【PSO2】ソウルワーカーに移住しようぜ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アニメーションレンダリングによるグラフィックスと、シネマトークシステムによる
リアルタイム+フルボイスのシーン演出により、まるでアニメの中の主人公を操作して
いるような感覚でアクションゲームを楽しめる「アニメチックアクションRPG」です。
●公式
http://soulworker.gamecom.jp/
●本スレ
【SW】 SoulWorker ソウルワーカー Part105
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1538574387/
●参考動画
https://youtu.be/nCOBuADeMOQ
アニメ大好き糞2民にまじオヌヌメだぞ!
ゲー無の糞2よりしっかりゲームしてるしな!
頑張って作った奇形自キャラより可愛いキャラ使おうぜ! 糞2よりアニメしてんだぞ?
アニメ大好きなお前らにぴったりじゃん MORPGそんなに多くないし人気なのも少ないしなぁ スクエニがIP丸出しにしてネガキャンやってたゲームかこれ 可愛い女の子がド派手なアクションで暴れまわるゲームお前ら好きだろ?
それとも何だかんだいってもんじゃ食いたい口か? これやるんだたtら同じアニメ調でも幻想神域のがマシ
職数も国2と良く似てる。ちなみに幻想神域の『聖剣』(国2でいうとこのソード)は強職 幻想神域とか初めて聞いたからyoutubeで動いてるの見てきたけど微妙じゃね?
かなり古臭い一昔前のネトゲって感じなんだが なんだよお前らアニメチックアクションRPGは興味無しか 幻想神域みたいな典型的クリゲをよく薦めるな
ソウルワーカーはいいぞリリーちゃん可愛い キャラが固定のネトゲはやる気が起きない
そういうのはオフゲーが良い >>19
いくら何でもPSO2より詰まらないはずねーだろ そういえば
ソウルワーカー(ハンゲ)vsクローザーズ(セガ)
の争いしてたな、結果セガはクローザーズ運営を降りた大敗北 アニメ調アクションだけでは意味が無いんだよ
自分でキャラクリして好きに着替えた上で戦闘アクション出来ないと キャラクリ勢はゴットイーター3かコードヴェインが最有力 クローザーズ
2015年8月に正式運営→2017年1月にセガ逃亡→韓国臭いしょぼい運営でひっそり運営中
ソウルワーカー
2016年4月に正式運営→2017年9月にハンゲ逃亡→アルピエルを運営する会社に引き取られひっそり運営中 マジで言うならPSO2からの乗り換えはペリアが有力、つかアニメ調でキャラクリゲーはそれぐらい pso2ユーザーがやりたいのはキャラクリなんだよな >>25
やだよもっと可愛いキャラクリができてもっとマトモな衣装があってちゃんと指が曲がるアクションRPGがあればとっとと移住したいんだよ
あ、フレとは遊びたいからネトゲである必要はあるけどMOやMMOじゃなくてもいいなcoopモードがあればいい
マジで何かねーのかな メビウスオンラインがやりたいね
キャラゲーとして神だった >>28
ペリアはもうこのまま開発フェードアウトで、無かったことにされるんじゃね? >>32
それは無いだろうな、開発に6年注ぎ込んでる
多分順調に行けば来年出て韓国できそうな予感、日本ら再来年か長いな 昔やってみてクラスアップデート?か何かで複数人前提だろうコンテンツ(過疎+需要無し)を一人で4箇所位回らされたの思い出すわ
そこそこのダメージの敵がスタンハメしてきたり超モロいドリル(pso2でいうアプレン緊急の前半)を守ったりとか苦痛でしかなかったわ それさえ終われば急にキャラ性能バカ上がりして楽しくなるけど苦痛に見合わないしすぐ飽きるてかそこまで行く前に大半がリタイアする
あとキャラ可愛い >>34
手伝い頼めばすぐくる民度なのに
それすらしないで苦痛とかアホじゃねえの
オフゲでもしてろよ KOF並にキャラ数多いならまだしも、たった数人しかいないキャラ固定ゲーに
PSO2というキャラクリゲーに慣れ親しんだ連中が、今更馴染む訳が無いんだよなぁ 運営移管てサービス終わらせる為にやるんだよな
だからどっちも数年以内に死ぬ アクションや敵の造形、演出はPSO2なんて及ばないくらい丁寧につくってはいるが結局それだけなんだよね。
そのステージのクエストクリアしたらもう用なしで多くのプレイヤーはわざわざ用がなくなった敵の弱いステージにいくこともない。
これがなんかもったいない。一般的なMOってだいたいそんなもんだけどな。
だから実装されてるストーリーを一通りクリアしちゃうとあとやることがいきなりなくなって人がいなくなる。
PSO2は死ぬほど同じステージにいって同じボスを倒し続けてるし演出もやすっぽいけどね。
重厚につくってあるけどその分やることがなくなるのも早く実装が遅いのがいいか
水増ししまくって新しさがあまりなく量が多いように見えて少ないのがいいかだな。 >>37
数年以内ってそれ移管しなくてもそうなるだろ
継続10年ものとかほんとごく一部だぞ? クソツーはともかくそれ以外をsageてるお前みたいなチンカスのオススメなんぞ話にならんわ、貧民同様その国から出てくんなよガイジ ゴッドイーターは普通にオンラインを作るべきだったな。モンハンと同じ立ち居地で勝負しても結局勝てない。
PSO2を潰すくらいならゴッドイーターでもできそうだ 長く残るのはソウルワーカーの方だろうな
あっちのモーションとか含めたSDの完成度は全ネトゲ内でも随一だし
まぁアプデが軌道に乗り始めたのは最近だし、かなり出遅れてはいるけど 今のPSOよりガンダムゲーのほうが基本無料だと儲かってるんじゃないの? すでにバンナムは勝ってるから潰すとかどうでもいいんじゃ >>41
TOEOで失敗してるからオンラインゲームに後ずさり ゴッドイーターみたいな感じに出来てキャラクリ出来たら移住してそう、課金必要なのが多いならアホらしくて普通のゲームするけど 衣装がガチャじゃないってだけですごい気がするぜ
ただやっぱ種類がいまいちでコラボ系もないからいまいち ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています