【PSO2】複合リング埋め込めない問題
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マジでこれエアプが考えただろ
育てなくていいリングを複数レベル20にして交換したらまた育て直しとか最高にガイジ なんでこういう固有複合作っちゃうかね
L/カスタムリングとかで好きなの組み合わせさせた方がゲームとしての面白さに繋がるって馬鹿でも分かるじゃん 埋めちゃったやつ取り出せるようにしてくれるんだろうな? 意地はってないで取り出せるようにするだけでなにもかも解決するのに 20にしたやつ全部埋めたんだけどもう引退していいか? 結局ハンターセイブとかTMGスタンスとかガードリリースみたいなデメリット無し専用リングすら統合しないのかよwwwwww このエアプ運営複合が必要なクラスはすでに絶対に埋め込んでるって気づかなかったのか え?何これ
L/フロントSロール + L/TマシンガンSアップで
L/Sアップエンロールじゃないの?
なのにハイタイムって・・いや有りっちゃ有りだけど重要度からして明らかに・・
もういいやだめだこのエアプ開発集団自決して頼む・・ 調整ミスなのにユーザーからリングの強化費と交換費3万も取るとかマジ?www 快適にプレイされるとプレーヤーの効率が上がって僕らが損をしてしまうからな リング3つまで埋め込めるリング作ってユーザーが好きに組み合わせられるようにでもしとけよ なんだこりゃ埋め込んだリングはどうすんだよ片落ちだぞ 俺この件でやっと解ったわ
PSO2アンチは知的障害がい者である運営サイドの面々をいじめる最低な人間だって おまえら忘れたのか、ステジャンエアリバステJAリバーサルJAがもんじゃ10個にされたのを >>17
Pウィークは外す場合があるので一緒にはならない
代わりに光しリングと統一される ハンターギア増えるやつとかカタナギアガードで解放できるやつとか無いのが意味不明なんだけど??? ガンナーはSロールやガルドミラ、アナザーSロールでやりたい放題やって運営に迷惑かけたからね
これは当然の制裁だよ お詫びは経験値獲得チケと強化成功+20を57個と強化に必要な鉱石と宝石とグラとラムグラでいいぞ
経験値チケットは勿論3つ+20にするのに必要な経験値が貰える分な
100万チケット100枚くらいか?www 僕達の調整不足ですがユーザーの皆様には更に素材と費用を使っていただきます
今後のPSO2に必要な調整ですのでご理解ください
ご理解いただけたようで安心です
はい次のスライド つーかこんなんするよりリング廃止で全部デフォ取得でよかったやろ
ステジャンとかもせこいレベル制限付けてるしツリー見ないからしばらく気づかんかったわ 百歩譲って+20でよこせ
強化して貰えるのが強化前とか馬鹿なんじゃねーの
流石上級クラスがLV1から始まるゲームだな このリングの+20を提示でスキル化になるんだろ
2年後くらいにw
その時まで続いてればいいなw オツム低過ぎてコイツら擁護できないわ。
産廃として、誰か処理して。 何でこんなに馬鹿なんだろうね
どうせ終わるからプレイヤーに嫌がらせしてんのか? その職の専用リング全部の効果ならわかるけどなんでこんな滅茶苦茶な組み合わせなん? Huソード面白そうだなと思ってリング複合きたらHuやろうかと思ったけどもうHeでいいわ え、ハンターのやつギアセイブ内蔵してないのかよwww テックCとショートミラージュじゃテクター何も得しないやないかーい! ソロアルチで出るアイテムで作れるとかにすりゃいいのに素材に+20要求とかキチガイすぎる
こんなんだから人減るんだろ… >>29
いっしょにしたらユニットに埋め込まなくなってギャザリングやらなくなるからボクソン まず左右に5本ずつある指にそれぞれリングをハメさせろよ
ハマカスつかえねーな だから言ったろ
ハマカスいる限りもう無理なんだってこのゲーム は?なんでぐんなーのリングがスタンス+ロールじゃねぇんだよ頭おかしいのか?
おかしかったわ・・・ 再強化めんどくさいから統合せずにそのまま使うわ
ほんで武器接着するわ 武器のアプグレに使う素材武器にすら最大強化を要求するのほんとクソだと思ってたら
当然のようにリングの素材も最大強化を要求してて草も生えない リング職人的にはこれでいいわ
やりたくない奴が多いほどたくさん売れるだろうしな Fiの唯一の欠点だったリング入れ替えが解消されていよいよ木村神か… 何言ってんだこいつら
ユニットにリング埋めるとか運営からしたら想定外だろ
運営の考え通りにゲームしろや
嫌ならやめろ 搾り取ろうって魂胆が露骨だから人が離れるんだよなぁ こういうユーザーのモチベを一切理解しないアスペアプデばっかだからこれだけ衰退してるのに、
未だにアスペ調整のままだし、これはガチでファントム前にサ終してファントムがまじ幻になる可能性が微レ存どころではない感じ つか装備枠増やせばいいだけなのになんですぐもんじゃにするのww >>13
もうほんと意味不明だよ
キューブリサイクルお前らが数えて入力しろに匹敵する意味不明さだよこれ 流石に統合後はLv1でもLv20相当の効果だろ…だよな? >>13
GuRaだとスタンスアップの効果が受けられないからその組み合わせにしたと予想 >>64
ヒーロー解放してヒーローが75から始められたか? 3つ強化して合成してまたレベル上げ直しとか賽の河原過ぎる 装備枠・ユニット埋め込み枠の拡張、スキル化・お守り化、任意のリングを統合とかいくつも選択肢ある中で常人がおよそ考えつかない最悪の選択持ってくるとかやっぱすげえよハマは Lv20のリングはめちゃったんだけど取り外しは勿論できますよね? これTA勢の装備事情で複合チョイスしただけじゃん
最後の最後まで癒着の玩具にされてんなこのゲー無 埋め込んだのが沢山あるけどもう必要ないかもw
PSO2だから許せる 作り直しさせるとこが最高に僕損
しかもまた複合リング育成しなきゃならんのだろ つかギャザリングとリング廃止しろ
レベル60になったらSP0でスキル取得できるようにしとけよ つかこれ
TDエアチェイスとナックスチェイスも+20にしろってww
アホかよマジで ハンターとファイターは3つだからいいけど後は埋め込んじゃったなら無理に作らなくてもッて感じ Huはギアセイブとソニックアロウの複合でよかったな 呪いのリングが1枠で済むと思ってたプレイヤーに嫌がらせをするように中途半端かつ作り直し必須のボクソンゴリカイスタイル
だから呪いの装備をやめろっつってんじゃねえかよガイジか >>78
プレイしてない糞開発が作ったってのがよくわかるゴミリング
とりあえずJG3種複合させりゃいいだろ〜的な これ交換後Lv1のままで仕えるってオチはボクソンだから無いか?強化はステだけ増えるパターン >>82
むしろそれじゃなかったらガチでサイコパス(´・ω・`) こんなリング作るならライジングフラッグの挙動を修正しろやクソ運営が
JGリングであえて使ってねえんだよ 昔あったリサイクルUIのアレな感じが漂ってきて真顔になった 本当にこれPSO2なのかよ…無能っぷりだけ進化したPSU2だろマジコレ 真面目にゲームやる時間を設けた方がいいんじゃないの
エアプなせいで何を実装しても台無しになってる 俺はもうまともにやる気ないから、guのリングとか作って売るけどさ。
やる気あるやつはマジでキレそうなんじゃないか? 複合リングにしてもどっちかの効果が反映されない不具合はあるだろうな 強化値1でも使えるから作成の時点でラムグラ要求させるのにそれ20にしろとかアホかよ
しかも3つwww
EP5で用意してた物がバランス調整で実装されなくなったりしてイライラしてたからユーザーに嫌がらせか? またしばらくしてスキル化で合体前のやつ各種+20要求してくるんじゃね リングスキルLv20の効果を得る って書かれてるのに日本語読めないの多すぎない?
>>1の画像じゃちょうど隠れてるけどな Fiリングなんかはカマイタチ以外はレベル1で完結してるだろ
ホントいちいちくだらない嫌がらせをするよな >>95
そもそもぉ! そもそもですよ!?(威嚇)
アイテムのLvがどうこうなんて些細な問題で、呪いの装備が増えるだけのリングって仕様そのものに問題があるんですよ
HuやRaの組み合わせとか意味不明だし癒着職のGuも半端って、何を求められてるのかさっぱり理解してないエアプらしいボクソンリングだな
そもそも呪いのリングやめてパッシブやトグル式スキルにしとけよって話なんだけど、ギジュツガコストガ Guはハイタイムキープ有用だからまだ許せる
Hu=ギアセイブと複合されると思いきや斜め上のゴミリングと合体させられる
Fi=Lv上げる必要のないダガーナックルリングまでLv20強要
もはや嫌がらせでやってるのかと疑うレベル フロントSロールを合成したら
射撃倍率アップがなんか消えてるんでしょ?知ってるんだからね Pウィーク+Lノンウィーク
メイトラバーズ+アトマイザーラバーズ+パーティタフネス
ワイドヒール+アーリィライズ
この辺も統合できたろうにやらない辺りやっぱboxon すまんこれLリング装備枠+1してくれるだけで良くね
もし20複数消費してまた1から育て直しだったらまじで意味不明なんだが
延命の為にリングリセットしてもう一回育てて!!!!ってかwww 通常と挙動が変わるリングは人によってはつけたくないだろうし、除外しますねってことなんだろ、斜め上の運営らしい あーわかった
多分ここで最大強化リングを素材に複合リングを作るプランができた後に
脳みそそのままコピペして武器迷彩プラン立てたな
結局リングのせいで武器迷彩も何故か最大強化じゃないとと言う固定概念が定着してボクソンシステムが完成したと・・・ これでも不満あり過ぎて最終的にスキルにしました!神調整うおおおおおがあるから震えて待て 全部入りリング作らせろよ
ただでさえコンテンツ無いのにちょっとは工夫しろ リングを一つにしてアイテム使って能力追加でいいやん
オンオフもつけろ ユニットから取り外せるようになぜしない?
sopなんて交換しまくれるのに >>113
ユニット取り外しは相当いってるだろ
シカトしてる時点でやる気ないんだろうな 単にユニットに突っ込む前どんな強化パターン選んでたかってログを取ってないから出来ないんだろう
そこは仕方がないとしても、リングそのもののLv情報は保管しているのに外した後能力を選んで鍛え直せるって処理を足せばいいと思うがギジュツガ
そもそも呪いのリングでやらずに基本動作に組み込んだりスキルに突っ込んで取捨選択させるのが正解で、実装すべきではない要素だったとしか思えないけど
>>110
b(OxO)n
もしかして『このリング2種作ってLv20まで上げてさらに合体! うおおおおおおおこれを待ってたふーんいいね』を狙ってるのかもしれないが、そもそも呪いの装備増やすなってお話ではある >>114
HMZK「うるせぇ、僕の考えたギャザリングをやれ」 悪いのは運営じゃなくてTA勢様より下手くそなユーザーだぞ
悔しかったらAGPで優勝してセガに入るんだなガハハ パソナルームに就職するほど仕事には困ってないんで・・・ 複合リング嬉しいはずのになんだこの組み合わせ…わざとだろ OPやユニへの埋込みたくベースリング用意して好きなリングを規定数まで合成できるようにすりゃよかったのにな…
こんだけプレイヤーがいてそれぞれに考え方やプレイスタイルが違うんだから
システムもそれに合わせられるように自由度高くすればいいのに
なんで自分たちの決めた仕組みを押し付けるのか…
押し付けるにしても使い勝手が良いならまだいいがそれも無いんじゃそらヘイトしか高まらんだろうて >>46
ウォンドEチェンジとRRフィールドくっついた超産廃リングが誕生しなかっただけまだ理性的なんじゃないかな(困惑) 自由に2個ハメてまとめて効果得られる空ソケットリング
2個分効果得られる変わりに、ユニにハメられず手に持つしかない
ユニ同様取り外し不可
こんなんで良かったやろ 組み合わせ自由だけど単純に1個多く装備出来る程度で 先にすべきは
@サテカサークル+座標WB
Aクリティカルタイプ3%
BPKタイプ3%
が、一つにできなんだよ
埋め込めなくていいから、ここ重要だ
でもこのリングって上限値20を複数>新1にされるってとこが狂ってるとこだな
上限値20?どうなるかしらんけど、もれなくHPやPPがふえるとかなると嫌でも作るはめになるよな
20のときのステータス引き継いで1ならいいが全部リセット状態だろうな
朴孫子葉(ボクソン)もはや名前に見えてしまうな
そもそもリングをユニットに埋め込ませたのはAISリング3種類のせいだろw ご子息リングがガンナーセットからハブられてんのかwww
ゴブリンざまぁwwww 王「我々が考えた組み合わせ以外は想定外なので ご」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています