【PSO2】シュンカマン vs テッセンマン【頂上決戦】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今の刀マンってやっぱり
テッセン連打マンが多数派なのかな?
シュンカマンのが扱いやすそうに見える
けどやはりテッセンマンに軍配?
ナデシコとかは扱いにくいだろうし!
使い勝手 シュンカマン
威力 テッセンマン
な認識でOK? 脳死するならテッセンマンよりも
シュンカマンのが楽な気がする シュンカマン時代のプレイヤーが残ってないからシュンカ使う刀なんて居ないよ
どんな挙動のPAかも知らないカタナマン居ると思うわ >>5
敵に向かって自動で突進するのが
シュンカの魅力だよね? テッセン連打してると微妙に自動追尾
してくれないのだよね シュンカは手動で選んで突っ込むぞ
テッセンは一番近いて気に真っ先に吸い付く >>4
サクラマンって強いのかな?
使ったことないけど使いやすい? >>8
シュンカとテッセンって連打してる前提
だとどっちのがDPS出せる?
シュンカは大幅劣化した後に去年の年末
辺りに上方修正されたと聞いたけど? おれアサギリマン
でも弓拾ったから
いまはミリオンマン アサギリマンでええやろ
テッセンは短距離用
シュンカはどうしてもSAでゴリ押ししたい時だけ
俺はシュンカなんてつかわねえけど テッセンは背後に回るかテキトーにギア維持したい時用だな 趣味でたまにシュンカ使ってるけどどう考えてもゲームスピードに追いつけてない
連撃部分の挙動はわりと優秀だけど威力は最終段に集中してるし
最後の溜めと硬直を削除してくれないと当たる前に敵が解ける >>15
謎の硬直は削除で良いよね。
ジャンプで回避も出来るけど硬直は無駄 >>19
エアポケットスイング的な技も欲しい
くれくれ! ワンピースとコラボして
刀にゾロの必殺技全種類追加してくれ!
刀が扱える上級職とともに追加でも良いよ? ボスにトドメ刺すときは
9刀流 阿修羅 的な大技も欲しい。
1クエスト3回程度の回数制限
あっても良いから欲しい >>22
斬新な 着想 だな
運営にも柔軟な 着想 が欲しい アサギリってかなり遠くから使わないと敵すり抜けて行くんだけどなんだこれ シュンカマン・・・?
4年前からタイムスリップして来たのかな? >>28
去年の冬の調整でシュンカは強化された
らしいけどね?
どの程度の強化かは検証してない >>27
俺そんなんならないぞ
また再低身長ロリキャラ特有の性質とかそんなんか? ブレイバー強化するならシュンカは
全盛期の威力に戻るべき シュンカマン も テッセンマン も同じ
刀マン同士仲良くすべき! 強化ヴァーダーに関しては
シュンカマンのが楽かも知れないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています