【PSO2】最高難易度を全員にクリアさせろ!←これ
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いい加減おかしいこと言ってると気付け
雑魚はノーマルやってろ 問題は最高難易度にしかいく価値がないことと
非エキ問題を発生させて寄生と後進をまとめてふるい落としてること
つまり全部運営の失策の賜物 PSO2のイベントクエストって低難度だとアイテム交換のポイントがカスほどしか貯まらなかったよな 普通のXHとXH(エキスパート)を用意して前者は既存のXH、後者は敵にブーストかかってる代わりにレアドロブースト適用ってのはどうだろうか? 少しでもメリットがあったら寄生は絶対ブーストかかった方に来るぞ
てかそれもう新難易度作れって話じゃね 最高難易度とエンドコンテンツにしか旨味がないよね 現状SH回してる奴いるの?気にしたことないから分からないけど 最高難度はオリンピックで
誰もが参加できるようなものじゃないとかそんな設定のゲームじゃないんだから… ソロアルチも低レベルがノーマル位の難易度だったら住み分けできたんだろうが何故かLV1からHP700万くらいあるという そもそもクリアする事が目標になるような名誉あるコンテンツとかないし
負けて自分の欠点がわかるようなアクションとして面白さのある敵もいない
それにほとんどが倒すのは過程で、その後のドロップが本命って設計のせいで
敵そのもののアレコレに一々興味が湧かない
もんじゃみたいな作り見直さないとどうしようもねぇな ユーザー→最高難易度を全員にクリアさせろ!
運営→最高難易度を全員にクリアさせろ!
あれなんかまずいことある? SH以下やる意味ないからな
この間のモンハンコラボもそうだけどせっかく新規呼び込む新コンテンツ来ても最高難易度以外には触らせない仕様
旨味皆無で住み分けさせることもなく経験値チケットとボーナスキー配って対応完了 SHとXHのドロップを完全に同一にしてXHを強くすればいい これすらクリアできないゲェジが一定数おるのがウケる 老いただの初心者だの復帰だの、だったらノーマルやれっつってんだよ
下手くそ装備雑魚の分際で強武器レアユニ欲しーってのがワガママなんだよわかるか?
第一線にいるアークス達がどれだけ装備強化頑張ってると思ってるんだ
寄生も大概にしとけや クリア出来ないコンテンツ程つまらない物は無い
実装しない方がマシ >>17
身銭切らんで恥ずかし気も無くエンドコンテンツ楽しむとか在日メンタル?って思う 第一線にいるアークスだけでゲームが回るんならそれでいいかもな
だが現実は違うんだわ 最高難易度クリアしないと最高難易度に挑めないようになるゲームだし・・・
SHで揃う装備でXH来ても一切文句言わないなら通るだろうけどw 最高難易度以外ゲームやる意味ないようなバランスじゃなけりゃ通るんだけどね いい加減おかしいゲームやってると気付け
雑魚はPSO2でもやってろ ほんとこれ。緊急は失敗でも箱あり、常設はチャレみたいな攻略型クエを新難度で出せばええねん。
ソロ=高難度とかいうクッソつまらんオンゲにあるまじき行為なんざしなくていいから。固定すら組めんようなガイジボッチはのたれ死んどけ >>26
>>27みたいなソロコンテンツクリア出来ないイキリ雑魚もおるで このゲームはクリアするのが目的ではなくてクリアしたら手に入る宝くじ券が目当てだから全員クリア出来ても問題ないよね 全部期間限定なんやから行くしかないやんw
あたりまえだよなぁ 最高難度以外の報酬がショボすぎるというネガティブな意見もいただいております >>17
基本無料ネットゲームのトップ層がニート貧さんになるのって宿命なのかな >>29
クリアさせたら満足して辞められるので宝くじはハズレしか入ってないぞ >>32
そして類は友を呼ぶという法則に従い やってる奴もハズレ(金にならないやつ)ばかり 他のゲームは階層式難易度でうまく行ってるのに、PSO2は出来ていない
PSO2もEP1時代は階層難易度が機能してたから、EP2以降のやり方がまずいんだよ https://www.nic ovideo.jp/watch/sm34283088
臣さん達の中ではこの路線が流行りなのか >>35
ゲームの問題じゃなくて最短ルート以外無価値って考える効率ガイジが多いだけ >>37
それは最高難易度以外に行く理由を何も用意しない方が問題 TAレア掘りしかない名ばかりRPGにした運営が悪い 最初は全難易度に均等にレアを入れて、エネミーも挙動や浸食核などで強さに差を付けてたんだけど
EP3からめんどくさくなったのかSH以下はほとんど放置状態になった
モンハンイベントは低レベルでもエルゼが出るからマシな方で、ソロアルチみたいに低難易度に対応してないクエの方が多くなってる XHをHP2倍経験値無しレアドロップ率2倍にしてSHを経験値2倍レアドロップ率XHの半分にしたらどうなるか試してよ TA勢についてこれない雑魚が悪い、彼らは普段から努力してるのに 雑魚でも時間をかければD評価で一応クリアできる、上級者はTAで制限時間厳しいけどSクリアで旨味多し
これくらいでいいと思うんだが >>46
クリアは全部等価値でいいよ
勝手に時間測ってクリアタイムに価値を見出してる奴らだけで勝手にやっててほしいから公式にしないでほしい >>47
「自分で操作する」ゲームはとっくの昔に卒業してるから問題はないぞ
そのノウハウはリアルでも生かしているしな つうか
ザラ海災転+ラッピーって言う乙女もビックリな構成あるのにそれでも死ぬのか?w
下手過ぎるだろ >>51
そんなのに頼ってイキッてるお前が一番ヘタクソで人間としてクズだと思う >>52
いや、俺そんなの持ってないぞw
1年前のポンコツユニットとアトラだわ >>37
運営&魚「「最高難易度以外無価値」」
新規・復帰「お邪魔します」
魚「マジで邪魔だから帰れ」
新規・復帰「他ついてく手段無いんだけど…」
魚「知るか寄生、死ね」
運営「何故オールグリーンなんだ…?」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています