【PSO2】日本人ってハクスラ嫌いなの?
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PSO2はハクスラじゃないの分かってるけど
単純に気になる アーレス以外はハズレだもんな
ありふれた武器でも変わったOPついてるからラッキーみたいな喜びは無い >>73
そもそも属性値+50の時点で、やり過ぎなんよ
×1.30(強化)×1.50(属性)では×1.95倍だし、更に×OP×スキル×”アクション”×etcでは
火力差10倍〜なんてことも起きるし「どうやってバランス取るつもりで?」と
武器の強化:最大+10(=武器の攻撃力+10%)
属性の強化:上限で10(=武器の属性ダメ+10%)
これでも同じ×1.21倍だし、既に同じコンテンツを楽しめるか怪しいわけで
OPの方をステIII=生身のステ+3%とか、そういう域まで下方して、スキルツリーも微々のGAS式にすれば
何とかなる可能性もないことは無いという次元で、自由度とやりたい放題は当然に違うんだよ
通常ライト層とエンド層の攻撃、防御などの差が20%を超えるようになると
オンラインRPGでは野良ガチャと呼ばれる状態を露骨に体験できるようになる
運営もアホだけどユーザーの「俺は圧倒的に強くなりたい。でも野良が弱いのはイヤだ」という
むちゃくちゃなものを押し付ける姿勢もさすがPSO2、ガイジしかいない…と言わざるを得ない >>101
これ
初心者時代上級者が付き添っててくれたんだけど7sでマークアンガル付いてた武器見つけてテンション上がってたら「うーん、微妙」って言われて凄くガッカリしたというか
あぁ、こういうゲームなんだって落胆した覚えがある 今どき強化で金とるとか昔のチョンゲーと変わらねえ
ビルドの個性ゼロとかこんなもんハクスラでも何でも無い 日本人はハクスラ好きだけど、装備の見た目を好きな装備にできる機能とか実装しないと失敗しやすいよ >>62
すまんオートアタック90でWS1万出せるジョブを知らないのだがどのジョブの話? ついにガチ休止だからディアブロやってるよ
やっぱブリザードと呼べるくらい安定して面白いわシリーズ大切にしてるのを実感する 今はディアブロ3クソ安くて楽しめてる
grimはどうなん?セールの時買うつもりだがディアブロとどう差別化されてるのか ハクスラがオンラインにかみ合ってない気はする
運ゲーだからダラダラとやるのが良いのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています