【PSO2】虫ばばあ緊急あきた
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毎回毎回毎回毎回同じ敵同じ道ちんたらやらされてもう嫌だ 大和緊急がハゲ的には大成功
同接13万記録したのもあの時だったし
大和タイプの昆虫大決戦で盛り返せる!と思ったんじゃねぇの 確かに飽きたわ
ガエンとバンテ拾ったし、当たりのガエンが早々に出ちまうとモチベが減ってツレェわ 社会人は参加できない事の方が多いんだが
緊急廃止しろハゲ >>3
戦車待たなきゃ行けないからTA唯一の楽しみの時間短縮化すらないゴミクエストだぞ 経験値どんくらい入るの?
けっこうおいしいんでしょ? 文句ばっかりだな
民度高い奴残っていなすぎ
死ねよ しかしクエの内容を見るからに下位職向けに作られてるのがひしひしと伝わってくる >>13
季節緊急1.5回分くらいかな
時間単位で見るとゴミ おい糞運営
課金勢様>>10のお望みだぞ聞いて差し上げろ ファミコンのトップガンの方が100倍面白い
これ作ったアホは即刻業界から消えろ 飽きたなら行かなければいいと思うんだけど脅迫でもされてるの 毎回破壊される事が分かってるアイテムを届けるとか、塞の河原で石積むのと変わらん。 >>19
君はスルーすればいいのに脅迫でもされてるの ログインはされているようで安心しました
はい次のスライド >>19
お前みたいなごみは来なくても問題ないから来なくていいよ^^^^^^^^ 1回目はインディアナジョーンズ
2回目からはウンチーコング アプデ情報で
新緊急で、もちろん新星14実装!
しね!!そもそもまともに行けないが リプレイ性を全く考慮しないクソデザイン
アニメ演出再現で絶頂したハゲがヨダレ垂らしながら採用決めたに違いない 今行ってもトリガーでないしな
紋章の価値も今落ちるのは半分だし >>22
そのレスの時点で君がスルー出来てないじゃん… どうせもんじゃ交換対応になるんだから行く必要なくね 14 名無しオンライン sage 2018/08/06(月) 12:20:42.13 ID:D2orbYjF
文句ばっかりだな
民度高い奴残っていなすぎ
死ねよ
24 名無しオンライン sage 2018/08/06(月) 12:35:15.80 ID:D2orbYjF
>>19
お前みたいなごみは来なくても問題ないから来なくていいよ^^^^^^^^
程度低すぎ...w どうせ現物泥なんてしないし史上最大の復帰特典がまた来るから待っとけばいい 前半戦と後半戦は繋げる必要がまるで無い
前半戦のみでランダム要素を増やした防衛モドキなら遊びようはあっただろ
「レイドにしては長ったるい前半戦」
「レイドにしては単調で弱い後半戦」
この両方が合わさって最強に見える
俺はモチベがおかしくなって死ぬ こんな糞緊急、朝の4時からネ実3に書き込みするようなガイジ信者しかやらんよw どうせシルバーウィークか冬休みの復帰特典でまた盛大に配られるし
その間までの新要素ってBBAが出てくるバスターしかなさそう
アーレスNTは最初だけ激渋ですぐにバラマキそう、しかも火力は誤差
というあたりまで見えてるのでゲームのログインはもういいかなw 誤解を招かないように言うけど、初回は面白かったよ?
ストーリーと関連性もありそうだし、掘り進んでいくのは好きだった
でも、一回やればごちそうさまなんですよ
ストーリークエストの途中に入れるだけでよかったというね いまだに緊急で一本も☆14ドロップしてないが
ドロップさせるきないくせになんのために14追加してんだこの運営 長いしルートも敵も演出も毎回同じ
飽きない方がおかしい うわーなんか信さんめっちゃキレてんじゃんw
面白くねぇって自覚あるんかな?w 煽るなよwようやくPSO2がつまらないと言う点で同意出来そうなんだw 信さん泣かないで? 面白くないものは面白くないって素直に認めてもいいんだよ?
意地張るのも疲れるでしょう? もっと自分に素直になって、貧さんなりに課金して運営存続に貢献しよう?
高キャクタンカー層は貧さんと運営が無敵のタッグを組んで皆殺しにしたみたいだからその分頑張って? EDF「歩兵部隊は戦車盾にして進め」
PSO「みなさんは戦車を護衛してください」
この違い いやーでもなんだかんだいいつつ信さん緊急行くんだよね?
ポジ受けご理解いただけたようで安心しました 8/9からの復帰キャンペの切り札、200%ブースト幻森探索まで我慢だ レイドにはいつも前哨戦あるけど全部面白かった試しがない
最初からボス戦だけでいい 濱「TAこそ正義、ランダム要素も育て要素も無くしていきます
客「飽きるだろ何度もやる前提になってない
濱「分かりました 今作ってるエンドレスではランダム要素入れます
客「結局TAばっかりじゃん
濱「分かりました 今作ってる緊急では急いでもそんなに速く終わらないようにします
何故なのか? どのレイドも前哨戦がつまらないと言う意見がありましたのでアプレは後半戦をつまらなくしました >>39
だったら貴様がおもしろいクエストつくってみろよ
長時間かけてクエストつくってもらってるのにも関わらず文句とか呆れる・・・ 道中長すぎてダレルわ
周回前提なんからもっとテンポ良くしろよ素人でもわかるべ 信さんロールプレイはそのうち思考が侵食されるからやめとけよ 壊されるとわかっている戦車を守る無意味さ
変身パートのテンポの悪さ すっかり忘れてたけど、発破が得意なNPCとかいたよね 戦車なくせば少しはましになるかもなぁ
イベント戦で必ず勝って終わるだけだし1戦長いだけでなんの緊張感もない 百歩譲って、戦車が破壊されたら変身パート挟んで
戦車が無事ならキャノンで大ダメージ与えて即最後の決戦モード、ならよかった
頑張って守った結果を「想定外でしょ?w」ってパーにされて
意外性アピールされてもなぁ・・・
テンションの下がり方が想定外すぎた 正直最初は何が起こるのかわからんくてストーリーを追うような展開だったからちょっとワクワクしたけど
それを何度もやらされること考えるとね >>68
百歩譲って、最初から生身でDFに挑むだけのクエストだったら評価したよ (濱ω崎)あっ、そうだ!
次のレイドはもっと面倒臭いのにしよう!これなら虫ババア緊急の方がマシだと再評価される! つまらんくても何か落ちればまだしも何も落ちんのが一番やる気なくなる >>68
戦車護衛 → 成功→ ダウン状態
戦車護衛 → 失敗→ 空中戦 → ダウン状態
ですかー
確かにこれだと戦車護衛の難度を鬼畜にしてもフォローあるしいいねー ダークブラストのチャージのがこいつの砲撃より強いよね
しかも8体もいるんだぜ? 非エキスパだと道中失敗するらしいなw一度見てみたいもんだw >>82
俺よく非エキスパで遊ぶから2回戦車落としたっす
フレイムディアモスあたりが危ないかと
Foのレバーランの瞬間発動の範囲連打すれば大量のタゲ一人で持ってけるのでFoで行ってます 同じ緊急を連続でやれば、よほど面白くない限り直ぐに飽きる
以前から言われてるのに、複数緊急ローテ化とか全く対策しない運営はアホとしか
まあ、アプレンティス緊急はつまらな過ぎて一回で止めたけどね でも新しい緊急は新レアでるしみんなやりたがるのも確か
連発しても飽きるし緊急ゲーの限界だな >>50
そもそもなんで護衛しなあかんの?
先行して蹴散らして、敵がいなくなったところを
後続の戦車が進めば楽やん
プレイヤーに枷付ければ手応えがあるクエを作れる
と思ってんじゃねぇの >>4
PS4とアニメのおかげだろ何勘違いしてんだよクソハゲwwwwww DBの所生身だったら良かったのに
完全に負債になってんなDB HeとDBが無ければそこそこ遊びになるんじゃないかという場面は
まったく無いでもなかったが
有るんだから何やってもすべて台無し
それが延々チートキャラと揶揄されていた訳だが
濱もPもエアプ過ぎて理解できなかったんだろうな
素人じゃない人が1人でも中に居ればな >>93
あぁ、あんなにスピード感がない空中戦は生まれて初めてです アフターバーナー作ってた会社がスピード感皆無の豆鉄砲とドリル体当たりが主力の3DSTGパート作ってんだから笑えるよな
そしてその手腕はルーサーフォームでも衰えちゃいなかった 次はΩWとΩ深淵やぞ
その後、ソロΩ花実装な
ロナーもそれで過去になる 常に新しいものを作っていく姿勢を見せろよ
一度うけたからといってまたうけるとは限らんだろ 1年かけて作ったものがトカゲと虫ババアとエンドレスと森だけか
終わってんな >>68
レアブと他鯖回しが無かったら同意
今の環境では失敗=周りのメンバーの粗探し祭りになるだけなんだよなぁ
黒とかげと同じコース 蛾vs蝿 はもう存在自体が要らなかった で結論済みだろう これ以上言う事なかろ 覚えゲーで2、3周したらもう飽きた
ヤマトと同じ感じ ソニック作ってる会社が作り上げた高速移動用の乗り物がライドロイドで、それをふんだんに使ったのがマザー前哨戦だぞ
セガが長年にわたって蓄積してきたノウハウなんてどこにも活かされてない >>104
実際そうじゃね?やつらが徒花使いまわすのは目に見えている SH3連続クエ失敗。なんだこれ。
なんで一日に数回しかできない緊急クエに失敗要素つけんだよ、あほくさ。 トカゲはあれ調整ちゃんとやったのか疑わしい挙動なんだけど 転生ものパクったのに前作と同じようなキャスト・同じような展開にしかならない謎 >>110
shの緊急いってる時点でおかしいことに気付け 出荷してくれる人いないからずっと非エキスパだけど失敗したことないぞ
自分で樽爆弾の処理やったら失敗とかほぼないやろ ゲームとは同じことを繰り返すものだ
得にオンゲはね
同じクエスト繰り返すのいやだったら一本道のオフゲやってろカス そもそも、もうゲームを娯楽の提供として作ってるところって任天堂くらいじゃね?
開発費が多くかかるようになりすぎて他は商売としてのゲームを作ってるから、
どのようにお金を使わせるか、どのように長期拘束させるかからつくってるから、面白くなるはずがない >>85 ???「合間に邪竜 オメガ敗者 マウス ランダムのどれかを挟んでるのでその問題は解決済み」 ルート4種くらいあってランダムでもよかったんじゃないすかね 楽しませよう、感動させようというのとは真逆の位置にいるゲーム ユーザーに嫌がらせをしようが第一だからなこのゲーム 大和緊急と全く同じ過ちを繰り返してるのはどうかと思う
せっかくフィードバックを寄越してるのに全く吸い上げないんじゃ改善しないわな >>116
でも顧客が課金したくなるような要望は無視してるんだよなぁ 客が出す要望や提案は無視する傾向にあるからな
客の提案を実装していたら僕らが無能に見えるじゃないですか
ってかw >>125
Brですまない
だからというわけじゃないが、他にBrいたら弓使ってるので許してくれ 終わったので書きます
スカートの下に集めておならブッパ攻撃って過去最高に下品なボスだと思います ヤマトよりつまらないし無駄に長いし こんなんストーリーで一回見せておくだけでいいじゃんw いやこれストミ用を無理やりレイドの前後にねじ込んで昇格させたの確実じゃね?やらかした調整分に割かれた工数のしわ寄せで、デバッグしやすい固定湧きマップに落としてるんだろうし 別に『周回前提でレア掘り・経験値が大量』だったのから『ストーリー重視・飽きたら行かなくていい』って方向性にシフトしたんだろ
…まあ、言われなくても行きたくなるようなクエができるならそれが一番だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています