【PSO2】刀と弓とかいうゴミ使う職なんとかしろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リーチとテンポが2世代くらい前なんだが、濱崎お前これおかしいと思わなかったの? PAの性能が全部まともな性能ならかなり動ける気がする。
弓は使いにくいのも多いけど火力、PP、範囲変わればPA使い分けて殴りやすくなるかも。 もしかしたら今って全職が使いこなせば強い時代だったりするのか 強いけどつまらん
なんだろうなこれ
尖ってないからか? 何だかんだ言いつつSPもガッツリ緩和されてるからなー そしてHuはEP5の大規模調整でもマジで一度も緩和されてない 仮面は下手糞弓だとぜんぜんタゲにあてられなくてカスダメしか出ないから
ペネやボマより貫通属性のあるミリオンの方がDPS高かったりする
そんな下手糞は他職で来いって話ではあるが この辺にぃDPPを1/6に引き落とされたクソザコ追撃PAを併用しながら特定の間合いを維持しないと火力が出ない姦通PAを変なスライド誤爆が出ないよう注意しながら肩越しで連射してHSを決めると他職に並ぶ火力が出せる武器、来てるらしいんすよ >>23
敗者はまだ弱点がデカいし非弱点部位が射線に邪魔してくるものがないしそんな頻繁に動くやつじゃないし安定性がある
でも仮面はすべて逆でクソ要素だけを詰め込んだクソオブクソ、下手したらトカゲよりひどい マジで時代に取り残されてるクラスだよな
未だにまともに両立できないし 不尽で空飛ぶグリフォン相手に
垂直ピョンピョンして刀振り回してたお侍いたから
流石になにやってんのとウィスしたわ
あのクラス使う時点で脳に障害ある 弓はラピシュ中だけでも攻撃がラフォみたいに座標で当てられるようになるスキルとか無い限りストレスで頭おかしくなる BrカタナはHuソードと同じ運命を辿るだろうな
ギアという意味わからない縛りがあるだけのゴミ >>70
バウンサーもブレイバーもハンターでワイヤーブンブン丸以下の火力しか出せてない奴が多い。野良の現実 Guとか屁とかFiとかの上位陣じゃなくてバウンコよりマシって言ってるのがもう悲しい ザラ弓でミリオン固定砲台やってるやつとか悲しくなる カタコンの長時間無敵とカウンターは要らない。チートすぎる カウンタ―が強いからソロだと必ずクリア率上位にわく 刀と弓っていうかBrのスタンスが弱い
無条件ダメup(ブレスタの下位互換)と弱点特攻(弱点以外カスダメ)って何だよ ペルソナでラディウス装備でミリオンかバニトリしてるが大概強いぞ
回避ブースト連発出来るから悪くないと思うが Brはソロアルチと相性いいぞ。ドロップのクラスキューブもPhを控えて悪くないし。 | 24.62% | 75,160,442 dmg | 1,603 dmgd | 260973 DPS | JA : 87.58% | Critical : 85.68% | Max:999,999 (ラストネメシス)
これ EP6開始時バランス調整でどうかわるか
呪い武器関連調整するらしいからギアは変わるんだろうけど スタンスの倍率はメインクラスの強弱と関係ない
結局PA倍率との乗算でバランス取りしてるのに >>93
案山子相手や丸ぐるならPP系
継続して攻撃を当てれない敵なら威力系 パレット全部使う訳でもないし、呪いのままでいい気はする その理屈だとライコウもそのままで良かった気がするが >>87
シャキった後のバニミリで部位破壊が捗るよな
周りからは地雷に見えてるかもしれんが >>99
どんな理屈で不発するライコウを同列に語るか 85スキルもカザミ必須に拍車をかけてるしなあ
ギア全面変更かライコウなみに変えるかせんとね もう忘れたんか
ライコウはクエ中にスキル使うたびに何回も持ち替えするのがクソ面倒だったんだぞ
当時から別にパレットは窮屈じゃなかった 弓は解放後持ち替えたらギア維持楽だけど刀は維持して1人前だからなぁ
切れたらその度にギア解放持ってかなアカンから同列とは行かなくとも呪いではある ウォンドが今のS4なみの速さになるらしいし刀も減りが今のS4なみになるかもしれない
自動上昇がないからどのみちカザミ必要だな Huにも言える事だがギアがいらないよなもう
縛り入れるほど強くねーだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています