3年ぶりに復帰したけど全て使い回しでワロタwwww

1名無しオンライン2018/06/30(土) 12:05:55.72ID:Ur++UwKi
このゲームEP2ぐらいからエネミーの挙動もエリアもEトラも
緊急クエストも
ほとんど変わってないのな

2名無しオンライン2018/06/30(土) 12:10:02.03ID:phe65F6f
EP2を全盛期にEP4後半から衰退してpso2 は終わったんだよ

3名無しオンライン2018/06/30(土) 12:11:28.12ID:gyYoKwj4
EP1から死んでるけど別にやるゲーム無いからやってるだけだぞ
FF14の戦闘がもうちょっとまともならとっくに死んでる

4名無しオンライン2018/06/30(土) 12:16:44.85ID:k3JnCFAv
運営もユーザーも惰性だぞ

5名無しオンライン2018/06/30(土) 12:18:21.31ID:Ur++UwKi
アークマの常設クエストやってみたけど
久々に見たことないエネミー出たと思ったら挙動がエクスそのものだった

EP1 でキャタドランサが出た時に使い回しだってめっちゃ叩かれたことあったけど今は使い回しが増えすぎて誰もそんなこと思わないのかな

6名無しオンライン2018/06/30(土) 12:19:58.17ID:/xWQy7VT
使い回しが当たり前になっちまったからな
文句をいう奴がいなくなっただけでは

7名無しオンライン2018/06/30(土) 12:20:54.88ID:Z23PsQPO
常に新しい敵が出るゲームなんかねぇだろガイジw
使い回しなんかたいした問題じゃない

8名無しオンライン2018/06/30(土) 12:23:27.99ID:XVdQmclP
未だに文句言いながら続けてる奴らがおぞましい
こいつらがNOの声あげてログインやめないから使い回しオンライン続いてんのに

9名無しオンライン2018/06/30(土) 12:25:03.25ID:fthlr1cC
使い回しでもEP5で余計なことしなきゃハムってる奴は今も多かったろうよ

10名無しオンライン2018/06/30(土) 12:25:08.04ID:YNZwdscz
>>7
ほんとこれくと
使い回しじゃなくてつまんないのが問題

11名無しオンライン2018/06/30(土) 12:25:57.69ID:k3JnCFAv
現状のエネミーフィールドクエストの使い回し容認とか心広いな

12名無しオンライン2018/06/30(土) 12:28:14.26ID:40yOG4Kw
もう黒い砂漠に移住した奴が殆どだし

13名無しオンライン2018/06/30(土) 12:33:35.60ID:Ur++UwKi
>>7
いや、流石に3年以上同じ敵ばっかのゲームってやばいだろ
仮にもアクションゲームなんだから

14名無しオンライン2018/06/30(土) 12:35:25.67ID:GEIfvStG
それに気付けるのは一旦離れたユーザーだからだな

続けてるユーザーは使い回しよりレアガー金策ガーバランスガーとかそんなことを気にし続けてる
だから運営もそっちしか変えないんだ

15名無しオンライン2018/06/30(土) 12:44:11.74ID:NuZ7C2dL
木村「ユーザーが課金しないからですよー」

16名無しオンライン2018/06/30(土) 12:47:53.62ID:d8VIhp4x
>>13
EP1からEP2って言うほど変化あったか?
俺はEP1から変わってないと思ってたけど

17名無しオンライン2018/06/30(土) 12:49:35.93ID:VCKjinWu
こんなスレ建てたらまた信さんが大発狂するぞ

18名無しオンライン2018/06/30(土) 12:50:09.33ID:qmRMVi9O
許容できたのはEP3までだった

19名無しオンライン2018/06/30(土) 12:51:07.39ID:ibo/C1ti
>>14
単純に予算ないんじゃ?

20名無しオンライン2018/06/30(土) 12:51:49.94ID:vqBS7yU+
EP1 やEP2ぐらいだというクラス数もPAもツリー能力も増えて行って楽しかったよな
アクション要素が全然変わらないまま弱体調整に踏み切ったのたのはEP3ぐらいからか

21名無しオンライン2018/06/30(土) 12:55:32.86ID:oJSwGvCN
もうPSO2が息を吹き返すことがないって事がわかったのならキャラデリとアンインスコしろ

22名無しオンライン2018/06/30(土) 12:59:40.02ID:Ur++UwKi
>>16
EP2はたくさんあるだろ

新職ブレイバー
新種族デューマン
新惑星ウォパル 海岸、海底(新エネミー(
採掘場(新エネミー)
タガミ、メセタン、アンブラ
緊急クエスト 防衛 襲来、侵入、絶望
pso2es実装

PA多数
クラススキル多数(例 ウォンドラバーズやSRJAなど賛否あれどアクションに関係するものが多く実装)

23名無しオンライン2018/06/30(土) 13:04:23.67ID:YzdnQPOl
EP3で一番面白かったのが防衛終焉だもん
EP2の遺産だよな

24名無しオンライン2018/06/30(土) 13:05:06.17ID:2M42mgG7
運営で唯一pso2をプレイしてた菅沼が居なくなったしな

25名無しオンライン2018/06/30(土) 13:11:24.54ID:DPNDvbxT
メセタンてEP3じゃなかったけ

26名無しオンライン2018/06/30(土) 13:12:17.01ID:Ur++UwKi
>>25
EP2の海岸実装時

27名無しオンライン2018/06/30(土) 13:32:29.55ID:71XZrmkk
防衛までが面白かったとかいってるとまた耐性上がったボクソンブースト防衛ラッシュきそう

28名無しオンライン2018/06/30(土) 13:38:36.96ID:wVQJ1udn
VRはキャンペーンで実装予定とか言ってたぞ
僕損ブーストで来るなこれは

29名無しオンライン2018/06/30(土) 13:44:52.05ID:SH5DEGPp
まだMHFの方が使い回してないレベル

30名無しオンライン2018/06/30(土) 13:50:58.99ID:71XZrmkk
ドロップテーブルに★14を追加するかわりに
AISが使用不可!
エネミーのHP+500%アップ!
エネミーの攻撃力+200%アップ!
エネミーの耐性+80%アップ!
ゴルドラーダの自爆の範囲が3倍にアップ!
ダークブラストゲージの上昇率がアップ!

こんなかんじだろな
デメリットの方ばかり強調されたような

31名無しオンライン2018/06/30(土) 13:54:53.52ID:fmGTKnO5
普通に面白いボスエネミーと作ればいいのに
新クラスも作ればいいのに
レベル上げめんどくさくしたせいで新クラス作りにくくなったのならレベルなんて廃止すればいいのに
ダークブラストとか作っちゃうくらいなら新クラス作れるだろうよ
てか開発だって作りたいだろ

32名無しオンライン2018/06/30(土) 14:03:29.41ID:0Rqi6/fR
作りたいけど作れないんだよ、無能だから
この運営に普通を求めるのは酷だぞ

33名無しオンライン2018/06/30(土) 14:05:12.31ID:ipA/2X+U
上位武器のグラがダサいのばっかり

34名無しオンライン2018/06/30(土) 14:06:03.95ID:2M42mgG7
pso2のクエントオオトカゲ
https://m.youtube.com/watch?v=JWb3CRv-pyo

FF14のドラゴン
https://m.youtube.com/watch?v=IWIB4nNs8Oc

35名無しオンライン2018/06/30(土) 14:06:21.87ID:Flq80YaK
今クーガーとナイトギア出てもうざいだけだが
出た当時は戦ってて楽しかった
コラボエネミーはよくできてるよ
オーディンとかも調整して配信したら面白いんじゃないかな

36名無しオンライン2018/06/30(土) 14:07:05.95ID:RCq9ZMs9
>>31
面白いボスエネミーを考え付きません
新クラスは使用武器種、PA、挙動、その他諸々の調整ニコストガ
レベル上げが面倒と感じるならスクラッチを回して楽しんでください
ダークブラストと新クラスではギジュツガコストガ違います
開発内でのジュヨウガ無いので新クラスは作りたくないです

37名無しオンライン2018/06/30(土) 14:08:55.79ID:03nKyHoA
>>15
クラウド版のサーバー代とかマトイドールとかわけのわからないものに消えていく

38名無しオンライン2018/06/30(土) 14:09:22.86ID:O+G6Y06e
このゲームに残ってるのは頭魚かキャラクリ好きな奴くらいだろ。

39名無しオンライン2018/06/30(土) 14:11:40.08ID:8rNo/UXx
>>34
クエントオオトカゲと比較するなら
イシュガルド防衛戦か、ニーズ征竜戦だろ?
クエスト進行が思いっきりこの二つのコンパチっぽいし

40名無しオンライン2018/06/30(土) 14:14:55.07ID:Flq80YaK
イシュガルド防衛戦って橋の上で戦うやつ?
あれ見たときラオシャンロンかと思ったよ

41名無しオンライン2018/06/30(土) 14:18:24.34ID:t0Oin5ig
安さん同じこと繰り返すの好きだから

なんだかんだでログインしてゲームし続けるし
ここで同じ愚痴を吐き続ける

42名無しオンライン2018/06/30(土) 14:19:44.46ID:tIkL0FiY
>>41
このスレも使い回しみたいなもんだしな

43名無しオンライン2018/06/30(土) 14:20:16.96ID:FGolBGj6
>>30
襲来でカブトムシの代わりにランダムでオメガアンゲルが登場!
絶望で闘争おじさんの代わりにランダムでゴキおじさんが登場!
ゴルドラーダとかいうゴキブリの中にゴキおじさんが混ざって登場!

今防衛ブーストかけたらこれあると思う

44名無しオンライン2018/06/30(土) 14:22:55.17ID:MkpTYBUg
>>41,>>42
やめたれw

45名無しオンライン2018/06/30(土) 14:24:25.19ID:FGolBGj6
ですがその使いまわしの突っ込みすら捌けない運営の体たらくはなんなんだという意見もあるようですね、はい次のスライド

46名無しオンライン2018/06/30(土) 15:04:18.48ID:Fe8Ccg6L
・・・スライドお願いします(半ギレ)

47名無しオンライン2018/06/30(土) 15:06:36.17ID:92ZCLC6r
これからも使い回しだぞ

48名無しオンライン2018/06/30(土) 16:01:59.29ID:9dx7aY46
ガワとか骨格は使い回しでもいいんだけど
その中でも新鮮さを味わえる追加要素があれば文句は言わんよ
それすらないから、ただの使い回しって判を押されるわけで

49名無しオンライン2018/06/30(土) 16:05:18.08ID:qY0AcHgO
新しいこと全部が何故か見覚えあるものばっかなんだよね最近

50名無しオンライン2018/06/30(土) 16:08:38.80ID:Z23PsQPO
使い回しなんかたいしたことない
余計な事してるのと報酬で釣って異常な回数やらそうとするのが問題なんだよ

51名無しオンライン2018/06/30(土) 16:11:48.65ID:4gSVsQI4
ダーク→エスカ→オメガ→クソゲ

52名無しオンライン2018/06/30(土) 16:28:15.27ID:MBRsOLUE
仮に何か追加してもことごとくヘビーユーザー向けの内容ばかりで重苦しいし
無双的な爽快感も無いからことさら使い回しが際立つんだろうなあとは思う

53名無しオンライン2018/06/30(土) 16:43:13.84ID:FGolBGj6
>>50
なんなら季節緊急とかその年の状態に合わせて報酬美味くしつつ、バグがあれば修正してくれれば内容使いまわしでええわ
雨風とかの類はEトラ出やすくしてくれれば去年みたいなぐるぐるでいいし、ボクソンランドの類は天に昇ったまま帰って来ないベガス撤去やオーダー見直しでポリタン使いまわせばいい
こうやって場をつなぐ間にきちんとした新規の緊急を1個ずつちゃんと作って提供した方が余程受けがいいと思う

なお現実は使いまわせばいいのに余計な事して劣化させるし、使いまわしの緊急を新規と言い張ってカッコイイだろぉぉぉぉぉ!!する模様

54名無しオンライン2018/06/30(土) 16:47:34.93ID:6I+3vDgq
6年やっててほとんどが1年目、2年目に作られたものって確かにすごいよな
ソシャゲ以下やん

55名無しオンライン2018/06/30(土) 16:49:15.40ID:2wApjuRW
まぁなにがふえても基本はその時のトレンド(笑)武器とクラスでTAゲーするだけや
未来永劫かわらんぞやる事は 

56名無しオンライン2018/06/30(土) 17:10:27.97ID:1MVP7bp5
運営がエアプすぎて
ダーカー、エスカ、魔物がなぜ緊急に出るのを嫌がるのか分かってないとこからw
こいつらじゃデイリーが進まないから別でやらなきゃいけなくなるからだw

57名無しオンライン2018/06/30(土) 17:11:38.96ID:5O9u53R5
もう世壊種を出すのやめろ
ディアボとデッドリオンは削除しろカスが

58名無しオンライン2018/06/30(土) 18:23:05.49ID:ynHW0mxS
>>53 賛成
多分ちゃんとゲームやってる社内の声を全部潰してきたんだろうな酒井が

59名無しオンライン2018/06/30(土) 18:36:30.72ID:FGolBGj6
>>58
多分次の8人レイドはバスターの城壁壊す奴を長くしただけ、アプレンティス本体戦はマザーのライドをハエにしただからみとけよみとけよ

まあ突き詰めてしまえばやる事は4人から12人の間でボスをタコ殴りにするだけのゲームではあるのだが、目新しさくらいは欲しいな
なお目新しい事はスライディングニゲトカゲカッコイイだろおおおおおおおおぉぉぉぉおぉォオォォォォォォ!!なので、今の体制では何やろうが期待出来ないけど

60名無しオンライン2018/06/30(土) 19:54:23.84ID:W+HrftzN
>>7
でもだからって38匹ザウーダンしなくても良いじゃん。その容量で新エネミー作れるじゃん

61名無しオンライン2018/06/30(土) 20:00:10.84ID:zW22Et8Y
え!?                  _,.>
  まだPSO2やってる  r "
  人がいるの!?!?!?!?     \    _
                    r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
                 .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :

62名無しオンライン2018/06/30(土) 20:10:43.44ID:Vw94VwEQ
>>43
防衛戦においてゴルドラーダがオメガヒューナルになっている不具合について 対応中

63名無しオンライン2018/06/30(土) 20:21:10.35ID:czL75vMW
HPメガ盛り防衛戦とかクソゲー一直線だっていつも言われてるから

64名無しオンライン2018/06/30(土) 20:40:36.45ID:1MVP7bp5
DBが強すぎてDBになったら終わりにしない為に盛るしかないんだろ

65名無しオンライン2018/06/30(土) 21:26:18.84ID:FGolBGj6
>>62
本来条件を満たしていないプレイヤーのゴキおじ討伐フラグを消そうとすると巻き込みで我慢した奴のまで消し飛ばしそうなのでフラグは残りますボクソンゴリ解下さい対応完了

66名無しオンライン2018/07/01(日) 16:59:32.03ID:pfR85vGn
他のゲームじゃあり得ないぐらい使い回しは多いわな

67名無しオンライン2018/07/01(日) 17:24:13.43ID:AIQPGtaS
>>66
それ凄いと思う
根っこのシステムは簡単に変えれないから
同じ素材で味付けかえてるだけで
通常クエスト,AD,エクストリーム,…,エンドレス
味付け変えるだけで色々増えていくw

68名無しオンライン2018/07/01(日) 18:49:35.03ID:YQHU34z0
PSO、 PSPo2あたりからの使い回しもあるのが PSO2クオリティ
他社さんができないことをやるのが PSO2です

69名無しオンライン2018/07/01(日) 19:06:35.87ID:agPe76Ba
ps4であれだけ賑わったのが嘘のようだ

プロアークス以外切り捨てて行った結果だがな

70名無しオンライン2018/07/01(日) 19:33:16.40ID:AIQPGtaS
>>69
それどっかに開発インタビュー載ってたと思うけど微妙に違うらしい
PS4で賑わった→PS4組がさほど残らずにいなくなった→プロアークス向けの要素が少ないからいなくなったと判断してプロアークス向けのシフト
この流れ
プロアークス向けシフトより先にPS4組がごっそりやめてる

71名無しオンライン2018/07/01(日) 19:35:31.77ID:AIQPGtaS
で、続きがあって
今度はプロアークスに成れない人が脱落中w

72名無しオンライン2018/07/01(日) 19:49:47.90ID:twWMyAR4
そりゃこのゲーム6年もやってんだからプロアークスになんてなれないわなww
6年前に大学生だったやつも社会人2年目だし
ほとんどのユーザーが働いてる

73名無しオンライン2018/07/01(日) 21:03:44.35ID:AIQPGtaS
プロってそういうプロって意味じゃないのに何言ってるんだ…

74名無しオンライン2018/07/01(日) 21:24:49.87ID:twWMyAR4
プロフェッショナル (英:Professional)、略して「プロ」は、本来の意味は「職業上の」で、その分野で生計を立てていることを言い、「公言する、標榜する」が語源である。

75名無しオンライン2018/07/01(日) 21:28:31.12ID:pfR85vGn
ユーザーは使い回しについての不満より
ユーザー間のマッチングやらクラスバランスばっかり文句言ってて

そりゃ使い回しでやるわなって感じ
ユーザーはアクションゲーム求めてないもの

76名無しオンライン2018/07/01(日) 21:28:56.49ID:YQHU34z0
プロアークスってニートとか学生に対する働きもしないでゲームしてる奴らという蔑みで言ってたわ
良い意味で使ってた人もいたんだな

77名無しオンライン2018/07/01(日) 21:33:19.59ID:twWMyAR4
プロアークスっていうぐらいだからアークスを職業としてる人生捨ててるやつってことだよな

それとも配信なんかで稼いでんのかな?

78名無しオンライン2018/07/01(日) 21:53:44.88ID:NrzXl7BP
プロアークスってようつべとかニコ動に動画上げてる廃人と話の合う長期ニーターたちの蔑称だろ?

79名無しオンライン2018/07/02(月) 01:06:09.18
何年経過してもルーサー!防衛戦!で進歩無いよなこのゲーム
冬の大型アプデがマザーデウスの使い回しでいよいよって感じ

80名無しオンライン2018/07/02(月) 05:49:38.34ID:hHRJLsjP
>>74
プロはそういう意味だが
プロアークスってつけると>>78の意味だわな
生計立ててるとかもう関係ない

81名無しオンライン2018/07/02(月) 05:58:46.20ID:hHRJLsjP
ちょっと違うか
プロはアマチュアより凄いって印象から
下手糞な奴と違って凄いアークスって意味合いもある

82名無しオンライン2018/07/02(月) 06:48:48.20ID:n305NCJI
防衛なんて影も形もないんだが?
むしろ防衛を拡張していってほしかったんだが?

83名無しオンライン2018/07/02(月) 06:49:54.54ID:zzGWZcqL
意識高い系のアホに対する皮肉だと思ってた

84名無しオンライン2018/07/02(月) 08:15:08.72ID:NyIeB+Hs
運営がエアプアークスだしw

85名無しオンライン2018/07/02(月) 13:11:18.72ID:Rc6p9aXa
エアプロアークスだぞ

86名無しオンライン2018/07/02(月) 16:40:36.19ID:D4UUEgIV
>>82
何だかんだ終焉もそれなりに楽しかったしな

87名無しオンライン2018/07/02(月) 16:42:23.46ID:OhucpdY/
ま・・まあ色違いモンスターは伝統芸だし・・・

88名無しオンライン2018/07/02(月) 17:56:33.77ID:PKN6kZi+
アーレス堀あたりからつまらなくなって
ラスベガスあたりでは完全に人減ってたよな

89名無しオンライン2018/07/02(月) 17:58:03.63ID:hHRJLsjP
ラスベガスは導入が下手だったと思う
まずはライド無しで階段で上るラスベガスを実装して
後にライド実装すればライド凄いって話にもなったのに

90名無しオンライン2018/07/02(月) 21:45:59.25ID:yQaxytDv
>>89
そもそもライドの操作がフライトシム系じゃないのがクソ
エアロダンシングみたいな、つまりマザー戦はまだわかるけどさ

91名無しオンライン2018/07/03(火) 07:56:28.35
数年間やってきて今また使い回しがメインコンテンツだからな
もう新しい物は作れないよ
後は衰退の一方

92名無しオンライン2018/07/03(火) 08:01:32.42ID:gMQAzacL
新しい物は作れない
引きとめのために必要経験値増やしたり
単に取得難易度の高いアイテムで釣る
お決まりのパターンに入ってるよな

93名無しオンライン2018/07/03(火) 11:40:50.18ID:O5z49OfO
>>92
アイテムのドロップも偏るから でない人はやめていく

94名無しオンライン2018/07/05(木) 05:10:22.87ID:p3WGZCfI
少し見てくれ弄っただけの使い回しのくせにさも新規のように見せる姑息さには呆れる

95名無しオンライン2018/07/05(木) 12:49:43.19ID:NZB3qTX6
台の場所を変えただけなのに、新装開店!のパチンコ屋と全く同じ
さすがキムチョンゲーのPSO2納得でしょ

96名無しオンライン2018/07/05(木) 22:14:10.63ID:rSmBfnY4
使い回すにしてもセンス無いんだよな、一方的にクラス上方して敵がそんな強くなってないし
スライムプチプチで何が楽しいのというね。
めっちゃ強いレア仮りに出てきて引いたとしても火力過剰なりすぎて
何処に俺TUEEEなって気持ちよくなれるところあるの?
半端に硬いコンテンツ使いまわして新規も古参もどっちつかずにさせるくらいなら
アリーナやらチャレンジテコ入れしたほうがいいと思うんだが

97名無しオンライン2018/07/07(土) 06:46:54.36ID:47XzKlBh
こいついつも同じ敵と戦ってるな

98名無しオンライン2018/07/07(土) 15:12:36.14ID:nae+Fd7V
使い回しでも信さんがすぐうおおおあおおして甘やかすから運営も成長しない

99名無しオンライン2018/07/08(日) 05:51:12.31ID:3THlc38o
サービス5年経って契約きれた派遣社員なしじゃ新しいもの作れないんだよ
だからEP5以降のアプデクオリティが低くなってる

100名無しオンライン2018/07/08(日) 23:13:29.26ID:/+F73Idv
EP5で使い回しじゃないのはオメガ産のnpcとエネミーが少量のみ
そのどちらにも既存の使い回しが混入してるという事実には呆れる

101名無しオンライン2018/07/09(月) 19:10:00.77ID:lBh5J9+u
7

102名無しオンライン2018/07/10(火) 20:51:49.37ID:vbYrejee
使い回ししかコンテンツがなく時間制限で窮屈を感じ面白くないので辞めていく
そのさまはベルトコンベア式引退装置と言っても過言ではない

103名無しオンライン2018/07/12(木) 19:43:04.22ID:skbES2zs
閃きが乏しい老害しかスタッフにいないのだろう

104名無しオンライン2018/07/13(金) 00:45:50.79ID:ogL0l0YE
新しいエネミー追加されてもどうせクソ挙動だからな
ヴォルドラゴンとか拡張しろよ

105名無しオンライン2018/07/13(金) 23:31:29.11ID:S9EDKUVN
今後もダブル使い回しに深遠使い回しと使い回しが続々と控えてるんだよなあ
おまけにストーリーの登場キャラまで過去作と過去EPの使い回しなんだから救えねぇ

106名無しオンライン2018/07/15(日) 19:04:15.56ID:b4iOBZ27
このゲームから使い回しを省くとEP1つ分に全部収まるのでは

107名無しオンライン2018/07/15(日) 19:12:11.47ID:Is6p7qqN
>>16
EP5もたくさんあるだろ

新職ヒーロー
変身ダークブラスト
新惑星オメガ、幻惑の森
幻惑の森(新エネミー)
フレイムディアモス・ヴェルムリッター・ロックゴーレム
緊急クエスト バスター・邪竜・若人完全体
バスタークエスト実装

略式複合・PA多数実装
クラススキル多数(例 ウォーアトラクト、アナザーロールSアーツなど賛否あれどアクションに関係するものが多く実装)

108名無しオンライン2018/07/15(日) 19:14:46.97ID:Is6p7qqN
安価ミスった
>>22

109名無しオンライン2018/07/17(火) 01:37:47.29ID:9gfl1fwN
幻惑森はナベリウス森の使い回しじゃね?
木を多少付け足しはしたみたいだが

110名無しオンライン2018/07/18(水) 03:02:46.45ID:7g77ae/5
>>107
仮にそれらを全て+の見方をしても下位下方で全部パーの上にマイナスが付く
実際はそれらの大半も反発された事柄ばかりなのだから救えないし終わってる

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