【PSO2】火山+ギアエク連打猿
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野良それ未満のカスダメガイジしかいないからむしろ歓迎するわ うるさいし、目障りなのはほんとすまんと思っている
やってるこっちも真顔だわ
ボタンひとつしかなくて、四分音符を延々と叩く音ゲーやってる気分 全然いいぞ
がんがんやってくれ(遠くからレザン撒きながら) クソゲの効果音なんてタイミング分からなくなるギリギリまで落としてるから騒音は問題ねえよ ゴキブリ作るコストで視聴覚関係を細かく設定できるオプションでも作ってくれた方が一億倍嬉しかった これほんとうるさすぎてウザいわ
ボスやバースト中ならまだしも雑魚エネミーと遭遇するたびカンカンカンカンカンカンカンカンやるからまじうるせえええええええええ みんなテッセンやってる時に比べたらなんでもないな
1週間ちょいだし 高威力広範囲遠距離打撃とかいうEP5を象徴するかのようなチート癒着だぞ
まさに木村 見たの初めてだけどマップギミックの吹き上がる炎と同色のせいでものすごい視界ジャックだなあれ 音下げりゃいいよ
後自分でもやってみればいい
お手軽に強い >>1
装備弱けれゃ寄生扱いで文句
DPS出ても音がうるさいで文句
お前が1番つまらんやつだわ お、クソ2の5ch始めて日が浅いのか?
昔から貧さん信さんはただの駄々っ子おじさんだぞ ギアエク強い?
Fiエアプだから威力どのくらいかわからない キンッ…wwwドーンwwww
ガガガガイッwwwガガガガイッwww
ワンワンwwwワンワンwwww
キンキンキンキンッwwwシャキンッwwwwww
ブンッ……wwwブンッ……wwwブンッ……www(スカッ) 関係あるかはわからんが森のときよりエルゼリオンの大技妨害増えた気はする そういや屁でも同じこと出来るのにブランニューガイジばかりでカウンターやってる奴いねーな カウンターブランは貫通しないから雑魚にやっても意味ないからな
ギアエクと違ってPPも使うし 森林はFoで回ってたけど溶岩ギアエク楽だなコレ
脳死周回が捗るわ 下手なことするより安定してダメージ稼げるしな
難点はボスのヘイトとっちゃうところ 溶岩カウンターのコツ教えてくれ
上手い人みたいに連発できない スローFiアクションリングを装備すれば楽に連発できるよ ギアエクのDPSってどうなん?普通のFiなら殴ったほうが強そうだが もちろん殴りと併用して使う
ギアエクは基本性能が高いから普通に使っても強い DPS表見てチャージF引いて、威力4.16×0.8かけて、PP項目を0にしたら分かる。 スウェーダッキングやスウェーペンデュラムがよりDPSの高いカウンター拳骨に置き換わる
溶岩なら1秒に1回くらいのペースで拳骨落とし放題 バレットクナイ爆散連射楽しいんだけど、これもうるさいん?
強いかどーかはシラネ 避けるところをごり押しするのがザラナックルで、避けを攻撃に使うのがギアエク
どっちも強いしプレイ感覚が変わって面白い 理想の効果音
シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!! >>39
Guアナル同様、PP無限で連射出来る範囲攻撃に
普通に殴って勝てる訳が無い 最大メテオを無限に連発してるわけだから殴りでは敵わないね
難点なのはドカドカうるさい事くらい ブランニュー接着より遥かにマシ、火山じゃ巻き込みも期待できず通常押しっばなしにすらダメージ劣るのに接着するほんとに迷惑にしかなってない寄生
ゴミ ナックルだけ使うならギアエクと軽減詰んだ適当ナックルでええんじゃね。ザラゴリラつえーけどHP振って無いと大抵ワンパンから無敵入る。というかHuツリーがマッシブまで余裕で届くからPPにこだわらないならそれとアイアン教徒でええんちゃいますか やたらガキンガキン連打してる奴がいると思ったらそういうことか
ブランニューガイジとミリオンマンの参戦はまだですか? OPいれてない雑魚ばかりで笑える
事実を知ったら憤死しそううでわらえるわW 溶岩ダメは間隔が微妙に長くてタイミング合わせないとステップカウンターでないからHrは難しいんだよね
スウェーは1回の動作が短いから簡単 なんでこんな軽視されてるの?
最大メテオがブランマンやミリオンマンと同等なわけないじゃん うるさいくせして音量下げたら他の効果音まで一緒に下がるから >>10
それも嬉しいがEトラマークの削除と拡大地図の位置調整が先だ
そのためならファントム…いやep6の開発すらしなくていいぞ >>55
火山やアブダク以外ではここまで連打出来る機会ほぼないからな… 対雑魚想定ならHSある射撃は割と悪くはない。が場合によるし適当に巻き込みすらしないガイジもいるし結局すまんそレザン。
テクに限らずだが、特に調整が雑で糞つまらん 強いとか弱いとかじゃないねん
うるっさいねん!!
あともんじゃ交換で誰でも手に入れられるのに持ってない奴の嫉みとか言うの笑うからやめて 批判されてる理由はうるさいからであって、持ってない奴の僻みとかいう頓珍漢な指摘見るたびに笑うからやめろ
そもそももんじゃで交換できるのに僻みもクソもねえよ バレンタイン緊急ではやってる奴全然いなくて特別感あって気持ちよかったけどいまはなー すまん俺500も貯まってるほどやってなくてな
でもうるさいからやめろってのも十分おかしいぞ? ひたすら回るようなクエでずっとゲーム音聞くと飽きるから横で動画見ながらやってるわ
ロックして回避するだけだからボスとか右手だけしか使ってない 少なくとも>>1寄りはギアエクマンのほうがダメージ出してるよ PCだとボスはロックした後音ゲーするだけだから片手でスマホ弄りながら戦えていい感じだわ 真面目にやるなら溶岩風呂連打じゃなくてPAの合間に入れないと ギアエクもってないけど流行にはのりたいから溶岩ブランニューマンやるわ 溶岩浴はブランニューマンのほうがはるかに難易度高いぞ
ナックルスウェーに比べるとステップのテンポが悪すぎる 今更こんな話題が出てくること自体がおかしい
テッセンマンが大量発生していた頃から、ゲームの音はミュートにして自分でBGM選ぶのが常識 復帰してる奴が建てたんだろ。
全員が毎日INしてる臣民じゃないんだし イドラ公式バーチャルYoutuberポポナちゃんも使ってるDPSツールOverParseで君もPSO2を楽しもう!
https://github.com/Remon-7L/OverParse/releases ほぼ見てないからいいよ
アイテム拾うだけの奴とかファイナルインパクトもってるハンターより全然火力でてるだろうし 一人やってる奴いると後から来たFi皆やり始めるからうるさくて仕方ない
強いとかDPS高いとか以前の問題 PSO2の音出してプレイしてるとかマジもんの信者じゃん ブンブン丸
ブランガイジ
SA連発の奇形
こいつらより100倍役に立ってる
ちょっと賑やかなだけだ 音消してるから。あの人らのおかげですっげぇ早く敵倒せるからなぁ
元々pso2って音だしながらプレイしてないし 隣のディスプレイで動画やTV見てるから 一種類の音だと飽きるから10種類ぐらいから選択できるようにしろ ちょうどギアエク拾ったからやってみたけどブランニューマンの比にならんぐらい強いじゃねえか
ギアエク接着が強いとはいわんけどこれより弱いのうじゃうじゃいるだろ BHSを範囲にPPゼロで飛ばせるんだから弱いわけがない 音出してやってるとかマジ?ミュートにして音楽やら動画やら流しながらやるのが普通じゃないの? さっき溶岩風呂拳骨マン見たけど、ほぼ毎秒拳骨降らせてて草
何あの威力 強いのはいいけどエルゼリオンのヘイトが溶岩マンへ行ってそこで死ぬとアイテム拾いが悲惨になる 災転無限レザンで集めてそこにギアエク拳落としたら強そう(適当) タイミングずれると回避と回避の合間に食らうのめんどくさい 雑魚はブライトネス連打ボスにライジングぶんぶん丸の俺
うるさいけど文句言えない アークマの頃からワンダショクのほうがよっぽどうるさいし視覚妨害だけどな >>110
これ設定できるようにすれば一瞬で解決する話だよな
そもそも、パーティー組んでない奴のボイスは絶対聞こえないのに何でSEだけ無意味に聞こえるの? ギアエク使って真面目に戦ってて偉いな
Raだからボスはパラスラ押しっぱしかやってないや 他人の効果音とエフェクトを消すオプション
チェックしたアイテムだけ自動入手するオプション
チャットのシュピッという吹き出し音を消すオプション
このへんの要望は昔からあるが放置
初期開発が残したコードを理解して改変できる技術を持った奴がいないんだろうな UI関連はもう無理って思っといたほうがいい。いまだにペット並び替えもできない馬鹿プログラマーの集まりだぞ
OPも無理だろ?S因子取り替えのメソッドで同一アイテム限定にして組み替えすればいいだけなのにそれすら作れないんだぞ ギアエクまめに使ってくれるだけで感謝
ゲーム内の音は全部消してるし
レドランヴィオラポップルどもの中で輝く拳が眩しいぜ 火山のエルゼリオンがダウンしまくるのこれが頭に当たって打撃スタン起こしてるって場面が結構あるからな 無限拳骨マンに遭遇したからOP見てみたらDPSクッソ高くて草 さっきのアークスリーグで溶岩ゲンコツマンが3人いて楽しかった 使ってみたら強いわ
SEはボリューム調整すればそんなにうるさくないだろ
ヘッドフォンしてるなら知らないけど >>1
何?PSO2そのものへの当てつけですか?
批判するくらいなら引退してるくださいね^^ ソード迷彩でガキンガキンうるさいの強くなった気分になれるから好き 屁カウンター連発させるのクッソむずいけどコツあったりする?
溶岩でヒロブ切れるしほんま難しいわ 小一時間回ったけどやっぱブランニューガイジの騒音が別格だわ
素撃ちとかどうやっても雑魚だしギアエクとは比較にもならない
あの騒音を自ら発して俺雑魚ですアピールし続けられる奴らってやっぱ脳に欠陥あるんだと思う 屁でマグマ利用するのはヒロブ切らすだけだからやめとけ リミブレ中にタイミングずれて回避ミスったら凄い勢いでメイトなくなるな これやってみたが思った以上に強いが人どんどん抜けてって草
野良ならやらんほうがいいな 2人以上やってると騒音のせいか人がすぐ抜ける >>135
自意識過剰じゃない?
多分たまたまだぞ 動き回るボスだと接敵遅れてもタゲとっちゃう位には火力ある ギアエクマグマはスローつけた方がタイミング図りやすいな
つけん方が連打出来たりするんかこれ? 音さえ気にしなければギアエクやってくれたほうが楽だしな スローつけててもつけなくてもメテオ自体のモーションは変わらんから撃てる数は同じ
適当にやってても成功するようになるからつけたほうが楽だけど ミュートにしてるからSEも気にならないしヴェイパーとタリスで距離保ってるからエフェクトも気にならない、これ批判してるのDPS負けて顔真っ赤な準廃だけだろw ザラのTMGの災転でマグマに突っ込んで通常しか撃ってないHe奴いたんだがアホなんかね…
ヒロブ切れるしマグマ利用するにしてもデュアルの方が明らかにいいと思うんだが そうなのかね
何度も燃えるしスパトリ狙いかと思ったら自己レジェネしたり
剛乱も奪命もいれてないしで良くわからない奴だった・・・ クナイはボスは微妙だけど、雑魚大群〜バーストは非常に強いな。ブランはタイミングやリズムがとりにくくてすぐヒロブ切れちまう。 これに負けるDPSとか年中下位彷徨ってるような連中だろw 溶岩で踊ってるだけでBHS並のダメージを範囲付きでバラマけるって、そら強いよ。
ボスのヘイト取ってるし ギアエク持ってない俺からしたら火山だけはまじでギアエクほしい。
ギアエク持ってないのにFi出してる奴は何したいのかわからん。 FPSみたいに敵の足音とかで察知とか無いんだからPSO2ゲーム内の音は全部切ってるわ
うるさい言う人は切ってみてはいかが?
どうせ裏で別のBGM流したり動画見てたりするんだからPSOの音は不要っしょ うるさいうるさいって自衛もできんのか?
自衛出来る事なら他人の行動変えるより自分が動いた方が確実だぞ ゲンコツマンDPS高いのか、ならええわ
ブランはカウンター取ると静音になるとかいう完全ガイジ炙り出し機能だったからなぁ Suの適正距離だと大抵ブランガイジが横に来る距離でクソうるせえ
通常垂れ流すか棒立ちしてろ メテオばっかり使ってる奴はたいしたDPS出てないぞ
やるなら使い分けろよ。お〇にー覚えたばっかの猿かよ 周回にdpsとか固努怠じゃねーか
楽して脳死が最強なんだよなぁ 毎回ボスが溶岩の中で死んで笑う
タゲ取れないなら誰かウォアト持って来いw 周回ゲーは突き詰めると結局いかに脳死できるかだもんな >>135
威力が少し弱いのとJA系が全く適用されないから
DPS的にはサプライズとペンデュラムで遊んでるより低いから
溶岩風呂に浸かるどころから漬かってると固組努怠が分からん層は・・・な
一方でDPPはお察しなんでタイミング悪いとエルゼリオンと混浴なんて状況にもなるしな
マルチのDPSしか見ないガチの効率厨だと雑魚を集めないとかボスを引き摺る時点で×ってパターンも
☆14あるなら周りのDPS上げる意味でもタゲ取らん限りはダブセと一部ダガー振ってた方がええよ
PPの底が見えたらハートレスでスタイリッシュ入浴してリミブレかスパトリを待つのがベター >>168
ボス引き摺るのはその通りだけどそれ以外はエアプ極まってるというか現実見えてないというか
そもそもギアエク握らないならFi出す理由が無いよ
上手い人でも全然敵に触れてないもん ダブセで敵に触れないくらい処理早いマルチならそれこそギアエクなんの役にも立たんだろ >>170
OP入れたら誰が敵溶かしてるかわかるよ >>173
ダブセで敵触れないくらい処理早いマルチでギアエクがDPS1位だったりするのに出番が無いなんてことは考えられない
つーかアナルGuFiがやっと張り合えてる状態だぞ
ガチ固定ならむしろレザンFoと組んで推奨されるレベル >>174
それ多分ダブセ使ってる奴とGuFi使ってる奴が下手なだけだと思うよ
てかギアエク接着でどの程度出んのよログ貼ってみて 真面目な話ダガーで回避しつつテックアーツ乗せて戦うより脳死無敵ギアエクしてた方が疲れんからな
レイドでもないのに全力出す必要ない 野良じゃ上位の火力出るならギアエクで十分だろ >>175
| 16.34% | 34,201,227 dmg | 27,284 dmgd | 45540 DPS | JA : 17.36% | Critical : 45.45% | Max:914,527 (インフィニティファイア零式)
| 15.47% | 32,380,934 dmg | 11,583 dmgd | 43117 DPS | JA : 8.54% | Critical : 59.28% | Max:556,231 (コンバージョン・レイ)
| 13.86% | 29,004,698 dmg | 15,518 dmgd | 38621 DPS | JA : 13.34% | Critical : 18.72% | Max:1,211,214 (マロンストライク)
| 12.66% | 26,500,087 dmg | 9,797 dmgd | 35286 DPS | JA : 19.41% | Critical : 42.66% | Max:1,059,975 (インフィニティファイア零式)
| 09.59% | 20,076,867 dmg | 8,551 dmgd | 26733 DPS | JA : 0.00% | Critical : 35.22% | Max:1,075,584 (マロンストライク)
| 07.82% | 16,358,349 dmg | 2,732 dmgd | 21782 DPS | JA : 93.28% | Critical : 20.77% | Max:239,472 (イル・バータ)
| 04.42% | 9,254,325 dmg | 9,719 dmgd | 12322 DPS | JA : 44.64% | Critical : 78.54% | Max:138,577 (バックハンドスマッシュ)
| 04.42% | 9,250,637 dmg | 6,534 dmgd | 12317 DPS | JA : 75.50% | Critical : 48.68% | Max:282,035 (カタナコンバット)
| 04.16% | 8,703,213 dmg | 3,779 dmgd | 11588 DPS | JA : 95.66% | Critical : 44.35% | Max:13,878 (ステアタ(ヒーローTMG))
| 03.18% | 6,655,501 dmg | 2,094 dmgd | 8862 DPS | JA : 85.83% | Critical : 03.92% | Max:55,241 (通常攻撃(ヒーローソード))
| 02.77% | 5,805,276 dmg | 7,295 dmgd | 7730 DPS | JA : 38.60% | Critical : 14.52% | Max:48,759 (ブライトネスエンド)
| 02.15% | 4,493,966 dmg | 12,726 dmgd | 5983 DPS | JA : 13.47% | Critical : 23.82% | Max:39,964 (グランウェイヴ)
| 02.11% | 4,425,010 dmg | 10,530 dmgd | 5892 DPS | JA : 44.92% | Critical : 37.54% | Max:59,069 (ヴィントジーカー)
HTF Attacks | 00.80% | 1,681,341 dmg | 0 dmgd | 2238 DPS | JA : 100.00% | Critical : 09.09% | Max:408,188 (HTF (ヒーローソード))
Zanverse | 00.23% | 485,040 dmg | 0 dmgd | 645 DPS | JA : 0.00% | Critical : 16.28% | Max:35,911 (ザンバース)
[ - 15.47% - 32,380,934 dmg ]
91.65% | メテオフィスト - 29,678,339 dmg - JA : 0.00% - Critical : 73.36%
| 289 hits - 47,488 min, 102,693 avg, 220,997 max
03.69% | オルト・サ・バータ - 1,194,468 dmg - JA : 0.00% - Critical : 14.42%
| 104 hits - 5,633 min, 11,485 avg, 34,739 max
01.72% | コンバージョン・レイ - 556,231 dmg - JA : 0.00% - Critical : 0.00%
| 1 hits - 556,231 min, 556,231 avg, 556,231 max
00.90% | フラッシュサウザンド - 290,284 dmg - JA : 100.00% - Critical : 68.75%
| 16 hits - 9,350 min, 18,143 avg, 36,770 max
00.53% | バックハンドスマッシュ - 173,114 dmg - JA : 100.00% - Critical : 50.00%
| 2 hits - 68,858 min, 86,557 avg, 104,256 max
00.44% | ハートレスインパクト - 142,123 dmg - JA : 100.00% - Critical : 62.50%
| 8 hits - 2,530 min, 17,765 avg, 39,300 max
00.38% | フリッカージャブ - 122,307 dmg - JA : 66.67% - Critical : 88.89%
| 9 hits - 11,301 min, 13,590 avg, 18,410 max
00.33% | スライドアッパー 零式 - 107,620 dmg - JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 4 hits - 17,746 min, 26,905 avg, 29,958 max
00.18% | DB通常攻撃(ルーサー) - 59,579 dmg - JA : 0.00% - Critical : 12.50%
| 8 hits - 7,100 min, 7,447 avg, 7,649 max
00.11% | 通常攻撃(ナックル) - 34,140 dmg - JA : 66.67% - Critical : 66.67%
| 3 hits - 6,104 min, 11,380 avg, 18,980 max
00.05% | 法撃/ゾンデ - 16,019 dmg - JA : 0.00% - Critical : 72.41%
| 29 hits - 6 min, 552 avg, 1,119 max
00.02% | ステアタ(ナックル) - 6,710 dmg - JA : 0.00% - Critical : 100.00%
| 1 hits - 6,710 min, 6,710 avg, 6,710 max >>175
| 16.65% | 60,379,703 dmg | 3,174 dmgd | 45707 DPS | JA : 31.90% | Critical : 86.91% | Max:309,345 (メテオフィスト)
| 13.18% | 47,800,716 dmg | 2,139 dmgd | 36185 DPS | JA : 0.00% | Critical : 38.40% | Max:308,492 (メロンストライク)
| 10.37% | 37,617,321 dmg | 1,106 dmgd | 28476 DPS | JA : 97.69% | Critical : 46.19% | Max:107,462 (ステアタ(ヒーローソード))
| 09.02% | 32,708,097 dmg | 4,595 dmgd | 24760 DPS | JA : 81.93% | Critical : 22.10% | Max:60,093 (未知なる魔杖)
| 08.26% | 29,977,953 dmg | 2,077 dmgd | 22693 DPS | JA : 95.09% | Critical : 87.04% | Max:396,232 (ラストネメシス)
| 07.05% | 25,579,476 dmg | 4,127 dmgd | 19363 DPS | JA : 79.51% | Critical : 89.56% | Max:181,114 (カタナコンバット)
| 06.35% | 23,022,042 dmg | 4,556 dmgd | 17427 DPS | JA : 87.07% | Critical : 36.63% | Max:70,755 (通常攻撃(ウォンド))
| 05.81% | 21,065,034 dmg | 1,420 dmgd | 15946 DPS | JA : 98.42% | Critical : 73.21% | Max:434,434 (ラストネメシス)
| 05.80% | 21,045,068 dmg | 1,008 dmgd | 15931 DPS | JA : 92.81% | Critical : 20.47% | Max:280,029 (シャープボマー零式)
| 04.93% | 17,870,280 dmg | 7,470 dmgd | 13527 DPS | JA : 24.97% | Critical : 70.49% | Max:195,929 (インフィニティファイア零式)
| 04.12% | 14,948,318 dmg | 992 dmgd | 11315 DPS | JA : 73.13% | Critical : 77.00% | Max:228,192 (カタナコンバット)
| 03.39% | 12,297,159 dmg | 1,637 dmgd | 9308 DPS | JA : 0.00% | Critical : 36.14% | Max:170,332 (通常攻撃(ワンダ))
| 01.12% | 4,050,595 dmg | 518 dmgd | 3066 DPS | JA : 0.00% | Critical : 25.36% | Max:84,237 (ワンダブレイク)
| 01.06% | 3,837,653 dmg | 143 dmgd | 2905 DPS | JA : 99.85% | Critical : 24.05% | Max:9,213 (ブランニュースター)
| 01.02% | 3,690,784 dmg | 1,373 dmgd | 2793 DPS | JA : 74.48% | Critical : 19.07% | Max:22,298 (通常攻撃(バレットボウ))
| 00.50% | 1,807,362 dmg | 206 dmgd | 1368 DPS | JA : 41.56% | Critical : 19.48% | Max:43,499 (通常攻撃(ヒーローソード))
HTF Attacks | 00.36% | 1,306,739 dmg | 0 dmgd | 989 DPS | JA : 100.00% | Critical : 57.14% | Max:422,846 (HTF (ヒーローソード))
Zanverse | 01.03% | 3,732,520 dmg | 0 dmgd | 2825 DPS | JA : 0.00% | Critical : 20.81% | Max:42,145 (ザンバース)
[ - 16.65% - 60,379,703 dmg ]
85.44% | メテオフィスト - 51,588,863 dmg - JA : 0.00% - Critical : 83.45%
| 417 hits - 33,363 min, 123,714 avg, 309,345 max
11.07% | クエイクハウリング - 6,681,586 dmg - JA : 97.83% - Critical : 94.93%
| 138 hits - 27,452 min, 48,417 avg, 58,735 max
01.02% | ハートレスインパクト - 617,721 dmg - JA : 93.33% - Critical : 93.33%
| 30 hits - 2,740 min, 20,591 avg, 49,238 max
00.77% | 通常攻撃(ナックル) - 463,229 dmg - JA : 86.36% - Critical : 95.45%
| 22 hits - 9,077 min, 21,056 avg, 28,295 max
00.67% | フラッシュサウザンド - 401,628 dmg - JA : 33.33% - Critical : 81.48%
| 27 hits - 8,834 min, 14,875 avg, 37,903 max
00.47% | ペンデュラムロール - 285,379 dmg - JA : 100.00% - Critical : 88.89%
| 9 hits - 25,124 min, 31,709 avg, 34,813 max
00.35% | バックハンドスマッシュ - 212,863 dmg - JA : 100.00% - Critical : 50.00%
| 2 hits - 97,287 min, 106,432 avg, 115,576 max
00.18% | フリッカージャブ - 110,102 dmg - JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 6 hits - 17,528 min, 18,350 avg, 19,995 max
00.02% | スライドアッパー 零式 - 13,116 dmg - JA : 0.00% - Critical : 100.00%
| 1 hits - 13,116 min, 13,116 avg, 13,116 max
00.01% | 法撃/ゾンデ - 5,216 dmg - JA : 0.00% - Critical : 100.00%
| 5 hits - 941 min, 1,043 avg, 1,186 max >>175
| 17.42% | 17,054,837 dmg | 4,085 dmgd | 45601 DPS | JA : 23.50% | Critical : 79.80% | Max:243,097 (メテオフィスト)
| 17.12% | 16,763,592 dmg | 2,655 dmgd | 44822 DPS | JA : 96.99% | Critical : 43.41% | Max:104,086 (ステアタ(ヒーローソード))
| 12.98% | 12,706,075 dmg | 2,158 dmgd | 33973 DPS | JA : 0.00% | Critical : 29.25% | Max:186,712 (ワンダブレイク)
| 09.78% | 9,571,681 dmg | 2,536 dmgd | 25592 DPS | JA : 72.06% | Critical : 58.18% | Max:169,149 (カタナコンバット)
| 09.60% | 9,401,835 dmg | 2,666 dmgd | 25138 DPS | JA : 79.91% | Critical : 73.08% | Max:377,407 (シャープボマー零式)
| 08.43% | 8,249,605 dmg | 5,662 dmgd | 22057 DPS | JA : 94.20% | Critical : 35.69% | Max:48,876 (通常攻撃(ウォンド))
| 08.07% | 7,900,465 dmg | 5,974 dmgd | 21124 DPS | JA : 79.58% | Critical : 87.50% | Max:157,953 (カタナコンバット)
| 05.82% | 5,702,849 dmg | 1,970 dmgd | 15248 DPS | JA : 95.43% | Critical : 03.85% | Max:160,112 (シャープボマー零式)
| 03.57% | 3,496,294 dmg | 6,525 dmgd | 9348 DPS | JA : 29.80% | Critical : 56.00% | Max:71,931 (エンドアトラクト)
| 02.28% | 2,227,560 dmg | 3,639 dmgd | 5956 DPS | JA : 95.18% | Critical : 08.38% | Max:27,543 (通常攻撃(バレットボウ))
| 01.58% | 1,544,164 dmg | 0 dmgd | 4128 DPS | JA : 98.56% | Critical : 58.87% | Max:27,956 (通常攻撃(バレットボウ))
| 01.39% | 1,361,041 dmg | 0 dmgd | 3639 DPS | JA : 89.11% | Critical : 83.17% | Max:207,706 (ラストネメシス)
| 00.31% | 308,001 dmg | 1 dmgd | 823 DPS | JA : 96.97% | Critical : 06.06% | Max:45,110 (ブライトネスエンド)
| 00.02% | 22,366 dmg | 2 dmgd | 59 DPS | JA : 100.00% | Critical : 20.00% | Max:9,986 (ギ・バータ)
HTF Attacks | 01.19% | 1,169,148 dmg | 0 dmgd | 3126 DPS | JA : 100.00% | Critical : 28.57% | Max:316,087 (HTF (ヒーローソード))
Zanverse | 00.44% | 431,546 dmg | 0 dmgd | 1153 DPS | JA : 0.00% | Critical : 35.64% | Max:19,851 (ザンバース)
[ - 17.42% - 17,054,837 dmg ]
90.30% | メテオフィスト - 15,400,711 dmg - JA : 0.00% - Critical : 80.15%
| 136 hits - 59,705 min, 113,241 avg, 243,097 max
07.42% | クエイクハウリング - 1,264,971 dmg - JA : 92.59% - Critical : 74.07%
| 27 hits - 26,394 min, 46,851 avg, 90,766 max
00.77% | 通常攻撃(ナックル) - 131,760 dmg - JA : 100.00% - Critical : 85.71%
| 7 hits - 11,946 min, 18,823 avg, 23,589 max
00.71% | ペンデュラムロール - 120,387 dmg - JA : 100.00% - Critical : 80.00%
| 5 hits - 21,207 min, 24,077 avg, 24,795 max
00.64% | ハートレスインパクト - 109,207 dmg - JA : 100.00% - Critical : 66.67%
| 6 hits - 3,066 min, 18,201 avg, 33,987 max
00.12% | ステアタ(ナックル) - 20,413 dmg - JA : 0.00% - Critical : 50.00%
| 2 hits - 10,116 min, 10,207 avg, 10,297 max
00.04% | 法撃/ゾンデ - 7,388 dmg - JA : 0.00% - Critical : 93.33%
| 15 hits - 6 min, 493 avg, 1,070 max おい、チーターのくせにでかい顔して書き込んでるんじゃねぇよ メテオJA0%じゃないのはどういうこと?
まさか素のメテオ撃ってるガイジ? >>181
ギアエクの潜在で出るメテオはPAじゃなく回避アクション扱い >>179
いや45kって強くないじゃんそれでなんでガチ固定の話出てきたんだよ 只でさえ退屈なマルグルなんだし脳死レベルならいいんじゃね? 下手な職装備PSで来るより全然ダメ出るから自信ないならギアエクがいいとは思うよ うるさくなければとやかくは言わないんだがなぁ
いっそギアエク固定とか楽しそうではあるが だらだら回すと火山は更に不味くなる
ボスEトラがやたら多いので、さっくり始末しないと
特にFiは対ボスが役割だから手抜きするとグダるだけ 手抜きFiがタゲ取ってんのに他11人を差し置いてFiだけが更に頑張れってかw そもそもFiあんまし居ないけど
強いと言われる割にはFiもGuも少ない ナ・ゾンデしてるだけでちょくちょくこっちにタゲくる(´・ω・`) >>185
ちゃんと言えたじゃねぇか
>>192
糞ゲっも極まるとこで止まるとか思ったら狂気染みたドロップ量のごみ選別Onlineが
改善されるどころかここ6年で最高の出来に進化してぶち込まれたわけだからな
手抜き方向の効率を追求するべきだと個人的には思うがな?
タゲとって適当にやるのはさすがにどうかと思うぞ?
適当にやりたいならタゲを取らない程度に削るくらいの配慮はいるんじゃね?
サボり×脳筋のハイブリッドとかさすがにやり過ぎなんちゃう? >>196
なんで1人に押し付けるんだよw他11人も頑張ればいいじゃねえか
そも寄生でも妨害でもない他人のやり方が気に食わないなら固定を組む努力をしろよ 雑魚はもんじゃでギアエク作って装備して溶岩の中で武器アクだけしてろ、それだけで役に立てるようになる 別にDPSトップ出せなくてもいいだろ
そこそこDPS出しつつも楽に戦えるからいいんじゃないの?
ボスは弱点ロックすればスマホ弄りながらでも戦えるぞ 動画見ながらスローリングでチューチュートレインするだけ
ボスの攻撃もほぼ無敵で妨害もなくおまけに雑魚も倒せる
たまに気づいたらヘイトとってるよな Fiなんて85ボスでちょっと輝くだけじゃん。
まるぐるでFi出して悲しくならん?いまだに移動PA()がハートレス(激遅)しかねえってどういうことよ 雑魚のDPSはウンコでボスは多少マシ
無駄にヘイト取って溶岩へ導きドロップをクッソ見辛くする 雑魚も溶岩の中でもぞもぞしてれば自動ロックで勝手に攻撃できねえ?
地形のせいで上手く当てられないポイントもたまにあるけどさ 昨日火山行ったらギアエク背負ったFi増えてた気がする
普及してきたんかな >>203
ボスは多少マシ←わかる
たまにヘイトとって火山にドロップ落ちる←ヘイトとれない雑魚のせいじゃん
別に乙女あるからマグマに落ちても僕困らないんで PAで拳落とす価値をなくしてる時点でくそ潜在というかくそ調整だと思ってるわ さっきマルチにいたわ
どすんどすん楽しそうだった、エルゼのタゲも行ってた
でも動きがバカっぽくて真似する気になれんかった
なんでこのゲームは動きがバカっぽいほど強いんだろうか、アナルもそうだけど 脳死溶岩ギアエクマンは来週のメンテまでの命だから許してくれ まるグルのボス戦で必死にやるFiさん可哀想
オレなんて鼻くそほじりながら屁でヴェイパー打ってるだけだわw ボスをロックオンしたら後は溶岩に入って武器アクボタンをポチポチやってるだけなので…
上の方でスマホ弄りながらやってるって人居るけどそういうレベルの作業 僅かに切れ目があるくらいで基本無敵だからヘイト取ってもそのままポチポチしてればいいだけだしな
座標攻撃だから射程内にいる限りどれだけ動かれようが関係ないし弱点狙わないなら最悪ロックする必要すら無い
ロールインフィすら凌駕する脳死レベルやで あまりにも脳死すぎてクソつまんないんだよなぁ
同じ脳死でもパラ零みたいな爽快感もないし ヴェイパー如きでマウント取った気になってるのはさすがに草
EP5初期で知識止まってそう >>221
フルオートで銃撃ちまくるの楽しいやろ(小並感) 雑魚はトルダン→ケイオス→サークル零→レイヴだな
ボスは脳死でダガー張り付き 見えない数字みたら溶岩ギアエクマン発狂しそうだなw べつにdps欲しいから溶岩ギアエクしてるわけじゃ無いのになんか勘違いしてるツーラーいるの草 逆にヘイトとってくれるほうがマグマで拾わなくてすむ分ええやん
こっちもスマホポチポチ動画見ながらある程度火力だせるんだから満足や 今ギアエクFiに文句言ってる連中って
普段まるぐるにHu持ってくんなって言ってる奴らでしょ?
ボスタゲを請け負ってくれるアトラクト持ちを排除しておいてよく言うよなって思ったわ 残ってる僅かな人数の中ですら争おうとするなんて惨めだな くそマルチの時はマグマギアエクFiが高確率でヘイト取るから赤箱がマグマになる事が多い まるぐるなんてsuで適当にやるだけだからどんどんやってくれていいぞ
ただ二人以上いるとうるさいってのはあるな スマホ弄りながら拳骨落とすんでボスエネミーのタゲ取りよろしく!
他の人も溶岩中でアイテム拾いたくないしね DPSガイジは勝手に張り切っててくれ
こちとら楽してるだけなんでDPSトップ取りたいならドーゾドーゾ 俺、コラボイベントが終わったらジャーキー屋さん開くんだ
そんな俺に協力してくれるギアエク連打猿さんには感謝しかないよ ギアエクマンより灼冷爆死してるチンパンジーの方がガイエクスペリエンスだろ 強くてもうるさいものはうるさいのでブランマンと同列です ヘイトとか溶岩赤箱に文句言ってるのはなんでウォクラ使わないんだよ
Fi側だってヘイト取ると敵が寄ってきて溶岩から押し出されるからヘイト取りたくないだろうしヘイト奪えない方のが問題だよ タゲ取れるぐらい火力出てるなら早く倒せて効率良くなってんだからむしろ感謝しろよ ギアエクそんなうるさいかこれ?
ゴキブラの効果音の方がよっぽどうるさいんだが特にゲッテムとルーサーうるさすぎ うるさくは無いけど一定のリズムだから眠気に誘われる マルぐるにカンストHuで来る精神異常者よりよっぽどいいわ ぼくはむしろ好きだよ
カーンカーンカーンってちょっとマヌケな音が鳴り続けてるって状況がいい ギアエクでシフトキー連打してたら触ってないのにシフトキー反応起こすようになって
誤作動起こすようになってたw ギアエクマン4人くらいに増えるとなんかちょっと楽しくなってくる不思議
おれもギアエク交換しとけばよかった お月見リリーパが燃えながら拳飛ばしてる絵面が面白いわ 何人やってるんだかw
自分ができないからって嫉妬見苦しい 3人揃ってマグマでガッツポーズ取ってた時は草生えたわ
ちょっと面白いのが悔しい ギアエク遊びはどっからともなく出てくる拳がうん十万ばらまいてるの見てアハハ!したいだけ
本気で高速周回するならGuFi出すけど野良でそんなことやってもな そうね
特にアポストロドラゴンとか真正面から殴り合うのしょうもなさ過ぎるわ 逆にこの脳死仕様がないとやってられんわ
森と比べてボス出過ぎで石貯まらんのじゃ あと3日の命
コラボ最終週は森林火山海岸あるけど火山いくやつおらんやろなあ 海災災でレンジャーは無限イレイザーいけるんかいな? キャタドラン2匹にギアエクFiの横でザンバ撒きながら災転レザンしてすまんなwww
おらおらスタンしてんじゃねえぞ低DPS共 ヴォルグコンボで瞬間1M↑ダメージ出せる蚯蚓は俺の物だぞ ギアエク連打、マロン連打、ブランor通常連打、ゲイル連打好きなものを選ぶのだ >>267
溶岩浸かりながら敵に攻撃当たるならレザンで無限行けるからスフィアは楽勝 ギアエクより何よりエルダー変身が一番鬱陶しい、雑魚は好きにすりゃいいがボスは上手いやつ数人が削る感じだから視界不良で妨害するならいっそ後ろでロビアクしててほしい。もやもや出すヤツの事な ギアエクはくっそ楽だよ
皆でカンカン楽しくのんびりやろうぜ すまんこれ10人集めてTeとRa入れて回したがマジでぶっ壊れでつえーし楽だし楽しいやんけ
蔦生えまくる
ギアエク下げてんのは嫉妬だろw バレンタインと違って今交換あるんだからみんなで拳落とそうや? 他のボス戦でも活用するならいいけど、火山専用にする気なら交換しない方がいい
XH火山は来週火曜日までの命だから あ、今日は日曜だから今週か
ギアエク無双はあと日月火の3日しかない こんなの普通にやっちゃう辺りがこのゲームのユーザーだわな
他人から無駄なヘイト買うのは明らかなのに喜び勇んでやる 逆だろ別ゲーなら普通であれば最強お手軽ギアエク連打でDPSレースを全員でするところ
このゲームではもんじゃすら貯めてない雑魚がうるさいだのやっかみつけて雑魚技ぶっぱしてる EP6発表コーナー
濱崎「エーその前にですね、S級特殊能力で戦闘バランスを損なうようなものがありますので
そちらの方をまず下方修正とさせて頂きます。ご理解をお願いします
ではスライドお願いします。(一覧ずらり&視聴者ドン引き」
魚コメ「なんだこれ人気な奴全部かよ・・」
「海災転死亡ワロタw」
「静胆と奪命もか」
「は?応変?なんでや」
「時流と恵全般潰すとかエアプすぎだろ!」
「おいアーレス持ってないのに幻精殺されたんだが」
「依属撒いた後に下方はないわ」
「もうつよげきしか使えるのないじゃん・・」
木村「はーい、では私の方からですね。ご説明させて頂きます(高速ボクソン詠唱開始
(中略)というわけでですね、申し訳ありませんがこちら下方修正となります
やはりですね、私共と致しましては(第二詠唱開始)」
一太郎{(アナルはセーフか、あぶねぇあぶねぇ・・)」
酒井「はい、続きましてクラスバランスの調整を濱崎Dからお願いします」
濱崎「はい、こちらもですね、申し訳ありませんがちょっと問題のあったクラスのry」
一太郎「ギャー!オ、オワタ・・」 >>284
割とあり得そうで草
職ナーフはもうさすがに出来ないだろうから今度はファントム関連に有意なSOP以外ナーフとかな ガッツドリンクプレミアム2のヘイト上昇ダウン使うとヘイトも取りすぎないしサポートマップ兵器みたいな感じになるぞ >>283
俺はギアエク持ってないし紋章も足りないけど同意だわ
交換できるものなら参加してるわ もんじゃ貯まった奴の大半はデモニアあたり交換してそうだしな 屁で真似したくなった俺氏鼻くそほじりながら必死にタリスカウンター決めてた キングもんじゃとか交換するもんないしちょうどええよな ジャブ裏拳通常3ループとアッパーとペンデュラムしながらカウンターメテオ落としてろ
そこそこ強いから ふぁむ??( 'ω' )??ship5
@fam_pso2
ギアエク火山無限拳メテオうおおおお!10万超えのダメージが連発でつええええ!!(と錯覚してる人がよくいるけど超絶地雷行為なので気をつけましょう)
ルキ
@ruki0319
11月17日
返信先:
@fam_pso2
さん
そうなの?できれば理由も教えてほしいぜ(`・ω・´)
ふぁむ??( 'ω' )??ship5
@fam_pso2
11月17日
単純にダブセやダガーで殴った方が強いからです(´・ω・`) 雑魚沸きに対しても沸き位置に走るのと沸き位置近くの溶岩に走るのと大差ないのでダブセとかで殴った方が良い、ということになります??( 'ω' )?? 移動しまくるクソエネミーばかりで定点安定しないからギアエクなんだよなあ
特殊状態異常やゾンディールとか集敵できてるマルチじゃないとギアエクカウンターしている方がマシだよ
クーガーアポストロダランブルなんかギアエク以上のDPSだせるのかよ 雑魚にはダブセ使った方が強いだろうが超絶地雷って程でもないよな この苦行火山の中で1回ロックオンしたら後は脳死ポチポチでお手軽火力が評価されてるのであって
ガチるならそりゃダブセやダガーになりますねハイ
仮にガチるならFiじゃなくてGuFi出しますけどねって話になるけど ギアエクマンが地雷ならエキスパ野良なんか9割地雷なんだが 天体観測しててもアナルギアエクレザン(イルバ)の3強なんだけど そもそも火山でギアエクガイジ出来ないのにFi出してるのがガイジ 拳飛ばしてるだけでエルゼリオンのタゲこっちにくるのにダブセやダガーの方が強いとかねーわ ギアエクマンやるとボスタゲ普通に来るな
お前らだらしなさすぎ しばらくギアエク使ってみたけど野良だと簡単にタゲとってしまい倒すまで浸かってるとボス箱が溶岩内に…
何度もやってしまったので程よく切り上げないと迷惑だし自分も面倒くさい事になるねコレ 拳骨マンも今日で終わりか
明日から海岸3ヶ所行けるようになる最終週は海岸か森の二択だろうし セレドロップにクラス補正あるからFi武器欲しい人が集まる最終週の火山はキンキンゼミの楽園になるな ギアエクできない雑魚の嫉妬が最高に気持ち良かった
結晶掘溶岩ギアエク固定10分くらいのバーストで石400以上出るで そりゃ良かったなwオフスアトラ15見た後でも元気にしてる? レザン中無敵になれるならな
ギアエクの利点は圧倒的な脳死力だから 奪命ロッドなんてゴミ作るくらいならギアエクでいいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています