【PSO2悲報】ガンナーさん、狙撃職だった
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フレイリア先生とタメはれるくらうの奇抜なセンスしてんな このTCGで【狙撃】って所持側の攻撃時に一方的に与ダメ与えるはずだからシステム的には理屈はわかる
まあ最初に何も考えず能力名設定した無計画さが祟ったな
それこそ今【狙撃】として機能してるものは【無敵】にでもすりゃよかったし、ARはタップで攻撃力分与ダメでよかったやろ
今よりよっぽど狙撃っぽいぞ このキャラデザ考えたのこの絵師なの?
ちょっと気色悪すぎだろ >>19
なんだコレ
1はパースぐちゃぐちゃで左右非対称にみえるし19はド素人の絵に色塗っただけやん
こんなん悪質なコラやろ?
大企業の作ったカードゲームなんてうせやろ TCGでもesと同じようにわけわかんねえ絵師雇ってんの? Wikiのライフルのページで
「ドロップしました。ガンナーも装備可能でした」
っていうコメが定期的に付く程度に隠れ狙撃職 デザインはキャスト女のへルマのパーツだな
ゲーム準拠で描けているけどキショいって感想はわかる
特にヘッド部分のデザインがヒドかった覚えある 狙撃(そげき、英: sniping)は、目標を狙って撃つことを指す。
現在では、狙撃手などによる遠距離からの精密射撃を指して狙撃と呼ぶことが一般的である。
しかし狙撃という言葉自体は純粋に「狙って撃つ」という意味合いであることから、近距離からの銃撃でも一個人を特定して狙った場合、特に暗殺目的のものは狙撃という言葉が使われることも少なくない。
言うほど狙って撃ってるか? ヘルマパーツのデフォルトデザインキャス子よね
オリンタルというかエスニックというかそっちよりのデザインのキャラにこの武器とPAをチョイスするセンスが理解できん 自分のデッキの枚数数えないといけないのかよwwwwwwww DCGだからこそできるシステムをリアルのTCGにぶち込むゲェジ 素人が書いてるのかと思ったらプロだった・・・品質管理できてないんすか? ヘルマ自体クッソ人気無かったし仕方ないね
パーツ単体でも何一つ良い物が無かった奇跡のシリーズ >>32
初期のデッキ枚数から墓地と手札を差っ引くだけというポジティブな意見も頂いています
発動条件厳しくして墓地の枚数数えた方がいいんじゃねと言う意見もあるようですがそれ後で聞こう 絵を書けない俺から見たら
書けるだけすげーわ
でもこわいwww インド人に見せてみたら神エロと思うのかもしれない
知らんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています