 殲滅じゃなくて防衛にしよう
HuSuガドスタウォーアトラクトでタゲ取って放置プレイしてても塔無傷なら報酬は最大になるように
逆にいくら敵を倒しても塔が少しでも傷付けば減点 久々に絶望やったけど、今He少ないからおもしろい。
Heに慣れちゃったせいか、みんなで久しぶりの下位職でドタバタ。 防衛全部混ぜちゃってwaveシャッフルは面白いかもなと妄想した事あるけどな
緊急あたり1回制限で破棄しても権利失効とかな
まあ今やったらHeとDBのせいで驚くほど何が来てもやる事変わらんから
防衛自体今の環境で焼き直しても絶対にオモロくならんのだよな
個人的にはAISすら余計だったしな
タワーディフェンスはユニットに得手不得手があって初めて成立するんだって
実感で理解できたのは唯一のやってて良かったポイントだなー
普通は頭で分かってるもんだから最初からやんないもんな万能最強なんてw まず拠点となる町の市役所に行き,どこで採掘するのかを決めることになる。 敵だけ少し変えたオメガアプレンティスを倒す終焉を実装予定だうおおこれは絶対手に入れる 守るのは三本の塔ではなく
酒井、木村、濱崎 以上の3名が警護対象になります。 ボクソンブースト防衛を実装いたします
塔のHPを1/3にします
自爆のダメージを3倍にします
バリアは使えなくなります
ご理解頂けました >>26
だいぶダーカー因子に侵食されてる気がするんで俺ダーカー側に参加するわ >>27
エネミーHP500%
レアドロップ200%が抜けてるぞ バスターの糞骨イベントでわかったが
たくさん出る系で時間制限あるやつはかなりしんどい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています