【PSO2】この3年間マジで無意味だったよな
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無意味な人生の中のさらに無意味な時間が臭2プレイしてる時間でしょ はい全スキップ
実質ストーリーとかあってないようなもん
ご理解次のスライド すぐレス付くってことはお前らも少なからずそう思ってるってことか
ご理解 安さんが無意味と思おうとも
禿げキム濱崎は更迭されることなく
3年間正社員として給料もらい続けてたんだ
昇給もあったかもしれない
PSO3も約束されてるかもしれない
安さん愚痴ばかり悪口ばかりの3年間どうだった? 勝っても負けても無意味な勝負の始まりだあぁぁぁ
ブルアアアァァァァ >>2
最初からは流石に安さんwと言わざるを得ない。
EP4と5はほんと要らなかった 国のトッププレイヤーに致命傷を負わせるような前置きはやめたまえ まるぐる出口バースト結晶掘りしてた時は快感があった
EP3のバランス調整乱発で平凡なゲームになった
EP4で糞ゲーになった
EP5で糞になった EP3からアクションゲームモドキを目指していた感あるけど基盤から腐ってるこのゲームでやるべき事ではなかった
他にコスト回してたらほんのちょっとはマシな今があったと思う EP1〜3「宇宙を舞台にしろ」
EP4「高校生を出して地球を舞台にしろ」
EP5「異世界ファンタジーものにしろ」
EP6では宇野はどんな無茶ぶりされるのか楽しみ 最初から無意味やろ
レア掘りに行く→やっとレア出す→すぐ型落ち→スコップ化したレア片手に最初に戻る
これで完結してるからストーリーなんか無意味でも無問題 無意味だと思うのならアンインストールしてスレオンも辞めたほうがいいぜ
マジで無意味だからな 流れ的にep1〜ep3→ep6→ep4→ep5でよかった気がする EP4と5はナンバー与えないで外伝って事でよかった
ちょうどEP4はアニメ、5は中世テイストなイドラがあるしその世界観体験したい人は触って的な
わざわざストーリー本筋にねじ込んで1年通して開発する意味は無いわ 拡張性の乏しいのかなこのゲーム
いつもながらその場しのぎな対応がとても目立ちそれが積み重なってもんじゃになってる気がする >>25
制作当時流行ってたけもフレ要素を入れろ やぞ
セガでゲーム作成するしな 今のトレンドはパーティ追放だから
何もかも安藤のせいにされて追放された後帰ってきてーパターンでも始まるんじゃねえの 無意味と無縁だったのは最初から触りもしなかったswitchユーザー
次にましなのが数ヶ月でやめたPS4ユーザー ストーリーじゃなくてシステム的にもEP4〜5は必要ないと思った
未だにオフスオフゼでも十分戦えるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています