アドバンス、タイムアタック、バスター
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チャレンジは神ゲーだから作る意味はあった
まあ報酬更新なしからの運営の滅茶苦茶なバランス調整で崩壊したが まとめ
・多動性障害
・5年目になると不満が溜まって爆発する、している
・酒井国王
・アプデは建て増し住宅
・ネットの意見は文句ばかり(ネトゲPの発言)
・オフパコは中和のための精神安定剤
・ネットの声は聞かないがオフイベに来た奴の声は聞く
・基本的にキレのないしどろもどろの回答、答えられない質問は他人に振る
・そしてその話を遮って戻ってくる
・さらに司会を乗っ取り他に話を振る(これで前半の時間が押す)
・「普通(自分たちの)ゲームやりますよね?」禿「ハハハ…」
・禿「僕らがやるよりユーザーの方が上手いから」 斎「いや上手い必要はない、普通でいい」
・禿「オフイベの目的は来た人の人生を広げる!」(長い沈黙)「えー…それでは次のテーマ…」
・オンラインゲームはパッケージゲームより大変
・オンラインゲーム運営は叩かれるのでユーザーと触れ合いたい
http://www.nico video.jp/watch/sm33731453 常に全クエストがTAなのに、わざわざタイムアタッククエストと銘打ったものまであるというもんじゃ状態 >>5
それを言うなら既にタイムアタッククエストという項目があったのに
実装されていくクエストがことごとくタイムアタックばかりになった
もうPSOTA2に変更しろよ アリーナはガイジの隔離施設として機能しているとの意見もあるようです エクストリームカジノ「忘れてもらっちゃ困るんだよなあ」 始動は固定には簡単すぎて固組努怠には難しすぎるというクソクエ
ワンポ強化まで野良でクリアとかほぼ不可だったし
エネルギーは取れば取るだけ上がれば良かったのに謎の上限で管理役必須だったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています