【PSO2】既存のレベリング怠くね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SG(課金通貨)無限増殖バグによりゲームが崩壊。
GW初日からSG増殖バグが2週間に渡って放置され、
不正SGで購入されたアイテムは一切の回収無しで大炎上。
運営はだんまりを決め込みユーザー大量引退。
信者だらけのふたばスレまでアンチスレ化。
ちなみに2800SG=10000円
○○トリガー=一個600〜1000円相当
https://i.imgur.com/7QzBSF2.jpg
https://i.imgur.com/Ecw4EZJ.jpg やること無いよりマシだわ
レベル80で新スキル取れてサブクラスの経験値問題どうにかしたらもうちょっと人戻っただろ ボナキーでも1〜2クラスカンストさせるのは余裕だろ
味見してもんじゃだと分ったら全部食べる必要は無いぞ 時間稼ぎだよ
Heとゴキブラとハゲ一味がいる限りいくら引き延ばしてもPSO2は良くならないけど 新スキルが80で使えたら多少だるくても許せたんだけどなあ ただの時間稼ぎだからまったりやろうと思ったら90開放情報だもんな頭おかしい 確かに既存だと暗影かボナキーでしか上げたくないわな
新しいレベルアップクエスト実装しろ
ACで解決でもいいぞ あれだけ渋ってたキャップ解放を年内に2回もやるってことはつまりそういうことだぞ もう屁だけやってれば良い事がわかった
14ドロップして下位クラスやるとか運営の思う壺だしな 意味のないレベリングでもあれば>>1みたいなガイジが無限に回すからな
これから小刻みにレベルキャップ解放と僕損ブーストだけでアホみたいに滑車回せよ Fi上げてからHuが上げ終った時点で燃え尽きた
もう法射上げる気力ねえわ
かと言って上げ切ったクラスでプレイするのも意味がない
もうおしまいだ 運営がアド共用を意図的に消したの効果バツギュンすぎて
集まるブロックが無いから今回のレベリングが苦痛すぎる
ハズレIDには☆14ちっとも落ちないからアドでレベル上げたほうがいいんだよ 1キャラだけならいいけどもうサブキャラのレベリングは放棄したわ
思い入れのあるキャラたちだったがハゲマゲドンで死んでしまったわ 75キャップクソ長かった癖にいつのまにか80になって今や90キャップの話まで出てるからな Hrゲー対策で下位だけキャップ上げる意味→「下位触って欲しいから」
は? >>6
ほんとこれだわ 結局暗影みたいな作業で上げる事になる >>23
>Hrゲー対策で下位だけキャップ上げる意味→「下位触って欲しいから」
新スキルがLv85専用の意味→「簡単に使われたら悔しいから」
綺麗に矛盾してていかに狂ってるかわかる レベル上げ怠いからDDON再開したらDDONの方がレベル上げが楽だった
中身薄っぺらなのに更にレベル上げで時間稼ぎしてたら人が減るぞ 忘れてはならないサブ上げ。何故対応しないのか
そして風評被害を受けるHuさん。なお上方はない模様。 マジレスすると下位レベリングは暗影と鍵とCO食わせてればいい
Hrで6周されてた緊急や即蒸発される常設の周回速度落とすための計略 下位近接は暗影だけやってればいいな
PT組んでフルブで3、4時間回ればだいたい80→85になるし
同業者が多いうちにやっとかないとまた悲惨なことになる 90のあとの開放は1レベル刻みで必要経験値5000万くらいになりそう
もしくは転生 まずメインでやる方の全職武器を用意してサブからレベリング
おすすめクエは今現在のPSO2内で最高レベルのレースゲームなのでそこで先頭を走れるスキルやリングを85迄に模索し確立しよう!
次に先頭を安定して走れるようになったら後衛の動きを見て十字路など行かない方の敵から倒し、行きたい方に少し先行して
敵を湧かし流れを率先してつくるようにするんだ!
あとはドロップは基本拾わない方向で行動するがレア通知を10以上にしてそれだけ拾っていても地味ににキューブやスフィアがたまって一石二鳥だぜ!
……はぁクソゲ そういやep5のテーマは転生だったな
実際には転んで死んだけども >>33
一部は無事転生できたやろ。
ワシら?死体やで。 やる事ないより全然マシ
これからもテンポよくキャップ開放して欲しい キャップ解放急いでるから終了の時期決まっちゃんだなって。90解放のあとは半年刻みで100まで解放して終了アナウンスやろな
EP5もそんくらいで終わるだろうし 【PSO2悲報】PS4版で加速する不具合が発覚2
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1527558849/
SG増殖バグの不正アイテム回収無しから早1ヵ月、
今度は公式加速チートが数年間に渡り放置されていた事が判明する
PC版に比べPS4版は全てにおいて時間の進みが早い
・モーション自体も早くJAリングの出も早い
・移動速度も微妙にPS4側が速い
・オブジェクトの反応もPS4側が早い
・ロードに関してはマシンスペックやSSDに依存する NEXONのオンゲだと終盤になると数億経験値必要になるの考えたらやさしい方だけど
あっちはマップにつっ立ってるだけでmobが寄ってくるうえに無限湧きだしなあ 森経験値クソマズすぎる
あそこでれべらげしてる人すげーわ 下位職のレベル上げやってるのは禿げ共の実績に貢献しているっての自覚した方がいいぞ
長きにわたるバランス調整にリソース割いてきた結果を上に報告する為の仕上げだからな
He一強で使用バランス崩れたけど掛けた費用でこんなに職バランス改善しました!って言うな
つーかレベル上げをやらないと言う選択肢は無いのか
上げるとしてもHeの81以上解放条件に嫌がらせで下位職の打射法3クラス85要求ってのを見越して3クラスだけで十分だろ
辛い怠い言ってレベル上げすることが理解出来ないわ 80以下はほぼレベル上げより他人任せでレア狙いと思ってる >>43
3クラスだけですまないだろ
屁90開放は下級職全部90達成が必要と言われても驚かないわ >>45
想定内ではあるけども
実際He90の解放要件がそうなったら更に休止引退者続出でサービス終了へアクセル全開だろうな
とにかくHe90にしたいなら嫌がらせで下位職何個か85だの90にしろってのは確実だろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています