【PSO2】ファントムのマーカー見づらい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エフェクト軽減すると尚更 音で判断してるけど視覚的に見えないのすげー困るからもっと分かりやすくしてほしい 次の段階までの蓄積量をマーカーのどこかに可視化してほしいんだよね
度合い見てさっさと起爆するか蓄積継続するかを判断したい 武器アクチャージでマーカー位置が移動すんのなんなん
こんな仕様ならマーカー位置が変わるのになんの意味があるの?
狙った場所にマーカー付けてから起爆ってやらせたかったんじゃないの?
なぁ吉岡 マーカーが見辛い点と弱点部位に貼ってるのに起爆するとしょぼい所で起爆してカスダメのときあんだけど 蓄積値は攻撃当てた全エネミー共通にして自キャラの頭上に表示しろ ロックオンマーカーよりマシだろ
オンオフ両方とも黄色だぞこのゴミ ロックオンマーカーよりマシだろ
オンオフ両方とも黄色だぞこのゴミ >>16
まじかよ 夜に確認するわサンクス
サンドバッグベアをユーザーにも実装してくれよ運営… >>17
12月15日のPSO2 STATIONのファントム情報コーナーだな
いつの情報だったか気になって調べてたんだが木村が居て笑ったわw懐かしい 部位関係ないってのは蓄積の話だろ
エアプな上頭も悪い ペルソナ胸と胴体でのマーカー起爆ダメが同じってこと? >>13
ロックオンマーカーは本当に酷いよなw
せめて3倍くらいにデカくするか回転させてほしい 何処に紋章が出てようが蓄積は共通
起爆の時はチャージ武器アクを当てた部位で倍率判定
やりゃあ分かるだろ >>23
そういうことだと思う
蓄積自体は本体にされてて、マーカー(見た目のみ)は最後に攻撃した部位に移るって言ってた >>9は起爆マーカーずれてカス部位に吸われんだけど?って言ってるのに何故か部位によって蓄積があるとかないとかわけのわからんこと説いてるのがこいつ
んで周りはどの部位で起爆しても威力は変わらないと言ってると思って噛みついてる
と思ったけどもうわからんな しかもこのゲーム基本12人居て自分含めて敵もピカピカのエフェクト全員で出しまくるからな
何年もやってまだこの事に疑問持たないガイジ運営 >>15
それだとすべてのプレイヤーさんになってしまうんですよ! なんでこうなったかって吉岡も会場行ったやつもロックベアでしか調整してないからだろ? 死なないロックベアを12人で一斉に殴らせたらマーカー見えない事はすぐ分かるのにソロでしかやらせないからなw 見ずらい溜まりずらい実用性低い3糞揃ってる
もうちょっとなんとかならなかったのかよ ロ ッ ク ベ ア オ ナ ニ ー 吉 岡 哲 生 こんなギラギラエフェクトシャカシャカダッシュゴチャゴチャクソエネミーゲームでマーカーとかやっちゃう時点で無能 エアプじゃないアピールちょいちょいしてドヤ顔で見やすくしましたとか言ってこれだからなw
やっぱエアプじゃんロックベアで調整したのバレバレ 他人の攻撃エフェクトで自分のJAリングもなんも見えないって散々いわれてたのにEP6まで頑なに他人のエフェクト軽減を実装しようとしなかった連中ですし、12人で確認とか絶対してないだろ マーカーじゃなく自分が使ったPPで大体わかるだろ
まともに戦っていれば、使い切った頃爆発させりゃそれなりのダメージ入る >>5
起爆のアクションでマーカー移るのは誰得だよな?
アポストロの頭に付けてても、ロッドで起爆させると範囲広いから最悪アポストロ以外で爆発するよな 開発環境で飼育されたロックベアじゃなくて
ゲーム内の85リリチ夫妻でテストプレイして欲しいな
雑魚も一緒に湧いたらそれも込みで。勿論ソロの状態で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています