ここまで極端に高難易度化されたら逆に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
死んだんじゃなくて
多重運ゲーに萎えて辞めたんちゃう 高難易度クエがあること自体は別にいいけど
それに運営からの客煽り要素が必ず付いてるのが心底ムカつく
統計データは見てるらしいから無駄と思いつつもメッセージは投げてる
ファレグ→一度もやってない
エンドレス→紋章があるときだけ必要回数だけ放置
こんな感じ ソロ花やソロエクスで称号取るのを高難易度って言うなら分かるけど、エンドレスでロナー取るのが高難易度って言われると違うだろってなる
運ゲー極まっての高難易度なら納得行くけど 結局白到達までの運ゲーだからな
城割って5mスコアプラスで18m超えなんて楽なんだよね いくら運ゲーといえどロナー取れない奴がロナー様より上手いなんてことはありえないので雑魚共は勘違いしないように
僕はロナー様に跪きます ロナー取れない奴等の俺はやってないから取れないみたいな言い訳がやべーぐらい笑える ロナーなんて最上位クラスの0.01%ぐらいの人数しか取得できない
超レア称号だからなw
ま、女プレイヤーでも取れるわけだが・・・^^; プレイヤーキャラもエネミーもステータスや挙動が倍々にインフレしてるのにUIは化石みたいなゲーム どんだけ人減らしたいんだろうな?
客単価増えればいいのか 取ったら何か変わると思ってんだろうな…
ユーチューバーになれば人気者になれるとかいう妄想と大して変わらんというのに エンドレスはは機種間のロード時間の差をどうにかしないと話にならんだろうな
PS4で城クリアはPCで3分以上残す実力必要だしVitaはロードだけで5分以上使うから理論上不可能 6月7月のクエは、難易度は特に高い訳じゃないんだけど、タイムの調整が間違ってる
雨風もエンドレスもアークマも、タイム調整が雑過ぎるのでクソゲー化
濱崎とTA勢は、オンゲのみならずタイムアタック制のゲームに向いてないんじゃ >>10
「強いボスを倒してレアを取得しました」→すげー!
「運が良かったのでレアが取れました」→ん?^^;
「PTですら一部しか倒せないのソロしたわ」→は!?
「こんな戦術もあるんだぜ?○分で終了したぞ?」→ちょw
「PTで楽勝のボスをソロ用に緩和したの○分で倒した」→え?^^;
「更に運要素を加えたのスコア○○○○万出した」→もうやだ・・・このゲーム;;
普通はまぁSG枯渇したらやるくらいだろと
PSO2運営の言う「高難易度(笑)」をガチでやるとか完全に錯乱してるがな 開発がまともにプレーしてないのに難易度調整ちゃんと出来るわけないじゃん
ソロ花12分だけ奇跡の出来 タイム制限があるルールなのに途中ロードや長い演出を挟むのはねえだろうと
アークマもアンガが出ると大幅にタイムロスするし
濱崎はTAを作れない開発者だと思う 装備も揃ってないのに高難易度されても参加できんし
自転車でもバイクレースに参加できますってアホかw EP1のTAからしてギミックに凝ったりエリア移動を何度もする変な作りだった
エンドレスはPSO2のTA・エクストリーム系クエの駄目な所を集めたクソ要素の総決算だねえ
濱崎TA勢は、タイムアタック系クエストを作る才能が無いよ しちめんどくさい装備防具作成と新防具新武器の更新度があってないんだよなぁ
必死こいて装備作ってもアプデで死にます^^ ってやる気もメセタもなくすわ 防具なんか1年単位で更新しないゲームだし、アプデで過去になんかならん
EP5で実装した防具でEP4防具を上回るものは無い
濱崎調整では装備が長く更新されず停滞するばかり パソコン買い換えて設定落とすのが勝利の秘訣なエンドコンテンツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 高難度もTAも一部のガイジが望んでるだけで、大多数はどうでもいいってか要らないんだけどな
まぁ開発にTAガイジが多数居る(らしい)って時点でアウトだけど >>30
適当にあそべればいい
運営はレイとステラでエンドレスが楽しいと思ってるるらしいがな >>30
横槍であれだがオンラインRPG自称してるんだし普通に「オンラインRPG」を望んでるんでは?w
バトル方ならエネミーを倒すか倒されるかご褒美はちゃんと貰えて
ソロ用の緩和とかそういう上位連中が萎えてしまう糞要素もないガチのそれだろ
何やっても賞賛に値するものがねーし誇れるレアも称号も存在しないとかカスメ代わりにされて当然 >>30
昔みたいに緩くマッタリ丸ぐる出来ればいいよ。そこに(現実的な確率で)レア仕込んで貰えればそれで満足
だからブースト幻惑森がウケたんやん ギミックに凝るのは初代PSOのチャレからの伝統だからなあ
PSUでもブルースダンジョンとかブナミとか人気ミッションだったし、PSO2のTA偏重は言うまでも無い
基本TAやらせたいマンなんだよここの開発は レイドも瞬殺でも別にいい
無駄に時間浪費させたがる最近のレイドはほんと糞 >>33
1年引っ張ってきた★14の餌を常設で確率緩和して入れたら相当なクソクエでない限り人は増えるだろ
それをまるぐるだからウケたと言うのはずるいわ 前半後半で分けるなら後半30分受注開始じゃなくて前半クリア後すぐ受注できるようにしろ
→緊急クリアするのに20分くらい時間かかるようにしました
ばっかじゃねーの >>38
丸グルだからじゃなくて森は
途中参加できるいつでも止めれるは大きいぞ >>38
全体の10%分すら出てないのに、2ヶ月と持たずに1/12が日常に突入したし
結局はPSO2では貴重過ぎる「頑張れば強くなれる」の為に利用されたのみで
☆14を目的にレア掘り(笑)なんて耐えられるのは、全体の1%も存在しなかった
…という現実 >>20
長々と敗者の思考晒して恥ずかしくないのかな?w
あとロードのせいにしてる負け犬くんが多いけどロナー取れる上位者は君らと同じロード時間でも取れますw
文句垂れる前に君ら立ち回り見直した方がいいですよw
ゲームでも誰かのせいにしちゃうんですか?w >>42
シエン(現状最強)を8月8日までってキチガイみたいな事すれば無理だってw
>>43
ロードだけじゃなくハードでモーションも遅いから無理だな
あのなんで動いてるかわからないハードで取ってこいよガイジw >>34
ブルースダンジョンも1年目は休止の原因になるぐらい嫌いだったが、イルミナスからはPSU屈指の面白いミッションに感じられた
1年目が後ろから追われるTAとするならイルミナスは前を追いかけるTAって印象 ロナー煽りもそろそろ終わりが始まる
動画上がってからロナーそこそこ増えてきたし、ステージ運次第だけどさっき普通に動画コピーでロナー取れたわ 以前は高難易度と言われるものでも
敵の動きを覚えれば回避、ガードできていた
いつからか高難易度=ボス複数体の乱戦になり
さらに時間制限を設けることにより火力の要求値が上がり
そこからさらにバード性能のよるロード時間や運要素も加わった >>48.49
必死だな無職で他にやる事ないんだろうが何が面白くてやってんだその煽り? 顔真っ赤なのは分かるけどレスの仕方ぐらい知っとこうよ。 >>51
糞虫小僧相手にか?
無職でガイジの分際で偉そうに語るなw もう終わるだけだな
単純にやってて面白くないゲームになった
全ての原因は運営の頭が悪すぎる >>15
確実に減ってるぞ
課金しまくってたフレ達が誰も課金スクしてない エンドレスクエは煽りにもならず総スルー状態でしょ
最近はネ実煽りも劣化が激しくろくに釣れない 元から釣れてない過疎るからやめろと言われてただけちゃうw
相手されたい寂しいおっさんが喜んで糞スレ乱立させてるだけやろ ただ騒ぎたいだけの連中がちょっと煽れば>>52みたいな猿が発狂してくれるからなw
てきとーに煽るだけでもPSO2プレイヤーには効くらしいw こんな落ち目のネトゲで煽ったりマウント取ることの無駄さに気がついただけだろ? 適当に煽る連中がテンパみたいに落ちぶれてるからしゃーない
騒ぎたいだけでテンパ並みに落ちるとか、完全にガイジやな >>43みたいな信さんが煽ってる相手こそPSO2のボリューム層で金払い的に運営支えてたんだなあってのがよくわかるな >>61
ネ実で信さんとかいう妄想に囚われるのやめた方がいいよ
今回のケースはぷそとか4年以上触れてない砂漠やってるだけの俺が暇潰しに煽ってるだけだしw バイトガイジもそうだけどバイトガイジのロナー煽り真に受けるガイジも多すぎ バイトガイジなんておらんよw
まともに議論できる信さんも安さんもとっくにネ実から離れてる。その結果勢いも完全に死んだしねw
今残ってる大半はただ煽りたいだけの濃縮されたガイジだけ
煽りの向き先が運営かツイ民かネ実民かの違いはあるけどねw
僕は煽れば誰でもいいですw つまり今のネ実は総糞虫小僧かテンパ化してるってことか、哀しいねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています