【PSO2】14でおすすの職教えて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぷそ2でイナゴしてたオレにイキれる職教えくれ
向こうできいてもスルーされるかPSO2でシコってろ言われる 装備や能力付けで盛れる国2でゴミなら、装備依存で大体スペックは横並びになる国14でイキれる職なんてないからおとなしく国2やってろ おまえわざとやってるだろw
イキれる職なんてないリアルで就職しろ オススメしない職なら機、黒。スキル回し怠い割に強み出る場面が少なすぎるしシナジーも無い おまえPSないけど普段からイキってるし弱職でバランスとれるだろ そんなおまえに学者だ >>8
機はシナジーあるし、直前の調整でヤケクソ強化されてる
まあ漆黒の全体調整までの命だけど
今年の拡張で全部おじゃんになるから今おすすめされても意味ないで >>17
エキルレとかならタンク即、ヒーラー5~10分、DPS15~30分ってとこだな オススメならパッケージにシールがはっていた11だろ 戦学竜忍詩召やればレイドでジョブハブりはされない
でもお前には到底使いこなすの無理だから大人しく国2で遊んでろ 馬鹿でもできる戦士やれ
これが出来なかったら向いてないからやるな 戦というかMTやったこと無い奴はよくこれ言うが実際は無理だよ
全員のスキルの効果とリキャ把握してタイムラインとの適合知っとく必要あるし
特にSTとヒラのは絶対に知っとかないと自分の仕事に支障が出る
レイドボスのAAの回数多い場所も暗記しとかないと
場合によってはバフ回し複数用意しとく必要もある まずは無職、これは鉄板
次にテンパ、FF14を仕事にする気持ちが必要 ショーサン楽でおすすめ
リューサンはめんどいから嫌い レイドでタンクが楽ならもっと増えてるから
必ず不足するのが戦(MT)学(バリア)
スキル回しが単純だから楽とか馬鹿の発想する奴がいて、真に受ける奴がまた多い 戦士のどこに複雑な要素があるんだよ
タイムラインなんて言ったらどのジョブでも覚えなきゃダメだろ、戦士だけの問題じゃないぞ? 原初の魂を使うと頭がおかしくなるとクエストで言っていたから
しばらく使わなかった思い出 召喚が比較的に楽、竜はシナジーでイキれる、火力イキリなら黒魔 リューサンは忙しいけどスキル回しを覚えるって点なら一番楽 絶不人気の侍やモンクで絶武器持ってたらある意味イキれる >>29
やれば分かるよ
複雑さと面倒くささは必ずしも一緒じゃないってことも 暗黒とか複雑さ0なくせにただただ面倒くさいからな
5.0でMPとDA消えてマシになるんか本当にに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています