【PSO2】このゲームで属性って
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要らなくね?
NTの属性強化はやって当然でもはや無いような物
一致スキルがない職は脳死光安定
属性の呪いに縛られてる職は6属性用意必須=超高コスト
弱点違いを闇鍋で同じクエに突っ込む配慮のなさ
当然属性合わせ必須の職は不人気
6パレしか装備できないゲームで属性合わせながら戦えってのが頭おかしい
属性ってシステムが何かこのゲームの面白さに繋がってる部分あるのか? 属性付いてるとゲームっぽくなるじゃん
開発の人間はそれが楽しくて楽しくてしょうがないんだよ お客様の中に運営の方はいませんか?
Boが息をしていません >このゲームの面白さに繋がってる部分あるのか?
無いからずーっと皆文句言ってた
この運営はそういう人達が諦めて文句言う人いなくなったら対応完了 属性に関連するすべての要素がクソ
そしてここだけは鋼どころか超合金の意志で使用変更をしない
その謎の、全く無意味な、憎悪しか生み出さない信念はこの運営がキチガイであることの証明である 属性変化の値段見てみればわかると思うけど光が高くて闇が安い
ゲーム作るの下手くそか、あっ下手くそだったな 【コメ番:126542】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2018/05/05(17:40) 編集
属性と職業で特色があって、キャラクリが自由過ぎるPSO2と、ジョブをどんなに増やしても攻略の幅につながらない上に、出てくるスクショがチベットスナギツネ並みの真顔で紙粘土みたいなテクスチャ、しかもエ触モしかない14と一緒にするな。 不利以外は相性問わず属性の値だけとにかく強くなるとか、かなり適当でいい加減なシステムだとは思う
属性強化が困難でOP付けは簡単だったりすると、いい属性の武器をひくまでレアハントする楽しみもあるけど、
このゲームは真逆だからレア掘りの楽しみもそんなにない
ドロップ☆14に至っては複数個掘るのが困難だからと属性値が最初からMAX
明らかに欠陥システムの弊害が及んでる 付け焼刃の苦し紛れでしのごうとしてるだけ 武器に属性付けるってのがまずアホ
普通のゲームはスキルに属性付いててMOBによってスキルを使い分ける
MOBの中の一番堅い敵の属性に対応したスキルを使う 武器のイメージに合った属性にしたいなと思っても結局光属性にしてしまう ROだと水属性の敵に火属性の武器で殴ってもダメが通らんかったのを思い出す PSOより劣化してる
属性とかいう古臭いしきたりに逆戻り
PSUもそうだがほんまセンスないわ イフリートにファイラで攻撃してダメージ通るへんてこ世界の方がまだ遊びやすい分だけ良いよな
俺属性面倒だからテクターやバウンサーは75まで上げただけでやってねーや
あと前後気にするのも面倒だからファイターもやってない 緊急事態助けて
斧を強化に出した状態で自宅のベッドの入口に木の柵を置いてしまったんだが、寝ることしか出来ない状態になってしまった 一番いらなかったのは属性強化
ただの足枷になってしまった このゲームの属性なんて雰囲気ものだろ
テクですらEPDみたいなのが出てきてるし 雰囲気とは言えないくらいダメージとスキルがでかいからEPDが必要になるんだよ PSPo2の頃は敵にあわせてユニットも6色の中から着替えてた記憶。1枠だけで楽だったが
一方PSO2は、この前まで自分の盛りたいの着て数年サイキ・オフスゲーで楽 属性60じゃないと地雷
からのオーバーリミット泥限交換無し35必須のジュティス実装からのリュミエル交換! >>27
時系列的にはそれより前になるけど「32以上は趣味」からの「了解! 因子実装&エキスパ条件化!」は本当ゴミカスの所業 知ってるか?ウォンドなんて不一致☆13より一致☆10のが強かったんだぜ >>31
妹は降ってきたり増えたり木に生ってたり壁から出てきたり種から収穫で出てきたりして怖いのでいいです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています