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【PSO2】吉岡のここがエアプ
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0001名無しオンライン
垢版 |
2019/06/29(土) 08:23:47.29ID:JSxbmbNH
Eトラ発生の邪魔うざいUIをいまだにオプションで簡易表示に出来るようにしてない
0002名無しオンライン
垢版 |
2019/06/29(土) 08:24:34.28ID:mEEz04d6
674 774メセタ (ワッチョイ df87-0bL7) sage 2019/06/16(日) 18:20:32.92 ID:TO5KndLl0
ニコニコのランキングみてたら順位上がってて草
UHにおける部位ダメージ倍率について吉岡Dの見解 (コメ付き) https://nico.ms/sm35173349 #nicoid #sm35173349

701 774メセタ (ワッチョイ 5ba6-z/kY) 2019/06/16(日) 18:57:49.60 ID:40ndX/Ka0
YSOKくんの主張
・(クラスバランス調整で)GuFiを弱体化してUHをプレイ→射撃武器が「打撃職が触る前に、法撃職がテクチャージ完了前に」エネミーを溶かしてしまう
・(前述の状態で)エネミーHPを増加させたUHをプレイ→射撃職が居なければ時間がかかりストレスが溜まってしまう
・上記二つのテストプレイから「倍率に倍率をかけることからクラスや武器ごとにかかる戦闘時間が異なる問題」がある→UHで射撃倍率が2倍になる部位を1.2倍にした



・なぜクラスバランス調整の問題から戦闘時間が異なる問題にすり替わっているのか
・GuFiの強さから弱体化をしたのになぜ「射撃武器」とGuFiから射撃クラス全般に範囲を広げて問題を指摘しているのか(ARランチャー弓は関係ないのでは?)
・「倍率に倍率をかけるとかかる時間が異なる」と認識しておきながらなぜAロールアーツの倍率を据え置きにしたのか

自分で書いてて思ったけどめちゃくちゃ細かい(笑)
0003名無しオンライン
垢版 |
2019/06/29(土) 08:28:24.96ID:eIke9How
プレイヤーの趣向やスキルの変化
非エキ7割 難しいことやらせても不満が出ることを理解しろ
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