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【PSO2】吉岡「ヴィスボルトは必要」
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0001名無しオンライン
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2019/06/08(土) 16:10:30.44ID:I2IMQOhY
は?
0002名無しオンライン
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2019/06/08(土) 16:11:27.39ID:YMuZtPg+
賛否両論だから
0003名無しオンライン
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2019/06/08(土) 16:11:31.58ID:XdKJ3Z7I
ま?
0004名無しオンライン
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2019/06/08(土) 16:12:10.31ID:QdbG3oia
いけるかな?てw
0006名無しオンライン
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2019/06/08(土) 16:13:31.28ID:GVlMC6Pd
あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
0007名無しオンライン
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2019/06/08(土) 16:14:38.42ID:H3xYGRfB
>>5
これは有能ディレクター
0008名無しオンライン
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2019/06/08(土) 16:23:12.84ID:bwpS/Ili
運営にとって必要かじゃ無くてユーザーにとって必要かで考えて欲しいわ
ゲームクリエイターは芸術家じゃなくて建築士である事に気付いて欲しい
0009名無しオンライン
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2019/06/08(土) 16:28:10.86ID:2q/NlPzN
メリットがないだろ
避け続ければ敵に60万ダメージとか、
避ける時間がありゃもっと敵を袋叩きにしてダメージ出せるわ

SHまであったEとら景品のユニットを復活させろよ
0010名無しオンライン
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2019/06/08(土) 17:17:34.97ID:2a+RCuuu
今のやつは敵倒してもなにもないからマイナスにしかならないしな
減少じゃなくて討伐でEトラクリアならまだマシだった
0011名無しオンライン
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2019/06/08(土) 17:31:22.96ID:mMMXM3wC
大本は放置奴を殺すための装置だったっけか
普通にやってる人には邪魔でしかないんだけどな
避けきったら隆起結晶みたいなメリットあればいいんだけど
0012名無しオンライン
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2019/06/08(土) 17:41:08.97ID:UCn4g58T
>>9
避けてる時間で60万出せない奴が7割のゲームじゃん
0013名無しオンライン
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2019/06/08(土) 17:44:27.05ID:rPc2G1UV
ヴィスボルトの次はブルフを超強化するから震えて待て
0015名無しオンライン
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2019/06/08(土) 18:16:33.31ID:emRxMxAz
全員が避け続けたら相手に大ダメージ

空中にいて足元の予兆見れない奴とかいてボルト食らったら
絶対にギスるだろうな
特にエキスパ
0016名無しオンライン
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2019/06/08(土) 18:22:09.73ID:vRdqe0Cy
>>1にウィズボルトなすりつけて>>1をティウンティウンさせようぜ。
0017名無しオンライン
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2019/06/08(土) 18:25:27.39ID:bOwipn18
タイミング見て回避しないと当たるらしい位
回避困難らしいが、一応敵にも当たるようになるんだろ
0018名無しオンライン
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2019/06/08(土) 18:27:50.69ID:Ao0iY5Os
ウィズボルトやゲルブルフを必要とか思ってる基地外が不要
なのでは
0019名無しオンライン
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2019/06/08(土) 18:41:22.44ID:5nc/SwFD
>>17
聞いただけでうざいこと間違いなしだな
0020名無しオンライン
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2019/06/08(土) 18:45:06.91ID:d72EdOtC
吉岡が言うには今までのヴィスボルトで問題だったのは
ヴィスボルト抑制の為に湧いてくるエネミーで足並みが乱れることだけだから
それを無くすことで問題は無くなったらしいぞ
Raは引退したほうがいいぞ
0021名無しオンライン
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2019/06/08(土) 18:49:50.13ID:5nc/SwFD
Raはひたすらパラレル撃ってろってことだな
くそげ
0022名無しオンライン
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2019/06/08(土) 18:51:56.05ID:Ao0iY5Os
濱の時にも言った気がするが作ってるゲームのジャンルがマジで違うんだよな
ガチの真面目で真剣にアケの1プレイいくらのアクションゲームを作ってる気がする
0023名無しオンライン
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2019/06/08(土) 18:55:07.92ID:b2sz0a72
もうサモナーしかやらねーアホらしい
何降ってきてもいいぞ
0024名無しオンライン
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2019/06/08(土) 19:03:41.22ID:Oq+r8Cl5
吉岡くん…見損なったぞ…
0025名無しオンライン
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2019/06/08(土) 19:09:17.75ID:FTUd7EGA
>>5
これだったら有能だった
0026名無しオンライン
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2019/06/08(土) 19:10:51.91ID:Vks1BW9L
>>12
そんな奴は避けるのすら無理だからどっちにしろメリットねぇよ
0027名無しオンライン
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2019/06/08(土) 19:13:29.66ID:rOPQoP3b
ガイジ指示厨「敵を殴らないで!避けることに専念して!!」
0028名無しオンライン
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2019/06/08(土) 19:19:37.23ID:MGK7sIVU
必要だと思う理由は新しい案が脳から捻り出せないからそれにすがるしか無いって事だぞ
0029名無しオンライン
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2019/06/08(土) 19:29:04.15ID:CHZApfmk
ヴィスボルトのせいでPSUで非難轟々だった

「1撃貰ったら即死ゲー」が完全復活するんだろうな
0030名無しオンライン
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2019/06/08(土) 19:35:04.91ID:5nc/SwFD
これ成功したらSOPとか高確率でくれるんだよな?
ただ敵にダメージ与えるだけなんてことはないよな
0031名無しオンライン
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2019/06/08(土) 19:39:39.92ID:PYo7+TeW
メリットが無さすぎる
最低でも受け入れられる基準は、クリアしたらなんちゃらブーストが付くとかにならんとな
0032名無しオンライン
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2019/06/08(土) 19:45:01.10ID:7smaaDR3
ガイジが喰らった奴は寄生だと暴れるだけだなw
0033名無しオンライン
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2019/06/08(土) 19:46:04.11ID:tFxZnmBq
それでヴィスボルトは面白いの?
0034名無しオンライン
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2019/06/08(土) 19:51:43.59ID:hkPXn0q5
>>30
報酬美味いと被弾した奴晒されるなw
0036名無しオンライン
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2019/06/08(土) 19:57:17.37ID:gPoV/pD1
吉岡「(放置寄生プレイヤー殺すために)僕は必要だと思います」
ってことか?
証拠付きで通報されたやつBANしてくれればいいんだが
0037名無しオンライン
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2019/06/08(土) 19:58:47.72ID:ety3JLgB
>>33
僕は必要だと思います
0039名無しオンライン
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2019/06/08(土) 20:09:14.79ID:drEJIX8r
プレイヤーがやりたいのは攻撃>回避だから不評だったんだよ
なのにさらに回避>攻撃に寄せるんだって?

敵を自動攻撃でメリット?
プレイヤーは自分が活躍したいのに、操作出来ないヴィスボルドの活躍は楽しい?

実装するのはプレイヤーの望む遊びなのか
吉岡の押し付けたいアイデアなのか
ピンチをチャンスに変える遊びってこういうんじゃないよね
0040名無しオンライン
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2019/06/08(土) 20:12:48.41ID:t0txBjns
無くせないから必要と言ったんでしょ
0041名無しオンライン
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2019/06/08(土) 20:15:55.16ID:7smaaDR3
色々変化させて戦闘を飽きないようにする工夫は必要なんだけど

このゲーム全員参加でボクソン周回だから邪魔にしかなってない
0042名無しオンライン
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2019/06/08(土) 20:27:03.96ID:CJjx9f5+
正直、キャラに百発百中で落ちてくる落雷で十分間に合ってると思う
0043名無しオンライン
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2019/06/08(土) 20:57:36.67ID:/agjM4Xu
ヴィス岡はシールドもそうだし妨害要素多用しまくって戦闘そのものに集中させないクソ
あとミサイルとか飛び道具連発させまくるしゴミだろあいつ
0045名無しオンライン
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2019/06/08(土) 23:09:07.08ID:Ao0iY5Os
64のドラキュラとか好きなんだろうなとは勝手に理解した
0046名無しオンライン
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2019/06/09(日) 05:27:48.76ID:Q59u2zUG
即死級の多段追尾弾とか好きだよなYSOK
しかもアホみたいに連発してくる
0049名無しオンライン
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2019/06/13(木) 00:18:18.34ID:1FD4UkV8
やっぱ必要なかったな
0050名無しオンライン
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2019/06/13(木) 01:26:56.47ID:0l0Xu82y
普通にカンストダメ出てやべえな
0051名無しオンライン
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2019/06/13(木) 01:43:54.00ID:kKSyPgiK
割と真面目にこの企画を通したやつの名前とテストプレイしたやつの名前全員分教えろ

そしてこれのどこにゲーム性を見出して実装したのかちゃんと報告しろ
0052名無しオンライン
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2019/06/13(木) 01:49:39.36ID:3Sv9rEKf
こいつはゲームの事はなんも考えてない言い訳だけ考えてる奴や
禿キムに言われた事を数値調整していっちょあがりww
濱崎より悪人だろうけど濱崎よりはマシなんだろうな
0053名無しオンライン
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2019/06/13(木) 01:54:22.83ID:U7VTkIHt
今回のウィズボルト仕様はボクソン様発案だから
吉岡は否定できんのだろ
察してやれよ
0054名無しオンライン
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2019/06/13(木) 02:26:05.70ID:/dgQ0280
その論法だとなにやらかしても吉岡無敵じゃねえか
通るかよ
0055名無しオンライン
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2019/06/13(木) 03:10:40.11ID:YBGUZDn1
ヴィスボルトが必要っていうのは酒井が必要とか木村が必要っていうのと似たようなものではないかな
役に立つとかユーザーにとってメリットがあるとかそんなことは関係なく忖度のようなもので必要っていうだけなのでは
0056名無しオンライン
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2019/06/13(木) 03:37:18.64ID:cHGjnq/a
だから、人事は何も変わって無いの
吉岡の背後にいるのはあいつらな訳だ
吉岡はそう言わされてるだけ
0057名無しオンライン
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2019/06/13(木) 03:48:12.77ID:1FD4UkV8
吉岡が自分の口で言ってて言わされてるはちょっと
ツイッターでやらかして乗っ取られたで通すタレントじゃないんだから
0058名無しオンライン
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2019/06/13(木) 03:54:53.59ID:/dgQ0280
仮にハゲキムの圧があるにせよ
それを跳ね除けていいゲーム作るのが吉岡の仕事だろってだけ。そして現状はうんこ
なんで忖度しねーといけねえんだ
0059名無しオンライン
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2019/06/13(木) 04:39:47.90ID:7Kt3lIQr
>>47
マジ
ダイブロールやステップだと地味に避けにくいから糞うざい
0062名無しオンライン
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2019/06/16(日) 18:06:27.68ID:LCXYormJ
でも旧ボルトの制限時間強制減点式より今回の加点式目標達成終了式の方がいいなあ
あくまであるならの話でないのが一番だけど
0063名無しオンライン
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2019/06/16(日) 18:07:39.15ID:LCXYormJ
◯目標達成終了加点式
0064名無しオンライン
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2019/06/16(日) 18:10:00.24ID:UPMnPT8b
放置マン殺したいだけならもっとタイミングガバガバに緩くして欲しいわ
ただでさえタイミングが意味不明なゲームになってんだから
0065名無しオンライン
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2019/06/16(日) 18:12:28.18ID:80SBrCsz
ヴィスボルト自体廃止がベスト
とにかく邪魔なだけだから
放置対策は一定時間操作しないプレイヤーをクエストから落とす様にすればいい
0066名無しオンライン
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2019/06/16(日) 18:15:10.32ID:ufZ+o1Z/
何年か前の季節イベントで黒コタンで赤い床で判別困難なヴィスボルトを高確率で発生するようにしてブーイング浴びてたけど。
そんときの戦犯って吉岡だったりするんじゃね
0067名無しオンライン
垢版 |
2019/06/16(日) 18:16:35.74ID:3WxbWfEN
このゲーム自体必要無いというポジ意
0068名無しオンライン
垢版 |
2019/06/16(日) 18:18:29.83ID:80SBrCsz
吉岡がこのゲームに必要ない感じ
方向性が根本的に駄目っぽい
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