【PSO2 】「グラインダーが不足しています」
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氏ねよ
倉庫内のアイテム参照くらい10年前のゲームでもできてるのに 我々は常に全アイテムMAXで所持してるので不便と思ったことは無いです >>1
ネトゲでかばんと倉庫が分かれてんのは
インベントリ区別することで多量のインベントリを用意する為やが?w
運営も大概だがユーザーのガイジっぷりも極まり過ぎやろ >>4
クラフトする度に取り出さなきゃいけないポンコツ倉庫 普通○○を5000個持ってこいで済む話を
このゲームは「グラインダー2個必要です」を2500回繰り返すUIしてるよな 割と真面目にこれくらいで愚痴ってたらFF14とか出来んぞ
FF14とか所持欄も参照してくれん
自分でアイテム欄中から探して選択して渡さないといけない形式
FF14の装備品アップグレードとか
アップグレードしたい武器を既に選択してるのに
武器を装備欄から自分で探して選択
素材になるアイテムを自分で探して選択
ってやってようやくだぞw >>12
これマジ?
トライエースだかなんだかに作りかた教えてもらおうよ 一々paフラグメントアイテムバッグに置いとかないとクラフトできないガイジ設定いい加減にしろ >>10
これマジ
大龍脈装備(PSO2のコレクト相当)とるためにいっちいちアイテム欄から取り出すのほんと草
しかも所持品じゃなくてアーマリーチェストが勝手に開くのも草 >>14
クラフトメニューに倉庫を開く項目も追加できないスパゲッティコードなんだぜ、スゴイだろう いや金玉蛙の下痢便の話しされても知らねえよって感じなんだが メインコンテンツかつエンドコンテンツの倉庫整理に文句を言うな ラムダの方が頻繁になくなるぞ
なんせリングでバカバカ失敗するしw >>17
それはPSO2の強化みたいに100回単位で繰り返す作業なの? いまだに経験値チケとかSGチケ何枚持ってようが1枚ずつしか使えないゴミッカス仕様なの草 >>10
一回アップグレードすれば終わるゲームと何十回何百回強化するゲーム比べてるってマジ?w 運営は強化なんてしたことないんだぞ?そんなところの重要性に気づけるわけがない >>10
これはエアプ
■ボタンで自動選択されるだろ おもしろい?w面白くなった?ユーザーが気持ちよく楽しめるよう改善された?w
されるわけねえよなあw俺がマダヤッテタガイジの頃と何も変わってない >>27
料理ショップ初めて見た時ほんとこれになった >>29
しかも材料の数明らかに1人前じゃないのな 宇野も設定作らないし運営もシステム作るの渋るからクッソ意味の無いゴミにしかならない >>30
それでいて30分しか満腹感を得られないからな
料理によっては食ってから1分で腹が減る アイテムパックに空きが無い時のオーダー報酬アイテム受け取り失敗メッセージがスキップできないウザさ
しかも1回だけ受け取れるアイテムの場合でも空きが無いと報告できないという頭の悪さ >>10
さすがにエアプすぎるw
自動で選んでくれるぞ コラボ先のMHFはアイテムボックス参照なんかサービス開始時からあったのに >>10
>>17
PSO2からの移民はボッチ気質だから、自動選択とかそういうの教えてくれるフレンドとかいないもんね スタッフが誰もプレイしてないんだからこういう日常的な不便さに気づくわけがない
その上コストガギジュツガボクラガソンで気づいたとしても実装するわけがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています