【PSO2】オートメイトR(リング)

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1名無しオンライン2018/11/03(土) 16:30:18.77ID:MKBvPFtg
あってもいいと思う
もちろん発動は100%な
どうせ近接ゴリラは何やかんやでサブHuやしええやろ?

2名無しオンライン2018/11/03(土) 16:32:59.65ID:1n4mGttX
発動率は25%にさせていただきます
100%発動だとボクソンポジ受け次スラ

3名無しオンライン2018/11/03(土) 16:33:08.64ID:dpdgpuHi
モーション無しは強すぎるのでそれは無いです
はい次のスライド

4名無しオンライン2018/11/03(土) 16:38:58.54ID:lJ8fqvU4
お前らエアプすぎないか?
開発なら「オートメイト使いたい人はHu入る構成にしてるから実装しても意味なくないですか?」とか頭のおかしいこと言って実装しないよ

5名無しオンライン2018/11/03(土) 16:39:59.97ID:T5sgYnra
Huの存在意義がなくなってしまう

6名無しオンライン2018/11/03(土) 16:46:42.93ID:PVkaXINU
oh tomato !

7名無しオンライン2018/11/03(土) 16:47:12.85ID:de3qHECq
いっぺんサブクラス抜きでエネミー調整しなおしたら

8名無しオンライン2018/11/03(土) 16:48:15.70ID:kkNBz0q4
すそpso3

9名無しオンライン2018/11/03(土) 16:48:22.34ID:PoEb1gm5
>>7
ヒーローオンラインかよクソゲー

10名無しオンライン2018/11/03(土) 16:48:24.13ID:uTUO/nUk
出ると思ったのに出なかったな
サブの選択肢が増えるのにな

11名無しオンライン2018/11/03(土) 16:49:11.47ID:qEtRNHhg
>>7
そんなことをしているうちにユーザーが逃げてしまう
そんなことをするくらいなら新しい要素で新規ユーザーを確保した方が利益になる

12名無しオンライン2018/11/03(土) 16:49:19.45ID:8daVipwN
ハンターを、削除、致します。
それにともない、えー、オートメイトハーフラインをファントムのスキルツリーに入れます。
えー、既存職(今あるの全て)の弱体化を、致します。
ご理解いただけたようでなによりです。

13名無しオンライン2018/11/03(土) 16:50:18.11ID:0FtgraKA
PSO3ではオートメイト自体無かったよ
代わりに全クラステク使えるようになってた

14名無しオンライン2018/11/03(土) 16:50:33.96ID:PoEb1gm5
それよりファーストブラットRとオールテックPPセイブRを出せよな

15名無しオンライン2018/11/03(土) 16:51:17.10ID:de3qHECq
>>9
気弾を消すのでゴリ解

>>11
もう興味ある人はいっぺんプレイして
飽きてるんじゃないかなー

16名無しオンライン2018/11/03(土) 16:59:45.56ID:R2lG80Xc
JAリング打/射で乙女と2択にすればバランス取れる

17名無しオンライン2018/11/03(土) 17:19:51.88ID:pZyHNPdD
100%だけど回復量半分なとかでいいから欲しいわ
サブFi一択時代来そうだけどそもそも同じPA連打するよりは見栄え的にいいだろ

18名無しオンライン2018/11/03(土) 17:19:53.71ID:Sy15LGM5
とういかPKとか統一せーや無駄に分けんな

19名無しオンライン2018/11/03(土) 17:23:18.23ID:vCqCeHCS
炎テクのチャージ短くするやつも他属性の要望あったら出すっつって渋ってたけど
渋る時点で実装する気さらさらないよね

20名無しオンライン2018/11/03(土) 17:24:31.97ID:PoEb1gm5
無いわけないからな
まあFo装備不可とかいう誰得リングだったから使われなかっただけで

21名無しオンライン2018/11/03(土) 17:47:02.16ID:nwOTA1Z1
メイトの使い方を過去作のに戻してほしい

22名無しオンライン2018/11/03(土) 17:54:06.61ID:Dw5BGB3c
悪魔系Mobにメイト投げつけたら爆発するでもええやん

23名無しオンライン2018/11/03(土) 18:04:14.51ID:Y12V4ClS
だから、乙女や無敵回避とか使わなくてもいい様なエネミーの挙動にしないと
直すべきはエネミー挙動の方だし、エネミー担当も更迭するべきなのよ
PSO1でも似たような事やってて、エネミーの挙動修正はほとんどしなかった

24名無しオンライン2018/11/03(土) 18:11:16.46ID:nUyfnX3D
>>23
エネミーは今さらヌルくできないだろ
スーパーアーマー自体は昔よりは改善されてるし
やるなら挙動全部更新せんと

25名無しオンライン2018/11/03(土) 18:11:53.85ID:Y12V4ClS
大抵のゲームでは乙女やら無敵回避技は無いのが普通だし、きっちり避けてHPが減ったら離れて回復が当然
一方でエネミーの挙動の方もある程度避けやすい隙があり、危険な時は離れられる余裕も作らないと
エネミー担当の挙動設計がめちゃくちゃだから、全ておかしくなってる

26名無しオンライン2018/11/03(土) 18:16:42.94ID:Y12V4ClS
濱崎や現行の開発陣は、どこが狂ってるかさえ自覚してないと思うよ
だから開発担当を総入れ替えして根本的に直すしかない
GuやFiのエンドレス攻略とか見ると、アクションゲームとしても詰んでるとしか思えん

27名無しオンライン2018/11/03(土) 18:18:43.46ID:MdkMknts
すまんそれFFやればよくね?
ACTで離れて回復とかクソゲーもいいところだわ

28名無しオンライン2018/11/03(土) 18:22:13.70ID:Y12V4ClS
PSO1のEP2も敵を凍らせて固めて倒すクソ攻略に閉口したけど、PSO2は無敵技回避かと
なんでエネミーの挙動や配置の方を直さないのか全然分からない

29名無しオンライン2018/11/03(土) 18:24:09.28ID:WZzbM8Xg
実装したらサブの選択肢は増えそうではあるがFiだらけになる気も
GuFoTe辺りは恩恵すげーありそうだな

30名無しオンライン2018/11/03(土) 18:26:50.51ID:Y12V4ClS
乙女にしろアナザーSロールにしろ、追加しちゃうとその後のゲームバランスに重要な影響を与える
それよりはエネミー挙動や敵の配置をいじって難易度調整した方が楽だし後遺症も無い
なんで延々と職の方にぶち壊れスキルを追加し続けてゲームを壊すのか

31名無しオンライン2018/11/03(土) 18:28:49.21ID:QJH2ppoo
>>1
ただしヒーローには効果がありません。

32名無しオンライン2018/11/03(土) 18:32:30.47ID:pfBo14Lw
まだやってて草

33名無しオンライン2018/11/03(土) 18:37:51.39ID:ZiRDMJA4
>>27
アクションで敵の目の前で攻撃にさらされながら回復する方がどうかしてるぞ目を覚ませ

34名無しオンライン2018/11/03(土) 18:48:06.75ID:VWv20T15
頻繁に被弾しないなリストレイトでいいよね

35名無しオンライン2018/11/03(土) 19:00:52.49ID:vCqCeHCS
敵の攻撃を回避したり硬直のときに攻撃してももう次の攻撃来てるからなぁ

36名無しオンライン2018/11/03(土) 19:01:36.14ID:ufGi1pi4
糞挙動に関してはもう取り返しがつかない所まできてるだろ

37名無しオンライン2018/11/03(土) 19:04:21.73ID:3lMhobl4
乙女とマッシブさえ無ければこんなクソエネミーだらけにはならなかったと思うわ

38名無しオンライン2018/11/03(土) 19:18:18.56ID:PoEb1gm5
>>27
本来は回復担当するクラスがあるんだがな

39名無しオンライン2018/11/03(土) 21:02:05.86ID:oSvu2a/P
オトメいらねえからプレイヤーのHP3,4倍でええわ

40名無しオンライン2018/11/03(土) 23:36:40.48ID:Hkf4RwoZ
オートリストレイトとアトラで十分だろ・・・
それでしぬ時は大体乙女でも死ぬ

41名無しオンライン2018/11/04(日) 05:58:52.07ID:rfiEogG6
>>11
でも新規獲得できないから過疎だもんな、本当アホだわw

42名無しオンライン2018/11/04(日) 16:45:46.21ID:O6RaEjXn
フンターリングでええやん
乙女マッシブウィルからフラガまで全入りで

43名無しオンライン2018/11/04(日) 21:15:43.76ID:P8wgpGQ8
クイックメイトがクイックじゃないし あれがデフォでも おせーよな 死ねや作ったやつ

44名無しオンライン2018/11/04(日) 21:16:23.91ID:iSIJVHG5
HPリストレイトで十分だろ

45名無しオンライン2018/11/04(日) 21:19:02.07ID:tE0vidq6
EP5の失敗はぶっちゃけサブHuオトメで接着脳死プレイしてきたのがHeで出来なくなってすぐ死ぬからだろ
あんなにすぐ死んだら面白いはず無い

46名無しオンライン2018/11/04(日) 21:50:35.32ID:vS4cc6XS
>>5
なくていいだろ

47名無しオンライン2018/11/04(日) 21:52:48.96ID:2o1tCzG0
奪命をスキル化すればいい
あぁ、ファントム専用ですか…

48名無しオンライン2018/11/04(日) 22:12:12.75ID:tZw2O5vA
最初のうちはいたけど今じゃよほどの乱戦でもなきゃ死ぬHeは見ないわ

49名無しオンライン2018/11/04(日) 23:05:47.47ID:IsK9oKei
サブの選択肢が増える(FiFoHe以外全クラスサブFi)

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