【PSO2】EP6吉岡D解任要求スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
覇気がない
これでハゲキム抑えられるわけがない
サだわ なよ過ぎて屈強なアークスや酒井に立ち向かえるわけない 悪い意味でゲーマーっぽいなあ
菅沼と同じ匂いがする 能力的にはハゲキムよりはマシなんだろうがこいつにハゲのわがままを抑えられるとは思えん >>14
ナショエコとか海外で人気だけど日本じゃ人気ねーしなぁ TAに関しては濱崎の時点で連発してるから、ここはあ悪くなりようがないだろ お前正気か?!プレイしながら説明するって当たり前の事が出来る有能だぞ?! >>27
お前あの人数の前でプレイしながら仕様解説したことあんの? 新生武器
特殊能力因子
セット効果ゴミ化
サモナー
コレクトファイル
ギャザリング
スキルリング
レベルキャップ停滞
東京湧き
ライディング
アムドゥスキアULT
この擁護できないゴミ群のどれか一つでも関わってたら俺の中では一発アウトだけどEP4メインプランナーは何やってたんだろうな スキルリングもペットも他のRPGでありふれてる物なんで、仕上げが良ければ問題無かったと思う
個人的にはリング自体は悪くないと思っている EP4のメインプランナーって時点で
戦犯扱いされるような実績は十分積んでるんだよな
ギャザリング・呪いの指輪・新生武器・ネッキー・ソロ花・デウス(弱体)
この辺全部噛んでる可能性があるぞ >>30
もう逃げ出したに決まってんじゃん
だから数値調整しか出来ない、消すことも出来ない ギャザの方は酷い出来だったから、それは直すべきだったんだけど結局放置
リングも防具から着脱可能にしておけば良かった
PSO2の開発は一旦作った物を直さないのが一番まずい 打撃優遇したいんでロッドはパルチ対応しま〜すw
今度はなんだ?ライフルをガンスラ対応にして打撃参照させるか? >>37
パルチかと思ったっていう文句があったから実装しようかどうか悩んでる人の話を聞く有能(アピール)だぞ 強硬じゃなくアンケ取ったうえにナシ優勢で多分ないだろ
流石に叩くにしても無理やりすぎじゃねーか EP6では新規要素はいいから、EP1〜EP5で作りっぱなし放置のコンテンツを手直しして欲しいよ
ハゲが同接に関係ないから放置してたっぽいけど、あまりにもゴミが貯まり過ぎたよ >>38
逆に決めきれない優柔不断だというご意見も頂いております 正直PSO2はもう立て直し不可能だからあとはサ終するだけだろ EP4のメインプランナーってのが不安すぎる、終のプランナーじゃないか 吉岡くんの悪いところ
・Dのくせにゲームが上手い
・マッシュルームカットヘアー 新Dが有能だろうと無能だろうと酒井がいる限りPSO2が良くなることはもう決してない >>37
ファントムロッドのパルチ要望は、半ば以上は既存のロッドのイメージと関係ない、
謎の鎌武器アピールのせいじゃない?
PSOで鎌状の武器というと、パルチのソウルイーターなんだから、
なんで鎌じゃないのって疑問や意見はそこから来たものだろうに
というか、鎌状の武器迷彩をかぶせてない状態で、
既存のロッドを使った場合のビジュアルどうなるんだよあれ 吉岡からアストレア臭がぷんぷんするわ
高難易度高難易度!TATA!
打撃優遇!打撃優遇!カタナマン万歳!
ソロ花ネッキー狂創エンドレスソロチは間違いなく主犯格
あーあ・・まーたPSO2が低迷するな なんか職の移行%でバランス調整とかまだ言ってんのな・・
性能だけで選ぶ人、好きで使う人、レベリングで仕方なく使う人、いろいろいるんだっつーの 吉岡!!?
それってΩND確定じゃんwwwwwwwwwwwwwwwww >>52
EP4のメインプランナーらしいぞ
始まる前から終わってるな >>43
返してもらってどうすんだよ、剥製にでもするのか? >>55
4はストーリーがゲロ以下だっただけで機能面なんかはかなりマシになったぞという意見も頂いております。 ギャザリングにGOサイン出した時点でこいつも相当ヤバいんだよなあ… 濱詐欺が散々出し渋ってた待望の新難易度追加でいきなりプレイヤーの心を掴んだな吉岡
ファントムのチート技も早速調整するみたいだし髪型以外は完璧でしょ アンチちゃん 新しいオモチャもらえて楽しそうだなぁ メインプランナーがGoサイン出すとかガイジ極まりすぎてて草 使用率だけで見て調整したら失敗するぞ、長期的には正しいが短期では参考にすべきじゃない
あと最大の問題は魅力のあるコンテンツを提供できるかどうかだな コレクトファイルとかいう☆13の価値を失墜させ
結局必要なくなった最悪のシステムを生み出したのがEP4だぞ EP7発表時に吉岡PSO2卒業のお知らせと頭乗り吉岡が実装されてしまうのか コレクトファイルとギャザリングとスキルリング考えたのこいつってこと? >>67
しかもドロップなしだと6本集める手間を☆14実装後も続け、それが現在も尾を引いてる 濱崎の方針にケチつけた時点で吉岡もクソアンチ
本当のファンなら苦しい時にこそ応援するもの
嫌なら辞めろ >>69
ダッシュパネルにライド、少人数再戦ギスギスクエもあるぞ
うおおおおおおおおおおおおおおお 吉岡は見た目がキモイの以外はまだマシ
これからだな こいつが深遠なる闇で禿は仮面だろ
仮面を取り戻せよ 絶対に手裏剣ヒーローもこいつが絡んでる
何がビットだw
いかにもラノベ脳が考えそうな臭設定 >>79
グランヌフォイサラーとリベラシオンをご存じない? >>79
先に鎌が決まったけど打撃武器はカタナがあるから法撃武器のロッドとウォンド二択で適当につけただけだぞ このスレは無いわ
こんな事してたら下品過ぎてこれまでの運営に対するバッシングすらもその正当性が汚されるわ EP4はボクの考えたPSO2が一番面白いんだ〜ってやってただけだったのな
これでもう引退する決心固まったわ EP4は前半と後半で大きく路線が違うので、どうなるのやら
人が増えたのはヌルゲー路線だった前半で、人が大きく減ったのがマゾゲー化した後半 ネ実で一番ネガキャンスレが乱立したEP4の1〜6月は、プレイヤーは多かった時期だよ
ネガキャンが減った夏以降にプレイ人口が激減した 何かと紐づけされるめんどくさい仕様も濱崎がエアプだから説明できなかったんじゃね
ファントムのマーカーとか回避してどうのこうのから察するに呪いのリングや潜在もこいつか >>91
そうだろうね、悪意の塊みたいなやつがDになってしまったな エンドレスやソロチの制限時間ありのTA村向け高難易度をこれから出したら全力で叩いてやるよ 東京探索・Su・ギャザ・大和は過疎の原因にはなってない
アニメ効果があったのか良く分らんけど、PS4開始前でもEP3末期より人は居た
急激に落ちたのは大和やSuが原因ではなく、その後のクソクエラッシュ
新DがEP4後半のマゾゲー路線をまたやるなら、EP6で復活は無いだろうね 素人ゲーマーがぼくのかんがえたさいきょうのクラスを作ろうとして
思い付きでいろいろ詰め込み過ぎな感じがするのだが 酒井の言う通りやってただけで全否定されるサイコガチャピン濱崎 >>96
濱崎は昔からクソエネミー量産してた実績あるから >>94
同接13万()前後のいざこざが原因じゃね?
同接を自慢げに語ってたあの当時、どのブロックも一杯でブロック移動もままならず、
PS4新規と既存プレイヤーがごちゃごちゃの状態で緊急クエストを回すしかなかったからな
武器未強化だの、ちんたらアイテム整理してて集団行動をとらない新規だのと
既存プレイヤーとの軋轢が高まったのもあの時期だし 何度も言うけど、下り調子になるきっかけは強化徒花で、それ以降のクエストは一気にマゾ路線に突入してしまう
PS4新規がゲームに慣れる期間は一か月くらいしか無くて、その後は廃人専用SH以下切り捨て路線に
ライディングクエも実質XH専用クエで、初心者はプレイすら出来なかった筈
その時期の大失敗を、濱崎は最後までまったく自覚してなかったんでないの それ+予告緊急で同じ緊急だけひたすら連打ってのも大きいだろ
大和なんて週に何十回も入ってるとか頭おかしかっただろ
あの辺さすがに休止したわ 徒花は切っ掛けだぞ
非エキスパ殺しの効率やらなきゃ無理コレクソボクソンで怒り蓄積
装備も無い初心者に徒花ぶつけて壊滅だぞ 酒井さんの後を追うだけじゃダメだぞ
天才と比較されたら同一のものを作っても、以前のほうがよかったって感じてしまうものなんだよ
吉岡らしさを1%混ぜられるかで決まる 緊急のおかわり4人用を実装した罪は重い
死んで詫びろ 諸々から察するに吉岡が選ばれた理由は「同接13万のときに国王の側近だっただけ」ということかね 新情報見た限りではまた職の使い捨てだしこれまで積み上げたシステム面のクソの山を
なんとかする気もなさそうだしPS自慢したがりが好きそうな新職だし結局いつものクソ2じゃん
こんなんじゃ遅かれ早かれ解任要求出されることになるだろうな どうせウルトラハードも中途半端な実装のまま別の高難度のがでるんだろな コレクトファイルはせめて半分の3本でmaxだよなぁ、6本集めろとかほんまガイジ 高難易度もガイジだけど本当の原因はボクソンとコレクト ファントム追加にあたってクラス間バランスを尊重したいとそればっかり言ってたけど
クラスバランスをうるさく言ってるのは無課金層なわけでそいつらに忖度しても収益は上がらない
-94.4% プロゲーミングチームにいそうな現代ゲーマーって感じすごかった 結局Suあるからソロアルチみたいなのは永久に中途半端になるだけ 自分の望むアプデでなければ掌反して叩くのがお前らなんだけどな >>116
人見てるんじゃなくて仕事内容と結果見てるんだわ イキリTA勢しか喜ばないアプデなら問答無用で叩くわ
EP4プランナーって時点で濱崎と同類だから過度な期待はしない 酒井が背後に回ってしがみついているからな、亡霊感というのは正しい 誰だかは知らんけど敗戦処理させられてるだけなんじゃねーの
さっさと解任した方が良いだろ病む前に 他クラスと共存意識してるけど
騒動起こすのは間違いないだろな >>87
> 人が増えたのはヌルゲー路線だった前半で、人が大きく減ったのがマゾゲー化した後半
それ微妙に間違ってるぞ
まず人が増えたのはPS4とアニメで「一時的に」増えた
↓
次に運営が思ってた以上に定着しなかった
ここで運営はヌルゲーだったのが良くなかったと判断
なんかのインタビューでそう判断して今後はやり応えを重視していくと公言
でもアイディアも無いしそんなに金かけたくもないしで
その結果実装が樂な単に足止め要素と敵ちょっと強くしましたwなだけの
激渋り☆14などのレア泥とか焼き直しレイド連発
↓
嫌気をさした人が一気に辞めはじめた 近いうちにまたソロレイドが実装される
加速し続けるゲームスピードに複雑化するクラススキル増え続けるマウント称号
ついていけるのはイキリスト教信者だけ
もう誰にも吉岡牧師は止められない >>124
> ついていけるのはイキリスト教信者だけ
もう手遅れ
そんな連中の割合が増えちゃってるから
そういう人向けのをがんがん作らないと
今度はそういう連中まで辞めるぞ 辞めさせるんじねーの?だってサイコ運営だもの今までもこれからも イキリガイジとか辞めてもらった方がまだ可能性残ってるわ 結局この運営は収益減の原因が何もわかってなかったし、今までの路線の継続がはっきりした
EP6の方針がどうやら高難度アクションぽい片鱗が見え隠れしまくり
今回の吉岡Dのプレイ解説もプレイしなきゃ話にならんという表面的な声に答える最低限の回答ではあったが、問題はプレイの有無ではなくて明らかにプレイもしてないし客層も見ていないエアプっぷりのゲームしか作れないことが叩かれてた事に気付いていそうにない
このままでは菅沼2世でしかない
このゲームを立て直したければ、あんまり上手くないライト層をいかに俺TUEEEさせて長く居着かせるかにかかってるんだぜ 元々FFやモンハンが嫌にになって適当でヌルゲーだから来た奴ばかりなのに
延々と強ければいいとイナゴやってるポンタみたいな奴はそもそも少ない FFやモンハン、別ゲーだとイキれないから逃げてきたが正解 >>134
ポンタはそうだろうな
他の奴は新規だと参加自体躊躇する感じだったから
PT組まないで12人でなんとなくが受けてたんだよ EP4メインプランナーって聞いたけど実際はどうだったんだろうな。上に立つやつらがあんなんだし >>132
> このゲームを立て直したければ、あんまり上手くないライト層をいかに俺TUEEEさせて長く居着かせるかにかかってるんだぜ
既に大半のそういうライト層は逃げた
手遅れ モンハンで帰ってきてたぞ
☆15のマゾレシピとソロアルティメットでまた追い出したけどな ギャザリングは最初はスタミナ要素無かったけどKMRがボクソン全盛期だったから無理やり付けられたとかありそう >>139
一狩りしたら戻ってきてください!(その時には戻る場所なんて用意しませんが)ってことかw アトライクスは狩猟石5000個とかにしとけば残っただろうけど
ジュティスと聞けば復帰者は諦めて当然だろ ヌルゲー化は一時的に歓迎されるけど飽きも加速させるから劇薬だぞ
必要なのはほどほどのヌルゲーで、且つ色んなクラスを遊べること
EP5はこれに完全に逆行したHe強制オンラインだったから速攻で飽きられた
だが結局この問題はサブクラスの存在とレベリングクエの不整備によってまるで解消されていない
ファントムがサブクラスに出来るんで多少の改善は見込めるが
やはりレベリングクエのクソさが完全に足を引っ張ってる
気軽に別のクラスにチェンジ出来ないから飽きるし、レベル上げてないとガイジの巣に放り込まれることになってやる気も起きない > レベリングクエのクソさ
別にこのゲームに限った話じゃないけど
しかも足止めしたいからってレベル上がるたびに必要経験値増えてくんだよね
必要経験値増やすならレベル上がったときのお楽しみを増やした分大きくしないと
労力とお楽しみのバランスがどんどん悪くなっていくんだけど
大して強くならないのに必要経験値だけ増えていく
強くなった分なぜか使いまわしで既存レイドまで強くしてくるし >>144
ヌルすぎると飽きははやいけど
強制高難易度は間違いなく滅ぶ今だかつて成功したゲーム一個もないから
あくまでメインコンテンツはちょっと強いかヌルイぐらいでいい
そもそも職レベルにしてるとこからおかしいんだよ
レベルが邪魔過ぎて一般人じゃ変わるに変われないが現状だからな
せめてキャラレベルか昔見たいに簡単に上がるかだなその方が装備も集める気になるから長くもつ
今の糞経験値じゃGuが強いSuが強いと言っても変わるに変われない奴だらけだろ EP6終わるころには評価はズタボロになってるから安心しろ
お前らがどれだけ課金しようが禿はツイッターでオフイベやめないって言ってるし開発費削られるからどうやっても好転しない
開発費を増額されたくない禿に9割却下される未来が見えるわ >>50
結局オナニーピザカットなんか、いやがらせして移行を促すとかサービス業とは思えんよな
運営のこういう態度に嫌気がさしてやめたユーザーがどれほどいるか分っとらんね
EP5でHeを強制したときに最大の反発食らったくせにまだこう言うことを平気で公言できるとか根本を何もわかってないってのが露呈するな
娯楽はPSO2だけじゃないんだよ?お前ら驕りが過ぎるんじゃない? ハゲ何で卒業式で泣いてんの?
しかもオフイベにはもちろん顔出しますとかほざいてて何考えてんの? 集まった臣民の質がひどすぎてこのあとオフパコできないって泣いてたんだろ プレイを出来てる時点で今までのDよりはずっとマトモで有能だろw 実装されるまえからめんどくさそうな
ファントムに気が付いてない無能だろ
誰でもいいから周りの奴にまずやらせろ >>151
お前アホだろ
こんなクソゲーまだやってるPとか使いもんなんねーよ
とっくに辞めたハゲキムの方がマシだった 糞ゲーに順応しちゃってる人がプレイしても駄目
藤本や酒井に説明してやらせて楽しいと言うかどうかだろ 実際にプレイするだけで有能扱いされるハードルの低さよ >>151
点数稼ぎのためアピールばかりな時点で糞確定 プレイしてみたんですけどこのゲームじゃ10年無理ですねwwww
ゲームシステム一度作り直しますwwww
ぐらい言えないとマトモじゃない 昨日の放送見てないんだけどロッドがパルチにって何?
また金持ってる層の池沼子を恨んでる系の近接Dな訳?
Heにタリス(手裏剣)持たせて池沼子喜んだかよ
ファントムがロッドでブンブンシャキンシャキンしても絶対コケるだろ
テクが打ちたいんだろ沼子は
ほんと学ばねーなSEGAは 自分でプレイして見せる←今ここ
素人にプレイさせる
感想を聞く
まだ一番上しかできてない DQXの開発体制と同じじゃね?
斎藤力が学園なんていうとんでもないうんこを捻り出して大顰蹙をかい、こいつ以下はないだろとようやく安西に変わったと思ったらこいつも同じくらい無能だったっていう落ち
そもそも安西は斎藤の右腕ポジだったわけで主要なコンテンツにガッツリ関わっていたのは間違いないしなにより本当に有能だったら前任者より早くディレクターになってるだろっていう話
DQXで散々見てきた歴史を今度はこっちでも見ることになるのか >>161
ネットで鎌はパルチが良かったのにーみたいな話が上がってたからパルチも使えるようにした方がいいかアンケート取ったんだよ >>161
ファントム紹介PVが公開された段階で、そのモーションからロッド予想とパルチ予想が出てたせい
PVではパルチ舞のようなモーションが映ってたからパルチに期待した人も多かったんで、ガッカリしちゃった人を救済できたらってことじゃないかね 誰も望んでない
これは屁より酷い
軽く動画みただけで同じキャラつかっても火力が差が凄い事になるのがわかる そんなこと言ったら既存職全部そうでしょ
一度フラッシュ暗算してみな驚愕するよ 使用率目標掲げてたがおそらく操作がややこしくてHe含む既存クラスに戻る層がそれなりに出てくることを想定してんだろうな >>153
皮肉だぞ...そもそも開発者としてテストプレイをするのは当然だからな
今までが最悪だっただけでプレイ出来るだけで有能何て余程のアホじゃなきゃ
思わないだろwここからFP2〜3の時代まで戻せたら有能Dかも知れないが
ハゲが裏方にいる限り不可能 「使いこなせば強い」は他クラスでも言えることだし見た感じファントムの操作相当慣れが必要だろうけど
ヒーローと違って武器3種全部扱わなくても好きなの1種でいけるみたいだから……
問題は新クラスより他のコンテンツが楽しめるものになるかどうか >>172
お前自分で何がやばいか言ってるだろ
ファントムの操作相当慣れが必要だろう
これが大きな火力差を生むんだよ 慣れというか
操作と動作がリンクしてて直感的にいけるかどうかとか
操作してて気持ちいいかだろうな
そこら辺がもんじゃだったら気持ち悪くて使う人増えにくいと思う 上手い人とそうでない人理論は失敗だったと濱崎が証明しただろ! >>164、>>166
なるほどロッドが既定路線だけどパルチも持たせろって
ユーザー側が言ってる訳ね
パルチじゃなくてわざわざロッドを持たせるのだから
当然テク関係に特化した使い方だったんだよね?
じゃなかったらHeにタリス持たせた時と完全に同じで
テク職の為の只のガス抜きなんだけど
どっかで放送見れないの ハゲを叩くのは分かるし、無能なのは分かる
しかし、新しいDを叩くのは違うだろ
まぁハゲがいる限り変わらんと思うけどね 有能なら自分のプレイの後で他の奴にも操作させて感想聞くだろ
これが分からない奴は無能 酒井が大暴れしたEP4のメインプランナーって酒井のいいなりのお人形さんだろうからなあ
EP6で酒井が裏方に回ったらそれこそEP4の再来すらありえるわ EP4メインプランナーと聞いて来てみたら早速の解任要求で芝生える
もう存在忘れられてる中村でいいんじゃないか 酒井の暴走止められる外部の人間を入れてこなかった時点でセガも無能 >>137
案の9割を没にされたエピDがいるだろ
プランナーはエピDの更に部下だぞ
案どころか意見すら通るわけない
>>176
ペリスコ行ってこい こいつep4のプランナーだったらしいじゃん
不安すぎるわ >>183
案も意見も通せないメインプランナーとかそれただの給料泥棒では? >>183
ご都合解釈すぎだしTA脳で脳が壊死してそうだな 全体から3割目標だったヒーロー→ぶっ壊れだった
そのヒーローから半分、全体から2割目標のファントム→ぶっ壊れ確定
ユーザーの意見聞きますアピールだけのトレンド職志向無能EPD そもそも使用率変えるなら簡単だ
経験値無くせばいいだけ
これでピザカットに戻る 濱ちゃんが可哀想だわ
EP5は関わっていないEP5のようにはしない
まるで濱ちゃんが悪人扱いじゃないかよ >>189
経験値今のままだとレベルキャップ90開放でレベル90+SPCO分の合計2億超えるんだよな 濱は罪人だからどうでもいいが
新Dもプレイ出来ますアピしただけでRPGとして見てるかは不明だよな
アクションゲームに変えたい派だったら悪化は継続なんだが
まあレースゲーム化はとりあえず頓挫したと思いたい >>178
実機プレイの感想はイベント参加したアークスから……
放送でMC連中に触らせてもグダるだけやん そもそもSEGAの開発力でピザカットに方針傾くのが間違い
EP3みたいにクラスの強みを殺されクエストに行くのが苦痛になる虚無ゲーにしかならない >>192
ファントムの移動PAは過去最高性能で使いやすいというポジご >>193
ドアホ
放送でMC連中に触らせてもグダらないものが正解なんだ >>196
そんなもん求めてないだろ
ヌルゲー路線で行ったら Hrの二の舞
下手なやつはグダるのが当たり前でええわ どんな企画も禿がNOといえば実現しない
だからお前らの意見に沿った案も禿がいらんと言えば実装はない 歯応えは所々にあっても良いんだがな
制限時間や乙制限設けて達成できない人はログインスタンプも参加記念も無しって
やってるようなもんだから全自動で先細る一方だよな
まあそうでなくても記念品程度を延々それやって運が良ければ出してやるってレベルだし
そもそもほとんどの人がやって良かった感得づらいのがねえ アクティブ減りまくってログボでいろいろばらまくぐらいなら
シーズン毎の参加賞ぐらいクエやオーダーやったら全員もらえるぐらいにしときゃ
もうちょい継続者が居たかもな
季節モノすら出し渋り強い装備は短期間で腐らせる
結局やるほどに損する感しかない >>199
ヌルゲーという表現が合っていないが求められていたのはそっちだよ
装備も揃ってないPSも大したことない人が寄り集まって
頑張って何とか成功できる程度を基準にしておくべきだった
暇々にチャットしつつね
頑張って装備を強化したら強くなったと感じられる
リアルスキル磨けば自慢できるほど上手く遊べる
やりたい人は鍵かけてわざわざソロでクリアしてみてもいい
濱調整がイメージ良くないのは
強化済み装備揃えてPSもある前提でこれは4人でやれこれはソロでやれと決めてあって
いちいち何分以内とか3乙失敗とか余計なゲームオーバー条件増やして
全部を満たさない人は落第とする っていう押し付け感が基だろう
まあバランスのみならず設定もシナリオも自由とは真逆に突っ走っていったから
もう自由なキャラクリを捨てた方が早いかもしれんし
一層のボクソンドロ率化を試行回数増やして対応することに慣れまくったユーザーだけが
残ってやってる状況だから今更そんな理想郷が出現しても
それを喜ぶような人々がまた集まるとも限らんし
残って回し続けてる実験動物達にはかえって不快に感じるのかもしれないけどさ >>199
うーん、こういう現状把握できてないのが本当の信者
ボリューム層のレベルがどの程度かくらい把握できるようになりなよ、認識能力低すぎでしょ >>205
ボリューム層とか何だよw
知ったかしてるがお前のほうがよっぽど理解できてないだろ
ユーザーのレベルでこんな状況になったわけじゃねぇよ馬鹿 一般的にはプレイヤー人数が減ると収益も減る
実社会でも金持ち相手の閉じた商売ってそんなに儲からないし
高級車メーカーは零細で大手自動車メーカーは大衆車メインでしょ ユーザーのプレイレベルでこうなった訳ではないが、ユーザーの民度レベルは確実に関係してる >>208
高級車メーカーは大衆車メーカーとグループだったり別の資本が着いてるもんねたいてい 吉岡のファントムの解説でのしゃべり方
イキってたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています