【PSO2】swikiのHuの頁、放送後コメ伸びまくる

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しオンライン2018/07/10(火) 09:21:39.90ID:YmW25O0y
かつてないスピード感でコメントが伸びている模様
0.0%からのサクリ以外調整しません!のフルコンボで全Huがフューリースタンス解放
HMZKこれ10月までに本当に手打たないの?

2名無しオンライン2018/07/10(火) 09:23:26.21ID:fR0wKEWl
この時間不自然な位スレ立ってるけど
大体お前だろ
仕事でやってんのか?豚村

3名無しオンライン2018/07/10(火) 09:27:25.72ID:0r0bLutX
ハンター弱すぎてスレオン勢になって幾星霜
いつになったら強くなるのだろうか

4名無しオンライン2018/07/10(火) 09:47:24.95ID:tS6+XTz1
無礼バーもバウンコも不満タラタラだし池沼子もロナー取れないだなんだごねてるしこんだけ増えてしまったクラスのバランスを取るなんてもう不可能
下位職をバッサリ切って上級を追加していく方針ならワンチャンあったがもう手遅れやね

5名無しオンライン2018/07/10(火) 10:00:27.70ID:xjLFggdA
好きな職でプレイできるPSO2を目指します!からのこれだよ

6名無しオンライン2018/07/10(火) 10:32:13.81ID:YmW25O0y
>>2
いやワイはただのニートやIDも消えてないやろ?
田村(らしいやつ)は確かID表示されてなかったと思うが

7名無しオンライン2018/07/10(火) 10:35:18.83ID:RpvCfWua
アンチ乙 Huの皆さんにはご理解頂いてるから
https://i.imgur.com/2pEuAbb.jpg

8名無しオンライン2018/07/10(火) 10:42:43.52ID:fE/Y8PVI
豚村って木村のことかと思ったら田村かよ
ピリピリしすぎじゃね

9名無しオンライン2018/07/10(火) 10:46:22.87ID:XS2ardr1
現状でも使いこなせる人が使ったら強いんだよなぁ(wiki並感)

10名無しオンライン2018/07/10(火) 10:50:27.38ID:SyqtQurN
案外ソードマン少ないのか

11名無しオンライン2018/07/10(火) 11:03:39.63ID:YmW25O0y
>>7
非常に満足がフォースサモナーレベルで草ァッ
サブハンター使いがアンケートに答えるのやめろォ・・・

12名無しオンライン2018/07/10(火) 11:17:48.95ID:yywYPPqx
いうて今はHuロナーおるんやろ
チムチャで延々と文句吐いてる口だけ雑魚HuすげーBLしたい
TeよりDPS低いとか職がどうのこうの以前の話だわくそかよ

13名無しオンライン2018/07/10(火) 11:27:38.02ID:4g62TRyZ
カレントマクロワイヤーとパルチは強い
ソードが弱いだけ

14名無しオンライン2018/07/10(火) 11:38:02.36ID:dHYn0oCd
使いこなさずとも通常攻撃とヴェイパーだけで十二分に強いヒーローが隣にあるのにな
HuもFiも8585にしてクソ機動力に泣きながら遊ぶ必要 おる?

15名無しオンライン2018/07/10(火) 11:40:27.15ID:YmW25O0y
>>12
いうて今のラヴィスTeならソードよりは強いかもわからん
wikiにDPS表作られたけどウォンドラバーズはスタンスぐらい倍率高いから通常と法爆のDPSも結構なもんだろうし、吸える雑魚ならゾンディ殴りの火力も強い
ラヴィスなら通常のヒットストップが消えてモーション速度もさらに1.28倍になってチャージハンマーの威力も1.66倍になるらしい
Te馬鹿にしちゃいかんHuよりは現状もしかしたら強いかもわからん、HuはBoやBrと比べても相当に弱いからね、まぁ向上心のない雑魚Huならその人は話にならんが

16名無しオンライン2018/07/10(火) 11:46:25.10ID:3Eu1rsmW
生放送で何があって
どういうコメントが伸びてるのか 説明無いと分からんわ

17名無しオンライン2018/07/10(火) 11:51:32.32ID:Nsonqb9Z
Huゆうても剣Huとは限らんし
むしろワイヤーとパルチは水準程度だが、ソードが産廃通り越して有害物質だろ、ガンスラ振ってる方がまだ強いんじゃないか?

18名無しオンライン2018/07/10(火) 12:06:54.41ID:ilLifjMW
Huだけ見ても
チャージで滞空不可
ヴォルコン中に敵が消える、去る
掴みが即座に弱点に当てにくい

とにかく動く的に高DPSを維持できない下位職は問題多すぎる

19名無しオンライン2018/07/10(火) 13:20:59.11ID:OpkizO8+
サブ用として強いって意味なら嘘ではないが、始めた頃にswikiにHuの不満書いたら使いこなせば強いお前がザコなだけと噛み付いてきた信さんは今何をしてるんだろう

20名無しオンライン2018/07/10(火) 13:34:35.87ID:QoXdEUjX
そもそもソードは雑魚掃除用だろ?アムチで敵の塊にOEとかグルグルすると
良いDPS出る ボスにソードで戦おうとするのがアホなんやろ

21名無しオンライン2018/07/10(火) 13:48:40.72ID:OpkizO8+
ソードはザコエネミー用だが他の武器を持ってもボスに強い訳ではないというネガティブな意見も頂いています

すまん
それ
FiかGuでよくね?

22名無しオンライン2018/07/10(火) 13:57:10.48ID:Dt6Zv/2R
ザコ相手でもパルチの下位互換だからソードの存在意義など・・・

23名無しオンライン2018/07/10(火) 13:59:58.75ID:JGg+Rj5v
でも最近パルチ持ってるキャラ見たことない…

24名無しオンライン2018/07/10(火) 14:11:34.95ID:dHYn0oCd
じゃあパルチ強いかっつったらクソ燃費とヴォルグ弱体化なんですけどね

25名無しオンライン2018/07/10(火) 14:18:14.52ID:8gV+Al1r

26名無しオンライン2018/07/10(火) 14:25:53.24ID:3olMWU0T
>>20
雑魚相手 アナル
ボス チェイン
すそGu

27名無しオンライン2018/07/10(火) 14:49:08.25ID:37avRMtB
だからエンドレスクエ基準で調整するなというのに
どうしてこう頭濱崎が多いのやら
TAやソロレイドボスばかりで考えるから、PSO2はここまでおかしくなったのよ

28名無しオンライン2018/07/10(火) 14:55:15.38ID:0A7dWu5a
さらっと見てきたがありゃ読むのもまとめるのも極めて面倒で
ソードマンの怒りが爆発してる感じ怖い泣きそう

29名無しオンライン2018/07/10(火) 15:00:19.01ID:37avRMtB
Huはモーションが大振りでタイムロスがあるから、時間制限のあるクエはどうしても苦手で
でも、それは職の特徴であって一概に駄目とも言えず
他のアクションRPGでも、攻撃速度の違いで差別化する事は良くあるのよ

濱崎TA勢のゲームの作りがハクスラRPGと根本的に合わないんだよ

30名無しオンライン2018/07/10(火) 15:02:48.74ID:vj4+6ptB
FiやGu以前にワイヤーでいい
ノヴァはせめて吹き飛ばしなかったらマシだった

31名無しオンライン2018/07/10(火) 15:07:49.04ID:37avRMtB
エンドレスクエで全職が同じタイムだったら、それはそれで面白くないし
職の特性が違うからどうしても向き不向きでタイムは変わってくる
レースゲームでもスポーツカーと四輪駆動車と一般車は全然違うでしょ

濱崎のやり方は職の多様性を否定する物で、PSO2とは到底合わない
だからヒーローなんてのを作って、大失敗をやらかしたのよ

32名無しオンライン2018/07/10(火) 15:10:03.96ID:qB4h8ytF
別に向き不向きはあってもいいけど
クリア率0%は無いわ

33名無しオンライン2018/07/10(火) 15:11:28.92ID:Hb/cI2MP
>>13
ほんこれ
でもワイヤーはマクロ前提とかあほかと

34名無しオンライン2018/07/10(火) 15:24:30.71ID:0LPlz4re
サクリ必須だった火力がサクリなくてもサクリ同等になるってだけで情報でも何でもないっていうあんなのどや顔で言うことじゃないわ

35名無しオンライン2018/07/10(火) 15:30:47.10ID:3olMWU0T
>>28
おかしいな
あいつらあれだけHuソードは使いこなせば強い!お前が下手なだけ!って言ってたはずなのになんで怒ってるんだろう?
使いこなせば強いんじゃなかったのかな

36名無しオンライン2018/07/10(火) 15:49:38.52ID:IlZOKTTF
まあ実質全部のクエがタイムアタックしかないようなのはもんだしHuの硬さ()を活かせるクエは無いな
しかもサブHuの方が硬い

37名無しオンライン2018/07/10(火) 15:50:30.89ID:AZOLgJiR
>>36
メインHuだとSPが足りないからな

38名無しオンライン2018/07/10(火) 15:54:33.29ID:eiGobB8c
Huは耐久が高い!→SP足りないせいで乙女職中最低耐久
Fiはハイリスク!→サブHuとキムトクスキルで乙女職中最高耐久

このコンセプトと現実の差

39名無しオンライン2018/07/10(火) 15:56:02.04ID:YmW25O0y
>>29
その遅いモーションに見合った火力がないからただのデメリットなんだよなあ…
遅くても強いならそりゃあ特徴として受け入れられるし人気も出るだろうよ、でも今は遅くて弱いだけ
特徴でも何でもなくて劣化他職

40名無しオンライン2018/07/10(火) 15:57:46.04ID:vj4+6ptB
そもそもエンドレスは一対多になる状況が多く比較的Huには向いている筈
その上でこの結果なんだが

41名無しオンライン2018/07/10(火) 15:58:17.32ID:0LPlz4re
メインHuでロナー取ってる兵居るしまぁ・・・ロナー取ってからバランス語れっていうのがHMZKの考えでしょ

42名無しオンライン2018/07/10(火) 16:00:14.84ID:b6b6pbkL
>>39
遅いこと自体はHuのコンセプトでいいと思うわ
速くしたら気弾撃てないHrだしただの劣化になる

43名無しオンライン2018/07/10(火) 16:07:01.38ID:JeS//8rx
向き不向きあるのにすぐロナロナ言い出すハゲ

44名無しオンライン2018/07/10(火) 16:07:20.22ID:3olMWU0T
>>39
かたい、よわい、おそいの三拍子

45名無しオンライン2018/07/10(火) 16:07:55.47ID:0A7dWu5a
今回のサクリ調整はHu武器を使い分けしてる人への調整だからな
使い分けの段階でソードが選択肢にほとんど無い事が無視されてるし
元々ソード接着してたのは運営はサクリの影響だと思ってるけど
ハンター武器は特性上接着するのが多いのだが
運営はまともにプレイしていないからそれが判らない

Huソードパルチワイヤーは
使える状況が同じPAが多すぎてその中でソードは一番遅く重いので
結果的弱いために選択肢から除外されてしまうことにある
そのソードの欠点を運営は手応え感で片付けてしまってる
あの重さなのにダメージの数値はハッキリ言って低いのを理解しようとしない

46名無しオンライン2018/07/10(火) 16:19:10.91ID:3olMWU0T
ですが力強いと言ったポジティブな意見も頂いております

47名無しオンライン2018/07/10(火) 16:23:23.42ID:sM1UPZSI
向き不向きの話ならそれこそエンドレスはHu一強状態じゃないといけねえわ
コンセプト的にな

48名無しオンライン2018/07/10(火) 16:25:55.85ID:ldNV0kwJ
>>34
挙動と範囲が産廃になるからサクリは必須のままぞ

49名無しオンライン2018/07/10(火) 16:28:59.27ID:IlZOKTTF
どんなクエ作ろうとも緊急は時間限定だしそもそもトラブとかブーストアイテムが効果時間有るから絶対タイムアタックになるのがね…
緊急とブーストアイテムが癌だと思う

50名無しオンライン2018/07/10(火) 16:34:24.39ID:3olMWU0T
緊急は鯖跨ぎ出来るようにするな
ブーストアイテムは時間制じゃなくて回数制にしろ
って何度も送ってるけど一向に採用される気配が無い
TAガイジが開発に居る限りどうしようもなさそうだ

51名無しオンライン2018/07/10(火) 16:42:16.24ID:0A7dWu5a
>>47
乱戦は向いてるけど速さの要素がないのがハンター
速くないのに向いてるのは矛盾してるようにも聞こえるが
向いているのは比較的安全でゆっくりでも確実に対処できるので得意という言葉のマジック

52名無しオンライン2018/07/10(火) 16:55:35.13ID:W1gR28si
ワイヤーは悪くないけどHuがあまりにも空中戦がうんこすぎるのでもっと簡単に高度上げる手段が欲しい
具体的にいうとグラップルチャージをロック箇所に向けて打ってそこに移動するとかそういうの
パルチは現状で問題なく感じてるけどやっぱヴォルグの威力は今のままでいいからPP元に戻して欲しい
ソードは何したらいいんだろうな…
ソードギアが他のHu武器と比べても足枷すぎるから最低でもチャージPAは最初からギア最大の速度でチャージさせて欲しいわ

53名無しオンライン2018/07/10(火) 16:56:21.51ID:EMPhybI8
チャージパリング1ヒットごとにエンドレスクエストの残り時間が+5秒加算され全クエストで全員にドロップ+1%のボーナスが付くようにすれば支援クラスとして大人気になって全ての問題が解決すると思うんだが
Huソードの復権にも繋がるし

54名無しオンライン2018/07/10(火) 17:03:43.88ID:O5Hu/fMZ
もう居るだけだブーストかかるようにするしかないよな
それくらいHuはあらゆる面で終わってる

55名無しオンライン2018/07/10(火) 17:06:32.42ID:EMPhybI8
部屋全体に影響を及ぼす支援能力持ちのRaとTeに優先的に出待ち火力PAを割り当ててそれで上手くいっているのが興味深い

56名無しオンライン2018/07/10(火) 17:09:09.62ID:dkKIeM6P
だからロナー基準で考えたら
使用武器はワイヤーとパルチでディケイ付き
ワイヤーはカレントマクロ
これでギリギリなんだよな

ソードがゴミッカスだから全体的に改修が必須
ワイヤーはカレントをホールド仕様ステキャン可能に
アダプトロック時やや上下追尾
パルチはジルドの潜在上方

この辺りが妥当

57名無しオンライン2018/07/10(火) 17:09:22.81ID:Hb/cI2MP
>>41
なんだそりゃ
ロナー取得者だけみてもハンターとガンナー、ファイター、ヒーローってすごい差なんだが

しかもハンターってこの手の対多数クエスト得意のほうなのにこのざま
耐久はサブhu以下

まじでなんのためにメインハンターする必要あるの?
ハンターと同じくらいの火力のテクターは支援っていう強みあるしメインハンターは一切強みがない

58名無しオンライン2018/07/10(火) 17:11:18.41ID:0A7dWu5a
ガースタアドバンスを3分にして効果を150%から200%
ウォーアトラクト取得したらウォークライのリキャスト20秒になる
サクリ完全廃止してAISの裏パレダッシュ斬りを実装
ソードギアを1.5倍長持ちにする

とりあえずこれぐらいかなー

59名無しオンライン2018/07/10(火) 17:18:14.88ID:EMPhybI8
振り下ろしのみのOE零式を実装して案山子相手や出待ち火力を強化するのが必須だなHuソードは
ゲームバランス面での改善案でもあるけどHuソード使いたがる層が求めてる技はまずこれだろ
実装しない理由が分からん

60名無しオンライン2018/07/10(火) 17:20:25.70ID:Hb/cI2MP
ソードはもう根本から変えるか
全pa威力1.5倍にでもしないとつかいどころがない
でも実際にくるのはサクリ依存解決だけ
上限変わらず下限が高くなるだけなので
元々全武器中最底辺のハンターソードには焼け石に水

なあwikiの魚がそれでも擁護してるからどうしようもないな
マルチにいてほしくないレベルだから早く改善して欲しいんだが

61名無しオンライン2018/07/10(火) 17:21:23.66ID:Hb/cI2MP
>>59
dsのpszだっけ?あったよね
後ノヴァにも新paあるしあれらもってくればいいのに

62名無しオンライン2018/07/10(火) 17:22:35.81ID:4g62TRyZ
サクリ効果中にサクリ押したらOE最終段がでるようにすればいい
当たれば効果も延長

63名無しオンライン2018/07/10(火) 17:24:00.84ID:EMPhybI8
もうサクリは案山子&出待ち用のOE零式のみを強化するトリガーとしてストック式にしておけばええねん
ヒューナルの毒バリア→答えよ深遠が同じ方式だしエルダーペイン振り回してるんだから似たような技を使えてもなにもおかしくはない

64名無しオンライン2018/07/10(火) 17:26:08.24ID:OpkizO8+
濱崎「わかりました、即発版OE最終段やゴキおじさん版OEを屁に実装します、メロンを強化いたします」

65名無しオンライン2018/07/10(火) 17:28:03.63ID:0A7dWu5a
濱崎の頭を強化改善しないとまあ無理ですよね

66名無しオンライン2018/07/10(火) 17:30:01.29ID:sM1UPZSI
そもそもソードが一番ゴミなだけでパルチワイヤーも強くねえからな
全部強化必須

67名無しオンライン2018/07/10(火) 17:31:00.23ID:Hb/cI2MP
>>66
お魚「使いこなせば強い」

ハンターはかわいそうな職だよほんと

68名無しオンライン2018/07/10(火) 17:33:17.81ID:OpkizO8+
>>67
魚「使いこなせば強い! お前がザコ!!」
浜「支援職なのでポジ受けゴリ解、でもお前らがうるさいのでサクリの仕様を改めます」

ハゲ木村濱崎は撃つ対象さえきちんと理解判別出来れば有能なスナイパーになれる可能性がある

69名無しオンライン2018/07/10(火) 17:35:24.36ID:EMPhybI8
Huはヴォルコンで火力出せるからパルチ使うのが当然みたいに言ってる奴いるけどあれはアトラS4のPP効率でギリギリ成り立っている砂上の楼閣だからな
アトラが火力面で型落ちになった時点でどうにもならなくなるし現に泥☆14は死産
舞によるPP回収も他職に悪用されて巻き添えで修正食らってもやむなしの状況だしな

70名無しオンライン2018/07/10(火) 17:38:47.74ID:S0ZPcw56
濱崎「wikiコメ伸びってるしやっぱhuは人気職だな火力上方いらないな」

71名無しオンライン2018/07/10(火) 17:42:18.76ID:QsDn9I2n
Huは9月の調整で満足してたんじゃなかったのか
ガイジがスライドを貼り回ってたけど濱崎に不満を突きつけたのは池沼子しかいなかったんだろ?

72名無しオンライン2018/07/10(火) 18:04:08.87ID:fwC0APzQ
アンケでも不満をグッと堪えて称賛するのがHuさん流のやり方だから


73名無しオンライン2018/07/10(火) 18:51:11.44ID:X/mKt6Ou
マッシブとアイアンウィルはもうHu専用にしとけばバランスとれるやろ

74名無しオンライン2018/07/10(火) 19:18:56.62ID:eCSevvyl
乙女とはサブだと発動率と効果半減も必要

75名無しオンライン2018/07/10(火) 19:18:59.38ID:AZOLgJiR
>>73
それだけだとメインHuのSP不足はそのままだから、解決になってないよ
各種ギアなどのメインHu専用のスキルのいくつかは、最初から取得済みにしないとキツすぎる

76名無しオンライン2018/07/10(火) 19:24:48.04ID:dHYn0oCd
85になったらガドスタカチカチウォーアトラクトマンの方が貢献出来るんじゃないかってくらいアレ

77名無しオンライン2018/07/10(火) 19:26:33.49ID:XTkPRWKL
全部取り切れなくてもいいでしょ

78名無しオンライン2018/07/10(火) 19:30:37.38ID:OpkizO8+
物理法両対応のフラガ10相当を初期習得かつメイン限定スキルに追加!(タァーン!!

しても弱いと思うわ正直

>>75
ウィルはFi殺しにリミブレインシュ→武器潜在→ウィルの準に判定変えるだけでいいんじゃない?
Guエアプだから殺す方法が思いつかないから誰か適当に考えて

79名無しオンライン2018/07/10(火) 19:35:20.38ID:filO41R9
>>75
しゃーないギアブースト、チャーパリ、オールガードも初期習得付けよう

80名無しオンライン2018/07/10(火) 19:49:46.28ID:AZOLgJiR
>>78
仮にメインHuで全Huスキル取得出来ても、硬いだけで強くはなれない
最低限のスタートラインに立っただけで、ここからようやく他の調整で何とかなるかどうかの状態かと

81名無しオンライン2018/07/10(火) 19:50:08.34ID:QCLJ5pEm
単独での戦闘能力に優れるって嘘だろ
下から2番目に苦手の間違いだろ

82名無しオンライン2018/07/10(火) 19:53:30.66ID:OpkizO8+
>>80
実際全員でタコ殴りにするゲームで硬いクラスですって言われたところで、ダメージ取れないなら他のクラス出した方が強くねだからな
頑張れば出せる方法ならあったんですけど、だいきくんが潰しちゃいました…

83名無しオンライン2018/07/10(火) 19:55:25.46ID:AZOLgJiR
単独の戦闘に優れると言う割に、ウォークライで集団のヘイトを取らせるのを勧める矛盾
しかも、ヘイト(ついでにジェルン)を集めるだけで、本人は特に何もさせてもらえないw

84名無しオンライン2018/07/10(火) 19:56:55.30ID:0A7dWu5a
Huスキル全部取れた所で
メインHuのスキルのパンチ力と継続力が弱すぎるからなーんの解決にもならんよ

85名無しオンライン2018/07/10(火) 19:59:00.55ID:AZOLgJiR
仮にHu自身に全滅力が無くても、吹き飛ばしやノックバック無効で戦い続けられるならまだしも、
マッシブや乙女はサブでも使えて、メインだとSP不足で、サブHuと比べて格段に攻撃に耐えられる訳でもないのが酷い

86名無しオンライン2018/07/10(火) 19:59:44.85ID:3olMWU0T
スキルを強化するとサブ運用のHuが強くなってしまうからダメ
と、なればメイン専用スキルに強力な物を用意するべきなんだけど

85スキル:ウォーアトラクト

87名無しオンライン2018/07/10(火) 20:06:52.18ID:UQRiO5JE
リングスキルやテックアーツのように本家とそれ以外で同スキルでも性能に差をつければいいだけなんだがな
サブHuのお客様の声が大きすぎて弄れないとかか?

88名無しオンライン2018/07/10(火) 20:20:33.12ID:2R0ipprk
オールガードはマジで初期習得でいいわ

89名無しオンライン2018/07/10(火) 20:33:09.43ID:UQRiO5JE
実際にはユーザーの要望を初期習得でオールガードしてるんだよな

90名無しオンライン2018/07/10(火) 21:22:04.17ID:Q25NnQAQ
死ににくい事を必要以上に重要と考えてるんじゃね?死ななければいつかは勝てる訳だし
実際はTAゲーだけど
要は今のゲーム性にあってないんだよ
レースゲームに硬いだけの車があってもしゃーないだろ

91名無しオンライン2018/07/10(火) 21:25:50.18ID:UQRiO5JE
その割に空爆には寛容な屁オンライン

92名無しオンライン2018/07/11(水) 04:04:58.99ID:0Qk/IlM8
火力強化されたOE最終段だけ出すOE零式
ヴォルグを元に戻した上でダメージ蓄積時間を5秒に増やしたヴォルグ零式入れてくれ

Huは一発ドカンと出せる技がやっぱ必要だわ

93名無しオンライン2018/07/11(水) 06:16:36.05ID:YJ7qQWMW
強くなるとすぐ下方修正されて前よりも弱体化するので
アンケートでは毎回、大変満足と答えています
ソードはもうオーバーエンドを一撃に凝縮した形にしてくれたら何の不満もない
ダメージもべつに増やさなくていい。全部一撃に集めてさえくれれば

94名無しオンライン2018/07/11(水) 07:24:49.45ID:Ww68zZnf
OEはエルダーOEの範囲くれるだけでいいと思うわ

95名無しオンライン2018/07/11(水) 07:31:47.64ID:0D47Tgxv
なぜ不満に入れなかったのか
Foはクレーマーキチガイだけど筋は通したのにHuはただの馬鹿ガイジじゃん

96名無しオンライン2018/07/11(水) 08:00:13.45ID:+dh8Sz8A
Foは全員でキチガイ論じて要望だしてたけど

Huは派閥が複数あってそのうちの一つがよえーよえーと愚痴っていただけだから
数が少ない上にHrでソードを使うという楽な選択肢があったのもプラスされてて
尚更少なかったんよ

97名無しオンライン2018/07/11(水) 08:28:48.33ID:ukD0dk9c
不満ある奴はHr逃げたから結果的に不満なしか
Foも上位用意すれば解決だな

98名無しオンライン2018/07/11(水) 09:16:44.69ID:a7Anfjok
サブクラスとして不満がないか、ワイヤとパルチでしか評価してないんじゃね?
Hu剣とかゴミ以外の何物でもないし

99名無しオンライン2018/07/11(水) 10:05:44.28ID:+5qkMJxh
>>96
逆に考えると、サブクラスの為に嫌々Huのレベルを上げていた人達がHrに流れたと言える
終始メインでやってるより、サブの為にやってる人が多いのはあんまりと言えばあんまりすぎる
一時期一部でサブ扱いされてたGuは、しばらくするとメインサブともに修正されたのに

100名無しオンライン2018/07/11(水) 11:20:43.24ID:Qs4vbNoM
ライジングノヴァライドギルティを短押しでフルチャ状態で発動、長押しでチャージ状態で発動要は逆にしてくれ
威力下方していいからギアMAXでOEをヒューナルOEと同じ出の速さに
これくらいはやれ

101名無しオンライン2018/07/11(水) 11:28:03.20ID:3G6v8ql0
ギア3でモーション速度1.5倍ぐらいくれ

102名無しオンライン2018/07/11(水) 11:28:31.53ID:Uo7xVyoB
上位職よりソード上手く使えるわけないんだから仕方ないよね

103名無しオンライン2018/07/11(水) 18:04:10.75ID:+dh8Sz8A
メインHuのスキルをちゃんと見直しして上方修正するだけで随分違うんだけどな
元が弱いから割りと簡単でコストも時間もかからん作業のはずなんだが

バ開発が何を躊躇っているのかいまひとつわからん

104名無しオンライン2018/07/11(水) 18:07:42.23ID:QTsVbG+k
満足票が多かったから対応完了だろ
濱崎に反発したの池沼子しかいなかったらしいのに調整されるわけない

105名無しオンライン2018/07/11(水) 18:26:40.06ID:+wPNseIT
簡単にゲームバランスが良くなったら悔しいじゃないですか

106名無しオンライン2018/07/11(水) 18:41:59.21ID:t7Dw2E92
Foはクレーマーキチガイ!他職はそれなりに満足してる!(迫真のスライドSS)

Huが調整されなくなりました


wwww

107名無しオンライン2018/07/12(木) 14:24:09.41ID:KXpnrLx9
使いこなせば強いって言ってた名人様たちは卒業したの?

108名無しオンライン2018/07/12(木) 22:11:10.31ID:+6sAsYQJ
動きは鈍重なままでもいいからどのクラスよりもダメージ強く固くしろ

109名無しオンライン2018/07/13(金) 12:58:45.86ID:leU5hFFd
>>108
ぶっちゃけ今の3倍くらいダメージ引き上げたって文句出ないよな
Huソードはそれだけノロイ

110名無しオンライン2018/07/13(金) 13:39:42.25ID:+tgAmq2c
今の挙動のまま速度3倍になったら面白いだろうなハンター
笑えると言う意味で

111名無しオンライン2018/07/14(土) 09:11:22.90ID:0u4JZPdI
ストラトスという奴がいる限りHuソードは強くなれない
アイツをツブセ・・・

112名無しオンライン2018/07/14(土) 10:57:06.66ID:WS0yTx/h
池沼子がクレーマーキチガイであると演出するために自らの調整を捨てたんだ
その英断は誇っていい

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています