【PSO2無能】ユニットだけは4年間インフレ無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ステだけは12ユニットより強い4年間最強のオフゼ、サイキ
12ユニットはイザネ以降誤差
今更能力50%なんて何に使うんやこれ サイキは未だに現役だしな
早くサイキ殺してくれ、6スロサイキ脱げないわ 報酬期間終わったら13ユニ出るぞ
それでサ終フィニッシュだ いい加減オフゼとサイキを同列に、それもステ最強かのように言うのやめない?
サイキは11ユニの中でも下から数えたほうが早いゴミ サイキが万能すぎて12ユニット着てないわ
はよ13ユニット出せや >>6
アホかお前
サイキのpp55に勝てるのはティルだけ
ティルは耐久ゴミ 素の性能の見るとブリサも強いと思ってたんだけど誰も理解してくれない ブリサの固さはビギナーに最適だと思うわ
ん?(ステラウォール) 装備頻繁に更新してる奴って
6スロとかでも上書きしてんの?
一回5スロつけたらもういいやだわ
次の強いユニット待ってたら4年変化無しでワロタ なのにユニット未強化で来るやつがいるというの本当に謎だわ オフゼの次も2セット物が来るからタガミとかその辺
サイキはクラフト前提だから手頃でもないし微妙 オフゼサイキ以下の12ユニットなんて強化できねーだろ 未だにサイキ着てるけど文句言われたことないわ
実際強いしな ユニットで対立煽っちゃいます?
あ豚小屋さん僕のレスはオレンジ色でお願いします! ソーラン節スレはこちらですか?
ヤーレンソーランソーランww ヤーレンww ソーランソーランww ハイハイww!! 一時期は敵の攻撃&耐久のバランスからスタPPが主流に躍り出たけど、
85開放で相対的に敵がペラくなった&現在の強職であるGuFiHeが基本無被弾前提で火力出るのばっかだから耐久よりもステPP全振りで良くなった感じだな
OPガチ盛りクラフトサイキがあって、JTKとかで状況に合わせてボタン一つでリング変更してるような奴ならサイキで全然いいってか普通に強い むしろpp一強時代からHP重視の時代のイメージがあるが サイキもアトラも宇野要素だし意図的に人権与えてるとしか思えない 風雲再起不能だっけ?
宇野って覚えたての単語すぐ使いたがるよな、今なら 忖度 やな
アークマ「忖度する」
その流れで忖度するとか違和感ありまくりなんだよなw オフゼは必須リングスキル化で余裕が出てきて再び浮上浮上する可能性すらある化け物 >>8
アホかお前
サイキ射射射も耐久ゴミだろ
ティルフィス、オフゼティルなら耐久確保しつつPPも稼げる クラフトサイキだとHPPP調整楽なんだよ
12ユニはセット効果ないのばっかだから仮にクラフト可にしても微妙なんだよな 正直ユニットのインフレしないでほしい
新ユニにOP付けるの面倒 リングスキル化でオフゼサイキ復活して星12全滅とか
流石ウルトラバカ集団 まだサイキでいい
リングスキル化するからそれこそほんとにサイキでいい
サイキ最強伝説 勘違いすんなサイキは復活してねえぞいつまで言ってんだ もうリングも増えなさそうだし10月だっけ?まで我慢すれば覇権やろ >>44
リングが付けられる代わりにセット効果削除された☆11ユニ オフゼが実装されたばかりの頃はサイキと誤差だから乗り換える必要なし
もしくは射射射サイキのほうが強いとまで言われてたんだぜ ステジャンエアリバがパッシブ化したらオブゼが最強になるな ユニット更新しなくていい
つまり武器更新しかやること無いのに与ダメ半減するクエ実装してくる運営ほんと意味不明 オフゼ強いけどHP>PPな現状ではPP過剰なんだよな 基本動作変更をリングにして星12防具はリングの穴開けときゃ皆回すやろとか思ってたガイジ運営あわれにもほどがある ギャザリングはあれで金を取れると思ってたのが今思えばすごいな いつになったらHP95PP15各ステ30の12ユニット出るんだよ ユニットは防具としての性能を上げるとくらっても死なないに拍車がかかるから触りにくいんだろな
ボクソンブーストがさらに酷くなると成長途中の人にとっては即死オンラインになってクソゲーまっしぐらだし
かといって難易度設定を増やしても今の新規少ない過疎ってる状況じゃ分散酷くなって終るしほんま詰み サイキと比較した時に12ユニの利点がリング装備可しか思いつかない
防御とHP上げ過ぎると死ななくなるっていうならステとPP爆上げすればいいのにそれすらしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています