【PSO2】EP6吉岡D解任要求スレ
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覇気がない
これでハゲキム抑えられるわけがない
サだわ なよ過ぎて屈強なアークスや酒井に立ち向かえるわけない 悪い意味でゲーマーっぽいなあ
菅沼と同じ匂いがする 能力的にはハゲキムよりはマシなんだろうがこいつにハゲのわがままを抑えられるとは思えん >>14
ナショエコとか海外で人気だけど日本じゃ人気ねーしなぁ TAに関しては濱崎の時点で連発してるから、ここはあ悪くなりようがないだろ お前正気か?!プレイしながら説明するって当たり前の事が出来る有能だぞ?! >>27
お前あの人数の前でプレイしながら仕様解説したことあんの? 新生武器
特殊能力因子
セット効果ゴミ化
サモナー
コレクトファイル
ギャザリング
スキルリング
レベルキャップ停滞
東京湧き
ライディング
アムドゥスキアULT
この擁護できないゴミ群のどれか一つでも関わってたら俺の中では一発アウトだけどEP4メインプランナーは何やってたんだろうな スキルリングもペットも他のRPGでありふれてる物なんで、仕上げが良ければ問題無かったと思う
個人的にはリング自体は悪くないと思っている EP4のメインプランナーって時点で
戦犯扱いされるような実績は十分積んでるんだよな
ギャザリング・呪いの指輪・新生武器・ネッキー・ソロ花・デウス(弱体)
この辺全部噛んでる可能性があるぞ >>30
もう逃げ出したに決まってんじゃん
だから数値調整しか出来ない、消すことも出来ない ギャザの方は酷い出来だったから、それは直すべきだったんだけど結局放置
リングも防具から着脱可能にしておけば良かった
PSO2の開発は一旦作った物を直さないのが一番まずい 打撃優遇したいんでロッドはパルチ対応しま〜すw
今度はなんだ?ライフルをガンスラ対応にして打撃参照させるか? >>37
パルチかと思ったっていう文句があったから実装しようかどうか悩んでる人の話を聞く有能(アピール)だぞ 強硬じゃなくアンケ取ったうえにナシ優勢で多分ないだろ
流石に叩くにしても無理やりすぎじゃねーか EP6では新規要素はいいから、EP1〜EP5で作りっぱなし放置のコンテンツを手直しして欲しいよ
ハゲが同接に関係ないから放置してたっぽいけど、あまりにもゴミが貯まり過ぎたよ >>38
逆に決めきれない優柔不断だというご意見も頂いております 正直PSO2はもう立て直し不可能だからあとはサ終するだけだろ EP4のメインプランナーってのが不安すぎる、終のプランナーじゃないか 吉岡くんの悪いところ
・Dのくせにゲームが上手い
・マッシュルームカットヘアー 新Dが有能だろうと無能だろうと酒井がいる限りPSO2が良くなることはもう決してない >>37
ファントムロッドのパルチ要望は、半ば以上は既存のロッドのイメージと関係ない、
謎の鎌武器アピールのせいじゃない?
PSOで鎌状の武器というと、パルチのソウルイーターなんだから、
なんで鎌じゃないのって疑問や意見はそこから来たものだろうに
というか、鎌状の武器迷彩をかぶせてない状態で、
既存のロッドを使った場合のビジュアルどうなるんだよあれ 吉岡からアストレア臭がぷんぷんするわ
高難易度高難易度!TATA!
打撃優遇!打撃優遇!カタナマン万歳!
ソロ花ネッキー狂創エンドレスソロチは間違いなく主犯格
あーあ・・まーたPSO2が低迷するな なんか職の移行%でバランス調整とかまだ言ってんのな・・
性能だけで選ぶ人、好きで使う人、レベリングで仕方なく使う人、いろいろいるんだっつーの 吉岡!!?
それってΩND確定じゃんwwwwwwwwwwwwwwwww >>52
EP4のメインプランナーらしいぞ
始まる前から終わってるな >>43
返してもらってどうすんだよ、剥製にでもするのか? >>55
4はストーリーがゲロ以下だっただけで機能面なんかはかなりマシになったぞという意見も頂いております。 ギャザリングにGOサイン出した時点でこいつも相当ヤバいんだよなあ… 濱詐欺が散々出し渋ってた待望の新難易度追加でいきなりプレイヤーの心を掴んだな吉岡
ファントムのチート技も早速調整するみたいだし髪型以外は完璧でしょ アンチちゃん 新しいオモチャもらえて楽しそうだなぁ メインプランナーがGoサイン出すとかガイジ極まりすぎてて草 使用率だけで見て調整したら失敗するぞ、長期的には正しいが短期では参考にすべきじゃない
あと最大の問題は魅力のあるコンテンツを提供できるかどうかだな コレクトファイルとかいう☆13の価値を失墜させ
結局必要なくなった最悪のシステムを生み出したのがEP4だぞ EP7発表時に吉岡PSO2卒業のお知らせと頭乗り吉岡が実装されてしまうのか コレクトファイルとギャザリングとスキルリング考えたのこいつってこと? >>67
しかもドロップなしだと6本集める手間を☆14実装後も続け、それが現在も尾を引いてる 濱崎の方針にケチつけた時点で吉岡もクソアンチ
本当のファンなら苦しい時にこそ応援するもの
嫌なら辞めろ >>69
ダッシュパネルにライド、少人数再戦ギスギスクエもあるぞ
うおおおおおおおおおおおおおおお 吉岡は見た目がキモイの以外はまだマシ
これからだな こいつが深遠なる闇で禿は仮面だろ
仮面を取り戻せよ 絶対に手裏剣ヒーローもこいつが絡んでる
何がビットだw
いかにもラノベ脳が考えそうな臭設定 >>79
グランヌフォイサラーとリベラシオンをご存じない? >>79
先に鎌が決まったけど打撃武器はカタナがあるから法撃武器のロッドとウォンド二択で適当につけただけだぞ このスレは無いわ
こんな事してたら下品過ぎてこれまでの運営に対するバッシングすらもその正当性が汚されるわ EP4はボクの考えたPSO2が一番面白いんだ〜ってやってただけだったのな
これでもう引退する決心固まったわ EP4は前半と後半で大きく路線が違うので、どうなるのやら
人が増えたのはヌルゲー路線だった前半で、人が大きく減ったのがマゾゲー化した後半 ネ実で一番ネガキャンスレが乱立したEP4の1〜6月は、プレイヤーは多かった時期だよ
ネガキャンが減った夏以降にプレイ人口が激減した 何かと紐づけされるめんどくさい仕様も濱崎がエアプだから説明できなかったんじゃね
ファントムのマーカーとか回避してどうのこうのから察するに呪いのリングや潜在もこいつか >>91
そうだろうね、悪意の塊みたいなやつがDになってしまったな エンドレスやソロチの制限時間ありのTA村向け高難易度をこれから出したら全力で叩いてやるよ 東京探索・Su・ギャザ・大和は過疎の原因にはなってない
アニメ効果があったのか良く分らんけど、PS4開始前でもEP3末期より人は居た
急激に落ちたのは大和やSuが原因ではなく、その後のクソクエラッシュ
新DがEP4後半のマゾゲー路線をまたやるなら、EP6で復活は無いだろうね 素人ゲーマーがぼくのかんがえたさいきょうのクラスを作ろうとして
思い付きでいろいろ詰め込み過ぎな感じがするのだが 酒井の言う通りやってただけで全否定されるサイコガチャピン濱崎 >>96
濱崎は昔からクソエネミー量産してた実績あるから >>94
同接13万()前後のいざこざが原因じゃね?
同接を自慢げに語ってたあの当時、どのブロックも一杯でブロック移動もままならず、
PS4新規と既存プレイヤーがごちゃごちゃの状態で緊急クエストを回すしかなかったからな
武器未強化だの、ちんたらアイテム整理してて集団行動をとらない新規だのと
既存プレイヤーとの軋轢が高まったのもあの時期だし 何度も言うけど、下り調子になるきっかけは強化徒花で、それ以降のクエストは一気にマゾ路線に突入してしまう
PS4新規がゲームに慣れる期間は一か月くらいしか無くて、その後は廃人専用SH以下切り捨て路線に
ライディングクエも実質XH専用クエで、初心者はプレイすら出来なかった筈
その時期の大失敗を、濱崎は最後までまったく自覚してなかったんでないの それ+予告緊急で同じ緊急だけひたすら連打ってのも大きいだろ
大和なんて週に何十回も入ってるとか頭おかしかっただろ
あの辺さすがに休止したわ 徒花は切っ掛けだぞ
非エキスパ殺しの効率やらなきゃ無理コレクソボクソンで怒り蓄積
装備も無い初心者に徒花ぶつけて壊滅だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています