【PSO2】FF14のレリックの様な∞進化武器実装しろ
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森実装から数百時間回って未だに☆14が出ない俺みたいなのと、長期間休止からふらっと戻り森回って数分で☆14拾う奴では明らかに時間と労力に見合ってねーだろが!
運なんかに頼らず、敵を一万体倒せ!とか、指定したクエストを300回Sクリアしろ!とか、ず〜っと毎日真面目にコツコツ長時間課題を積み重ねてきた奴だからこそ最強の武器を手にする価値があるんじゃないのか?と俺は信じてるぞ…ッ!! じゃあff14やれよ
嫌ならやめろ
やめたら文句言うな >>2
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14409560/blog/3802783/
えー・・・・・
FF14復帰しました
まぁその間何やってたかというと
PSO2(クソゲ)です
僕は元々マルチプレイヤーで色々なゲームを遊んでいる訳ですが、
まぁ・・・・最近は酷いもんで、色んな語録を残してくれましたね
・僕らが損をする
・キャクタンカガー
・ジュヨウガー
・コストガー
・クソリプガー
・固定努怠
・それ後で聞こう
・かっこいいだろおおおお!
他にも色々ある訳だけど・・・酷すぎた・・・ 新武器だらけで武器に愛着でないわ
だから迷彩が本体みたいになってしまう NT付いたり色違いになっただけの多いのに新武器だらけとは 要らねーよ
お前経験してねーからそういうことが言える
用意されているという前提だとそれ目当てになって射幸心が無いクッソ苦行僧になるぞ?
石集めですら文句が出たじゃねーか
でも、言いたいことはわかるわ
せめて雑魚やボスを倒す毎にレアドロップ率がドロップするまでガンガン上がれば時間掛けた分無駄にはならんのにな >>7
それただのパチンコじゃん
そのあと天井つくんでしょ?知ってる オンゲだと星14みたいな目玉商品だととんでもない作業量に設定せざるをえないからな
オフゲだと楽しいと感じる量の設定ですむんだがなー 作業ゲー系の武器も選択肢としてありだろ
何もかも運ゲーなのはそろそろ無理がある FF14のゾディアックウェポンで最初期のアートマ集めがどんだけ叩かれたことか・・・
結局アレもFATE転戦して運が良ければドロップするっていう運試しコンテンツだったから
それまでのトークンなりスキルなり「費やした時間に対して見返りが保証されている」に逆行した内容
育成武器ならランダム要素は排除しないと徒労感が増す
また強化段階を細かく設定し途上段階でも使用可能かつ変化を実感できるようにせにゃならん
育成途中で「やっぱ強すぎたわ」と最終形態の性能を変更することは許されない(それまでの苦労を反故にする)し
常識的なプレイ時間で作り上げたとして、その頃に性能的に型遅れになってるようでは話にならない
ハゲキムハマにこの条件での調整なんぞ無理だろう
ついでに武器の説明文や要求素材のテキストに宇野が精液ぶっかけてトドメだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています