【PSO2】Boについての調整案
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色々意見はあると思うが先ずはエレメントスタンスを弱点属性合わせなくても最大倍率が乗るように修正しよう >>1
すまんそれブレスタでよくね
ブレイク強化でエレスタを完全に消去でいい
部位破壊はBoって強みにもなる シフタデバンド維持が死ぬ程めんどくさいマルチにTeが居なかったら破棄したくなる それいいかもな
非部位破壊部分の倍率はエレスタの最大倍率乗るようにして調整するとか 属性合わせ必須でもいいから、DBかブーツのどっちか接着で良いようにしてくれ そもそもバウンサーが要らない
DPSしかいない世界に魔法剣士はいらない 出現する敵の属性がもんじゃなのにエレメント系の職とかただの縛りやんけ ウィングの地上発動時の目標すっぽ抜けの修正
ウィングに上下の追尾
DBの武器アク回避でフィールドスキル発動 どうせボスはほとんどブレスタだし雑魚はブーツだからエレスタは言うほど問題じゃないぞ
どっちかというと挙動が全体的に時代遅れなので>>11みたいに細かい修正をどんどんやっていかないとダメ
あとDBはギアが癌化してるのでリヴァガの潜在をスキル化するとかな ブレイクSDボーナスをブーツにも適応するだけでエレスタの呪いからは解放される
加えてラピブとPBFをパッシブ化するだけでだいぶマシになる ジーカーは必殺の右を蹴った後に幻の左を蹴る二段仕様に
ケストレルは消してスターバーストストリームを追加で >>16
それだと結局部位破壊はブレイク使うからスタンス切り替えの呪いから解放されない
>>6>>14のようにブレイクのみでエレスタを並の倍率にする調整が一番
>>12
スキルポイントの無駄
ブレイク強化でエレスタを削除でいい ブーツの属性書き換えを書き換えではなく1種類だけ追加できるようにすればいいと思うんだけど
光靴で火テクチャージで光と火の混合属性とか
ダメージの高い方を実際のダメージにするか両方弱点ならエレスタの効果倍のどっちがいいかはわからんが
属性2個もてるなら弱点バラバラの雑魚大量も少しはましになるし Boちょっとでも触ったことあるなら分かると思うけどこの職はスタンス関連とかいじって火力上げる方向の調整だと一強になるまでやらないと救えないよ
ただただ不愉快な作りになってるから誰も使えない使いたくないってだけ
PAの挙動を今の基準で全部作り直せば他そのままでもFiより使われる程度にはカタログスペックだけはあるよ 発想を逆にして属性が合ってるとダメアップじゃなくて属性が合ってなくてもダメアップのスタンスにしろ せっかく物はいいのにね
スッキリ気持ちよく遊べないように足枷付けまくられててクソ萎える 常にPB6本撃たせろ
ホーミングリングは6本同時発射にしろ ちょこちょこシフデバかけてフィールドスキルつかって糞スタンスで
適切なもんじゃムーブを複数使い分けて
CT切れるたびにPBFとラピブ使い分けてやってのが糞
非常にめんどくさいのにゴミ火力だからやってられない
フィールドは常時発動、シフデバ一発で効果20分を85スキルにして
火力はFiの95%ぐらいまであげろ糞スタンスやめろ
スターリングフォールとジャスティスクロウをまともにしろ使い道あんの?
ディストラクトは屁のフラッシュと同じ挙動にして
レベリングして感じた不満はこんな感じ 600 名無しオンライン[sage] 2019/04/13(土) 07:54:51.01 ID:nWor8zoj
BoのDBは更に強くなるな
尚JBはクソザコのまま放置
283 ネトゲ廃人@名無し (ワッチョイ df20-Syny) 2019/04/02(火) 03:17:08.30 ID:wLezolfe0
野良巨躯若人 04:08 | TotalDamage : 298,171,977
ほぼDB
| 14.86% | 偏差値:70.03 | 44,295,922 dmg | 2,374 dmgd | 178612 DPS | JA: 91.97% | Critical: 52.54% | Max: 125,250 (ジャスティスクロウ)
| 11.53% | 偏差値:61.14 | 34,383,182 dmg | 2,363 dmgd | 138641 DPS | JA: 79.89% | Critical: 80.17% | Max: 383,162 (エンドアトラクト)
| 11.12% | 偏差値:60.03 | 33,146,720 dmg | 2,023 dmgd | 133656 DPS | JA: 89.11% | Critical: 87.51% | Max: 672,085 (ヴィントジーカー)
| 09.37% | 偏差値:55.36 | 27,939,015 dmg | 2,580 dmgd | 112657 DPS | JA: 36.96% | Critical: 83.38% | Max: 999,999 (インフィニティファイア零式)
| 08.25% | 偏差値:52.37 | 24,605,703 dmg | 1,286 dmgd | 102890 DPS | JA: 86.37% | Critical: 73.50% | Max: 579,503 (気弾)
| 07.37% | 偏差値:50.00 | 21,971,572 dmg | 4,083 dmgd | 88595 DPS | JA: 93.55% | Critical: 49.28% | Max: 971,826 (ヴォルグラプター)
| 07.15% | 偏差値:49.41 | 21,306,678 dmg | 3,003 dmgd | 85914 DPS | JA: 65.14% | Critical: 68.34% | Max: 599,419 (気弾)
| 06.45% | 偏差値:47.54 | 19,227,019 dmg | 2,944 dmgd | 77900 DPS | JA: 87.20% | Critical: 65.82% | Max: 513,913 (ヴィントジーカー)
| 03.69% | 偏差値:40.18 | 11,016,992 dmg | 1,175 dmgd | 86332 DPS | JA: 37.02% | Critical: 32.33% | Max: 409,859 (ヘヴィーハンマー)
| 03.44% | 偏差値:39.49 | 10,245,255 dmg | 470 dmgd | 41311 DPS | JA: 69.45% | Critical: 38.02% | Max: 332,704 (ゼロディスタンス)
| 02.77% | 偏差値:37.70 | 8,249,274 dmg | 3,169 dmgd | 126719 DPS | JA: 2.50% | Critical: 57.01% | Max: 306,722 (ザンバース)
| 02.42% | 偏差値:36.76 | 7,210,606 dmg | 6,705 dmgd | 29075 DPS | JA: 28.01% | Critical: 34.99% | Max: 515,778 (ヘヴィーハンマー)
Zanverse | 11.60% | 偏差値:-- | 34,574,039 dmg | 0 dmgd | 139411 DPS | JA: 0.00% | Critical: 40.62% | Max: 306,722 (ザンバース) DBとかJBじゃねえよクチョガイジ
スタンスとスキルが終わってんだよクチョガイジ せめてフィールド展開中シフデバ時間減少停止みたいなものつけろよ
属性合わせてシフデバ維持して並みの火力、ソ操作しいだけのゴミじゃねえか スタンススキル変えてもジェットブーツはウンチ
ジーカーの挙動がウンチだもん 他のクラスは無条件で同等それ以上のダメ出せるのになんでバウンコは罰ゲームみたいなことやってんの? あとDBも砲撃参照の砲撃属性にしろ
複合クラスとかゴミなんじゃボケ EP3あたりの「簡単にダメージ出されたら悔しいじゃないですか」精神をBoだけいつまでも引きずってるからな
調整してるやつはテクニカルのつもりかもしれんけど、
サブパレ何回も押したりするのはテクニカルじゃなくて面倒くさいだけだっつーのな >フィールド展開中シフデバ時間減少停止
85スキルに是非足して欲しい >>33
これやったら法撃に特化した近接みたいなオンリーワンの特徴が持てそう せめてフォトンブレードフィーバーとラピブの効果時間を長くしてくれ
切り替えが呪いすぎる フィーバーは威力落としてもいいから効果時間伸ばしてほしいわ
フィーバー状態とそうでないときの落差がクソすぎる 倍率が糞雑魚ナメクジすぎてね
とりあえずジーカーは必中するようにしろ クリフィールドは5%でもいいから威力上がればいいんだが
現状だと微妙すぎる まず強い弱いだけじゃなくて使ってて面倒で無駄な部分が多いからな
スタンスにメス入れて快適さを向上しつつベースの火力上げないとダメだってのをまるで理解してない調整内容
Boに限らないが PBがギアなしでも6本撃つくらいは当たり前として
気弾みたいに溜めPBとかあってもいいんじゃないの
二刀流魔法剣士なんて人気出ないはずないんだし
屁を駆逐する勢いで超強化すればええねん ブレスタ最大倍率で調整してるんだろうからブレイクSDを上方してJB対応
PBFラピブ前提で調整してるんだろうからパッシブスキル化
星15持っててもユピテルガローラギレス発動してる事前提調整なんだからスキル化
あとはフィールドスキルに自動シフデバ追加範囲内全員ダメ5%アップHP10%増被ダメ10%減の支援能力強化でもしてくれりゃいいよ 地獄のように糞みたいな手間かかってるのに最下級DPS糞もんじゃクチョワロタァァァァァw
クッチョワロロォォw
45秒ごとに持ち替えガッツポーズクチョワロタァァw属性付与スタンス切り替えクチョワロタァァァw >>41
そういう面倒な部分の修正は屁でやってあきらめて屁を使えっていう開発の意思を感じる 常時pb六本ブーツの速度アップ常時にしろスキルの効果は火力アップだけでにしてリキャはせめて20秒
ジーカーの威力と当てやすさを上げる
dbのpaでもシフデバ出るようにする
ウィングのへんな挙動直す
エレスタアップを非弱点でも乗るようにしてDBに属性付与追加してブレスタ消して破壊可能部位ボーナスとかに変える
85スキルを武器アク回避に対応
ガローラのスキル全対応
個人的には空中でスナッチの後ステアタじゃなくて通常出るようになるリングも欲しい
ファントムのスキル見た感じだけど呪いとか枷はないように感じるし今のままじゃばうんことか触ろうと思わん ウィングに上下の追尾を追加してくれ
DBで戦いたいのにブーツじゃなきゃ若人ペルソナの羽まで登れない グラン零でPP分縦横無尽移動とブーツ与ダメに0一桁付け足し
それでとりあえずいいわ >>52
高度を変えるだけだったら零サフォでいいやだけど、敗者ペルソナみたいな上下に動きまくる相手だとウイングループしずらいし上下追尾しろよって正直思うな >>55
零サフォ使うからウィング挙動初期に戻して?(輪廻転生 属性縛りでも構わんから
それに見合ったものにしてくれ
必死に6色揃えても1色だけのFiのスタンス以下なんざやっとれん 属性縛りがいいわけないだろ
SD強化してエレスタを完全にゴミにしろ つかブーツみたいにDBも属性変更出来るようにすればええやん >>53
使っても微妙に高さ足りない時あるし上下方向に動かれたらスカるからやはり上下の追尾はあった方がいいかな Boの最大利点は二段ジャンプだったろ?何言ってんだよ
運営「あ、やべぇ」 >>61
そこはカイトステアタで微調整できるだろ
上下追尾は高度が意図せず動くデメリットもある
シフタエアもあるからな
零式かリングで調整するべき案件 調整案 「削除」でいいだろ
大幅にコストを削減できて木村もユーザーもみんなが得をしてしまう Hu→大剣、ワイヤー、槍(wセイバー)、双剣(短剣)、刀
Ra→長銃、TMG、大砲、弓、銃剣
Fo→長杖、短杖、ダリス、スティック、ブーツ
全クラス→ナックル
これで十分
不要なクラスと武器が多すぎ 短剣w ダリスw スティックww
どこのMMOから迷い込んだんだ 属性足枷
リキャスト足枷
85スキルでステップ回避強要足枷
空中シフデバ足枷
条件付けるのはいいけど、これ全部やってもFi以下ってのがドMすぎるw バウンコはもうフィールドをぶっ壊れにしてTeとは別方向の支援要員にするしか生き残る道がない
ウンコすぎてアタッカーとしては他に勝てないからな 職コンセプトはまさに準DPS兼準バッファーだと思うんだけど
現状どっちも死んでるのがね…… そいや85スキルの発動条件に武器アク回避追加はスルーか
ひでえもんだ、エアプ極まる 上から最優先
・火力。PBFに依存し過ぎない強さへ。ラピブは常時に。PAを強化。
・両スタンス削除し無条件スタンスに変更。(ブレスタアップ115%は残していいかも)
・フィールド強化。クリフィにクリスト5%、PPフィにPP回復(モーション中でも回復)。どちらも味方にも乗る
DBはとにかくPAの威力が足りてない。ケストあるにしてももっと上げないとPBFの時しか火力出しにくい
靴はPAに問題がある。
ガストが使いやすいのに威力低過ぎて使えない、ゲイル派生と無派生ジーカーの威力が糞。後はジーカー蹴りにロック時のみ接敵追加と密度に弱いからカウンターPAがほしい。 エレバとか言うゴミも強化やな。法撃属性なのは変えなくてもいいからBoFiならかなり強いくらいにしとけ フィールドスキル常時発動
PBFラピブ常時発動
DB側に法撃スイッチ実装
スタンスも不満はあるけど属性縛りはテク職の宿命なのと
二スタンス使い分けは全職共通仕様だからある程度の倍率アップで許容
それより一定時間ごとにあれこれスキル点ける煩わしさ取っ払ってほしい pbの本数とブーツのスピードは常に最高の状態にしてほしいあと武器アクでも85スキル発動 >>85
クチョガイジが許容しちゃっててワロタw
ファントム無条件で全武器165%ドンッ!!!!!!!w
ファントム無条件で打撃:145% 射撃:130% 法撃:135%ドンッ!!!!w
これでもバフンサーだけ属性縛りの宿命にがんじがらめにされて殺されてりゃいいんでちゅかー?w
バフンサーがテク職だったらファントムもテク職と言えるわクチョガイジがw DBに法撃力ついてないんだから法撃スイッチなんか無意味みたいなもんだぞ 今の属性もんじゃ状態で属性スタンス許容とか
こいつPSO2やってねぇんじゃねえの?w
つーかFoが既に属性糞縛りから解放されたの知らずにテク職の宿命とかほざいてるあたり
5年前でやめたガイジっぽいw
クチョクチョガイジ!クチョガイジ!!!w Fo性糞縛りから解放されてない
光取るにはエレメントウィークヒットってもんがありまして ブーツPAなにがクソってコンパクトなPAがないのがクソ
パッと出せてドンとダメージ出るやつがない
バッと出したらブーンとちんたらしてる SuもペットエレメンタルWHとペットエレメンタルPPリストレで
属性不一致に対して火力倍率とPP効率下げられるぞ
エレ系スキル全面改修してくれるならそれに越したことないけど
どうせ無理だから属性縛られても気にならないぐらいBoの基礎火力あげとけ >>92
ガストがどの段階で打ってもまともな火力ならかなり使い勝手いいんだけどな。
零式の方は論外すぎるのでNG 防衛で壁を華麗に飛び越えてエクソに即殺コンボ叩きこんでたバウンサー兄貴がこんな惨めな事になってるとは
兄貴から二段ジャンプ奪った奴は罪深いね 奪ったのではない分け与えたのだ
罪深いのは呼び水の屁 >>93
要望出す時に「どうせ無理」って何なの?ガイジ?
そのへりくだりがムカつくんだよ
調教された犬がご主人様に媚びてるみたいで わかった
JBはもっと跳んでみようか
一段Jで他のクラスの二段分くらいw アンケートまだ書いてなくてよかったわ
ここに出てる意見もまとめて送っとく
ぷそ煮込みでも取り上げたらいいのに 飛翔剣ももっと飛ぼうよ
ヒーローやレンジャーよりも空を自由に飛べていいはず
飛翔剣なんだから それで全面改修を要望して
Boが10強くなるために他職が100強くなったら余計差がついちゃいますしおすし
Bo様だけ強化して欲しいんであって他職の都合なんか知るかよぉ boだけジャンプの仕方aisと同じにして空中移動自由にしようか 5段ジャンプできるようにして空中からイルグラ打ってればいいんじゃないですかね ラピブ、フィーバーのリキャスト減少。
ブレイクSDブーツ対応。
クラフトマスタリー自動取得+効果アップ。
エレメンタルバースト威力アップ、範囲拡大。ギレスがなくても派生で発動に
エレメンタルバーストをスイッチストライク対応に。
85スキルでフィールド系常時発動+効果アップ。
各種フィールドをポイント1で取得可能に。
シフタエアを地上も対象に。アドレナリンをスキルツリーに追加
ウイングを上下追尾可能に
シュライク高速化、ガードポイント付き+JAタイミングを緩和
ランペ零式、ギア消費なし+高速化
ジャスティスクロウ、チャージ式に最大チャージでヒーローのMAX気弾のように超火力。超射程。ガードポイント付きに
ジーカー高速化、ギア消費なし、消費pp減少。
これで頼む ああ、そうだ
ブーツギアの時間経過で減少していくのいい加減撤廃しろよ
むしろ常にMAXでいいわ
敵に合わせていちいち属性変更とかもなくしていい
代わりにJBに限りどの属性でも弱点属性扱いされるようにしとけ
それが一番合理的
ただし属性変更自体はエレバの状態異常付与で使わんでもないから残せ Teからさえサブの需要が無い時点で終わってる
スキルツリーからして欠陥の集大成
>>75
多分、タクトだと思う >>106
Teのサブで設計されてんのに
新規だと使える靴が☆9しかないと言う 逃沼曰く
Teが撒いたシフデバを
Bo(のブーツ)が維持していくコンセプトらしい
・・・定期的にかけ直してくれるTeがいたらBoは不要ってことじゃないですかw 支援限長がメインサブTeいない事前提のほぼソロ用S4っていうアホっぷりだからなぁ カトリとサガの説明とクラスの現状が乖離してる
まず二人がそれぞれ別に武器を担当してる時点でDBと靴の併用はやめさせろ
Heと違って武器をチェンジするような仕組みもないのにフィーバーとラピブを両方使わせるのはおかしい
(併用を否定はしないがブレイバーみたいに遠近の使い分けと違って距離感が同じすぎ)
よってフィーバーとラピブのリキャストを共通化しろ(それに伴って倍率か効果時間を上方しろ)
各武器としてはDBが初心者にも使いやすいと謳ってるにも関わらずPAが使いにくいの勢揃い杉
カイトとシュライク以外のPAは全部挙動を見直せ
クロウはさっさと星飛ばせ
フォールはさっさと飛べ(加えてもっと飛べ)
靴は概ね良好だが
ジーカーの未派生は存在意義が無さすぎ
勝手に蹴りを出させるPAにするか未派生はギアを消費しないとかキャンセル可能とか何かオマケしろ 二段ジャンプをJB以外に分け与えたのはまずかった
屁のショックで頭がおかしくなってた浜は正常な判断力を欠いてたね >>111
ほんとそれ
ダガーだけとかなら許せたがな >>100
確かに飛翔とは程遠いな・・・
Phのカタナの方が空中でキビキビフワフワしてそうなんだが バフスキルの時間無限にしろよ
靴とかいうゴミ使わせんな 支援テク自前で使える分控え目に調整されてた感はあるが
Heが存在する以上最早何のアドバンテージでも無いしな
フィールド() 常時PBFになってホーミングの最初の謎挙動消せば一気に快適になると思う FiのカマイタチみたいにPA時に自動でPB飛ぶようにしよう フォトンブレードの威力を少し下げて常時PBF&武器アク押っぱで無限連射
シュライク零追加で範囲拡大&威力がアナル並みになれば解決 >>111
まるで濱崎の頭が以前はまともだったみたいな言い方だな Boはフィールド系で支援出来る限り、ガドスタがあるから防御力が高い()Huと同じように他職と同等の火力を得ることは運営が絶対に許さないと思うぞ フィールドは何とかしてやれと思う、他人にもエアストやらPPリストレ付与できたりヒールシェアをもっと取りやすくしてフィールド効果中の仲間には距離関係なく回復効果がつくとかさ
そもそもシフデバもフィールドも効果時間短すぎんだよ、そこら辺は装備で補えって感じなんだろうけどただの枷にしかなってないっていう メギバ、ザンバース以下のフィールドスキルなんてSPの無駄でしかない そういやヒールシェアなんてゴミもあったな...
クラマスもだが思い付きみたいなスキルは削除してもっと有用なのを入れてくれ 武器アクしたらアナル出るようにしろ
それで対応完了だ 後継クラスって名前が示してるだろ
糞雑魚クラスの救いとなる道だ
きっといいとこ取りした最新鋭だろ
思いつきで変なスタンス埋め込まれた地獄みたいな雑魚クラスには見切りつけろよ いっそDBの調整じゃなくてそのままダークブラストにしちまえ! >>131
チートクラス、疫病神クラスと言われて撤廃された元上級クラスを
言い換えた後継クラス()が何だって?w 削除してdbをハンターにブーツをテクターに渡せば解決 二刀流好きだけどばうんこのDBダサいから新クラスでつかわしてくれ EP3で早めにPBF殺さなかったせいでDBはPAより武器アクの方が遥かに強いとおかしな事になってるのよな。
今更殺せとは言わないが依存しすぎ。マジでBoの9割がこれなんだよ boの二刀流ってそもそも2本持ってる意味ほとんどないPAばっかだもんな
オウルケストラーは連撃感あるのにランページはどうしてあんなことに 通常攻撃の手数も片手のHeソードやカタナと変わらんという 他ゲーで見られるような二刀の華やかさは一切ないよな フォオンブレードとか双剣でやる意味ねぇし双剣の枠奪っただけのゴミ 状態異常に「ブレイク」追加
「ブレイク」中のエネミーは攻撃頻度低下・動きが少なくなり、防御力10%低下
ブレイクスタンスはちょっとした倍率+攻撃にブレイク付与+ブレイク中のエネミーに更に倍率
ほら使っていいぞ吉岡 BoPhで他クラスと同等レベルになるのに誰1人として話題に出してないしエアプしかいねぇ DBにもテクターの改良型L/AウォンドEチェンジのようなリング出してくれ
6属性揃えて+35にしてOP付けとかもうやってらんねー ブレイクSDあるから6属性なんていらんよ
妥協OPでエレスタよりガチ盛り光1本のブレイクSDの方がまし ちと呪いになるけどFiのカマイタチリングみたいに
フォトンブレードフィーバーを常に使い続けれるリングの追加をお願いします そもそもダガーが二刀流であるしdbいらなくね?w靴だけ超強化で特色出していけ バウンサーは今でも強い
少ないのは使いこなせない奴が多いだけ
6鯖のプロバウンサーのシュバルツァー見ればバウンサーがクソ強いってよくわかるよ >>151
容易罪は下方修正案件だな
弱体化しないと 乙女フラガ無くなる時点でジーカーやランペは使うタイミングがさらに絞られそうだしBoPhは本当に強くなるのか ジーカー零式でベノムストライクが撃てる日はまだですか Boでミッションを開始したら常に隣にTeがいるってのはどうだ DBの岸田メル持ち糞かっこわるいから最優先で修正してくれや ジーカーのモーションを早くするだけでも火力はだいぶ上がる
今だと動きすぎるボスに間に合わないことが多いんで
ジーカーの単発火力自体は合格点なのよ ジーカーは範囲をくれ
派生蹴りで斬撃出てもいいだろ
Heのフルチャ気弾はPP0、GP付き、任意発射で射程まで兼ね備えてるというのに 工夫すればジーカーは結構早く連射可能なので、壁なのはモーションの遅さ
DBもケストラル零式が長すぎて途中で逃げられやすい
JBは火力的には結構いい線行ってるので、攻撃速度がもう少し上がればだいぶ使いやすくなると思う
DBはPPが重いので使いにくく、今はあまり使ってないね >>165
>>24
JBでいい線いってる火力とやらを見せてちょ
単発ダメではなくDPSで
DB使わないとか地雷にもほどがある DBはフォトンブレードで回収出来るからPPは問題ないと考えてるみたいだけど、
最近はゲームが高速化しすぎて回収してる暇がないんよ
PAコンボをなるべく途切れず連続で叩き込むには、DBのPA消費は重すぎる DBでPPが重いと言ってる時点でエアプ丸出し
ステアタスナッチPBかロックウィングスナッチしてるだけでPP回収されるのに
そもそもPAよりPBが強い所がDBの特徴 Bo晒ししたら自動的にBANされるようにすればいい >>170
好きな武器種、クラスで遊べる『PSO2』」を目指します。 要するにブーツでもガンスラでもなんでも好きなもの担いでいいし
それで文句言われたらハラスメントで通報したり晒してもいいってことだぞ エレメンタルスタンスは一律倍率1.2に加えて武器属性の追加ダメージでいいだろ そもそもスタンスである必要性がない
Teと被るが、エレメントウィークヒットで十分。
スタンスというものはDBと靴の特徴を反映しやすく、
尚且つ、一部の他の武器種にも魅力的でなくてはならない
対案としてエアースタンスなんてのはどうだろう
空中にいる間、火力が上がるスタンス。
倍率次第ではワイヤー、ダガー、TMG使いにも需要出てきそうだ >>79
これいいかもな
ジーカーは発生とヒットストップ短くすればいいんじゃね EP4で止まってるエアプバウンコガイジだから今の環境知らないけど
靴はジーカー依存で実戦値低すぎだからジーカー範囲強化で安定化とラピブ常時は絶対だと思う
ラピブは効果まるまる変えて効果時間中PA派生でPP回復とかにすりゃ良い
DBがウィンスナでPP気にせず継続火力出してる中で、靴は結局PP回収に時間割かないといけないのも実戦値低い理由だわ
PP回収を気にせず被弾上等乙女アーマーでごりごり粘着するコンセプトにすりゃ良いよ、Heの立ち回りと対極になるし エレスタつけてたら勝手にエネミーの弱点属性特攻になっとけ
エネミーの弱点属性に応じて追加でダメージと状態異常も与えろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています