【双子】とかいうPSO2一の糞エネミー
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こいつほんまいらんわ消せよ
ちょこまか動き回るわ唐突な無敵、攻撃届かない位置に逃げて時間稼ぎするわでこいつのせいでスムーズに戦闘が進まんのだが
作ったやつ絶対性格悪いだろ
ペルソナの双子モードも同じスタイルでほんまきしょい声も喋り方も顔もついでにきもい EP3からそんなのばっかり
それだけにほんとエルゼリオン の出来の良さが目立つな そういえば新調した装備試す相手エルゼリオンでやってたな、やっぱりやってて楽しいんだろうか マジでモンスターの開発をmhfに委託した方が遥かにマシ hmzk産エネミーなので糞なのは必然ではというポジティブな意見も頂いております 【双子】とかいうPSO2一の糞エネミー
お家とかいう〜
お車とかいう〜
全て MADE in HMZK これなんてどう?これなんてどう?これなんてどう?これなんてどう?これなんてどう? アンゲルの連続体当たりも小学生が拗ねたときみたいな動きでキモい 過去から続く、出世の条件がクソエネミーの創作だからです 過去作のヴォルナ・グラフカ、フィンジェ、ギールゾーグとかのクソエネミーを作ったのも濱崎と聞いて納得した >>22
グラフカとゾーグは一定ダメージ与えると回転して回転中はダメージ通らないチェイン否定するボスエネミーだったな
ヌイでワンパンしたりトイトイで回転させてからうんこ投げたりして結局瞬殺されてたけど アポストロドラゴンとこいつが出たらフィールドがえらいことになる ダランブルとか弱点の腕ロックするとカメラグルングルンなって気持ち悪くなるんだけど、マジで濱ちゃん作ったの?
あいつ高速で走っただけで酔っちゃうんだろ?
そんな奴がカメラグルグル系エネミー連発するとは考えにくいから、もう一人誰か三半規管強いエネミー担当がいるんだろ
ハマーはそいつのスケープゴートにされてるだけなんだろ 良エネミー出すと満足される懸念があるのでご理解お願いします ガルグリとかもだけどいちいち逃げ回るな
攻撃避けるならまだしも走ったり飛んで遠く行く糞AIに爽快感もへったくれもねえ
だからこのゲームでずっと近接やってる奴凄いと思うわ挙動クソすぎて遠距離しかやる気起きんもん >>5
だってモーションはFの流用だから作ったの濱崎じゃないし >>28
・プレイしてないからロックした時の挙動など分からない
・酔うという理由自体が適当に言ったものだから
・簡単に倒せると満足される懸念があるから
どれでも好きなの選べ、全部でもいいぞ デザイン 糞
ボイス 糞
設定等 糞
挙動バランス等 糞
誰が作ったんだよ! 濱糞
納得 >>37
https://i.imgur.com/Fft4HaT.jpg
こいつのhシーンいるか?
アップで見ると心停止しそうになるんだけど 糞崎は嫌がらせする事しか頭にないからな
カッコイイダロォとか思いながらアクションゲーエアプな敵を量産する生物 {\ ∧
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ゝ :::::、ヽ巛Vし∵:, :;(
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_,`三'´ ミ `ヾミ=彡'"_;≧=''"⌒\ ダブルあいつまぢ糞っすよね!
`ラ" , ' , `才介=:辷三ヒブ´ ̄`>┘
__彡" / / しイ }  ̄==斗孑了「;;}
_,〃 / ,' /.:{ { ミ弐"j;':じ<;'八
_彡′// ,' ,' ,' 八 `ージイ:;;!..:::..:.〕:{:}
_/ 〃/ 〃小ゝ-{::';'{;i;!;∴;;{;:;:!':}
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// // 〃/ / ,' ,' ;' "'〃\::;,;;,ノ;;;ノ ファズンタル・セグンタル
アジンゴウム,ギジンゴウム 簡単に倒されると悔しいので氷弱点DFの双子に氷耐性付けました ほんま12人イルバに殺された後の氷耐性まじでやばかったよなww
氷弱点に自分らで実装しておいて氷テクのイルバが想定外ってww
つーか動き回る方のダブルは手を破壊すると止まるらしいぞ
あとガルグリも足4本破壊したら走らないし羽破壊したら飛ばないし 部位破壊で弱体、って要素はいいんだけどHP配分のバランスがおかしくて破壊する頃にはだいたい瀕死になってるんだよな
グランゾの膝がやたらカタかったり
部位にアイテム仕込んであったりなかったりだし 初期エネミーの方は挙動は糞だとしても部位破壊で弱体のバランスはしっかり出来てたのにな ズッシリと構えて全受けするオーディンさんを見習って欲しい 実はヘイト持ってるやつが凹型の地形を背にして戦えば殆ど移動しない案山子になる
でもくそげ民は馬鹿なのでそんなこと知らずに追いかけっこにヘイトの取り合いで足を引っ張り合うだけ 部位破壊の怯みが少なすぎる
腕ロックするとカメラ動きすぎる
声が不快極まりない
突進は待ってれば帰ってくるとはいえ糞行動に変わりはない
国2の中で一番嫌いついでにHMZK製エネミーも死んどけや 仕方がないよ、濱崎が作ったエネミーだもん
我慢するしかない モンハンとかだと「遠距離から攻撃してると走り出すから接近しろ」ってのがあるけど双子は接近してても走り出して遠くにぶっ飛んでくからな
あれ近接でどう戦うことを想定してるのか実践して教えて貰いたい 大体、向かってこないで逃げるエネミーなんか無視して先に進んでもいいだろ?
なんでいちいち追いかけて倒さないといけないの?
あいつの分のドロップくらい別に無くてもいいよ? これなんてどう?wwwwwwwのあと戻ってくると思って追いかけなかったら
あ、追ってこないんだ・・・?せや!ここで止まったろ!ってやってくるのがマジでキレそう アプレンティスもクソじゃね
本体ロックしてると横の小バエが死角から殴ってくる >>58
無視していいならフリーとかそうするが、たいてい倒さないと
仕掛けが作動せず先へ進めない状況じゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています