【PSO2】きっとEP6は盛況
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バットマンかエミネムか
どっちが盛況になるか今から楽しみだな (´・ω・`)
/ `ヽ. お薬増やしておきますねー
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/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
(´・ω・) チラッ
/ `ヽ.
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/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
(´・ω・`)
/ `ヽ. 今度カウンセリングも受けましょうねー
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/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\ これからのPSO2の事を考えてHeの気弾を大幅弱体、GuアナルをPP50消費にしました、メロンの強化をさせていただきます。
ダークブラストの各フォームの練習クエストを追加します。
ダークブラストの各フォームに追加要素登場!
課金限定クエストを実装させていただきます。
イドラ連動イベント!
ぱっと思いつくだけでこれ全部来そうだが 新クラスがあるだろうし最初の1ヶ月くらいは盛況じゃないの
ただHeみたく新クラス1つだけでEPをやっていくのなら大荒れの予感 EP4の時もEP5で盛り返すって大勢のプレイヤーが思ったんだ >>1
6なんてないよ?w
早くイドラに移住する準備しなくて大丈夫なの?w >>8
どちらもスタートダッシュは見事なものだったよ
EP4はスタート直後に転倒して
EP5はスタート直後に病に倒れたけど 今年サービス開始なのに今だにまともな情報ないけどなイドラ EP5丸々犠牲にしたし凄いことになりそうw
FGOAコラボもEP6にとっておいてるよねw
アンインストールした安さんには関係ないけどw EP6無いよ
違う形でやると言ってたからストーリーの舞台はイドラへ!だろうな 前EPの遺産が無いから
堅実過ぎて飽きやすいコンテンツ追加に終始するだろうな
逆にEp4の爆売れ後だったから、今回みたいに自由すぎて理解されない企画を押し出せただけ イドラは死産だろ
珍いる時点でお察しの乳ゲーで中身すかすか紙芝居 シナリオライターがやめたってことは
ストーリーが完結したってことでしょ?
冷凍保存して1000年後とかにして
NPC全員もう死んでくれる展開がいいわ
あとは各人自由に生きるってことで プレイヤーが減ったから
スク含めて開発費も当然減って手抜きに見える内容になってる
金かければいいものができる保障はないが
金かけなくていいものを出そうとしたらアイディアや技術力がいる訳で…
今の状況見てると期待薄 アップデートはむしろ多すぎたんで、回数は減らして落ち着かせた方がいい
焼き直し粗製乱造クエが多すぎた 職調整も繰り返しやり過ぎて、とてもすべての職の変化を試せないしね
EP5はEP4以上に無駄な所に労力を使い過ぎた
開発費の無駄遣いは一番多かったと思う ある意味異常で変なゲームだったのに
まともなゲームにしようとして失敗した感 震えるもなにも盛況になるようなもんができるのなら一項にかまわんのだが まぁ無理だろうけど 最初は普通のハクスラゲーだったのに、濱崎が好き勝手にやり過ぎて分類不能の変態ゲームにしちゃったんだよ
EP1要素の多くを無効化しようとしてるし、明らかに前任者の仕事を壊す方向の修正が多い 「EP6の配信を開始しました」
「…」
「…」
「大変心苦しいのですが沢山の方にプレイしていただいたPSO2ですがEP6から運営が厳しくなりサービス終了の決定をしました」
「うおおおおおおおおおお」
「これを待ってた!」 ユーザーとしてはそりゃ面白くなって欲しいと思ってるよ
でも一度落ち目になったネットゲームが面白くなるのって相当難しいと思う
でもEP6はみんなが望む姿をとか言ってたみたいだし期待はしてる さんざんいじり倒した挙句、遠距離職の火力がインフレしてEP2時代みたいなゲーム性になってるのは皮肉
ヒーローを引き立てるために敵を高速化したら、Hrよりも動かないで攻撃できる遠距離職の方が楽になってしまった
一年以上の時間をかけて調整した結果が不尽のSu・Fo無双ってのは呆れるよ 弓もかなりヤバイ強さになって近接やるのが馬鹿らしくなるレベルだけど、EP6はどうするんかね
また遠距離攻撃を弱体化するのかねえ 宇野がいなくて
もしシナリオが続くならどういう話になるかちょっと見てみたいな
濱崎もep5で手いっぱいで外れるだろうし ep6もまだクラスバランス調整してるに決まってんだろ EP3もEP4も職調整の頻度は多くなかったんだけど
EP5は過去のEP2〜EP4を合わせたくらいの大幅変更をやってる
あまりプレイヤーキャラの性能や戦い方をコロコロ変えるのは、本来は好ましくない
EP5は変更が多すぎてプレイヤー側が職をやり込む時間すらろくにない状態 時間遡行してDFが生まれる原因を潰して終わりかな
とうぜんアークスも生まれる意味がなくなりしゅべてが無かったことに 次こそは上手くいく!じゃないの
上手くいった者にのみ次が来るの
はやく課金してやらないとまずEP6が来ないぞ エピソード:イドラに続く、だけじゃない
全DFを取り込んだ安藤をイドラのラスボスにして終了だよ 魚:switchでキッズ増えるからアンチ涙目
魚:史上最大の復帰キャンペーンで人戻るからアンチ涙目
魚:新アーレスとアルティメット追加で同接増加まったなし
信さんw EP4への印象「EP3楽しかったし次は一体どうなるのか楽しみだな」
EP5への印象「EP4話は酷かったが遊べはしたし新EPで仕切り直してくれるだろう」
EP6への印象「何を期待していいのかわからない…」 >>41
ハゲが6年間、そしてこれからも居座り続ける運営だぞ
国王のお気に入りの眷属の首を跳ねるはずがないだろ >>49
宇野は国王を裏切り他国へ逃亡したけど
国王としては今どう思っているのだろう それに対して運営側
ep4「うおおおお好き勝手しまくるぞ大和ゴジラ幸子オフイベ!」
ep5「ep4でもプレイヤーは着いてきた(我慢した)からこの路線継続w」
ep6「サ終見えてきた・・・」 PS4重大ラグ問題の保証いまだなし
プレミアムで金とっといて 新EP始まってもいつもあっという間にやること無くなって閑古鳥じゃん
最低最悪のEP5開けてもそんなんになるなら活気なんて戻らん
そもそもEP6ができるかどうか怪しいけどな ep4終わるときもこれ以上酷くなる訳ないだろと皆思った事だろうな
He実装他のクラス大幅弱体あとはひたすらバスターのみをやれとかマジでやべぇよ… 嫌ならやめろ!
客は減っても客単価〜
屁1択バランス調整放棄!DBかっこいいだるぉ!!!111
ごめんなさい反省します!かってないスピードでの対応!111
switch版キタコレこれで勝つる
これ発売されたらビックリするwww
史上最大の復帰キャンペーン!!!1111
戻ってきてお願い!でも嫌がらせは継続!!!111
森を盛り上げる!(嘘)
サ終見えてきた・・・ >>50
はちまに垂れ込んで俺の大和にミソをつけた宇野の野郎がどうなろうと知るかファッキンベイスターズ
ではないかな EP6は無いけどラストエピソードはあるよ
短期間エピソードで滅茶苦茶強いレイド置いてオラクル救ってPSO2終わり 酒井の謎の自身から見てまぁあるんだろうなって言うのは想像できるが
EP5よりさらに低コストで新コンテンツろくに無しのでっち上げってのが目に見える
そして2年持たずにEP7を前に残念ながらってオチ EP5のストーリー終了→EP5外伝の名目でイドラの宣伝→唐突にサ
これ以外ありえるの? >>62
前の2つを飛ばして突然サはあるんじゃないの イドラもPSO2も全部まとめて平成の世と共に糸冬了 ハゲ達はEP5は受け入れられて大ヒット!
と確信していたのに
パッケ出さなかったのは謎ですな >>68
ドメインと一緒で多分良心的な人がハゲの近くにいる
パッケ版を出す惨劇を回避させた有能がいる。もしくはいた。
ハゲの判断ではないと思う ただストーリーが続きそうな展開だったけど
どうするんだろう 全部スキップしたけど、変なのがショップエリアに突っ込んでくる変な絵は見えた
脚本変わるんだから変なの残すなよ >>26
完結っていうか
ストーリーと呼べるレベルのものなんて始まってすらいない気がする EP6はストーリーモードを削除するのが一番
一番開発費を無駄に使ってる部分だし
アイテムで釣らないと誰もやらないコンテンツは不要 木村「ストーリー削ったらボクダケハッピーな声優呼べないだろ」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています