【PSO2】ファントム用コスパ最強ユニ発案!【PP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アレスダブルアクスドゥーム2スピスタ4
ステ35HP225PP26
https://i.gyazo.com/8dcaa72d6f1c2fa2d3791d1cebc4bfb3.png
控えめに言って最強w
値段で考えても性能で考えても強すぎるw
流行りのアスエテマナグレとか作ってる奴完全に情弱レベルって感じの性能w
ファントム用はこれを作れ!! 冗談だと思うけどいまだにサイキとか言ってるやついてやべぇわw >>103
何この底辺vtuber動画 自演でこんなクソ貼っても伸びないよ? >>132
ただの荒らしだぞ
こう言えば俺みたいのが訂正するから >>133
しゅまん、ほんとにたまったまだけど昨日見てたは
おっさんとライト勢のぐだぐだドゥドゥだったけど普通に見ちまった...なんかすまん(´・ω・`) サイキはグンネとかいうアプグレ要素ないけどフィスはオメガ関連でアプグレわんちゃんあるから クラフトサイキは強くは無いしコスパも悪いから今から作るのはアホだけどopつけした完成品持ってるならまだ使ってても良いとは思うけどな
シオン以外の12ユニより基本的にhp.ppの補正値高いし死んではいないだろ 「フォトンストリーム」につきまして
クラススキル「フォトンストリーム」は最大PPに応じて、「威力」を上昇させるクラススキルとなります。
「威力」につきましては、スキルレベルが最大(Lv.5)の場合、PP"200"で上限に到達することができます。
「クリティカル」の上昇につきましては、別のクラススキル「クリティカルストリーム」によって「クリティカル率」「クリティカル時のダメージ」を上昇させることができます。
「クリティカル率」につきましては、スキルレベルが最大(Lv.5)の場合、PP"300"で上限に到達することができます。
200越えても上がるのはクリ率だけで確定だな臣さんw クリティカル威力が200で止まる記述がないんですが 直前まで併記してたのに最後だけクリ率としか書いてないからそういう事じゃないの サイキ未クラフトセット
HP150 PP25 各ステ60 技80 打防960 射防846 法防999 打耐12 射耐12
サイキ射射射
PP55 各ステ60 技80 打防1008 射法防924 射耐12
サイキ打打射
HP200 PP35 各ステ60 技80 防御系同上 打耐8 射耐4
シオン3部位
HP300 PP45 各ステ150 打射法防1113 打射法耐15 光闇耐15
マスクシオン腕足
HP200 PP50 各ステ160 打防1096 射法防1092 打耐14 射法耐13 光闇耐15 他属性耐3
ラピシャフィス打打
HP1097 PP20 技60 打防672 射法防616 打耐8
ラピシャイザネ腕足
HP1077 各ステ40 技40 打防722 射法防680 打射法耐性8 雷耐12 光耐8 >>141
そういう推測はできるけど俺は客観的事実と推測はごっちゃにしないなー >>140
どうみても「クリティカル率」につきましてはって書いてあるんだから威力はスキルレベル依存としか読み取れんだろ 再起は宇野のペンネームだからなアプグレでサまで最強やぞ 俺はアスエテ4sをサブ用に2セット持ってるからそれを新ユニに移植するのが一番簡単かな クリティカル威力はスキルレベル依存だろ
PPは200で十分やね >>143
それ言ったら運営しかわからんだろガイジ PP200でクリ率50% PP300で100%とか? 要するに別スキルだからPP200で威力だけ取ってクリティカルは取らないというのも選択の内 >>148
そりゃそうだろ
そもそもまだ調整中で具体的な内容はまだ決まってない可能性すらあるんだが ぶっちゃけて武器まではステしだいで威力上昇とか我慢するが
クラスにまで>>139みたいなの作るなよと糞運営に言いたい クリ率とクリダメも増えるのか
これはクリ特化になりそうだな
っていうかこのスキルあったらクリリン持てなくなりそうw
次はその質問だな でもわざわざ2つに分けたなら200〜300でクリ率の上がり幅でかいのかもな
300付近まで盛れないならクリティカルストリームは切ったほうがいいとも取れる 頭悪くてOP考えられんからGu用の6sOPの作り方も貼ってくれよ >>156
そういう事だろうな
クリ特化と
クリティカルに頼らない従来の戦い方
選べるのはいい事 エンジョイとガチの差を広げない名目でむしろ200からの伸びしろ小さくなって200↑は空気になる可能性も割と高い気がするな PP200が60% 「クリティカル威力」の上限
PP250が80%
PP300が100% 「クリティカル率」の上限 妙妙妙妙ディケイアトラにPP特化ユニで強そう
耐久のなさもイクスで保険掛けれるし すまん俺貧乏初心者だから4SでPP30にしてくれないか? アスエテマナグレとかどハマりしたら延々4s保護とユニット5個合成繰り返すから流石に報酬期間にただ7s開けるだけとは比べものにならないと思うが
まあここでコスパ良いって言ってるやつは元から資材豊富でかつすんなり作れた奴だろうけど アスエテマナとかアスエテリタって、新しいユニット来たら素材にして流用出来るから好き >>169
UNEI「ふむふむ4スロで満足されてしまうか・・・4スロ盛り殺すか」 アスエテマナグレ4s
ロビーでシオンユニ付けてる人見るんだけど、これ付けてる人ほとんどいないんだけど・・・ >>172
濱ガイジは何するかわからんから不用意な発言やめよう このアスペのあばれっぷりカマキリじゃねえか
今度居たら装備見てみよ 公式から放送の訂正きてるっぽいぞ。
クリ技能と威力技能は別になったらしい。
公式の誤った情報に御注意ご理解。 スキルは別になったけど参照先がPPなのは変わらないからここでの話は何も変わらない >>169
レヴリーレセプターならそのうち来るだろうからアスエテマナグレ4Sはコスパ最強になる ソール333でいいぞ
どうせ弱いやつは何でも同じ
コスパ最強 野良なんてレイステラでイクスシオン付けてる奴らに勝てたり並び立てたりするのが日常茶飯事だし
ガチ固定とかやらない限り本当に何でもいい 100%が落ちる時代だ能力ついてるだけでもマシだと思え ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています