【PSO2】EP6吉岡D解任要求スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昨日の放送見てないんだけどロッドがパルチにって何?
また金持ってる層の池沼子を恨んでる系の近接Dな訳?
Heにタリス(手裏剣)持たせて池沼子喜んだかよ
ファントムがロッドでブンブンシャキンシャキンしても絶対コケるだろ
テクが打ちたいんだろ沼子は
ほんと学ばねーなSEGAは 自分でプレイして見せる←今ここ
素人にプレイさせる
感想を聞く
まだ一番上しかできてない DQXの開発体制と同じじゃね?
斎藤力が学園なんていうとんでもないうんこを捻り出して大顰蹙をかい、こいつ以下はないだろとようやく安西に変わったと思ったらこいつも同じくらい無能だったっていう落ち
そもそも安西は斎藤の右腕ポジだったわけで主要なコンテンツにガッツリ関わっていたのは間違いないしなにより本当に有能だったら前任者より早くディレクターになってるだろっていう話
DQXで散々見てきた歴史を今度はこっちでも見ることになるのか >>161
ネットで鎌はパルチが良かったのにーみたいな話が上がってたからパルチも使えるようにした方がいいかアンケート取ったんだよ >>161
ファントム紹介PVが公開された段階で、そのモーションからロッド予想とパルチ予想が出てたせい
PVではパルチ舞のようなモーションが映ってたからパルチに期待した人も多かったんで、ガッカリしちゃった人を救済できたらってことじゃないかね 誰も望んでない
これは屁より酷い
軽く動画みただけで同じキャラつかっても火力が差が凄い事になるのがわかる そんなこと言ったら既存職全部そうでしょ
一度フラッシュ暗算してみな驚愕するよ 使用率目標掲げてたがおそらく操作がややこしくてHe含む既存クラスに戻る層がそれなりに出てくることを想定してんだろうな >>153
皮肉だぞ...そもそも開発者としてテストプレイをするのは当然だからな
今までが最悪だっただけでプレイ出来るだけで有能何て余程のアホじゃなきゃ
思わないだろwここからFP2〜3の時代まで戻せたら有能Dかも知れないが
ハゲが裏方にいる限り不可能 「使いこなせば強い」は他クラスでも言えることだし見た感じファントムの操作相当慣れが必要だろうけど
ヒーローと違って武器3種全部扱わなくても好きなの1種でいけるみたいだから……
問題は新クラスより他のコンテンツが楽しめるものになるかどうか >>172
お前自分で何がやばいか言ってるだろ
ファントムの操作相当慣れが必要だろう
これが大きな火力差を生むんだよ 慣れというか
操作と動作がリンクしてて直感的にいけるかどうかとか
操作してて気持ちいいかだろうな
そこら辺がもんじゃだったら気持ち悪くて使う人増えにくいと思う 上手い人とそうでない人理論は失敗だったと濱崎が証明しただろ! >>164、>>166
なるほどロッドが既定路線だけどパルチも持たせろって
ユーザー側が言ってる訳ね
パルチじゃなくてわざわざロッドを持たせるのだから
当然テク関係に特化した使い方だったんだよね?
じゃなかったらHeにタリス持たせた時と完全に同じで
テク職の為の只のガス抜きなんだけど
どっかで放送見れないの ハゲを叩くのは分かるし、無能なのは分かる
しかし、新しいDを叩くのは違うだろ
まぁハゲがいる限り変わらんと思うけどね 有能なら自分のプレイの後で他の奴にも操作させて感想聞くだろ
これが分からない奴は無能 酒井が大暴れしたEP4のメインプランナーって酒井のいいなりのお人形さんだろうからなあ
EP6で酒井が裏方に回ったらそれこそEP4の再来すらありえるわ EP4メインプランナーと聞いて来てみたら早速の解任要求で芝生える
もう存在忘れられてる中村でいいんじゃないか 酒井の暴走止められる外部の人間を入れてこなかった時点でセガも無能 >>137
案の9割を没にされたエピDがいるだろ
プランナーはエピDの更に部下だぞ
案どころか意見すら通るわけない
>>176
ペリスコ行ってこい こいつep4のプランナーだったらしいじゃん
不安すぎるわ >>183
案も意見も通せないメインプランナーとかそれただの給料泥棒では? >>183
ご都合解釈すぎだしTA脳で脳が壊死してそうだな 全体から3割目標だったヒーロー→ぶっ壊れだった
そのヒーローから半分、全体から2割目標のファントム→ぶっ壊れ確定
ユーザーの意見聞きますアピールだけのトレンド職志向無能EPD そもそも使用率変えるなら簡単だ
経験値無くせばいいだけ
これでピザカットに戻る 濱ちゃんが可哀想だわ
EP5は関わっていないEP5のようにはしない
まるで濱ちゃんが悪人扱いじゃないかよ >>189
経験値今のままだとレベルキャップ90開放でレベル90+SPCO分の合計2億超えるんだよな 濱は罪人だからどうでもいいが
新Dもプレイ出来ますアピしただけでRPGとして見てるかは不明だよな
アクションゲームに変えたい派だったら悪化は継続なんだが
まあレースゲーム化はとりあえず頓挫したと思いたい >>178
実機プレイの感想はイベント参加したアークスから……
放送でMC連中に触らせてもグダるだけやん そもそもSEGAの開発力でピザカットに方針傾くのが間違い
EP3みたいにクラスの強みを殺されクエストに行くのが苦痛になる虚無ゲーにしかならない >>192
ファントムの移動PAは過去最高性能で使いやすいというポジご >>193
ドアホ
放送でMC連中に触らせてもグダらないものが正解なんだ >>196
そんなもん求めてないだろ
ヌルゲー路線で行ったら Hrの二の舞
下手なやつはグダるのが当たり前でええわ どんな企画も禿がNOといえば実現しない
だからお前らの意見に沿った案も禿がいらんと言えば実装はない 歯応えは所々にあっても良いんだがな
制限時間や乙制限設けて達成できない人はログインスタンプも参加記念も無しって
やってるようなもんだから全自動で先細る一方だよな
まあそうでなくても記念品程度を延々それやって運が良ければ出してやるってレベルだし
そもそもほとんどの人がやって良かった感得づらいのがねえ アクティブ減りまくってログボでいろいろばらまくぐらいなら
シーズン毎の参加賞ぐらいクエやオーダーやったら全員もらえるぐらいにしときゃ
もうちょい継続者が居たかもな
季節モノすら出し渋り強い装備は短期間で腐らせる
結局やるほどに損する感しかない >>199
ヌルゲーという表現が合っていないが求められていたのはそっちだよ
装備も揃ってないPSも大したことない人が寄り集まって
頑張って何とか成功できる程度を基準にしておくべきだった
暇々にチャットしつつね
頑張って装備を強化したら強くなったと感じられる
リアルスキル磨けば自慢できるほど上手く遊べる
やりたい人は鍵かけてわざわざソロでクリアしてみてもいい
濱調整がイメージ良くないのは
強化済み装備揃えてPSもある前提でこれは4人でやれこれはソロでやれと決めてあって
いちいち何分以内とか3乙失敗とか余計なゲームオーバー条件増やして
全部を満たさない人は落第とする っていう押し付け感が基だろう
まあバランスのみならず設定もシナリオも自由とは真逆に突っ走っていったから
もう自由なキャラクリを捨てた方が早いかもしれんし
一層のボクソンドロ率化を試行回数増やして対応することに慣れまくったユーザーだけが
残ってやってる状況だから今更そんな理想郷が出現しても
それを喜ぶような人々がまた集まるとも限らんし
残って回し続けてる実験動物達にはかえって不快に感じるのかもしれないけどさ >>199
うーん、こういう現状把握できてないのが本当の信者
ボリューム層のレベルがどの程度かくらい把握できるようになりなよ、認識能力低すぎでしょ >>205
ボリューム層とか何だよw
知ったかしてるがお前のほうがよっぽど理解できてないだろ
ユーザーのレベルでこんな状況になったわけじゃねぇよ馬鹿 一般的にはプレイヤー人数が減ると収益も減る
実社会でも金持ち相手の閉じた商売ってそんなに儲からないし
高級車メーカーは零細で大手自動車メーカーは大衆車メインでしょ ユーザーのプレイレベルでこうなった訳ではないが、ユーザーの民度レベルは確実に関係してる >>208
高級車メーカーは大衆車メーカーとグループだったり別の資本が着いてるもんねたいてい 吉岡のファントムの解説でのしゃべり方
イキってたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています