穴「FF14は床と戦うゲームww」
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>>4
1月8日に実装された24人レイドの最終ボス
どこが安置か周りを見ながら吹き飛ばしを考慮など結構頭と+反射神経が試されるギミックが多い
今までにない挑戦的なボスで初日野良でクリアするのに1時間40分は掛かった デウスも床と戦ってるようなもんよね
臭さん雑魚すぎて実装時ほとんどクリア出来なかったみたいだけど(笑) FF14ライトちゃん→時間がかかっても脳トレクリア
PSO2ガイジちゃん→修正しろ!修正しろ!うおおおおおおおおお! でもpso2は即死攻撃以外は死なないただボタンポチポチ押すゲームやん 戦闘はサブコンテンツなので温くて問題ないというポ意次スラ で?お前らはシオンユニ拾えたの?あっ拾えなかったんだねw
もう人権ないからログインすんなよw迷惑だからw 我がpso2は臣さん主体の国王軍vs安さん主体のレジスタンスで泥沼内乱がまるで国の運営みたいだというポジ意もありますね。 ヒカセンは設定のおかげで床が見えて更にストーリーにまでその理由が大きく絡んでくるから理解できるんだけどアークスはどういう理由で床が見えるの? こっちも昔から床表示あるじゃん
というか最近のゲームは攻撃予告表示多いよね 避けられないやつが文句言ってるだけじゃんwwwwwwww
脳みそが腐ってるからクエスト受注すんなよログインもすんな迷惑だから くそには乙女やペットでダメージ無視してクリア
ゲームじゃねえよこんなん 結局エフェクト予兆を出さないと全員食らっても大丈夫なダメージ調整にしかできなくてバトルが大味になっちまうんだよな
盾なら食らっても大丈夫な攻撃、回避不可だけどヒーラーがくらっても大丈夫な攻撃、予兆ありで避けないと耐えられない攻撃、みたいに攻撃の幅を用意しないと全員食らってもヒーラーがHP戻すだけの簡単なバトルになっちゃう アクションゲームにしようとHr推したら売上激減したんだよなぁ
ノイジーマイノリティさん? カメラ引かせてほしいPSO2は
敵でかいから攻撃モーション見えない事で難易度上げるのは相当なストレス ???「ロックオンの使いにくさや視界のとりにくさも難易度だから」 小刻みにうろちょろしながらボタンポチポチするのは小味なゲームって言うのかな ペルソナとか言う元からクソな視点をゴミ挙動でカメラジャックしながら床要素を繰り出すゴミオブゴミの話するスレ? >>35
オフパコが真骨頂の境界を超えるRPGなのですでに持っておりますご理解 光の戦士になったアークス
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23267796/blog/4006261/
>ついていくことが
>困難になってしまいエオルゼアへと亡命してきました。
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>6
オーボンヌまだ行ってないけどイヴァリースのシドっていったらオルランドゥか
元ネタの強さ考えれば24人がかりで勝てないのは当然なんだよなあ PSO2で床舐めて
FF14で床舐めて
マメキって本当床好きだなwww >>1
残念ながら床だけじゃなく仲間と戦うゲームwwです >>38
別ゲーに行ってまで粘着するような方がFF14のユーザーなんですね 予兆としてならわかるけどその予兆自体が個性出してきてパズルみたいになってるやんw ぶっちゃけペルソナの予兆はFF14感凄いよな
まぁカスダメだから被弾上等で殴り続けるから意味無いけど >>47
元いたゲームを人目につく日記で蔑むむようなユーザーが集まるのがFF14ってゲームですよって話だぞ >>39
初見で行った時に10回くらいワイプしたぞ お前らFF14からPSO2に逃げてきた奴いた時に全力でマウンティングしておいて今更被害者面すんなよ?
そいつ数か月14に戻ったけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています