【国2問題】LV90までの膨大すぎる経験値

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1名無しオンライン2018/11/01(木) 05:42:49.79ID:lOpIXWTI
他キャラ勢のサブキャラがレベル90解放によって倉庫化するであろう問題
あまりにも膨大すぎる経験値のせいで1キャラしかレベリングするユーザーがいなくなり結果色んなキャラで遊びたいのに固定化してる
LV90のせいで新キャラも作る気起きないしそろそろ職レベルはアカウント共通にするべき

2名無しオンライン2018/11/01(木) 05:44:45.73ID:2t6MWzaW
ほんこれ 100万経験値配る前に職はアカウント共有にしろや
80でさえありえないほどダルいのにここの運営は全員一日中レベリングしてるユーザーばっかと思ってんのか?

3名無しオンライン2018/11/01(木) 05:46:09.89ID:9kiI2ZCP
アンチ乙 運営がそんな思考出来てたらこんな過疎にはなってないからアンチ乙

4名無しオンライン2018/11/01(木) 05:48:30.28ID:3R1YxF9m
スゥゥゥゥ... ボクソン! ユーザーの得は僕らの損

5名無しオンライン2018/11/01(木) 05:51:37.76ID:xjOY+aQa
レベルキャップ解放もうやめろや 馬鹿だろここの開発

6名無しオンライン2018/11/01(木) 05:56:46.31ID:p6c/+sZy
キャップ未開放のままサービス終わったらPSUの時みたいにユーザーが馬鹿にするだろ?
10年サービスが怪しくなってきたので来年にはLv100を開放してもおかしくない

7名無しオンライン2018/11/01(木) 05:59:18.61ID:rrSJODGM
この問題もどうせPS4の激重ロビー問題のときみたいにスルーだぞ

8名無しオンライン2018/11/01(木) 06:07:21.46ID:g/xyFUb+
我々はすでに3000万を提供してるんですよ

9名無しオンライン2018/11/01(木) 06:51:45.28ID:1nQhwyZy
今不尽で全クラス85にして武器もつくっとけば余裕やろ
新しい緊急なりであがるやろ

10名無しオンライン2018/11/01(木) 06:54:27.62ID:pe9Nafqs
さらにクラスも増えていくからなあ

11名無しオンライン2018/11/01(木) 07:14:25.13ID:2kQrmpEL
統計のときに公開してたが20キャラ75がいたんだっけ?
暇人のためのエンドコンテンツですご理解

12名無しオンライン2018/11/01(木) 07:24:40.10ID:qeam14RU
問題は足止めしたいからって
だんだん1LVに必要な経験値だけは増えてくんだよな
そのせいでLVアップのお楽しみと必要経験値とのバランスが崩壊しちゃう
必要経験値を多くするなら
多くした分それだけLVアップしたときのLV効果がいいものにしないと…

13名無しオンライン2018/11/01(木) 07:32:21.95ID:XkVckRIn
臣さんってワガママばだかり言うよね

14名無しオンライン2018/11/01(木) 07:33:54.23ID:CAfyIihM
これ安さんが文句言ってんじゃね

15名無しオンライン2018/11/01(木) 07:36:04.60ID:HvS3J3MO
敵のレベルも90に上がると敵もさらにHP増えるんだろ?

16名無しオンライン2018/11/01(木) 07:44:07.46ID:s+6zS751
プレイヤー的にはレベル上げを楽しみたい訳じゃないんだよな
レベル上げを一つのコンテンツとするのはもう時代遅れというのを理解しろ
苦痛の作業でしかないんだから90までの必要経験値100ぐらいで良いぞ

17名無しオンライン2018/11/01(木) 08:15:45.05ID:5+GyQ7uA
>>16
PSUはその辺わかってた感じだよな
5キャラカンストできた俺でもPSO2は1キャラが限界

18名無しオンライン2018/11/01(木) 08:22:59.88ID:PE42ltCs
やること多すぎて何もやらなくなるゲームなんだよな

19名無しオンライン2018/11/01(木) 08:23:37.19ID:3Vna7MfK
新スキルも90限定とかになるからレベリング強制だぞ

20名無しオンライン2018/11/01(木) 08:28:00.72ID:J0SQpi5V
ゴキッテムファントムが繁殖しないようにだろ

21名無しオンライン2018/11/01(木) 08:32:20.34ID:O/Tmze3v
85ですら多キャラのレベリングなんてやる気しねえのに90とか時間の無駄
ボナキーもっとばらまけや

22名無しオンライン2018/11/01(木) 08:33:00.43ID:5cv+P/WC
レベル上げってのは強くなっていくことを実感できるネトゲの醍醐味みたいなもんなんだけど
PSO2に限ってはそのレベル上げがとんでもなくつまらなくてただただ苦痛でしかないからな
というかこいつら必滅で何を学んだんだ?
一定期間経ったらあいつらの記憶はリセットでもされんのか?

23名無しオンライン2018/11/01(木) 08:35:17.82ID:K5NO1GCD
必滅のときから何も変わってない

24名無しオンライン2018/11/01(木) 08:41:24.14ID:AiDoP9Jr
マジでアカウント共通にしろ

25名無しオンライン2018/11/01(木) 08:43:06.96ID:AiDoP9Jr
こういうことこそ緩和させるべきなのに暗影とか100万経験値チケとか近く的外れすぎるわ

26名無しオンライン2018/11/01(木) 08:46:04.72ID:w8TMqi55
レベルキャップ解放って本来喜ばしいことなのに
必死こいてレベル上げてもやることがレベリング寄生の介護だからな
おまけに「○○LVになったのでこのコンテンツが解放されます」とかいうのがないから達成感すらない

27名無しオンライン2018/11/01(木) 08:47:37.30ID:eJBdJdge
>>11
20キャラ全職75が全鯖合わせて2人だか3人
俺もキャラ多いから羨ましいがとてもじゃないけど真似できん

28名無しオンライン2018/11/01(木) 08:47:43.59ID:w8TMqi55
そもそもレベリングなんて変態か暇人以外には嫌がられる要素なんだから
キャップ解放したことによってできることが変わらないなら解放する意味ない

29名無しオンライン2018/11/01(木) 08:47:54.90ID:jA9aQK4n
経験値チケ3000→15000→100万
エンドレス称号もそうだけど中間値が全くなくていきなり跳ね上がるのはいかにその場しのぎでツギハギアプデしてるかってよく分かるな

30名無しオンライン2018/11/01(木) 08:53:21.30ID:w8TMqi55
例えば一気に200までレベルキャップを解放してしまって、100レベル以降は5レベ上がるごとに必要経験値が1.5倍ぐらいになるようにするとかして
物理的にカンスト不可能な状況を作ってキャップ(上限)にするとかいいと思うんだけど

PSO2のコンテンツは100まで上げれば全て入場できます。でも暇なら好きなだけ経験値稼いでいってねみたいな

31名無しオンライン2018/11/01(木) 08:56:47.85ID:HJK2HCGg
もう下級職は85まででよくないか?
上級職だけ90解放でええわ
ついでに下級職のサブ設定不可上級ツリー用意すればモーションとか弄らなくて上級職生まれるやん

32名無しオンライン2018/11/01(木) 09:07:48.26ID:EHzy2YmT
多キャラレベリングより倉庫問題にウンザリしているユーザも多いという相対的ポジ意見も

33名無しオンライン2018/11/01(木) 09:23:29.30ID:zdvQ/sb7
このゲームはレベル上げも含め全部つまんねーからやる気がなー

34名無しオンライン2018/11/01(木) 09:29:19.63ID:GEPUZHQs
ネトゲが廃れた最大の理由は「レベ上げ」だしな
金持った若い層が札束ゲーにこぞって行ってる理由がそれ
下位職のレベル頭打ちにしろってのは同意で上級職をさっさと三職くらい実装してレベル上限は上位職だけ上げればいいよ

35名無しオンライン2018/11/01(木) 09:37:35.55ID:KUGGt3zm
どうせスレオンになるんだからレベル上げの必要も無いんだけどな

36名無しオンライン2018/11/01(木) 09:37:40.20ID:sErs0YJs
PSO2の場合レベルキャップ解放クエがあるから
それをどうにかしない限りスキップはありえない

37名無しオンライン2018/11/01(木) 09:38:09.83ID:2I8qlrk6
ピーク過ぎたらキャップ外さないほうがいいまである

38名無しオンライン2018/11/01(木) 09:55:47.08ID:4ui3RVI6
解放クエ知らずに100万クリック連打www

39名無しオンライン2018/11/01(木) 10:19:55.84ID:vv2VDbrX
臣民語録

暗影行けよ
不尽行けよ
緊急行けば自然と上がる
ネトゲと言えばレベリング
ネトゲ初心者のガキ乙
10年前のネトゲやったら発狂しそうだな
PSO2のレベリングって簡単な方だよね

40名無しオンライン2018/11/01(木) 10:27:37.00ID:0XWoJQ/r
PSO2のレベリングって簡単な方だよね

これ自体は別に間違ってないと思うわ

41名無しオンライン2018/11/01(木) 10:32:28.47ID:N5rQLDBT
既にほとんど倉庫化しとるよ
それでもHrだけは上げてビンゴ付いて行けるようにしとる魚や

42名無しオンライン2018/11/01(木) 10:35:01.18ID:vJd/ootv
LVUP! → なかなかこない
新スキル→ カンストしてから
装備更新→ もうしてる
新狩場 → つかいまわし
新難度 → エキスパ;;
う〜んこのPSO2感たまりませんね

43名無しオンライン2018/11/01(木) 10:35:53.85ID:d8+NK7CI
緊急ゲーだからLvカンストありきの調整ですご理解の方をお願いします
売買出来ないしレベリング中に出たレアを売るなどの副産物がごくわずか
頑張ってレベル上げてスキル取っても運営や癒着勢の気分や都合で『調整』される

レベリング自体はぬるいけど、その過程に何もないしもし超えても評価値の壁がある宝くじ抽選会に参加するだけのゲームで何すんの

44名無しオンライン2018/11/01(木) 10:50:11.00ID:K4HUFJvE
カンストしてから新スキル覚えても他のクラスのレベリングやるので使わない

45名無しオンライン2018/11/01(木) 11:10:13.20ID:fvORZEyS
ひと昔のネトゲなら、レベルを上げて違う狩場やインスタントダンジョンに行ったりできて選択肢が広がるモノだけど

このゲームのレベルってカンスト必須のただの前提条件だからなぁ

46名無しオンライン2018/11/01(木) 11:30:44.09ID:snZsNi22
普通の運営ならレベル上げコンテンツ→装備入手コンテンツ→エンドコンテンツって感じ用意してレベル上げコンテンツ回してるうちにある程度上手くなるように作る

ガイジ運営だとレベル上げコンテンツと緊急クエストしか用意しないしレベル上げコンテンツ回しても上手くなるような要素ありません装備は緊急クエストでしか出ませんだから救いようがない

47名無しオンライン2018/11/01(木) 11:52:30.89ID:2xACY1Qs
89から90で経験値2200万必要らしいしな
それを11クラスでやるんだぞ
チケット配っても焼け石に水

48名無しオンライン2018/11/01(木) 12:05:06.67ID:2t6MWzaW
不尽の狂気以外でどうやってレベリングするんだよって多さだな

49名無しオンライン2018/11/01(木) 12:10:29.67ID:3ZjnQTzL
>>47
きっと定期的にチケット配って同接稼ぐつもりなんだよ

50名無しオンライン2018/11/01(木) 14:06:39.01ID:wKxQIa0x
安さんサ終煽りできなくなったから目につくもの全てにネガキャンしてて惨め

51名無しオンライン2018/11/01(木) 14:14:09.27ID:TGWDzHPf
2キャラ目は大幅に軽減するとか何かあっても
無理だな

52名無しオンライン2018/11/01(木) 15:00:44.04ID:vt0GG8u6
そもそも膨大なEXPのlv製が時代遅れ
スキル付けなど他の事に時間を割きたいんだよ
死んだ目をしながら黙々と敵を倒してEXP稼ぎとか何が楽しいんだ

53名無しオンライン2018/11/01(木) 15:06:58.69ID:x7qynMO+
せっかく3万人も馬鹿を抱えてるんだからレベリングと使いまわし緊急で低コスト運営しなきゃ損でしょ

54名無しオンライン2018/11/01(木) 15:09:07.51ID:vWLNrdcG
膨大な経験テーブルを課すことによりHMZK「職接着多いですよねえ」の素っ頓狂な疑問が大きくなるのやぞ
あの必要経験値で何職もレベリングしてられるか無能の働きもんが。年功序列のみで勝手に出てきやがって

55名無しオンライン2018/11/01(木) 15:34:28.47ID:s4R1oNP9


56名無しオンライン2018/11/01(木) 15:36:27.05ID:2r9hTQ5S
アドバンスのラリーもっとやればいいのに必要な時に全然やらないし
前回も85解放前だったしな

57名無しオンライン2018/11/01(木) 15:49:06.47ID:MzbgP5td
85からは1レベルごとに2000万必要とか言われそう

58名無しオンライン2018/11/01(木) 15:54:54.96ID:5NjzCwuU
運営が多キャラ勢嫌ってるのは多キャラ勢ならわかってると思う
明らかにルーサーを最後に多キャラの意味を潰しにきてるし

59名無しオンライン2018/11/01(木) 15:55:40.23ID:1HaCPQGH
アンチ乙レベル上げはコンテンツじゃなくてただの時間稼ぎだから
ゲームデザインがカンストを前提にしてるのにそこまでの道のり遠くしてどうすんのよ

60名無しオンライン2018/11/01(木) 16:03:36.91ID:03a8zVua
新難易度が来るわけでもないんだから無意味なキャップ開放はやめろ

61名無しオンライン2018/11/01(木) 16:26:59.10ID:iJ/17Ece
もうサブに経験値入るようにしろ。あとフリーオーダー解放も1キャラで条件満たしてたら
解放でいい。そうすりゃキャラ課金増えて運営的にも得しかしないと思うんだけど

62名無しオンライン2018/11/01(木) 17:01:44.33ID:4/NwcREk
20キャラ分の作成権とアイテムパックとパレットと打射法マグとスキルツリー大量に買ったんだけどなあ
多キャラ勢の切り捨て方見るにやっぱ買い切りじゃ大した儲けにならんのか

63名無しオンライン2018/11/01(木) 17:43:44.64ID:q04WRoHH
スク課金で儲けてきた過去があるから微々たる課金じゃ課金じゃないレベルなんだろう

64名無しオンライン2018/11/01(木) 17:56:17.26ID:uYUW3S9L
レベルアップの経験値の割に1上がったところでダメージ5増えるかどうかなんが一番くそ
上がれば目に見えて火力あがれば頑張ろうという気にもなるんだけど現実5上げてそれで?って能力

65名無しオンライン2018/11/01(木) 18:00:25.67ID:d8+NK7CI
>>46
チョンゲの悪いところをよりすぐってハゲ達の精子などを材料にした"もんじゃ"を加えて煮詰めて濃縮したようなゲー無だし

最近のチョンゲやそれベースのMMO/MOですらレベリングダンジョンの類を用意したりレベルの意味を薄めたりと言った工夫をしているのに、豪快に逆行していくな

66名無しオンライン2018/11/01(木) 18:04:23.85ID:bsy53YvJ
レベルキャップ解放しすぎだよな
復帰勢がレベル差と必要経験値見て萎えてしまう

67名無しオンライン2018/11/01(木) 18:07:25.49ID:2r9hTQ5S
レベルアップによる恩恵がスキルポイント貰えるくらいだもんな
ステは誤差だしレベルアップによって装備できるものが増えるとかもないし

68名無しオンライン2018/11/01(木) 21:38:55.94ID:zxBs7GmL
>>56
アルタだかなんだかのシリーズ武器はキャンペーン中しか仕込まれてないから困る
常に仕込んでおけば掘るんだがなぁ

69名無しオンライン2018/11/01(木) 21:46:09.92ID:4ui3RVI6
キャップ開放の間隔も短すぎ 1年に一回 pそ2なら2年に一回でも良いのに

70名無しオンライン2018/11/01(木) 22:46:33.74ID:wJ9uD8Na
ツイッターで流れてたけど85-90の上昇率そのまんまで90までだと3000万でも1も上がらないぞ

71名無しオンライン2018/11/02(金) 04:25:35.62ID:CpszuJNI
>>69
10年サービスを豪語してた時期はかなり開放渋ってたしそれぐらいのペースでやるつもりだったのでは?
これだけ急いでるってことはつまり…

72名無しオンライン2018/11/02(金) 11:01:37.89ID:/5x1weZ6
なーに、Lv48辺りから必要経験値が倍々ゲームで増えていく&レベルアップが青天井な某ネトゲに比べればヘーキヘーキw

24時間狩り続けて0.01%増加とか、そんな世界にはならんやろw

73名無しオンライン2018/11/02(金) 15:17:57.53ID:REh/cab/
いい加減経験値カンストしたらカンストのままとめとけよな
クラスキューブはそっから別枠でええやんけ
そのせいで職接着がうまれるんやろが

74名無しオンライン2018/11/02(金) 16:27:53.83ID:8ZXwh/ua
85まで解放から90まで解放の期間が短すぎるのよね…
変な話必滅の再来って感じになりそう

75名無しオンライン2018/11/02(金) 16:56:56.01ID:bcLVac/+
まじでキューブモードと経験値モードわけてほしいわ
90発表したせいでやりたいの出せない

76名無しオンライン2018/11/02(金) 16:58:57.15ID:DLFAuPvs
絶望の10倍くらい経験値入る真絶望でいいじゃんAIS乗り放題でさ
寄生に楽させろ

77名無しオンライン2018/11/02(金) 17:31:08.64ID:8SYiMjMJ
カンストしたら経験値メーターがピタッと止まるほうが気持ちいいわ

78名無しオンライン2018/11/02(金) 17:34:59.05ID:JNvdhsBj
別に経験値膨大でもいいけどさぁ
どうせ今後も新スキルはカンスト前提にしてくんだろ
糞ヌルのソシャゲ路線なのか、時間費やすネトゲ路線なのかハッキリしてほしい

79名無しオンライン2018/11/02(金) 17:43:48.74ID:gzzB4gU/
好きなクラスはレベル上げは苦にならない
興味ないクラスとサブクラスが糞だるい

80名無しオンライン2018/11/02(金) 17:46:14.25ID:bBjI0DwF
キャラ毎だしさらに職毎だからな
PSO2は職接着が多すぎるなんて口が裂けても言えんわな

81名無しオンライン2018/11/02(金) 17:56:07.14ID:CgQqUHvt
緊急参加で自然に上がっていくならまだいいけど、本職じゃないとしても地雷にならない程度には必須武器リングツリーも用意しないとだから出せないわ
結局適当装備で回せる暗影SHマラソン

82名無しオンライン2018/11/02(金) 18:44:25.83ID:wDlN7sB1
>>77
カンストしたあとの経験値もったいなくてカンスト職だせないわ…って昔言ってたじゃないか

83名無しオンライン2018/11/02(金) 19:54:48.31ID:FJs3t1cZ
ほとんど使い道がない職キューブ1個と経験値100万2個が交換できればいいのにな

84名無しオンライン2018/11/02(金) 20:03:06.47ID:DsJpxcNA
レベルを上げることにやりがいを感じる
というポジティブな意見も頂いております
ご理解

85名無しオンライン2018/11/02(金) 20:33:51.91ID:/JcpPFjc
レベリングキャラで緊急行って、レベルも上がって☆14も出てうおおおおおってのが楽しいのに
100万チケットでレベル上げてねとか、アホか
レベル上げるのが楽しいんじゃなくて、色んな要素を同時に進行させるのが楽しいんだよ

86名無しオンライン2018/11/02(金) 21:30:18.96ID:FJs3t1cZ
30と40のレベル制限解除のせいで70にはなれないしなwww

87名無しオンライン2018/11/02(金) 21:37:23.82ID:16dvo/Ih
>>86
やっぱ取っ払って無いんだ? なんて無能な運え・・・

皆気をつけな!

88名無しオンライン2018/11/02(金) 22:05:26.54ID:FJs3t1cZ
>>87
しかもキャラごとなんやで

89名無しオンライン2018/11/02(金) 22:59:41.80ID:uDBJZc32
わりと早い時期に止めたけどFF11やってた頃はレベル上げめっちゃ楽しかったな
まだ装備できないレベル制限かかった装備を用意しとくんだがそのレベル行くまでのワクワク
感がハンパなかったわ このゲームあんまレベルに意味無いし作業感が強くて苦痛でしかない

90名無しオンライン2018/11/02(金) 23:28:05.41ID:16dvo/Ih
>>88
サブ上げるのに開放するの忘れて15000を脳死連打やっちゃうのに・・・w
上げやすいと言われるレベル帯は自力で上げて辛いと言われるレベル帯で使ったほうが賢いな

使わないであろう職のレベ上げが辛いんだわ

91名無しオンライン2018/11/03(土) 01:44:01.01ID:QA5/j96P
ステじゃなくてレベルで装備なら中間装備も生きてたのにな

92名無しオンライン2018/11/03(土) 01:45:30.03ID:6o+6OotU
サブからHeしか使えないぞ

93名無しオンライン2018/11/03(土) 02:29:21.65ID:Y7ye7mJe
レベル上がっても取得前提スキルにスキルポイント奪われるクソゲ、レベル上げがひたすら苦行

94名無しオンライン2018/11/03(土) 05:33:54.81ID:cQHfzKcv
いつも安さんはこんなしょうもない事しか書けないんだ。
正直、書いてる暇あるなら公園で囲碁でもすれば?
別にレベル上限上がれば下のは下がるから然程気にしない。
寧ろ、120まで上限あげて欲しいくらい。

95名無しオンライン2018/11/03(土) 08:26:14.29ID:A+jFpU2L
サービス開始から数年経っても経験値チケットが1枚ずつしか使えないのが笑える
技術力なくて複数一気に使用できないなら交換所設けて150万に変えてほしい。

96名無しオンライン2018/11/03(土) 09:14:07.64ID:PRA54coj
>>95
技術力なんて持ってる奴はみんな逃げ出したよ、だから☆12エッグの交換もFUNチケの使用もぜーんぶ一枚一回毎だ
開発も相当に無能化してるぞw

97名無しオンライン2018/11/03(土) 09:31:23.08ID:vIHv4Q9L
経験値を膨大にしたら経験値1000%チケでも売れば儲かるやろ

98名無しオンライン2018/11/03(土) 09:32:25.16ID:op6rl4lN
ハンター90レベルチケットを3000円で売ったらバカ売れ

99名無しオンライン2018/11/03(土) 09:47:24.47ID:Z1Qrze+w
この問題はスルー確定だぞ
はい次のスライドォ!

100名無しオンライン2018/11/03(土) 09:48:57.91ID:yBrjYXPP
またアホみたいに鍵配布してあっという間に上がりそう

101名無しオンライン2018/11/03(土) 10:18:58.07ID:H7auKVqB
ダークブラスト形式のアカウント共有経験値実装して後から振り分けにしろ
やりたくもねえ座布団職のレベリングとか寄生の温床になってるから不満しかでないの分かってないのかクソ運営

102名無しオンライン2018/11/03(土) 10:34:46.97ID:nemQACdY
>>101でもいいし
キャラクターレベルとクラス(ジョブ、アビリティ、スキル呼び方はどうでも)レベルを分けてもいい
この場合はクラスレベル低くてもある程度戦えるようにしないとならんから大幅なシステム改変が必要になるけどな

Huとして成長した人物が武器をライフルに持ち替えたらHP他基礎ステまで下がるっておかしいやろ

103名無しオンライン2018/11/03(土) 10:53:12.53ID:TvAm54ty
どうせ経験値+300%とか販売するんでしょ!

104名無しオンライン2018/11/03(土) 13:04:34.08ID:1n4mGttX
>>101
おそらく技術的ガーで逃げると思うけど、
職キューブを1000万経験値チケとかにリサイクルできれば、簡単に実装できる話
だが、やらねえんだよなぁ
色んな職で遊んでほしいとか、いまだに一昔前のクリエイターみたいな高慢な考え方してるし

105名無しオンライン2018/11/03(土) 15:12:44.63ID:EanJXSn9
だって簡単にカンストされたら僕らが損をするだけになってしまう
これで儲けたいというわけではないんですけどぉ
損をするわけにはいかないのでご理解

106名無しオンライン2018/11/03(土) 15:23:56.72ID:Qj2i8wZp
低脳だとこの程度でも文句言うんだな

107名無しオンライン2018/11/03(土) 15:27:19.79ID:dxGEVwzc
運営「経験値100万チケばらまいてるだろ EP5ストーリー終わらせればボナキ山のようにもらえるし・・・ まだそんなこといってるん?」

108名無しオンライン2018/11/03(土) 15:36:48.82ID:IXxY83XY
大体キャップ開放でストーリーやれば1クラスは程度レベル上がっていくってゲーム多いけどこのクソゲは…

109名無しオンライン2018/11/03(土) 15:43:44.23ID:Ffn8+YEC
有料でも良いから同一アカウント内でキャラ間のレベル受け渡しさせてくれ
打撃系キャラ、射撃系キャラ、法撃系キャラと別けて遊んでたけど、
もう複数キャラでかぶってるハンターやファイターやガンナーを多重にレベル上げするの辛いから1キャラに絞るわ
俺ハンターなんかメインでさっぱりやらないのに3キャラともサブクラスとして育成してたからな

110名無しオンライン2018/11/03(土) 16:12:09.67ID:vCqCeHCS
ペットの100以降も糞だるい

111名無しオンライン2018/11/03(土) 16:31:59.03ID:VTUUVj0y
>>83
仮に出来るようになったとしてもクラスキューブ2000個で1個とかいう僕損仕様だろうな

112名無しオンライン2018/11/03(土) 16:31:59.29ID:WZzbM8Xg
VH以降のエネミーの基礎経験値を大幅に上げて欲しいもんだな

113名無しオンライン2018/11/03(土) 16:41:14.36ID:gg1EFv54
クラスキューブという単なる足枷

114名無しオンライン2018/11/03(土) 17:00:11.72ID:kJTmeiaL
面倒だからHeだけやってファントム待ちって人が増えさらに過疎化が進むな

115名無しオンライン2018/11/03(土) 17:02:53.68ID:FvWVypHT
キャップ解放いつ?
12/2はまだだよな?1/2分は取っといたほうがいいのか?

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