【PSO2】結局ハズレIDにはレアは出ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
休みをはさみながら3年やったけど緊急でレア拾ったことが無い
復帰して1ヶ月、今の森でもブーストしまくっても毎日通って14も出ない
どれだけ凄い武器が緊急ごとに実装されても型遅れになってやっと手に入る、そんなゲームに
復帰するだけ無駄だったわ
お前らよくこんなゲーム続けてられるな 森で周りがほとんど14持って回ってるしパーティ組めばバースト中俺以外は14やレア手に入れてるのに
虹も出ない
運営の奴らはゲームの楽しみって言うのをわかってないわ 評価値上げ知らないだけだろ
ネガるな
運営に評価されるように努力をしろ レア堀りゲーでレアが出ないのに誰がそんなゲームを続けるよwww 森とはいえ一ヶ月じゃそうそう出ねーぞ
ハズレとかじゃなくてやってなさすぎ >>1
ガチに助けて貰え
5倍ぐらいの早さで回してるからお前にもでるだろ 誰でもレアドロ400使えばポコシャカ出るんだよなぁ・・・ 森なら泥緩い時に1ヶ月やってればさすがに何かしら拾えてたはず
運が悪いだけじゃなくてタイミングも悪い >>11
400よりもガチフレだぞ
数秒でデビルマンもゴーレム消えるからレアドロ2000ぐらいの威力でしょ まあ森で一個や二個ばら撒き14が出たとしてもこれからの緊急でレア出ないことが
確定してる垢で誰が続けるかっていう 信仰心が足りない
課金するぞ課金するぞ徹底的に課金するぞ 課金したところで出ないもんは出ないんだよなあ
お前らは400買って遊んどけwww >>7
上がらないぞ
最初の数値なら下がらないように頑張るだけ 400使って6時間で14ドロ0
そのあと250使って1時間でデモセとクヴェレ出たから結局運
ただ、強いフレンド強い固定は間違いなく効果ある
敵倒す速度が2倍になればレアドロ累計500ならさらに2倍して1000の効果 >>18
レア泥累計500なので評価値500とすると
そこから6時間も無意味にログインし評価値は−200って所でしょうね
しかしあなたの場合課金しているのでそこで評価値+300。フレンドと固定が多いのも評価ポイントでしょう
敵を2倍の速度で倒してしまうとボクソンにより評価値が下がってしまうので適度にセーブして下さい だからレアドロは250でいいんだよ
下手した5倍どころか10倍の速度で回ってる連中に手伝って貰えよ
ゴーレム倒すのに10分かかったとしよう
一分かからず倒してる連中は10倍の速さで回ってるんだよ
400つかっても400でしかないが
10倍の速さで倒すなら250が2500と一緒になるんだよ 野良なんか全身ラキライに2垢追尾とか未だいるからな
そりゃ火力出るわけがねえわ 実際は湧きの遅さとかあるけど
ゴーレム倒すのに10分と1分じゃ5倍はレア率が違うだろうな
調整が下手杉だろハマカス 実際固定の敵を倒すスピードは凄まじいからそりゃ14落ちやすいわな 抽選の回数が野良とじゃ段違いだろうし 森は外れIDでも☆14出るぞソースは俺
欲しいのが出るかは別なメギド棒出ても泣くなよ
1日2時間ぐらいというか疲れたら辞めるぐらいでいいから >>18
敵倒す速度が重視されるって意味では、
結局まるぐるもTAゲーなんだよなー
あほらしい >>28
実際TAと何が違う?
このスレでも倒すのが遅い奴らは実質低ドロップ率のカスwみたいな扱いだけど
レア掘るために敵を早く倒す事が求められてるんだから実質TAと変わらないだろ 信さんwwww
あんなにマルグルやりたがってたのに今更あほらしいってwww あんまり早く狩るとボクソンリミットに引っ掛かって評価値ダウンってのは納得 寄生してる自分偉すぎwwwで成り立ってるからさっさと引退してどうぞ 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い って言葉があってだな。
その人を憎むあまり、その人に関係する全てまでもが憎くなるってな。
今のお前らはまさにそれ。企業側の関係者は目立ち過ぎてはいけなかった(戒め) セガのドロップの特許読んでみ
レアを出す方法が書いてるから
ゴキブラスト感染の結果が出てきましたね
PSO2もいよいよ、ですかね?
他社と見る前年同期比
カプコン 売上高 +46.5%↑ 営業利益 +550.8%↑
任天堂 売上高 +9.1%↑ 営業利益 +88.4%↑
コナミ 売上高 +4.9%↑ 営業利益 -3.1%↓
マーベラス 売上高 +30.6%↑ 営業利益 -8.2%↓
セガサミー 売上高 -35.8%↓ 営業利益 -94.4%↓
【PSO2】セガサミーHD、営業利益94.4%減 ★5
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1533717951/
ドロップ調整?謎のプログラム特許
https://ipforce.jp/patent-jp-B9-6237947
投稿者コメ
具体的な条件はSEGAのみぞ知るってところだろうけど、体感的に「同じクエストを短いスパンでクリアする」とか「長時間プレイする」とかを条件にレアドロ率下げてんなって気はする。
要するにハムるプレイヤー=長時間ログインするプレイヤーにレアを与えないことで、同接数稼いだりライトプレイヤーとの戦力格差を広げないようにしたいんだろうと邪推。
名前:名無しオンライン [sage] 投稿日:2018/08/15(水) 19:55:52.67
運営側からカモだと判断されたら容赦なく絞られるわけだ
特許取ってくれてありがとよ、これでSEGAのゲームをやらなければこのクソシステムに当たる可能性が少なくなったからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています