【PSO2】アトラソードをTMGに変更した強職イナゴ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ロールくるくるしてるのは結構だがチェイン貼ってエルダー連打とか馬鹿丸出しだからやめてくれる?
それHeの半分も火力でてませんよ? 動き回って弱点にインフィ安定しないやつにエルダーは許して😉 チェインどころかもうグリムもロールアーツも肩越し必須になったんでHeに乗り換えた
こんなクソゲーでイライラムーブしたくないわ いちいち肩越しに切り替え強要させられるのがだるすぎるんだよな
やっぱHeがお手軽でいいわ >>95
実際使ってればわかると思うけど
Guみたいにそんな頻繁にさせられるもんじゃないだろ >>50
デモニアがアトラの代わりになるとおもっているのか・・・ 強職イナゴって馬鹿にするけどその時勢に応じた適職・最適解を選択してるゲーム的には正しい人達じゃないの? >>99
職だけ選んで実際のプレイングでは最適解からはほど遠い非英雄だからひたすら馬鹿にされるんだろ ゲーム的に正しいのはイナゴ勢も拘り勢も好きにしろと言われる環境があることだと思うわ
つまり運営はクソ >>100
勘では無いな
勘でやってるなら2割3割当たっててもいいはずなのに百発零中の調整は確実に確信犯で嫌がらせをしに来てるんだな >>99
フロントSリングはおろかご子息リングすら付けないでどう見てもHeのユニとリングでGuやってるから馬鹿にされてるんだが >>63
エアリバ、ステジャンはスキル化するじゃん。 イナゴの何が嫌いって、する事、言う事何一つ一貫性もポリシーもないところで挙げ句自分の移り気に当てはまらないと日光の猿見たいに騒ぎ立てる。
いく先々荒らし散らかす様もまさに猿 やれば分かるがこれロールインフィみたいに脳死で強くなる代物じゃないのにな 脳死で強いけど誰でも脳死できるほどバリアフリーではないのがポイント 魔神城の腕がドーンと来てる隙に10万+40万+10万10万みたいの見せられたらイナゴが来るのもしょうがないよね
腕の隙の無さに苦労してるクラスもいるはずだよ
Huソードとかね パッド勢のワイ、チェインが変なところに貼りついて死亡 操作が煩雑過ぎるのもアクションゲームとしては致命的だと思うんだけどねえ
濱崎調整になってからめんどくさい職が増えた
ネ実民もその辺は批判しないし、濱崎の家畜状態 まさかロナーも取れてないくせにイナゴだの喚いてる雑魚はおりゃんよな? やることがいっそシンプルになってしまったレンジャーとかいうクラスもいるがな… GuFi奪命で無敵!
このタイプのイナゴってまず無被弾前提なの分かってるの? 無被弾じゃなきゃGuは火力出せない という誤解
まさにイナゴの発想 えっGuRaで被弾しながら戦ってもいいんですか!? エアプと雑魚しか居なくて草
昔からだけどネ実でイキってる奴ってガチでゴミしか居ないよな ロナー煽りの人後で恥ずかしくなって毛まみれの腕切らないでね。
99.5%は取れてないから安心なさい ドッヂ便利なのかも知れんが入れる枠がないわ、エリアルで代用してる 白字でもサテ連並みのDPSでチェインを稼げるのが今のGuなんだよな PT組むとチェインたまるのはやすぎてフィニッシュミスるゴミでほんとごめん エアリバ ステジャン フロントS スタンスアップ
ドッジなんてどこに入れるんだよ エアリバ抜いてもいいかもしれんがストレス溜まるから俺には無理だわ フロントロールなんかいつまでリングにしてんだよって話 >>127
俺もそう思って安心安定GuHuなんだけど とりあえず目の前にある赤いボタンをポチッと押してみるゲーム、それが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています