【PSO2】なぜ目的があるアークスクエストは
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早く目的達成してもクソ評価なのか
雑魚を倒してダラダラやってた方が評価上がるクソ企業アークス なんで原生生物を倒すのかって設定やっぱないのか?w 最初の頃はEトラでクエスト目標達成してもクリアにならなかったんだよなぁ その惑星を良くするためやダーカー殲滅の任務の邪魔して来る原生生物は制限なくたおしておk
わけわからんな PSUだとタイムと死亡回数で納得はできたけど
寄り道して虐殺しないと評価上がらないのは意味わからんな 宇野ーリーと一緒によく突っ込まれてたのはその辺の世界観と設定のガバガバさだよな 評価ってただのアルファベット
虹が確定で出るなら頑張る >>7 >>9
襲ってくる現生生物はダーカーの影響を受けてるので
闘ってフォトン流し込んで浄化してる設定やぞ ぶっちゃけまともな会話が出来る住人がいない惑星ばかりだったから
プレイヤーは「浸食されたなら殺さないと」で殺戮していくようにしか見えない
最初期は原住民である程度話せたのは竜さん達だけだったからな
転生したり価値観が大幅に異なる種族の話を聞いてもどうかと思うわ 浸食されていく恐怖が全く感じられないからプレイヤーも相手がただのエネミーとしか感じられなくなる
ダーカーが恐ろしいと刷り込もうとしているのは最初の黒人だけ
それもゼノのセリフで台無し
やったね >>7
ep1のストーリークエストでは説明あったのは覚えてる。 アークスクエスト死にすぎだよな
なんか特別なもんくれ 現実の仕事もそうだろ?
効率良く仕事をこなし定時に帰るよりも、ダラダラ仕事をし残業した方が何故か評価が良い >>18
普通、というかPSOやPSUでもそこ限定レアドロとかあったのにな
ハクスラである事を辞めすぎてんだよPSO2は おすすめクエストで時間をかけたくないから
移動PAでエネミーオールスルーして突っ走ったら
B評価で ハァ?くそが。って話だろ。
エアプと、家畜にはわからんよねゴメン。 自由探索なのに終わると帰還許可がおりたとかいってくる謎のオペレーター >>22
これ
道中の雑魚倒さなきゃいけないせいでクッソだるい
これのせいで鍵掘りやってない アークスと同盟関係の龍族を調査という名の大虐殺するクエスト クエスト目標が序盤のeトラで沸いてうっかり達成するとクエスト終了してB評価確定する不具合あったな
これはもう直ったのか?どうせ放置しっぱなしなんだろうな >>31
治ってねーよカルターゴ殲滅とかすぐカルターゴ出てクリアC評価とか今でもよくある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています